プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

新緑の学びの森。


まだまだ、GWの事、つづきまっす

GW後半は、何だか不安定なお天気予報。。。

3日は、なんとな~くダラリんモードで。。。 お家でぐずぐずDay

ダンナっちは、お昼すぎまで、ちょっと仕事してくるって会社まで出かけて行きましたが。。。

ワタシは、お出かけ気分にはなれず。。。


ダンナっちに促され、夕方になってやっと、重ーーーい(デカイ)オシリをあげて、

学びの森までてくてく散歩でっす

夕方になり、風も出てきて歩くのには心地イイ感じ

DSC02380.jpg

学びの森も、すっかり青々と衣替えっ

いつものごとく、芝生エリアに1歩入った途端の、ハイテンション

DSC02388.jpg

この前の、こてっとなった事を考え、お水もちょくちょく飲ませつつ。。。

でも、1度オレンジボールで遊びだすと、なかなかロックオン解除とはいかず。。。

ボールを取り上げても、投げて~の催促が激しくって、なかなかお水飲んでくれないしっ

それでも無視ると、バックの中にアタマつっこみ探してるしーーっ

DSC02400.jpg

オレンジボールへの愛情を、ワタシにもむけて欲しいものだわっ

夕方、5時過ぎとはいえ、東のお空はまだまだ青く。。。

日が長くなったなぁ。。。と、つくづく思ふ

DSC02407.jpg

ひととおり、ボールで遊んだら公園内をてくてく。。。

この時間になると、子供ちゃん達もお家へ帰る時間なので、人もまばらに。

DSC02413.jpg

さらに催促する、飽きないヤツ

DSC02418.jpg

DSC02419.jpg

飛び石も。。。華麗にジャーーンプっ

クローバーでクールダウン。。。埋まってるぅ

DSC02426.jpg

ヘンな虫つかないとイイんだけど。。。


この日、偶然にもおひさしぶり~に、お友達わんこ “ ハッちゃん ”に遭遇

とってもお久しぶりなハッちゃんは、ちょっこしプックリしたかもっ

チワックスのハッちゃん、オンナのコちゃん

↓ 昨年夏のハッちゃん。

1_20120508193504.jpg

ハッちゃんを追いかけるこてつぅ





戻ってくるたびに、追いかけ。。。しまいには、ハッちゃん戻ってこなくなっちゃた

しつこいオトコは嫌われちゃうぞぉっ


     こてつデス❤

   お久しぶりに、ハッちゃんと会ったから、
   嬉しくって一緒に走ってただけぢゃんっ!!
   ハッちゃんは、前も一緒に走ってくれてたんだよっ♪
   ハッちゃんは、おやついっぱいもらってるんだな~・・・。
   ボクも、もうちょっとプックリしてもいいと思うんだよな~(-_-;)
   ゆかぶぅ☆、おやつの量アップぷり~ず!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ぷぷぷっ~♪
こてつ君、オレンジボールで遊んでいる時とっても幸せそう~な顔しているよね~♪
休みで旦那っちもいてるから余計こてつ君にとっては楽しかったんだろうな~
ハッちゃん、可愛いね、我が家に近所にもチワックスいるよ~♪最近流行ってるよね。
こてつ君・・・ハッちゃんに最後にはちょっこしフラレましたか~(笑)

No title

こてつ君、本当にオレンジボールが好きなんだ~
可愛い(*^_^*)
オレンジボールも好きだけどチワックスのハッちゃんも好きなんだ!
でも、逃げられちゃったね~
ハッちゃん、追いかけられるのが苦手かな...
おやつ、こてつ君ももっと沢山もらえると良いね!

No title

こてつくん、オレンジボール命だね♪
これだけ好きになってくれるおもちゃがあると遊びがいもあるよね♪
うちなんて気分屋さんだから、この間なんてランでボール投げても全く走らなったよ・・ゆずさん・・^^;

お友達とも会えて遊べて楽しかったね♪こてつくん♪

No title

こんばんは。
楽しそうなこてつくん♪
やっぱり、お遊びにはオレンジボールだねん!!
そうそう!遊び始めちゃうと、水分補給をなかなかしてくれないんですよね~(-.-)
我が家のチロルもそうなんですよ!ほんとに、楽しいんでしょうね(笑)
でも、これからの季節は気を付けないといけませんね。。。
こてつくんも、また、コテッて倒れちゃったら大変ですから!
チワックスのハッちゃんかわいい~♪あまり、mixに見えませんね。チワワちゃんみたい♪

No title

パパ・ママが一緒だと
こてちゃん、とっても嬉しそう!!

クローバーの写真見て、虫さん大丈夫って思ったら・・
やっぱり、ゆかぶさんも・・・
同じこと思ったんだ!!ってわらちゃった!!
暑い日の、わんわん散歩。
自分たち以上に、敏感なわんわん気をつけてあげなくちゃと、改めて思いました。
こてちゃん、コテっと・・可愛いけどね(*^▽^*)
元気であれば・・・
おやちゅ最近、減らしたのに・・
少し増えていた・・ハイマキの体重・・・・(汗

No title

こんにちは☀
オレンジボールと遊ぶの楽しそうですね。
学びの森 いい場所ですね。芝生でお昼寝したいわ~
草むら 気持ちいいですよね こてつくん(^_-)-☆
でも、虫がいるしね。

No title

飛び石ジャンプ、ホントに華麗!
なんか、身が軽いよね~
ハッちゃんとの追いかけっこも、ピョンピョーーーンって感じで・・・

クローバーに埋もれてるの、かわいいけど、
ダニ、大丈夫?とか思っちゃうよね・・・わかる、わかる(*^-^)

しかし、今ってホントに新緑がキレイでいいよね~
お昼間が長いのも、何か得した気分・・・

しかし、オレンジボール好きだねぇ(゚∇^*)
若いから、体力ありあまってるんだね・・・ウラヤマシイ・・・

No title

いつもながら飛び石ジャンプすごいっ!
壱知は尻ごみしちゃうんだなぁ~。見習ってほしい><

うちもそうだけど、なぜかクローバー好きですよね~。
普通の草より冷たいのかな?
でもやっぱりノミダニさんが心配。もう蚊も飛んでるしぃ(-_-;)

ハッちゃん可愛いですね~♪
こてつくん、ハッちゃんのこと好きなんだなぁ^m^

No title

学びの森も緑がきれいになってきましたね~♪
飛び石ジャンプ♪ カッコイイね(^_-)-☆
チワックスのハッちゃん、かわいいなぁ♡
うふふ。・こてつ君、追いかけてる~(*^^*)

みけさんへ。

こてつも、楽しそうな顔してるしね~、
ダンナっちも、ニッコニコなんだよ~^m^
私は、よくこてつと学びの森に来てるから、
いつもの感じだけど、ダンナっちは、たま~にだから、
嬉しいんだろうね~。

チワックスちゃん、カワイイよね~。
ハッちゃんは最初チワワちゃんかと思ったら、
ちょっと胴長だったの~(笑)

Hidemamaさんへ。

ハッちゃんはね、以前会った時も、後をついて歩いて行ったり、
追いかけたりしてたの~。
こてつ、結構お気に入りなのかも~^m^
ハッちゃんカワイイからね~❤
でも、ちょっとフラれ気味かな~(^_^;)

まつずさんへ。

こてつはね、オレンジボールさえあれば、
どこでも遊べる感じ(^_^;)
でも逆に、オレンジボールがないと、
上手く遊べないんだよね~(>_<)
あんずちゃんみたいに、ランでも楽しそうに
走ってもらいたいの~っ!!

ゆずちゃんは、気分屋さんなんだぁ。。。^m^
女の子だもんね~(笑)

emiさんへ。

チロくんも、遊びに夢中になるとお水飲んでくれないのね~(^_^;)
こてつにも、お水お水~って、口元に持っていっても、
顔プイってするの~(>_<)
困ったちゃんなんだよね~。。。

ハッちゃんは、はじめまして~の時チワワかと思ったの。
でもよく見ると、胴が長いの~^m^
しっぽもダックスちゃんぽいんだ。かわいいよね~(#^.^#)

yukiちゃんへ。

やっぱり~??クローバーに埋もれちゃってるの、
虫さんつかないでーーっ!!って思ったよ~。
ちょっと前に、ダニさんくっついちゃってたし、
フロントラインして1か月経ってないけど、でも心配だよね(^_^;)
クローバーがヒンヤリして気持ちいいのか、
クールダウンはクローバーの上が多いんだぁ~(#^.^#)
ほんと、暑さには気をつけないとね~。
自分たちが感じてる以上に、暑かったりするんだよね~(+_+)

あらん。。。ハイマキくん、増えちゃってた~??
でも、今育ち盛りだもんね~。。。(^○^)

ponkoさんへ。

学びの森、広くってワンコにはいいですよ~。
今は、芝生も青々として、ほんとお昼寝できちゃう(#^.^#)
シート持っていって、寝っころがってたい~♪
きっと、こてつがおとなしく寝させてはくれないだろうけど・・・(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

ララちゃんも、いつもの公園の石に
華麗にジャンプしてるよ~♪

これから、キャンプシーズンで、やっぱダニとかって気になるよね~。
こてつも、1度ダニに食いつかれてから、ちょっと心配になっちゃう。。。
でも、草むらとか好きなんだよな~(^_^;)

ほんと、今の季節、緑がキレイになってきたね~。
うちの庭の、緑もかなり育ってるけど。。。(>_<)

いち母さんへ。

飛び石ジャンプはね~、オレンジボールのおかげなんだぁ~^m^
最初に、オレンジボールを向こう岸に投げたら、
ポーーンって、追いかけて飛んで行ったの~♪
それから、飛べるようになりました^m^
前は、飛び石じゃない所を飛んで、いっつもハマってたんだけどね~(^_^;)

大体、クローバーの所で休んでるよ~。。。
ヒンヤリするのかな??
わざわざクローバーの所まで移動してるし~(-_-;)
ダニはもう勘弁してほしいわん!!

nonnoさんへ。

ほんと、いつのまにか緑がキレイな季節になりました~!!
芝生もふかふかしてて、こてつも気持ちイイのかな~??
でも、虫さんも気になる季節なんだけど…(^_^;)

こてつ、ハッちゃんに完全にフラれてるね~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる