プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ジャズドリーム長島 アウトレット~♪


5月4日   GWちゅうのアウトレット。。。混みこみ覚悟でお出かけしましたっ

ナガシマリゾート “ ジャズドリーム長島 ”

10:00オープンなので、オープン前に着いても駐車場で待ってればいいぢゃん的な感じで、

早めにお家を出ぱ~っつ

9:30頃着いたんだけど。。。すでに駐車場にはたくさんのクルマ

DSC02439.jpg

敷地内の遊園地、“ ナガシマスパーランド ” が、9:30からオープンしてることもあり、

すでに、ヒト多しっ

遊園地だけかと思いきや、アウトレットもオープン前にもかかわらず、ヒト多しっ

DSC02441.jpg

でも午前ちゅうは、まだまだマシだったのだっ


1時間ほど、ぶらぶらと物色し。。。とりあえず、早めにランチしよーというコトで、

わんこOKスペースのある、レストランへ。。。

DSC02445.jpg

時間も11時半前で、意外とすんなり着席   わんこ用のお水も用意してくれマシタっ

お食事すませ、お外に出た時には、長蛇の列。。。最後尾60分待ちーーっ

早めに入って良かったぁ。。。

その後、午後になってさらにヒトが増え、ヒトに酔いそうになりながらも、

ワタシ達にしては、結構長時間滞在。。。っと言っても、4時間位っ

いつもアウトレットには短時間滞在型なのだっ

DSC02455.jpg

途中、ノド乾いたって思っても、カフェは長蛇の列だし。。。

自販機でコーヒー買って、ひと休みっ

DSC02457.jpg


すぐお隣のジェットコースターに、きゃあーーっの声に、

こてつもきょろきょろ  気になるぅ~


ダンナっちはお洋服GET   ワタシは、イマイチこれといったものがなく。。。

早めのランチだったので、小腹を満たすため、ドーナッツ購入し、帰り道 。。。

駐車場は、満車状態   駐車場待ちの車の渋滞もハンパな~いっ


クリスピー・クリーム・ドーナッツ   オリジナル・グレーズド。  

ふわふわ~   ・・・んーー、甘っ  元気回復ぅ

DSC02469.jpg

こてつさん、香りをお楽しみくださいっ

こてつも、おつかれーーなので、アキレスで、元気回復ぅ

1_20120509192922.jpg

帰り道の途中の、東海広場ドッグランに寄ろうかとも思ったけど、

この日は、かなり風が強く。。。河川敷だし。。。やめとこう~ってコトに

こてつも、結構お疲れモードだったしねっ

DSC02471.jpg

あいかわらず、ダンナっちに寄りそう。。。甘え上手っ





本日、『 アイスクリームの日 』

DSC02620.jpg

ピノ、うまっ

ちょっと、お腹の調子おかしかったけど、1コぺろりっ

こてつにも。。。氷

DSC02628.jpg



      こてつデス❤

   アウトレットではね、ヒトが多くって、ご主人様が
   ずう~っと抱っこ係りだったんだよっ!!
   次の日、筋肉痛になったんだってぇ~^m^
   ボク、2.4kgしかないのになあ~。。。



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

                     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わ~~すごい人だったんですね!
やっぱりGWは混むんですね><
まつず家も人混みが苦手なので、人に酔うのがわかります。。。
おつかれさまでした!

こてつくんもおつかれだったのかな。
寝顔がとってもかわいい~♪

No title

GWはお出かけいっぱいですね~♪
さすが、GW。一杯の人、人・・ですね!
車中、旦那っちに寄り添うこてつ君、かわいいなぁ~(*^^*)
そろそろ、アイスクリームや氷が美味しい季節になってきましたね~♪

No title

神戸のアウトレットにたまに行くけど、
GWでなくても人がいっぱいなのにGWならその、ん倍の人なんだろうな。
こてつくんも旦那さんに寄り添って ^m^ かわいいこと♡
氷でクールダウンしてください☆

No title

ダンナっちさんに寄り添って寝るこてつ君 超幸せそうだね~♪
腕組んでるように見えたせいか? なんだ!このラブラブ感!  てビックリしたけど・・・ (笑

ところで 5月9日はアイスの日なんだね~♪
ゆかぶちゃん? 1コて1箱のことよね? ^m^

こんにちわ

凄い人ですね~
アウトレットと遊園地が一緒なの?
こちらも臨時駐車場が2か所出来ていましたよ~
相変わらず旦那様に甘えてますね~(笑)
こてつ君抱っこで良かったじゃない!
イミュウは4キロなので交代で抱っこですよ~
重くてね~(笑)

No title

ナガシマ混んでますよね~><
連休に行くなんてアクティブ~!
ワンコOKのレストランがあるのは知らなかったです!
連れて入れる店が少なそうだから一緒に行った事はなかったんだけど、今度行ってみようかな?
でも旦那が人混み苦手なので、空いてそうな日に(^_^;)

うわー!寄りそって寝るこてつくん可愛すぎるっ!
お手手がまたラブリぃ♪
こんな事された日にゃあメロメロですなぁ^m^

No title

さすが、長島だね~、ここはアウトレットだけでないしね~
こてつ家はGWおでかけいっぱいしたね~♪
このアウトレットはわんこOKのお店もあるんだ~いいな~♪
相変わらずこてつ君旦那っちにラブラブなのね~
腕枕的なのが可愛いわっ!!

私もクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル好きよ~
あのふわふわ感がいいよね!!

まつずさんへ。

混むとはわかってたけど、すごい人だった~(^_^;)
遊園地がお隣にあるので、午後からは遊園地で遊んでた人も
アウトレットに来たみたいで、とっても混雑してたよ~(>_<)
とてもわんこは歩ける状態じゃなかったぁ。。。!!

ず~っと抱っこだったから、ちょっとかわいそうだったかな~。

nonnoさんへ。

どこから、こんなに人が集まるんだ~って位、
人だらけだったよ~(^_^;)
ナガシマのあのデッカイ駐車場が満車でさらに渋滞だもん~。
ビックリでしょう~??
こてつ、なぜか車の中では、ダンナっちに寄り添って寝るの。。。^m^

ponkoさんへ。

ponkoさんも、アウトレットたまに行くんだ~(#^.^#)
神戸が近いんだね~♪
うちもたまにアウトレット行くんだけど、ここまで混んでたのは
初めて。
こてつもずーっと、ダンナっちに寄り添って寝んねしてました~^m^

麦茶しゃんへ。

でしょー??
こてつの寄り添い方、完全に彼女って感じだよね~^m^
なんかね~、車ではダンナっちに寄りそってるんだよね~。
ワタシには寄り添ってくれないの。。。(T_T)
どーゆーこと??

1こだよ、1こっ(笑)!!
普通なら1箱イケそうだけど、おなかの調子が悪かったのよん(>_<)

Coucouのいくこさんへ。

アウトレットと遊園地が隣接してるんですよ~。
温泉もあるんで、1日遊べちゃいますよ。
でも、さすがGW。覚悟はしてたけどすごかったです(>_<)
こてつ、あいかわらずダンナっちの彼女みたいですね~^m^
イミュウさん4kgですか~、抱っこ大変~(^_^;)

いち母さんへ。

ナガシマすごい人だったよ~、覚悟はしてたけど(^_^;)
わんこOKの所は、いちばん奥の方の色んな店の集まってるレストランです。
屋根もある所だし、イイと思うよ~。
でも、やっぱわんこも入れるお店って限られてるから、
2人で行っても、一緒に入れなかったりするんだよね~(>_<)

そうなの。。。こてつ、クルマではダンナっちに寄り添って
寝るんだよね~(^_^;) 
なんかにくっついて寝たいんだろうけど。。。(#^.^#)

みけさんへ。

ナガシマは混むもんね~(^_^;)
でも、駐車場が満車で一般道も高速も渋滞してるの見えたよ~(>_<)
1つだけ、わんこもOKのレストランがあるの~。
でも、お店はまだまだ入れない所も多いよね~。。。

クリスピー・クリーム・ドーナツも、行列だった~。。。
15分くらい並んだよ~^m^
たまに食べたくなるんだよね~(#^.^#)

No title

アウトレットと遊園地が一緒になってるんですか?
これは混みそう!
人混みにいるだけで疲れそう...

クリスピードーナツ美味しいですよね♪
こてつ君、目の前に出されてたまらないかも(笑)

ダンナさん、2.4kgのこてつ君を抱っこで筋肉痛ですか~

No title

うわ~ ここ すごく 素敵ですね!
わんこおっけーの お店も あって
わんこにも 優しそう~
GWは やっぱり 混雑が すごかったですねぇ。
絶叫マシーン 大好きな 私としては
ジェットコースターも めちゃめちゃ 気になります!
いつか 乗ってみたいなぁ…… のんさま と ← 絶対 ムリ

Hidemamaさんへ。

遊園地のお隣にアウトレットがあるの~。
愛知岐阜三重の人は、大体ココの遊園地行くと思うんで、
めっちゃ混むよ~。
アンパンマンミュージアムとかあるんで、
ちびっこから大人まで、とにかくたくさんの人でした~(>_<)

クリスピークリームドーナッツおいしいよね~。
コチラでは、まだまだ行列店です。
東京はもう落ち着いてるのかな・・・?

のんママさんへ。

アウトレットは、わんこ連れて行けるスポットですね~。
でも、まだまだ入れるお店が限られてるんで、
ダンナっちと交互に見てきましたよ~(#^.^#)
ここは、レストランの屋根つきのスペースで、
わんこOKな所があるので、良かったよ~!!

あはは~!!私もジェットコースター好きなんで、
こてつと乗って見た~いっ!!
薄毛のこてつでも、お毛毛爆発--してるかな^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる