プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

いじわる坊主。


母の日でっす

この歳になっても、ついつい頼ってしまい。。。ホント感謝感謝ですっ

DSCF9330.jpg

お母ちゃま、こてつにいつもキャベツの芯を、ありがとっ

お義母ちゃま、こてつにいつも、おやつのガムをありがとっ



実家わんこ、“ さくら ”

GWに、ダンナっちの実家に行ってみたら、すっきりサマーカットになってたぁっ

DSCF9445.jpg

スッキリぃ~っ

GWちゅう、神奈川から姪っ子ちゃん達も帰省。

しっかり、さくら&こてつの遊び相手してくれマシタっ

DSC02543.jpg

さくらも、グッタリ。。。お隣のお部屋にて、ヒトリお寝んね中

すかさず、やんちゃ坊主参上ーーっ

DSC02544_20120513214940.jpg

ピープーおもちゃ持参でっす

さくらと遊びたいのか、ピープーおもちゃを落として、じいぃーーっと見るこてつ

DSC02545.jpg

さくらは、熟睡状態。。。んごおおぉぉーーっイビキかいてまっす

DSC02547_20120513214939.jpg

寝てるんだから、静かにっ シーッ

・・・・・。

DSC02548_20120513214938.jpg

ピープーーーっ。ピプピプっ

激しく睡眠妨害っ

DSC02549_20120513214938.jpg

さくらを起こして、満足なこてつ


満足するまで遊んで、お寝むになったら、ダンナっちに抱っこ

DSC02554.jpg



       こてつデス❤

    先週から、ご主人サマとの朝さんぽ復活したんだよっ!!
    朝、まだまだお寝む~なのに、無理やり起こされちゃうんだっ!!
    眠いけど、朝の空気は気持ちいいんだっ♪
    ゆかぶぅ☆のやつ、いつまで続くんだろーーとか言ってるけど。。。(-.-)

    本日も、コメント欄閉じますデス。
    ボクのお顔をぽちっとしてみてねっ♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

          
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる