プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原で。。。♪

森のランでは、お友達ともごあいさちゅっ

おっきなボーダーコリーくんに。。。

S0248032.jpg

いつもは、ちょっこし苦手なコーギーちゃんに。。。

S0437417.jpg

ミニピンちゃんは、後ろからそろりと。。。

S0468080.jpg

シュナちゃんにも、ごあいさつ。。。ってか、飛びかかってるしっ

DSCF7327.jpg

トイプーちゃんにも。。。

S0477423.jpg

何故か、このトイプーちゃんが気になるらしく。。。

S0428067.jpg

後ほど、ママさんに抱っこされてるトイプーちゃんを、追いかけるこてつ





結局フラれちゃいましたが。。。




子供ちゃんとは、割と上手に遊べるんだぁーーっ

1_20120503212925.jpg

2_20120503212925.jpg

充分、ランを満喫し。。。あとにして。。。


ぽかぽか陽気に、身体が求めたのは。。。ソフトクリームぅ


・・・・・!!!

3_20120503213552.jpg

ソフトクリームがあぁぁーーっ



・・・実はコレ、サンプルっ

お店の目の前に落ちてるから、ホンモノかと思っちゃったよぉ

S0489166.jpg

こてつには、アキレスでっ   ひと休み

S0519169.jpg

ココ、ひるがの高原スキー場

DSCF9234.jpg

まだ、ちょっこし早かったケド。。。5月の連休には水芭蕉、ちょうどイイかもっ

S0579175.jpg

ぶちゃ顔っ

ランで、散々走り回ったのに。。。ココでも

S0689205.jpg

S0719208.jpg

さらにさらに。。。

S0779214.jpg

顔こわーっ

S0799216.jpg

今日は、いっぱい走ったねーーっ

こてつだけはっ



      こてつデス❤

   ボクばっかり、走らされたんだよっ(ーー゛)
   ボクも、ちょっぴりお疲れだったけど、
   オレンジボールが出てきたら、条件反射で体が動いちゃうんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君はどんどん他のわんこと挨拶できるようになったね~☆
りりーは小さなわんこだけ・・・ちょっこしりりーにも教えてあげて~
こてダンスでトイプーちゃんお誘いしたのね~(笑)
なかなか積極的でよろしい~(笑)

やっぱりオレンジボールでキャッチして遊ばなきゃ~ね~
スキー場って雪がないととってもきれいな場所なのね~ひるがの高原スキー場って雪があるときしか知らない~

No title

こてつくんって すごく フレンドリー ですよね。
いろんな お友達と ご挨拶できますね。
子供さんとも 仲良く 遊べて えらいなぁ。
オレンジボールでも たっぷり 遊べたね。
決定的瞬間の こてつくんが いっぱいで
にこにこ しながら 拝見させて いただきました!
キャッチの 瞬間の お顔って
なかなか すごいんですよね~ えへへ。
満足そうな 良い笑顔が でましたねっ★

No title

こんにちは~♪
こてつくん めっちゃトイプーちゃん誘ってるね!
そのうえ いろんなワンちゃんと挨拶も出来て!
どんどん 大人になっていくのね~ 
うちの息子 どんどん犬キライに拍車がかかってる気がする・・・ (涙

ソフトクリームのサンプル ゆかぶちゃんが落としちゃった!てオチかと思ったよ。 ^m^
これは ほんとにビックリするね。

No title

森のラン、落ち葉が敷き詰められていい雰囲気ですね。

ソフトクリームは、失敗ネタかと思いました。
よくできてますね。

ひるがの高原スキー場は冬と大分雰囲気が違いますね。
こんなにスロープ緩かったかな。←これ、ちょっと自慢入ってます?(笑)

こてつくん、ホント楽しそうに遊んでいるなあ。
変顔も沢山あって、笑わせてもらいました。

No title

こてつ君、いろんなわんちゃんとご挨拶できて素敵♡
まきばの森♡の森の感じいいですね~。
もっと近くにあったら、私も定期的に行きたい~(*^^*)
水芭蕉、きれいですねー。
いっぱい走って、いっぱい遊んだね(^_-)-☆

No title

こてつくんは 他のワンコにガウガウ言わないんですね。賢いです。
はなも見習ってほしいものです(/_;)
広くてたっぷり遊べて楽しそう。

ソフトクリーム、サンプルだったんだぁ~。ビックリ(@_@)しました (^^ゞ

No title

水芭蕉きれいですねぇ。雰囲気があるお花です。

こてつくんは、大きなワンコもちゃんとごあいさつできて、すごいね。
おでかけ、いっぱいして経験積ませてくれてるママちゃんパパちゃんがいるおかげだよね。


みけさんへ。

こてつは、一応わんことお鼻クンクンのごあいさつはするんだけど、
それだけ~(笑)
ボーダーコリーって、おとなしくってイイコだね~。
こてつは、ちっちゃい頃ボルゾイのパピーに追いかけられちゃって、
おっきい子、ちょっと苦手なんだけど、ボーダーコリーの子は
大丈夫みたい。
学びの森でも、たまに会う子がいるんだけど、おとなしくって
ちゃんとごあいさつしてくれるんだ~♪

私、逆にスキーシーズンのひるがの高原行った事ないんだ~(^_^;)
スキーには、ダイナランドや、鷲ヶ岳に良く行ってたな~。

のんママさんへ。

ははは・・・(汗
こてつは、いちおうお鼻でごあいさつはするんだけど、
それだけなの~。。。(^_^;)
そこから、仲良しになってくれるといいんだけどな~。。。

オレンジボールは、くわえるとお口いっぱいになっちゃうから、
キャッチの時も、お口おっきくあけると、
すごいお顔になっちゃってるの~(笑)
こてつ怪獣でっす^m^

麦茶しゃんへ。

ははは~(^_^;)

こてつね~、最初だけは、お鼻チェックするんだよ~。
でもね、気に入らない(?)相手には
その後、ちょこっとガウるんだよね~(汗
これ、2歳過ぎたあたりからそうなの~。。。
前までは、ビビりぎみだったのに、
最近はやけに強気な時もあって、こっちがヒヤヒヤするんだよね~(>_<)

きっとね、風ちゃんは凛ちゃんを守ってるつもりなのかもよ~!!

マリィの散歩請負人さんへ。

ここのランは自然な感じで、わんこにとっては楽しいと思いますよ~。
枯葉の感触もいいんでしょうね♪

ひるがの高原、ここはたぶんファミリー向けコースですね~^m^
パパさんは、もちろんチャンピオンコースですよね~ オホホ(笑)?
雪が無いスキー場も、いいですよ~。
今回は行かなかったけど、リフトが動いているので、
上まで行けて、いい景色を見ながら下ってくるのも気持ちイイです♪

nonnoさんへ。

まきばの森のドッグランもいいけど、
ひるがの高原スキー場もなかなかいいよね~。
お天気の時はホント気持ちがイイです♪
もうそろそろ、近所の公園だと、ちょっと走らせると
はあはあしちゃうんだよね~(^_^;)
今のうちに、遊んどけ--って感じです^m^

ponkoさんへ。

ガウガウするのよ~(汗
一応、お鼻でごあいさつはするんだけど、
一瞬、間があってガウ~ってしちゃうこともあるの(^_^;)
ヒヤヒヤですぅ~(>_<)
2歳過ぎたあたりから、たまにあるんだ。。。
相性っていうか、好き嫌いがあるのかな~??

サンクス. さんへ。

水芭蕉、ちょっと早かったです。
GW後半がちょうどいいかな~。
水芭蕉といえば、こどもの頃長野に住んできたんだけど、
鬼無里村の水芭蕉がとっても印象に残ってます。

ボーダーコリーちゃんは、とってもおとなしくってイイコで、
こてつは、ホントはおっきいこちょっと苦手なんだけど、
大丈夫そうでした~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる