プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょこっと前の。。。天王川公園の藤。


GWがあけた頃。。。を見にちょこっとドライブ

愛知県津島市 『 天王川公園 』

DSC02579_20120515172846.jpg

ちょうどこの日は、お天気も快晴っ

ちびっこ達も、遠足に来てて、ワイワイにぎやか

広場をぬけていくと。。。


DSC02565_20120515172846.jpg

DSC02570_20120515172845.jpg

ちょっとした水辺を歩きながら、藤の花を楽しめますっ

早咲きの藤は、散ってしまった感じだったケド、まだまだキレイに咲いてる藤もたくさん。

散ってしまったお花も、花いかだになっていて、それもまた ぐぅーーっ

DSC02557.jpg

バッグに in のかわいいチワワちゃん。。。ごあいさつ

若干、バッグの中に身をひそめるチワワちゃん

DSC02572.jpg

ビビり~なこてつに、ビビるなんてっ

DSC02576_20120515172903.jpg


お花より、ボールなコチラさんっ

ちょこっとの芝生を見つけては、ボールを投げろとっ

DSC02581.jpg

お花より、ボールなのは、ワタシも。。。

DSC02590.jpg

たこ焼きっ  お外で食べると、さらにウマーっ

こてつは、たこ焼きよりオレンジかいっ

あっ、見たっ

DSC02594.jpg

ボクもこっち

DSC02593_20120515175811.jpg

寸前で、逃げたつもりが。。。すばやくペロリっ



色んなお花が、次々と見頃を迎え、楽しい季節っ

こてつも、キモチ良くお出かけできるのも、あと少しかなっ。

暑くなる前に、もうちょっとお出かけ楽しめるかなぁ~っ

そろそろ、バラを見にお出かけもイイねっ


       こてつデス❤

    今日、5月15日は、ゆかぶぅ☆にとって、ちょっと特別な日なんだって。
    お誕生日、結婚記念日に次ぐ、ゆかぶ人生の節目となった日なんだって。
    おおげさだね~(;一_一)
    だからね。。。今日は、ちょこっとごちそうなんだって^m^
    ボクも、今日は極上お肉かぁ。。。うふふっ❤らっきぃ~っ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

藤もこちらも満開ですよ~♪
紫がとってもキレイだよね~☆

バックインのちわわちゃんって小さいんだね、小さいこてつ君が大きく見える~~~

あらっ!こてつ~たこ焼きを覚えたのかいっ~
うまいぞ~(笑)
食べ物を見たときの顔~(笑)めっちゃ可愛い~♪

いいな~極上の肉か~私もお邪魔したいわっ!!

No title

ん? 人生の節目? 
あたちの予想はね ゆかぶちゃんと旦那っちさんが付き合い始めた日?  ^m^ ムフ
ちなみに うちはいつか? 分かりませぬ・・・ (笑

藤の花 とっても綺麗だね~♪
こてつくん ペロン♪だけだったの? お利巧シャンだねぇ。。。
うちの息子だったら 間違いなく食ったね!  (笑

No title

ゆかぶさんにとって特別な日ってなんだろう?
気になってしまいます!

見事な藤ですね~
綺麗♪
こてつ君、たこ焼きの味はどうだったかな(笑)
きっと衝撃的だったんだろうな~

No title

藤棚って 見事ですよね~ 涼しげだし。
こてつくんってば やっぱり オレンジボールより
たこやきさんの方が 気になっちゃうよねっ。
こういう時の わんこって ホント すばやいですよね~ わはは。
ゆかぶさんの 特別な日って なにかなぁ… 気になるっ★

No title

こんばんはー♪
藤、キレイですね~^^
私、藤が大好きなんですよ~☆
タコヤキを発見したこてつ君のお顔、面白い(笑)

ゆかぶさんの特別な日・・・なんだろうー?
気になるー!

No title

藤、まだまだ綺麗ですね。
ゆかぶくんとのコラボもグッド。

ゆかぶくんは、たこ焼きについてる鰹節を狙ったのかな?
ちなみにうちのマリィは鰹節大好きです。

人生の記念日?
何だろう。

みけさんへ。

紫がっとても綺麗だったよ~。
遊具広場の方は、ちびっこ達や写生に来た小学生がほとんどで、
そのすぐ隣の藤棚の辺りは、おじちゃんおばちゃんばっかりで、
なんかおもしろかった~^m^
・・・ワタシも、藤棚組に入ってしまった。。。(^_^;)

こてっつぁん、日々うまうま~なモノ覚えていっておりますっ(-_-;)
前は、おやつよりボールだったのに。。。(汗

麦茶さんへ

はは。。。(笑
ふうりん、たこ焼きと出会ったら、ビックリよね~!!
草の味がしない。。。ってぇーー^m^

やだっ!!
付き合い始めた日なんて覚えてないしーーっ(*_*)
そんな、ラブラブちっくなモノではないのよん(^・^)

Hidemamaさんへ。

こてつね~、どんどん食べ物に興味津々だよ~。
まえはね、おやつよりボールだったの。。。
で、ちょっとニオイを気にするくらいになって。。。
今じゃ隙あればペロッと舐めようとするし。。。(^_^;)
人のごはんはあげないようにしてるんで、
激しくちょーだいはしないからまだいいけど。。。^m^
ますます、食いしんぼさんデス♪

ミミ VS りりー VS こてつ も、おもしろいかも~♪

のんママさんへ。

ほんと、涼しげですね~。
この日は陽射しが強かったけど、藤棚の下はひんやり。
ちょっとした水辺で、花いかだも、イイ感じでした。

ほんと、こてつったら、めっちゃ素早い動きでした~(^_^;)
一瞬、止まって・・・がばーーっみたいな(汗
油断しましたぁ~^m^

特別な日はね、たいしたことないんですよぉ。。。
数年前に、ちょこっとおっきい病気をして、頑張った日なの(^^)

ひとしんさんへ。

藤、きれいでした~!!
私、紫色が好きなの~❤
何だか癒されるのですっ^m^
こてつは、花よりボール(オレンジボール&たこ焼き)
に興味津々だったけど。。。(笑)

特別な日はね、ホントたいしたことないの。。。
数年前に、ちょこっと大きな病気をしたんだけど、
がんばった日なのです(#^.^#)

マリィの散歩請負人さんへ。

> 藤、まだまだ綺麗ですね。
> ゆかぶくんとのコラボもグッド。
>
> ゆかぶくんは、たこ焼きについてる鰹節を狙ったのかな?
> ちなみにうちのマリィは鰹節大好きです。

↑ マリィぱぱ~、ボクの名前はこてつだよっ!!
ゆかぶぅ~なんて、おかしな名前じゃないよぉ~(>_<)
そこんとこ、ヨロシクぅ~っ!! だよっ (^_-)/
ちなみに、ボクもかつお節は大好きだよっ!!

ゆかぶぅは、記念日とかおおげさな事言ってるけど、
数年前に、ちょこっとおっきな病気の手術をして頑張った日なんだっ!!
ちょっと、ゆかぶぅ人生が延びちゃったんだよ~(^o^;)。
ボクも、昨日はお肉もらったよ♪

No title

おはようございます♪

人生の節目・・・なんだろなぁって思ったら・・・
手術をした日だったんですね・・・
その時は・・・大変でしたね
手術って 未経験だけど なんだかやっぱり怖いよね・・・
数年前の ゆかぶ☆さん 頑張ったねぇ!!!

ごちそうは 美味しかったですか???

No title

こんにちは♫
花より団子(ボール) それは私も同じ気持ちです。
藤も綺麗ですね。
バラの季節ですよ。梅雨に入る前に
いっぱいお出かけしたいと、日々 旦那におねだりしてます(^^ゞ

No title

藤、きれい♪
もうそんな季節なんだね~
私もどっか見に行きたいなぁ・・・

チワワちゃんに、ちょっと強気のこてつ君、
うん!! もう大人の男だね(笑)

ん・・・と、何の日だろ・・・
こてつ君を迎えた日は、違ったよねぇ~

お家の上棟日かな・・・

いい記念日は、いくつあってもいいね♪

irohaさんへ。

ちょっとね、自分にとっては頑張ったかな~って
思える日だったんだ。
その当時は、ちょっと大変でした。
でも、今は元気!!

毎年、なんとなく、特別にちょこっとごちそうです^m^
こてつにも、お肉のせ、してあげました♪

ponkoさんへ。

バラの季節ですよね~。
みなさんのブログでも、ちょくちょく見ますね♪
今日、近くの公園の、ちょこっとしたバラ園見てきました。
結構咲いてましたよ~♪

ponkoさんのダンナっちさんは、お出かけ好きな人なのかな~??
いっぱい、おねだりしちゃってくださいなっ^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうそう~、もう藤も終わっちゃったかな~。。。
今は、バラかな~^m^
つぎつぎお花の咲く季節だけど、なんかあっという間に過ぎるよね~。
今年は、チューリップもいつのまにか終わってたよ~(^_^;)

ちょっと前までは、このチワワちゃんみたいに、
弱気だったのに、2歳過ぎたあたりから、ちょこっとづつ強気なこてつなんだよね~。。。
オトナの男になったのかしら~^m^

特別な日って書いちゃったけど、たいしたことないの。
自分では、特別なんだけど、数年前に、ちょこっとおっきい病気をして、
手術した日。
自分なりにがんばりました!って思ってる日なの(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる