プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

涙やけ除去 『 ロイヤルティアーステインクリーナー 』 お試しっ !!


こてつの、かわゆ~いお顔に。。。

涙やけ   気づいた時に、ちょいちょいふき取ってはいるものの、手ごわいっ

DSC02711.jpg

油断すると、かぴかぴ状態

しかも、くちゃいっ    臭いモノって、ついつい匂いたくなっちゃうワタシ

でも、モノにもよる。。。ダンナっちの靴下は無理っ   加齢臭は NONOぉーーっ

以前、涙やけクリーナーも使ってみてたケド。。。ズボラなワタクシっ

いつのまにか。。。放置っ


先日、素敵なお届け物が。。。

『ロイヤルティアーステインクリーナー』(涙やけ除去剤)

DSC02706.jpg


“ 根気よくお使いいただくことで被毛の部分的な変色を除去する

  アルコールフリータイプのクリーナーです。 ”  ・・・と。

根気よくかぁ。。。と、思いつつ、とりあえず新たなモノに、

今度こそ~と、思ってしまう単純なワタシ。。。

ぷらす、試供品のわんこ用スナックも

モニタープレゼントなのに、かわゆいラッピングぅ~っ

DSC02696.jpg


適量を取り、変色部分を拭き拭き。。。30分くらいしたら、ぬるま湯でふき取る。



DSC02904.jpg

まだまだ、お試しし始めて数日

見た目にはあまり変わってないような、若干薄くなってるような。。。

根気よく。。。根気よく。。。

DSC02914.jpg

お試ししたコの口コミ見てると、効果ありのコもいるみたいだしぃ。。。

ワタシが、めんどくさっ ! ってなる前に、効果でてくれ~ぃっ


こてつとしては、コチラを早くお試ししたいのだっ

DSC02725.jpg

待ちきれないのぉーーっ

何だか、ぽろぽろと落としそうな嫌な予感っ

DSC02728.jpg

お上品にお召し上がりくださいませっ

DSC02736.jpg

よおーーっく見ると、噛むことで歯石の蓄積を軽減・・・とっ

細かくしたらダメぢゃんっ

DSC02737.jpg


後日、そのままあげてみたっ

噛めずにぺッてしたりながらも、湿らせ作戦。。。お下品っ

そのうち、ちょこっとずつ噛み砕きながら、ぺろりっ




       こてつデス❤

    みなさまっ、ゆかぶぅ☆が、3日坊主で終わらないように、
    喝をおねがいしますっ!!
    3日までも、続かない事が多々あるんだよっ。。。←特に、だいえっと!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

GENDAIファンサイト参加中

              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こんばんわ♪

こてつ君綺麗なお顔で涙焼けあるの?
イミュウもあるんだ~固まっちゃうのよね~
え~匂うかな?ちょっと嗅いでみないと。。。
クリーナー効くといいね!効いたら教えて~
私もあるある!3日坊主じゃないしね~(笑)

No title

こんばんは(*^▽^*)

こてつ君も 涙やけ・・・
のえもひどいねんよ~(;・∀・)
こてつ君が効果があったら 試してみたいなぁ♪
 

No title

こんにちは~♪
おっ! すでに薄くなった気がするよ ^m^
あのね うちのふたりも「涙やけ」あるんだけど、早速嗅いでみたんだけど・・・ 全然 臭くないよ・・・ >< 淋しい・・・
むしろ 頭の昆布臭のがクサイんだけど・・・ (笑
あたちも嗅いでみたい~!! 次回 こてつ君に会ったときは ^m^ ムフ

ちなみに 肉球のニホイは 大好きでっす♪

No title

涙やけ用のクリーナーなんてあるんですね~!
こてつくんは毛が白いからどうしても目立っちゃうよね(>_<)
壱知も涙出るけど、色が黒いからわからない(笑)

ただ拭くだけならともかく「30分経ってぬるま湯で拭きとる」って辺りが面倒臭そうなポイントですね(^_^;)
でもでも、既にちょっと薄くなってる感じしますよぉー!
効果が出てくると嬉しくて続けられそう^m^

前の記事ですが・・・
ダーシェンカ!ワンコOKスペースが出来ていたとは!
それは是非行ってみたい~♪
土曜お昼12時頃で混んでても外のお席は空いてるならいいなぁ。
そしてパン、やっぱりダーシェンカは外せないですよね~。
私も出張販売で買いました!あとチョコcocoもいつも買っちゃう^m^

No title

涙やけかぁ~
りりーも涙やけがやけに出る時とあまり涙やけにならない時があってもしかした涙の成分とかもあるのかな~って思った事もあったわ~

匂いか~分かるな~ちょっと匂いたくなるよね~(笑)
私も靴下とか加齢臭はちょっと・・・(笑)

ちょっと面倒くさい感があるけど涙やけはちゃんと綺麗にしておかないとねっ!!
私も30分経ってからぬるま湯でふき取るという作業が入るなら3日坊主決定かも~(笑)

No title

こんばんは~

わ~!こてつ君も涙やけワンコだったのね
レンちんも子犬の頃から酷かったんですよー
私も色々買ったけど ワンコよりも飼い主が根をあげるんだよね(>_<)
今度こそ 効果があって更に美パピちゃんになれるといいね♪

あ。匂いフェチもわかるぅ~!!
嗅いじゃダメ!!って思うとね…(^^ゞ

No title

涙やけ のんさま も 悩んでます~
のんさま は 生まれつき 涙管が 細いみたいで…
とりあえず アナログに ふきふき してるけど
寝起きなんて いっちょまえに 目ヤニまで こしらえてくるからさぁ。
こてつくん あまり 焼けてるようには 見えなかったけどなぁ。
クリーナーの効果 気になります!

No title

涙焼け、嫌ですよね~
ミミも相変わらず、涙が沢山出るので困っていますが、私もものぐさなので、
こまめに拭きとるがなかなかできずにいます。
効果が出れば良いですね”

歯石も気になるので、食べて取れれば言う事なし!なんですが、全部の歯は無理かもしれないなー
こてつ君、大きいまま食べないなんて慎重派ですね!

No title

この度はモニターありがとうございます。
GENDAI担当大川です。
こてつくん、すごくきれいな凛々しいお顔ですよね。
「涙やけをしてる」といっても緊急を要するほど目立っている感じもなく、
やっぱりいいお顔だと思います♪
そんな中で、多少面倒なお手入れでもお試しいただいて
本当にありがとうございます。
ますますキレイになっちゃいますね。
30分が長い、もしくは心配という方はもちろんいらっしゃいます。
お手入れを続けていくためには、できる範囲でご自分のやり方で
やられてもいいかもしれないですね(^^)
またぜひイベントにご参加ください。

No title

こんにちは^^
あぁ!イケメンのこてちゅくんに、涙やけだなんて~。
大丈夫大丈夫!
きっとすぐ治りますよ!!
・・・わんこの涙(めやに?)って、ちょっとくちゃくないですか?
といいつつわたしも、わたしも臭っちゃってますけどぉ~(笑)

No title

ほーほー、なるほどぉ~
ララも、涙やけ無いわけじゃないけど、
その部分は、黒毛なので、目立たなくて助かってるんだぁ(;^_^A
くさいのかぁ・・・嗅いでみようっと!

それより、あんよペロペロした唾液が、胸毛について変色してるんだよね~
今、HP見たけど、そういうのも取れるみたいね・・・
効果出たら、教えてね!

ダンナ様の靴下ぁ?
あぁ、もう絶対NO、NO!!!
毎日換えなかったりする時もあるんだよ~
もう絶対ダメ!

私が嫌がったら、ララの鼻先にかぶせたりするんだよっ(`□´)

No title

黒い顔の はなには 涙やけの色がわかりにくいです('_')
でも、カピカピボロボロくちゃいから、涙やけしてるんだろうな?
効果あったら 試してみたいです。

Coucouのいくこさんへ。

こてつ、涙やけありますよ~(>_<)
1日に、何回も拭き拭きしますよ。。。(^_^;)
気がつくと、カチカチに固まってます。
しかも、くさい~(>_<)
めんどくさがりなんで、いつまで続くかな~^m^
ちょっと、頑張ってみます!!

irohaさんへ。

のえちんも、涙やけある~??
のえちんも、明るい茶色だもんね~。
こてつも、気になるんだ~(^_^;)
根気よく~って、一番苦手なんだけどぉ。。。(T_T)

麦茶しゃんへ。

あのね~、マジで臭いからーーっ(>_<)
この臭さにくらべたら、昆布臭なんてかわいいもんだよっ!!
でも、嗅いじゃう私。。。^m^

次回、会って嗅いじゃっても、嫌いにならないでね~っ byこてつ。

いち母さんへ。

涙やけ用のクリーナーは、ホームセンターとかでも
売ってたりするよ~。
前に1度買ったんだけど、いつのまにか。。。^m^
確かにね~、30分置いてふき取るのは、ちょっと面倒だよね~。
効果出るといいな~。頑張ってみますっ!! ← 明日になったらわからん~(笑)

ダーシェンカ、行ってきたよ~♪
お店のブログ見たら、GWからお試しで・・・みたいなこと書いてあって、
一応TELして行ってみたよ~。
今は、平日、わんこごはんもありで、土日は無いけど、お席は用意してくれるよ~。
きっと、今は始めたばかりだから、ワンコ連れも少ないかも。。。
これから、きっと増えそうだよね~(^_^;)

みけさんへ。

彦根で、ひそかにリリーちゃんのお顔チェックしてたの~^m^
おメメの下もキレイだな~って思ってたの。。。
こてつは、けっこう明るい茶色なので、
どうしても、濡れてたりすると気になるのかな~(^_^;)

ちょっと面倒な感じだけど、とりあえず頑張ってみる~。。。
当てにならないけどぉ~(笑)

naoさんへ。

そうなのそうなの~!!
買った時はね、頑張るぞぉ~って思うんだよ~!!
きっと、買って満足するタイプなのかも~(^_^;)
ぼちぼち、続けてみるよ~^m^

今朝も、匂ってみたけどね。。。あまり臭くなくなってた~^m^
こっちは、効果ありかな~(笑)

のんママさんへ。

涙やけ、気になるよね~。
どうしても、お毛毛のお色が明るいと、
目立っちゃうもんね。
こてつも、明るい茶色なので、涙でぬれてたり、
カピカピになってたりすると、結構気になるんだぁ~(>_<)

そうそう。。。たまに目やにらしきもの、くっつけてるの~。
これが、クチャイのですぅ~(*_*)

Hidemamaさんへ。

こてつも、よく涙が出てる。
でも、病院では特に言ってないから、
洗浄とかは、まだいいかな~って思ってたり。
こればっかりは、飼い主がマメに拭いてあげるしかないんだろうけど、
なかなか、出来ない時もあるよね~。

歯も、奥歯の黄色いの気になるけど、
これも、効果があるのがあればいいんだけど~(^_^;)

大川さまへ。

こちらこそ、お試しさせていただきありがとうございます。
あまり、神経質にならず、自分ペースで続けてみたいと思います。
涙やけもですが、ニオイも気になるので、
ばい菌のせいなんだろうな~とは思っていて、
コレも改善すればいいな~って思っています。
また、イベントにも参加させていただきます。
ありがとうございました。

めぐさんへ。

そうそう~、この目やにっぽいものが、クチャイの~!!
ちょっと拭き忘れると、カピカピになってて、
顔近づけると、クサい~(>_<)
でも、ついつい匂っちゃうけど。。。^m^

ん~~、いつまで続けられるかしら~(笑)??

くるみ・リッチモンドさんへ。

こてつの毛、赤毛だから、涙だったりカピカピだったり、
気になるの~(>_<)
たぶんね、ばい菌とかのせいかな~、放置しておくと臭いの(T_T)
ちゃんと、拭いてあげなきゃね~。
おやつとか、食べものも関係あるのかもね。。。

ララちゃんも、おヨダで変色気味なんだね。
こてつは、大丈夫なんだけど、岐阜のブロともさんでもいるよ~。
胸毛が赤茶に変色しちゃってた。。。
確かにこれ、そういう変色にも。。。って書いてあったね。
効果出るといいんだけど。。。私が挫折する前にっ(笑)

ponkoさんへ。

こてつは、赤毛だからなあ~。。。
涙でぬれてても、目立っちゃうんだぁ~(>_<)
で、クサいし~^m^
たまに、お手手でカイカイってしてるから、
慌てて拭いてあげます(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる