プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

まきばの森 ドッグラン ♪


GW初日の28日、土曜日

あいかわらず、予定も立ててなく。。。当日どうしよっかぁーー ?? な、こてつ家

太陽もお元気な様で、暑くなりそうだし。。。


とりあえず。。。ちょこっとでも涼しげ~なトコロへ移動でっす

岐阜県、ひるがの高原   『 まきばの森 ドッグラン 』

DSC02199.jpg

以前に1度来たことがあるとこデス

とっても広い森のドッグランで、適度に木陰もあるので快適に過ごせますっ

DSCF7223.jpg


お昼過ぎに到着だったけど、意外にもワンコも少なく。。。

先客さんは、トイプーちゃん、シュナウザーちゃんのみデシタ

あとから、ぞくぞくとわんこちゃん達来たけど、広い敷地なので全く気にならナ~イ

大型犬はボーダーコリーくんのみ。このコが、またいいコで。。。ね

さっそくシュナちゃん、ごあいさつに来てくれましたっ

DSCF7228.jpg


初めは、いつもどおり、ダンナっちについて、てくてく。。。

DSCF7404.jpg

ダンナっちがあっち、ワタシがこっちで、こてつだけ疲れる作戦っ

こてつは、楽しそうに行ったり来たり。。。全力疾走でっす

このアップダウンもへっちゃらさぁっ

2_20120503154827.jpg


だんだん慣れてくると、こてつ単独行動開始でっすっ

小枝をカミカミ。。。

DSCF7306.jpg

DSCF7308.jpg

なんちゅうお顔っ

しばらく帰ってこないなあ。。。と思ってたら、

お姉ちゃまのトコロに愛想を振りまきに行き。。。

おそらく、おやつをオネダリに行っていたと思われ。。。

さらに。。。

S0227333.jpg

もそもそ。。。 ん??あの胴長はっ

S0257336.jpg

S0267337.jpg

勝手にオレンジボール強奪っ   なんてことっ  現行犯ですのよっ


ボク、知らナーーイっ

S0299145.jpg

あっ、おいしーニオイっ

S0299146.jpg

先ほどのお姉ちゃまのバックを、勝手にこてつチェックっ

S0617451.jpg

やめなさいっ



下は、枯葉のじゅうたんになっているので、ボールを投げると。。。

1.gif

アタマから突っ込んでいき。。。埋まっておりますっ


おそらく、岐阜の市街の方では、暑くって短時間でバテバテになっちゃってただろうけど、

ココでは、充分走ってランを堪能できたみたいっ

S0067261_20120503155442.jpg

S0129061_20120503155441.jpg

S0798154.jpg


楽しそうだったので、たくさんのお写真撮っちゃって。。。

明日も、もう少し。。。

S0907504.jpg


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、マリィのおいちゃん の真似っこで、
    初GIFアニメに挑戦してみたよっ!!
    初めてだから、下手っぴダケドねっ!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

GIFアニメ、研究しようとするその心意気がすんばらしい!v-425

ひるがのいいね~。そろそろミズバショウの季節?

ランも広々として大自然感がいいわー。
こてちゃんは幸せ者。(犬?)

No title

広くて自然を利用した感じのドックランでたくさんわんちゃんがいてもあまりプレッシャーがなさそう~☆

さすがこてつ君、ちゃんとオレンジボールの在りかはわかってるんだ~(笑)
こんなに楽しそうなお顔されると連れて来た甲斐があるね~♪
GIFアニメ楽しめたよ~♪

No title

すごいなぁー!!
ワンランク上の、写真や・・
GIFアニメまで・・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
すごいの一言。

本物の、こてちゃん見てるより
見えない一面が、見れて嬉しい!!

それにしても・・・オレンジボールへの執着・・
す・・す・・すごい(汗
前世に、オレンジボール職人だったとか??

No title

素敵な所ですね~
こてつ君も楽しそう♪
勝手にオレンジボール取ったり、お姉ちゃんの所におやつをもらいに行ったり!
小枝をカミカミしている時も凄い恰好(笑)
自然の中でとっても楽しめた感じですね~

No title

森の中のラン♪ 気持ちよさそうですね~♪
うふふ・・。上手にオレンジボール♪GET☆していますね~(*^^*)
それにしても、GIFアニメ☆すご~い!
拍手~♪\(^o^)/ 
私もいつか挑戦したいけれど・・まだまだです・・(笑)
・・もしかして、高山の桜でも見に行かれたかナ~??
&パン屋さん♡ ・・と、勝手に予想~♪

No title

こんにちは♪
こてつくん いいお顔してます。楽しそう。
オレンジボールも見つけるし流石です!
大自然の中って本当に気持ちまで広々しちゃいますよね。
おやつもおいしいよね(^_-)-☆

No title

おはようございます♪

ほぉ~ すごい広いドッグランですねぇ~(*´∀`*)
いまだ ドッグラン未体験の のえちんです!!

小枝カミカミのあとの お顔~(・∀・)笑えたァ♪
うひひっ~って感じで いい表情(*´∀`*)

papimam225さんへ。

あまりにいっぱい写真撮り過ぎちゃって。。。
枯葉に突っ込んでいくこてつの様子を伝えたいけど、
写真ばっかりのせるのも~って思っててね(^_^;)
GIFアニメで検索して、何となくできたよ~^m^

ひるがのは、この日はまだ水芭蕉ちょっと早かったね~。
多分今頃はイイかも~(#^.^#)

みけさんへ。

山や、森を利用したランって、きっと楽しいんだろうね~♪
適度に木の陰になってて、涼しいし、
人間にも犬にもなかなか快適な場所だよ~(^○^)
それと、ココ安いんだよ~!!
もっと近いとイイのにね(^_^;)

yukiちゃんへ。

オレンジボールのニオイなんかわかるのかな~??
なんか、怖すぎなんだけど~(^_^;)
スゴイ執着心でしょ~??
ボールとじゃなくって、わんこと遊んでくれーーって感じだよっ(-_-;)

普通のランよりも、森のラン、こてつ楽しそうなの~♪
見てると、ウチラも嬉しくなっちゃうよ(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

自然のランでね、とっても楽しんでる感じだったよ~♪
この日はとってもいいお天気で、きっと、近所の公園だと
暑くってそんなに遊べないだろうな~と思って、
岐阜を北上しましたよ~♪

離れた所からこてつの様子を見てたら、もう、やりたい放題で、
お姉ちゃん所にオヤツもらいに行ってるのにはビックリ・・・
というか、恥ずかしかった~(>_<)

nonnoさんへ。

ここのラン、もうちょっと近いとイイのにね~(^_^;)
この日、とっても暑い日だったけど、木陰もあって
快適に過ごせたよ~。
GWにしては、すいてたし~(#^.^#)

うふっ。 nonnoさん、するど~いっ!!
でも、この日ではないのだーーっ^m^

ponkoさんへ。

普通のランだと、せっかく来たのに全然走ってくれないって事が
よくあるんだけど、こういう自然のランに行くと、
大体楽しそうにしてくれるので、こっちまで嬉しくなっちゃうの♪
この日は、とっても暑い日だったので、岐阜を北上。。。
快適に過ごせました~(#^.^#)

irohaさんへ。

ココ広いんだぁ~。
アップダウンや、木もいっぱいあって、
わんこはきっと楽しいんだと思うよ~♪
こてつも、いっぱい走りまくってたよ~!!

小枝の顔、スゴイよね~(^_^;)
悪そお~な顔っ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる