プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょっと、ドキッとしたっ !!


GWは終わってしまいましたが。。。


本日は、GW前半最終日、30日月曜日の事をっ

本屋さんに、スポーツショップに、ホームセンター。。。ぐるりとハシゴして

ホームセンターでは、こてつのおNEWベッドも購入し。。。

ひと通りお買い物もすんだところで。。。ランチ time


初めて行ってみたカフェ 『 Happy Garden 』

わんこOKのカフェでっす

2_20120507190847.jpg

DSC02312.jpg

おうちカフェって感じで。。。入口も普通のおうちに入って行く様な。。。

さらには、お靴は脱いでスリッパに履き替えて、お邪魔しますっ

DSC02311_20120507190604.jpg

DSC02279_20120507190604.jpg


オーナーさんは、色々とわんこ関係の資格もお持ちな様で、

わんこにも、なるべく自分のおうちの様にリラックスできるようにと、

工夫されているみたいっ

お部屋の照明であったり、インテリアであったり、BGMもオルゴールの音色であったり、

さらには、わんこちゃんをリラックスさせる効果のあるアロマであったり。。。

もちろん、ワタシ達も居心地は グゥーーっ


そして、野菜ソムリエの資格も持つオーナーさんの作るお料理が、

これまた、美味ぃ。。。

ワタシは、ロコモコ。  コーンスープ付き
 
DSC02288.jpg

ダンナっちは、盛りだくさんの日替わりランチ。。。この日はチキンカツカレーランチ

温野菜サラダをはじめ、身体にやさしそうなお惣菜がちょこっとずつ。。。

DSC02282.jpg

DSC02284.jpg

さらにさらに、それぞれデザート、お飲物も付き。。。1000円ナリ

デザート。。。プリンと、抹茶ロールも全部お手製でっす

DSC02306.jpg


お腹は、大満足デシタ


DSC02290_20120507191750.jpg

こてつも、コングと格闘したのち。。。

リラックス効果が効いたのか、まったりと。。。おとなしくしておりましたっ

DSC02304_20120507193901.jpg

ごちそうさまデシタっ


この後、こてつのボール遊びのため、公園に寄ったんダケド。。。

“ 浄水公園 ”

DSC02340.jpg

緩やかな丘を、数回行ったり来たり。。。ダンナっちがボール投げる係り

たまにお水を飲ませたりしてたんだけど。。。

DSC02346.jpg

はーはー、暑そう。。。舌もいつもよりも長めに、びろーーんっ

そのうち。。。

DSC02349.jpg

こてっと。。。

ワタシ、ちょっとビックリしてしまって。。。今までこてっと横になったこと、なかったので

こてつなりに、クールダウンしてたんだろうけど。。。

確かに、曇ってたとはいえ、暑かったかも。。。イッキに走ってバテたかも。。。

ワタシ達が感じる以上に、暑いんだろうな。。。ちっちゃい身体だしっ

以前に、ブログ友達の(← というか、憧れの)ゆんこさん家の LEVINくんも、

ボール遊び中に、こてっと倒れてしまったと、ブログに書かれていたので、

ワタシも気をつけようと思っていたにもかかわらず。。。

これからの季節、ちゃんと気をつけてあげなきゃなって思いマス

楽しそうにボール追いかけてるのを見ると、ついつい。。。ってなっちゃうんだよねっ

DSC02329.jpg

その後、こてつはすぐに回復して、もう終わりなの~??って顔してたケド。。。



       こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆、ちょこっと心配しすぎーーなんだよっ!!
   いつもは、テキトーなのにね~っ(-。-)
   ボクも、ボールが飛んでったら、条件反射で夢中になっちゃうんだっ!!
   みんなも、これからの季節、熱中症に気をつけてねっ!!


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君、熱中症になっちゃった?
でも、大丈夫そうで良かったけどビックリしますよね!

素敵なカフェですね~
靴を脱いで入るなんて、お家にお邪魔する感じ♪
デザートも手作りで美味しそう(*^_^*)

No title

良さそうなカフェ~
ランチも1000円でこれだけボリュームあったら満足だよね~

熱中症はこの間のペット王国でもちょこっとどこかの企業さんがセミナーみたいなのでやっていたよ。ちょっと見損なったけどそういうセミナーをするということは気をつけなければということだろうね~

何もなくてもお外でこてっと横になったらびっくりするわ~
大丈夫そうで良かったね、りりーもこれから気をつけなければ~☆

No title

こんばんは^^

こてちゅくん、その後は大丈夫ですか?
でも心配ですよね~。
これから暑くなるし、わたしも気をつけねばっ!

いや~ん、ステキなご飯・・・、じゃなくて(汗)
ステキな雰囲気のカフェ~♪
全体の雰囲気より先に、食べ物に行く辺りが、
まさに色気より食い気ですね~(涙)
でもほんと、ボリュームもあって、おいしそう~!!
(↑まだ言ってる)

No title

こてつくんがこてっと!
やっぱり暑かったのかなぁ。舌も壱知くらいびろ~んだったみたいだし^m^
でも、壱知もこてっと横になったり寝たまま水飲んだり(この前もやってたけど・・・^_^;)することあるから、
熱中症も気を付けないとなって思いました!
こてつくん、すぐ回復していたみたいで良かった~。

カフェ、居心地よさそうでいいですね~♪
チキンカツカレーだけでもボリュームあるのに、お野菜も付いてるなんてステキ。
しかもデザート付きってのがまた嬉しいポイント♪
それにしても、なんだかそちらの方はワンコOKカフェが多いような?
これからは車でお留守番もキツイ時期になってくるから、嬉しいですよね♪

No title

ごはんもデザートも美味しそう♪
おしゃれなカフェですね~(*^^*)

・・こてつ君、大丈夫かな・・??
これから、暑くなるから気をつけないとですね~。
ちょっと休んだら、すぐに回復してよかったです。
そういうこと、けっこうあるん話なんですね~(><)

No title

こんにちは☀
こてつくん大丈夫ですか?
熱中症の心配の季節に入ったんですね。私も気を付けます。最近はよくお水を飲むから。。。

素敵なカフェですね。
うちの方は ワンコOKなカフェってないです。
メニューも素敵♡

No title

おはようございます♪
こてつ君 大丈夫ですか???
コテっと ころんしちゃうと心配になるよねぇ・・・
すぐ元気になったみたいで良かったァ♪
これからは・・・暑くなってくるから 気をつけないと
ダメですねぇ・・・Y(>_<、)Y

ゴハンも店内も 素敵なお店ですねぇ!!!
のえちん ワンコカフェも未体験でございます!!!

No title

そーいえば あたしも風太がクールダウンでフセする姿は見たことあるけど、横になった姿はないわ!
うん 普段にない行動は ビックリするよね。
あたちなんて 風太が散歩中に座り込むときがあるんだけど、パテラて診断された途端「やだ!足痛い?」とかって、調心配しちゃって。
なんの事はない もっとクンクン、カミカミしたいだけなんだけどね~ (汗

でも 横になったこてつ君 旦那っちさん見て 甘えてる感じだね ^m^ 

こんにちわ

ビックリしましたね~
外でコテッと横にならないものね!
でも復活してくれて良かったですね!
これからの時期は注意ですね~
良いカフェですね~ワンコに優しくて美味しそう!
しかもお安くていいな~
アロマでリラックスなんて素敵!

No title

え?
お外でコテってなっちゃったの?
それはちょっと、ビックリするね~

でも、聞いてよかった・・・
ララが急にそんな事したら、パニクっちゃうよ(^^;)

でも、体に優しそうな、美味しそうなランチ♪
お靴脱いで上がるってのがイイね~・・・クツロゲル・・・

こてつ君も、GW、色々お出掛けしたみたいだね~
みけさんトコでも見たよ!

Hidemamaさんへ。

熱中症までにはなってないだろうけど、
ちょっと、一気に走らせすぎちゃったかな~(^_^;)
すごいハーハーしてて、あせちゃった。。。
気をつけないとね~(__)

ほんと、お家にお邪魔する感じだったよ~。
こじんまりしてて、ゆったりできました♪
ごはんがおいしくって大満足(#^.^#)

みけさんへ。

そうなの~、横にこてっとなったから、
えーーーっ!ってなっちゃったの。
いつも、フセしておなか冷やしてる事はあっても、
横になる事はなかったんでビックリしちゃった。
でも、ダンナっちはのん気に、
身体冷やしてるだけから、大丈夫だろーとか言ってて。
ボール遠くに投げすぎなんじゃーーっって、内心思ったのよねん^m^

めぐさんへ。

こてちゅ、帰りのクルマではすっかり復活しておりましたっ!!
ワタシが心配し過ぎなのかぁ。。。??
ハーハーが凄かったの!!
体全体でハーハーしてて、こてっと横になっちゃったから、
ビックリしちゃったよ~(^_^;)
夜には、ふつう~にご飯食べてたしね~^m^

このカフェ、一押しはやっぱごはんですよっ!!
ごはんが、美味しかった~♪

いち母さんへ。

壱知くんは、こてっとなるんだぁ~。
そっかあ。。。こてつは、いつもフセして
おなかを冷やしてる事はあるんだけど、
こてっと横になる事が無かったんで、ちょっとビックリしちゃった。
舌も、壱知くん並みにびろ~~んだったし~^m^
呼吸数がハンパに位、ハーハーしてて焦ってしまったよ。
ダンナっちは、のん気~にしてたけどっ(ーー゛)

このカフェね~、きっといち母さんも満足してくれると思うんだぁ~!!
デザート飲み物付きだし~^m^
↑ココ重要でしょーっ(笑)

nonnoさんへ。

ボール遊びすると、こてつも私達も、結構夢中になっちゃうんで、
気をつけないとダメだね~(^_^;)
特に、ダンナっちが投げると距離が出ちゃうし、
こてつも、猛ダッシュするんで、一気に暑くなっちゃうのかも~(>_<)
ちょっと、あせりましたっ・・・。
そろそろ、日中遊ぶのも、セーブしなきゃダメかな~。。。

ponkoさんへ。

こてつは、帰りのクルマではすでに復活して、
夜にはふつうにごはん食べてました~(^_^;)
ハナちゃんは、お水ちゃんと飲んでくれるんだね~。
こてつは、遊びに夢中になるとなかなか飲んでくれなくって。。。
でも、これからは気をつけないとな~ってつくづく思いました(#^.^#)

ハナちゃん地方はわんこOKカフェはないの~?
テラス席のみOKのお店とかはどうかな~。。。
こてつ地方も、ちょこっとあるけど、ハズレの所もあるんだよ~。。。

irohaさんへ。

そうなの。。。こてつ、ふだんこてっと横に倒れるコトが無かったんで
びっくりしちゃったの~(^_^;)
体全体で息してる感じで、舌もびろ~~んってなってて
ちょっと焦りました。
ダンナっちは、全く気にしてなかったけどねっ(-"-)

のえちん地方、おしゃれなドッグカフェありそう~♪
いつかデビューできたらいいね~♪

麦茶さんへ。

そうそう~、普段しない行動なのよ~!!
もう、ビックリしちゃって。。。心配しすぎ~~??
ダンナっちが、ボール投げると遠くまで取りに行くじゃん。
短時間に、猛ダッシュ何本もやらされてりゃ、そりゃキツイよね~(^_^;)
ダンナっちは、全く気にしてないんだよ~!!のん気な感じで・・・。
内心キィーーって思ってたよっ!!

Coucouのいくこさんへ。

ビックリしました~(^_^;)
ワタシも、ちゃんと注意しなきゃな~って思いました。
もう、暑さに注意しなきゃいけない季節ですもんね~。。。
急に、夏日になってきた感じだし。。。

このカフェは、とっても居心地が良かったです。
私達もアロマの香りに癒されましたよ~♪

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうなの~。。。
こてつ、暑くても大体フセしておなか冷やしてたんだけど、
こてっと横になるなんて普段しないから、ビックリしちゃった!!
息づかいも荒いし、舌もびろ~んだし。。。(^_^;)
帰りのクルマでは復活したので一安心でした。
気をつけないとね~(-_-;)

ふふふ。。。りりーちゃんと会ってきたよん。
でも、バタバタでした~(^_^;)
みけさんとも、あいさつ程度しかできなかったあ~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる