プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてっつぁん、大阪参上~ !!!


5月5日、こどもの日   GWも終盤。。。

早朝、お家を出発ーーっ   お出かけ先は。。。

おおさかぁーーっ


どおぉぉーーんっ

DSC02493_20120510222705.jpg

どおぉぉぉーーんっ

DSCF9255.jpg

どよぉぉぉーーんっ  

1_20120510223229.jpg

DSCF9246.jpg


大阪城やでーーっ

DSC02501_20120510223545.jpg

こてつ、大阪初上陸でっす

ワタシも、大阪城ははじめてっ

間近で見上げる大阪城は、とってもおっきくって、青空に映えて美しい~

思わず、おお~っ  って、叫んじゃうっ

DSC02488_20120510224332.jpg

観光客も、外国の方もたくさんで。。。ハングル語、中国語飛び交っておりましたっ

中国の子供ちゃんも近づいてきてくれたよっ   謝謝っ

DSCF9243.jpg

太閤こて吉どの。。。   天下とるぞぉーーっ

DSC02491.jpg


いつもながら、日帰り強行突破なこてつ家。。。

目的もあるので、分刻みの行動でっすっ

さくさくっと、難波へ移動。。。

実は、さくさくっとはいかなかったんだけど。。。

諸事情により、時間ロス。。。さらに、バタバタ

DSC02511.jpg

ここは。。。

DSC02512.jpg

とりあえず、The おおさか~的なトコロ行ってますっ

なんばグランド花月のお隣にある、たこ焼き屋さんが人気らしいってダンナっち情報により、

行列に並ぶことしばし。。。

『 わなか 』 の、たこ焼き

DSC02517.jpg

DSC02516.jpg

お外カリッと焼けてて、中はとろり~ん、あっつあつ

上あごヤケドしちゃうくらい熱々。。。美味しくいただきましたっ

ホント、ばたばたで。。。もっと、商店街もゆっくり見たかったんだけど、

とりあえず、目的地に向かわなくっちゃっ

DSC02522.jpg




       こてつデス❤

    この後、目的地に行ったんだけどね。。。  
    大阪城に、難波に・・・ボク疲れちゃったよっ!!
    せっかく、カワイコちゃんと会えるのに、
    お疲れ~なお顔だったんだよ~!! 
    まゆげ、出ちゃってたんだ。。。ハズカシイ・・・(-_-;)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おおおぉ大阪!
お城は小学校の修学旅行で行って、大きさに圧倒されたなぁ^m^
難波も行ったんですね♪ワンコ連れでも動けました?
あの辺り、車だとすごい混んでません?昔々家族で行って、父親がかなり大変そうだったぁ><
この後の目的地はもしかして、壱知家も(というか私が)帰省しなかったら行きたかった、あのイベントかな!?

No title

こんにちは☀
大阪には ちょくちょく行くけど 大阪城はもしかしての小学校の修学旅行以来行ってないかも?
大阪で食べるたこ焼きは なぜか 美味しかったりするよね(^_-)-☆
こてつくん 朝早起きだったから 眠たいのかな?

No title

大阪城~♪ 立派ですねー(*^^*)
そして、いいお天気♡
分刻みのスケジュール♪ 大阪満喫ですね(^_-)-☆
たこやきも美味しそう~♡たこやき大好き~♡
いいな、いいなー。

No title

こんにちは♪
きゃは♪大阪だァ♪
こてつ君のどよーん顔 笑っちゃいました(・∀・)
GWは ハンパなく人も車も多かったでしょうねぇ~

ようこそ大阪へ♪

ゆかぶさん・こてつくんそして旦那様
大阪へようこそ♪

私もよく大阪城に行きますよ~
でも、時間がなかったんですね~
もっとゆっくりお散歩できたら良かったんですけどね♪

なんば花月に~
わなかのたこ焼き♪
ザ・大阪ですね(*^m^*) ムフッ

次は何処へ向かうのかなぁ~?

こたろうへのお祝いのお言葉ありがとうございました~♪

いち母さんへ。

大阪城、おっきかったぁ。。。
私ははじめてだったんだけど、こどもの頃に見てtら、
今よりおっきく感じたんだろうなあ~(^○^)
岐阜城や、犬山城より派手だしデカイ!!
さすが、大阪~♪

難波はね~、わんこを連れて行くところではないね~(^_^;)
もう、たこ焼き食べてちょっとぶらっとして終わってしまいました。。。
駐車場もちょっと離れた所に止めたので、
それだけで、時間取っちゃうし~・・・
って、そもそもあそこもここもって、欲張り過ぎなんだよね^m^

ponkoさんへ。

関西方面は滋賀どまりだったので、行ってみたの~♪
私も何年ぶりかの大阪でした。。。
ダンナっちも、出張で良く大阪行くんだけど、
大阪城は初めてで。。。
大阪来たら、たこ焼き食べた~いってベタな考えでした~^m^
美味しかったよ~(#^.^#)

nonnoさんへ。

大阪城、おっきかったよ~!!
大阪城の周りも、緑がある所もあって、
ジョギングしてる人も結構いたし、
わんこが歩くのも気持ちよさそうだったよ~♪

たこ焼き、おいしかった~♪
かりっとろで、ペロリと食べちゃったよ~^m^

irohaさんへ。

お天気良くって、青空に大阪城は見事でしたっ!!
でも、せっかくなのに、このどよん顔(-_-;)
駐車場捜すのに、大変だったあ~(>_<)
もうちょっと、ゆっくり楽しみたかったなあ~(#^.^#)

どるこたさんへ。

あそこもここも~って欲張ってハマったパターンです(^_^;)
大阪城公園をじっくりお散歩すればよかったな~。。。と後悔(>_<)
緑のある所を少し歩いたりもしたんだけど、
とっても気持ち良かった~♪
地図で見ても、○○の森とか、わんこのお散歩に良さそう~♪

大阪のたこ焼き、美味しかった~!!
大阪で、たこ焼き食べた~って気分的にも満足したの。
田舎もん~^m^

No title

この日は快晴だったね~♪
それにしてもてんこ盛り~だね(笑)
相変わらずパワフル~だわ~

難波花月にわなかのたこ焼きは定番だよね、わなかはいつも並んでるな~っていつも横目で見て通るだけ~
美味しかったのね~♪

もう少し時間があったらゆっくりとできたかもね、今度は時間あるときにおいでね~♪

No title

こんばんはー♪
おぉ!大阪へ行かれたのですねー☆
大阪城、立派だなぁ~(^∀^)
たこやきも美味しそう♪

かわいこちゃんて・・・やっぱりあのコかな!?

No title

こんばんは。
大阪行かれたんですね~♪
いいなぁー!!立派な大阪城ですね☆
でも、分刻みだと、あまりゆっくりは出来なかったかな?!
でも、やっぱり大阪行ったら、たこ焼きは絶対食べたいですよね!
美味しそうなたこ焼き❤
こてつくんは、ちょっと疲れちゃったね。。。
続き楽しみにしています♪

みけさんへ。

大阪行ったら、たこ焼き食べるでしょーってベタな考えで。。。^m^
がんがんの日なたで、その上鉄板の熱が熱くって、
途中からは、ダンナっちに並ぶのまかせて、
こてつと日陰で待ってたよ~(#^.^#)
美味しかったよ~!!

ほんと、今度はゆっくり余裕を持って行きたいな♪

ひとしんさんへ。

大阪城、初めてだったんだけど、
どおーーんっって感じで、おっきかった~(^○^)
真下から見上げると迫力あるね~。。。
快晴だったから、青空と大阪城はとってもキレイでした~☆

たこ焼き、美味しかった~!!
大阪でたこ焼きって気分的にも、アガル~♪

emiさんへ。

大阪行ったの~♪かなりバタバタでした~(^_^;)
ついつい、あそこもここもって欲張っちゃうんだよね~(>_<)
大阪城もはじめてだったんだけど、
大阪城公園は、緑も結構ありそうで、もっとゆっくりお散歩したかったな~♪

たこ焼きはやっぱ、食べたいよね~^m^
あつあつで、とっても美味しかったよ~❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる