プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

サクラ広場を独り占めっ♪


今日も、ちょっこし前のコト。。。ちょうどサクラが満開の頃

この日は、ダンナっち出張のため、朝が早かった日。。。

行ってらっしゃーーい の、お見送り後、

チャッチャと家事をすませ。。。←いいかげんに、とも言ふ

こてつと共に出かけたのは

DSC01848.jpg

わが家からも、近いちょっとしたお山 『 日本ライン うぬまの森 』

3月末、来たトコっ

確か、前に来た時にサクラの木の広場があったはず。。。そろそろ咲いてる頃かもっ

DSC01852.jpg

前回は、健脚の道を選んじゃったケド、今回は違うルートでっ

こてつは、ぐんぐん足取り軽やかぁ~っ   ワタシは、ぜーぜーはーはー

DSC01854.jpg

やっぱ。。。登りはキツイ


着いたぁーーっ

DSC01855.jpg

サクラは、満開のほんのちょっと手前。。。でも、充分キレイでしたっ

しかも、平日午前ちゅう。。。ヒトいないしっ

DSC01857.jpg

なので・・・ちょっこし失礼いたしまっす

花よりボールなこの方。。。

DSC01864.jpg

やっほーーいっ   上りだって、るんるんっ走っちゃう

DSC01862.jpg

やっほーーいっ 2   下りだって、だだだだーーっ

DSC01868.jpg

・・・帰ってこないっ

ちょっと休憩。。。クローバー の上で、おなかヒンヤリクールダウン

DSC01873.jpg

DSC01880.jpg

シダレザクラも。。。こてつを包んでるみたいで、イイ感じっ

DSC01871_20120501201324.jpg

DSC01860.jpg

意外と、近場で穴場スポットあったりする。。。

来年は、ゆったりお花見にくるのもイイねっ。。。覚えてたら、ダンナっちも一緒に来よぉーー




最近のこてつ。。。無防備すぎっ。しょっちゅう、腹天で ZZZ・・・

S0657147.jpg

おまたっ、閉じなしゃいっ



       こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆だって、ボクの事言えないんだよっ(ーー゛)
   でもね。。。キモチ良くって、脱力しちゃうんだぁーーっ!!
   リラックスしてるって事だよっ!!  



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わぁ♡ またまた桜ひとり占めですね~♪
今年も桜、堪能してますね~(^_-)-☆
ここ、いいですね~♪

No title

こてつくん 元気いっぱいだねっ。
そうそう 上り(だけじゃ ないけど)は
ついてくのが 大変なんですよねぇ。
広い芝生で オレンジボールを いっぱい 追いかけて
楽しい おでかけに なったねっ。
桜が すごく きれいに 咲いてましたね。
ピンクの じゅうたんも 見事だわ~
こてつくんの おっぴろげ~も 負けずに 見事だけどねっ えへ★

No title

独り占め、良いですね~
とっても素敵な所で、こてつ君も楽しそう♪
私も来年はゆっくりとお花見したいな~

こてつ君、無防備に寝てる姿が可愛い(*^_^*)
最近、暖かくなってきたからミミもこうやって寝てる時があります!

No title

わー!桜がキレイ!
これだけ人が少ないと好きに出来ていいわぁ♪
でも健脚の道じゃなくても結構急そう><

ふふっ、壱知もヘソ天で寝ておりますっ^m^
大丈夫!おまたはしっかりおシッポでガードしてあるもんね~こてつくん♪

No title

わぁ~また綺麗な桜独り占めだ~☆
今年は桜堪能したのでは~☆
こてつ君も誰もいないのでは1人ドックランで楽しんだね~♪

No title

独り占め、いいですね~。
ゆっくりボール遊びできますよね。
無防備なこてつくんもかわいい♡
シッポでガードしてあるのが、さすがぁ!です(^_-)-☆

No title

こんにちは^^
階段だの、登り坂だの、見てるだけでばてそうよ~。
さすがこてちゅくん、元気いっぱいだね☆
わぁ~、すっごくステキなところですね~。
でもこてちゅくん、花よりオレンジボール命だ^^
下から4枚目の写真、なんだかよいっ!
わたしがとっても好きな雰囲気です~。

わはは!
ぱっか~んなこてちゅくん、笑っちゃたぁ^^
安心しきっちゃってますね~。
無防備ってかわゆ~い♪

No title

こんにちは。
満開の桜の下で、オレンジボール遊び、こてつくん最高だね!!
独り占めの公園、いいですね!
いい運動にもなって、こてつくんは楽しい時間になりましたね♪

こてつくん、全開でねんねしているのね~♪
超リラックス^m^かわいい❤しかも、クネッてるのねん!
我が家は、カカオが全開ですよ~(笑)女の子なのに・・・。

No title

こんにちは~♪
あたし 今年1度も「お花見」出来なかったの ><。
やっと うちの方も咲いた!! て思ったら お出掛けしちゃって、帰ってきたら 全部葉桜なの・・・ (涙
でも ここで綺麗な桜見れたからいいや ^m^

腹天で寝てるこてつ君 前足がちゃんと揃ってるね ^m^ カワエ~♪

No title

こんにちは♪
桜・・・結局 今年はお花見行かなかったァ・・・
ゼーゼーハーハー・・・分かる!!!
のぼりはきついですよねぇ~
年とともに・・・すぐにイキが上がる・・・(涙)

こてつ君 腹天~♪
まったりしてて 可愛いなぁ(*´∀`*)
わんこの腹天・・・いつ見ても癒されますねぇ♪

No title

綺麗な桜を独り占めいいなあ。
最高の気分でしょうね。

ヘソ天のこてつくん、前足と後ろ足の落差が大きいなあ(笑)

No title

あぁ、健脚コース行っちゃった山ね・・・
でも、違うコースでも、ゼーゼーハーハーなんだねっ(*^m^*)
私も、ぜったいそうなるな(笑)

枝垂桜、大きくてきれい♪
ホント、こてつ君を包んでるみたい・・・
色もかわいいね~

穴場、いくつもあっていいなぁ!

それにしても、こてつ君のへそ天・・・
豪快!!!!!

nonnoさんへ。

今年は近場で、意外な穴場を発見できたので、
来年のお花見は楽しみだなあ~♪
ここは、小っちゃなお山だけど、
わざわざ登ってお花見来るヒトって
あまりいないからイイかも~(#^.^#)

のんママさんへ。

お山の登りは、きつかったけど、
結構いい場所、独り占めできたよ~♪
こてつは、ボールがあればどこでもイイみたいだけど^m^
私も楽しめたし、こてつも楽しそうだったし、
いいお出かけになりましたっ!!
来年も、お花見に行こうかな(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

有名な桜の名所で、見るのもいいけど、
近場のトコロでひとり占めもイイね♪
こてつも、ボールで遊べたし、
来年は、ゆっくりお花見に切るのもイイかな~♪

ミミちゃんも、こんな感じで寝てるんだ~^m^
見てると、ついつい笑っちゃうよね。

いち母さんへ。

そうそう~、ここ全然人来なくってね~。
サクラもキレイだったし、思いがけない穴場でした。
でも、そこまで行くのに、ぜーぜーはーはーだったけどね(^_^;)

ははは。。。(笑)
壱知くんも、へそ天で寝んねしてるんだぁ~^m^
大事なトコは、ちゃんとかくさなきゃねっ(笑)
ブログの事わかってるわあ~(#^.^#)

みけさんへ。

今年は、サクラ堪能したかも~。
でも、彦根も見たかったな~って、今になって
残念な気分。。。(^_^;)
名所もいいけど、近所の穴場もイイね~。
こてつも、適度な上り下りが結構楽しかったみたい(#^.^#)

ponkoさんへ。

サクラもちょうどキレイで、
わたしも、こてつも楽しめましたよ~(#^.^#)
お天気もよくって、気持ちいい位だったので、
ベンチでボォ~っとしてました(笑)

うふっ^m^
無防備だけど、大事なトコはわかってるのね~(^_^;)

めぐさんへ。

前に来た時は、急な上り坂ルートを選んじゃったから、
今回は、楽な道を~と思ったのに、ぜんぜん楽じゃなかった(>_<)
こてつは、ぐいぐい行くし~(^_^;)
常にロングリード、ピーーン(-_-;)

広場には誰もいなくって、こてつも満喫だったよ~♪
結構、坂道になってたり、背丈くらいまで枝が下りてきていて
なんか、良さげな写真撮れたでしょー^m^

emiさんへ。

景色も良くって、こてつも楽しめて、
なかなかいい穴場発見でした~♪
芝生も緩やかに上り下りで、こてつも張り切ってたよ^m^
私も、ベンチでまったりしてしまいました(#^.^#)

うふふ。。。カカちゃんもパッカーーンなんだ^m^
無防備なのもカワイイよね❤

麦茶しゃんへ。

そうだね~、今年のサクラは一気に咲いて、散っちゃったもんね~(^_^;)
いつもだったら、麦茶しゃんたちが、遠征してくれた頃、
4月の初めにこの辺ってサクラ見頃だと思うんだけど、
今年は遅かったもんね~。。。残念~(>_<)

寝相は、飼い主には似ないのねっ!!

irohaさんへ。

名所のお花見も、屋台とかあってわくわくするけど、
ここ、誰もいなくって結構まったり~できたよ♪
こてつも、ひととおりボールで遊んだら、
クローバーの上でペターーって休んでるし、
私もベンチでボーーとしてるし。。。(笑)
こういう所も、いいな~(#^.^#)

わんこの腹天、笑えちゃうけど、癒されるよね~^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

誰もいないサクラの広場で、まったり~でした♪
お天気良くって、ちょうど気候もいい時だったので、
ベンチでボォーーーっとしてましたよ~^m^
おじいちゃんみたいですね。。。(笑)

前足は、しっかり揃ってるのにね~^m^
ちゃんと大事な所はしっぽでガードしてる所が、
ブログわんことしてわかってらっしゃるぅ~(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうそう。。。健脚の道イッちゃった所 ^m^
前に来た時に、帰り道はすんなりだったから、
そのルートで行ってみたら、短時間で着けたけど、急だった~(>_<)
でも、独り占めだったよ~♪
サクラも、何種類かあったけど、結構咲いてたので楽しめました♪

私、シダレザクラって結構好きなんだっ(#^.^#)
満開ちょっと手前だったので、来年はいい時に来たいなあ~♪

こてつ、スゴイでしょっ。いつみても笑える~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる