プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

壱知 & こてつ。。。2年ぶりの記念撮影編。


壱知くんお気に入りの、ピンクのたまごちゃん争奪 (?) もちょっと一息っ

いち母さんより、いただきました、わんこ用のパン

パン屋さんで作っているものだけど、わんこ用というコトで、

余分なものは入ってナイとか。。。

S0546359.jpg

ゆかぶぅ☆お味見ちぇっく。。。味ナシでございましたっ

パン好きなワタシですが、こてつにパンをおすそ分けしたコトはなく、

こてつにしたら、お初のお味っ

・・・で、おいしーーぃ顔っ

S0576362.jpg

S0077015.jpg


壱知くんお気に入りの、ピンクのたまごちゃんを独り占めしていたこてつ

ここで、お待ちかねのオレンジボール登場ぉ~っ

同時に、たまごちゃん&オレンジボールを投げると。。。

S0626368.jpg

やっぱ、自分のお気に入りがイチバンっ

S0047009.jpg

S0196285.jpg

こてつぅ。。。オレンジボール、置き去りですケドぉ。。。

2_20120429213750.jpg

夢中で追いかけ。。。飛びっ

S0037003.jpg

S0296316.jpg

こてつはこの日、やけにハリキリまくり~で、調子に乗っておりましたっ

途中で、ごあいさつに来てくれたフレブルちゃんに、若干ガウってみたり、

いつもなら、途中お寝むになって、抱っこぉーーって感じなのに、それもなく。。。

お兄ちゃんに、いいトコ見せたかったのかもねっ


そして、兄弟そろっての記念撮影。。。2年ぶりっ

壱知ぺろんっ

S0257053.jpg

つづいて、こてつぺろんっ

S0257054.jpg

こてつぅ。。。なんちゅうお顔っ

S0257056.jpg

S0317076.jpg

残念っ。。。目線は合わなかったぁっ

S0247044.jpg

おそらく、おやつでつってるダンナっちの方に視線が行ってると思われ。。。

おやつに弱いブラザーズ

S0387099.jpg

でも、↑ このお写真、ワタシ的には大満足なのですっ

寄り添ってる感じが、とっても嬉しかったりしてっ



S0836434.jpg

1_20120429212052.jpg

とっても幸せな時間でしたっ

これからも、一緒に成長していくのを見るのが楽しみデス


いち母さん、いちパパさん、ありがとうございましたっ

お兄ちゃん、またねーーっ by こてつ。


       こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆はね、ひそかに次は、女子&2わん会にしようと思ってるんだよっ!!
   きっとご主人サマに、聞かれたくないお話するんだよっ!!
   口止め料もらわないとっ!! ねっ、お兄ちゃんっ ( ・ノェ・)コショッ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

              
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる