プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ばら薔薇~♪


先日、こてつが独り占め~してた公園 “ 浄水公園 ” には、

ちょこっとしたバラ園があって。。。


DSCF9464.jpg

DSCF9607.jpg


だいぶ、バラも咲き始めていましたっ



ば~らが咲いたぁ~、ば~らが咲いたぁ、真っ赤なば~らがぁ。。。

DSCF9601.jpg

バラのトンネルは、まだまだこれからって感じっ


百万本のバラの花をぉ~~、あなたにあなたにあなたに、あ~げ~るぅ~

・・・最近、バラの花束なんてもらってないなぁ

DSCF9469.jpg


君は薔薇薔薇、ハートは赤い薔薇ぁ~っ

・・・やばっ、年代ばれるっ

DSCF9510.jpg

優しいお色のバラも、キレイだけど、やっぱ赤い薔薇って美しい。。。


 情熱の~、真っ赤なば~らをぉ、胸に咲かせ~よお

こてつカラーのオレンジっぽいバラの前でもパチリっ

DSCF9505.jpg

夕焼けにちょっと染まってオレンジ度あっぷ。。。


ラ・ヴィ・アン・ローーーズ、ラ・ヴィ・アン・ロぉーーーず

バラに囲まれて。。。

DSCF9488.jpg

こてつは、小枝カミカミ。。。   モデルも飽き飽き。。。


 バラ色~の日々よ~ Oh、バラ色~の日々よぉ~っ

こてつ、顔ぉーーーっ

DSCF9480.jpg

バラの香りもほんわかと。。。

こてつも、香りを楽しむ。。。

DSCF9613.jpg

・・・味見ぢゃんっ


そろそろモデル集中力もキレてきたので。。。オツカレーーっ

まだ、公園でボール遊びする前だったんで、こてつはウズウズ。。。

やっと、遊べるーーっのニッコリっ

DSCF9614.jpg


       こてつデス❤

    カラオケ行くと、年代ばれるんだって^m^
    ゆかぶぅ☆は、若いこのお歌も必死で覚えてるんだよっ!!
    見栄っ張りだね~(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
  
    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
素敵なバラ園があるんですね。
こてつくん!うらやましい限りです(*^。^*)
かっこいいよ!モデルさん♡
ラ・ヴィアンローズの人が 好きだったよなぁ~
君はバラバラ・・・より。

No title

カラオケ行くだけ若いですよぉー!!

いまどきの歌は・・・これ・・さっぱり!!
だって、アタイ音程が・・・ごにゃごにゃごにゃぁー
なので、酔っ払って・・記憶がないときでないと・・・
テヘぺロ。

それにしても、きれいなお花!!
あたしは・・ピンクが好きかなぁー!!
そうそう・・人生1度もバラの花束もらったことないの!!
旦那に、たのんでみよぉーっと・・

↓おかぁさま、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも、お元気でいてください!!

No title

バラよりも歌に釘づけ~(笑)

歌に笑ってしまって~
私なんかもう何年もカラオケに行ってな~い!!
昔は妹とカラオケ三昧だったのにな~

こてつ君これからボール遊びなのね~(笑)
うれしそう~!!

No title

あら~っやだ~っ!
(知ってるけど)ゆかぶ☆さんってわたしと年代が・・・後は省略。

もうこんなにバラが咲いてるんだね。
近くに花フェスタ記念公園があるけど、今忙しすぎて・・・。やっと明日、2週間ぶりの休み~♪
でも、きっとダウンすると思う。

浄水公園、要チェックね(^^)

No title

バラ素敵~♪
こてつ君、バラの味はどうだったかな?(笑)
モデル、お疲れ様でした!

ゆかぶさん、若い子の歌も覚えてるんだー
私は、娘達にカラオケ行きたい!って言われても私が歌いたく
ないから、聞き流してしまいます。

No title

こてつくん、やっぱりオレンジのバラが似合うねえ。
味見したバラは美味しかったのかな?

>・・・最近、バラの花束なんてもらってないなぁ

スゴイ! 昔はよくもらっていたんですね!

No title

あらあらお、オレンジの君♪どんなバラよりも輝いてますわよん。

ニッコーーリなこてつくんに癒されちゃうわぁ。
バラの園がとっても似合っておりますぅ。

No title

こてつ君、薔薇に囲まれてにっこり♡ですね~♪
・・それとも、ゆかぶ☆さんの歌に、にっこり♡かしら・・(^m^)
薔薇とこてつ君、とっても絵になります♪

No title

バラ綺麗だね~♪ ^m^
公園内にバラ園があるなんて 羨ましい~♪
えっと 無料だよね? (笑
ゆかぶちゃん選曲の「バラの歌」もイイ!
何がイイって 全部知ってる曲ってこと! ^m^ うふふ

No title

こんにちは♪

こてつ君 バラもよく似合うねぇ(*´∀`*)

ゆかぶ☆さん 同世代なのかしら???

ponkoさんへ。

ほんとに、こじんまり~なバラ園なんだけど、
無料だし、遊ぶにもいい公園です♪
私も、断然ラヴィアンローズっ!!
でも、ビーマイベイビーの時がイチバン好きだったぁ~^m^

yukiちゃんへ。

ありがとうございまっす!!

yukiちゃん、私もかなりヤバイ音程だよん^m^
たまに、フンフン~♪歌ってると、
ダンナっちに、それ何の歌~??ってよく言われる(^_^;)
でも、いいのっ!! 自己満足っ(#^.^#)

yukiちゃんは、ピンクのイメージだな~。
お部屋も、ピンクのカワイイお部屋って感じがするよ~♪

みけさんへ。

ははは~(笑)

でも、ばらの出てくる歌って、コレしか思い浮かばなかった~(^_^;)
意外と少ないのかな~^m^

私も、ここ数年、妹とたま~に行くよ~!!
妹と行くと、がんがん90年代の歌~(^_^;)
結構、覚えてるんだよね~(笑)

papimam225さんへ。

ちょっ、ちょっと待ってーーっ!!
この歌の頃、まだちっちゃいからーーっ !!! (汗

浄水公園、いっつも空いてるよ~。
土日は、BBQしてる家族でちょこっと、こども達いるけど、
平日は、まったく。。。ノーリードで走らせれる位~♪

花フェスタは、今キレイだろうな~。。。
ずいぶんと行ってないけど~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

娘ちゃん達は、カラオケ行きたい年頃になってきてるよね。
うちの、姪っ子たちもそうだもん~♪
お姉ちゃんはお友達とも言ったりするみたいだけど。。。
下の子も、結構、お歌覚えてるんだよね~。
なので、一応ついていける様に、覚えるのよん^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

えっとぉ。。。
東京の彼でしょっ、大阪の彼でしょっ、名古屋に岐阜に。。。
↑ 妄想中。。。(汗
あらっ、マリィパパさんも、昔は良く。。。じゃないですかぁ^m^??

パピヨンは、やっぱお花が似合いますね~(#^.^#)
こてつの場合は、優雅とはいきませんが。。。(^_^;)

サンクス. さんへ。

おほっ♪
やっぱ、こてつはオレンジよねえ。。。^m^

ばらも、今はいろんな色があるんですね~。
うん、パピヨンはお花が似合う~❤
この日は、強風でね、せっかくの香りもびゅう~~んって
飛んでいっちゃいました(^_^;)

nonnoさんへ。

ほんとはね、鶴舞公園行きたいなあ~って思ってたんだけど、
近場でイイや~ってなってしまいました(汗
来年は行ってみようかな~♪
パピヨン、バラ似合うよね~❤
でも、こてつはイマイチだなあ~。。。
リリーちゃんは似合うのに~。。。女の子の方が似合うのかしら??
ココちゃん似あいそうだわっ!! うるうるの瞳に、バラ~(#^.^#)
ろこちゃんは。。。おむすびかなっやっぱ(笑)

麦茶しゃんへ。

無料無料~♪
とっても、こじんまりなバラ園だけど、ヒトも少ないしイイ感じよん(*^^)v
しかも、公園はだれ一人いないし~^m^

ぷぷぷ。。。まさに、同世代ぢゃんっ(^○^)
もうっ、麦茶しゃん!! 歌いに行くっ??

irohaさんへ。

きっと、パピヨンは、バラが似合うと思う~❤
なんか、優雅な感じだよね~。
こてつは、優雅~じゃないと思うけど・・・(^_^;)
お花、似あうよね~(#^.^#) のえちんとお花もみたいなっ!!

え~、きっと、irohaさんの方が若いと思うよ~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる