プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

長良公園 ~ 沖縄カフェ ♪


ちょこっと前のお休みの日

お昼すぎから、公園へ。。。

たまには、いつもと違う公園に行ってみよ~っと。。。

学びの森はスルー-

ドッグランができたらしい。。。っていう長良公園までっ

なにやら、新聞に(岐阜のっ)載ってたらしく。。。

DSCF9407.jpg

長良公園は、緑も多く、遊具もあり、遊びに来てるお子ちゃまも多いっ

以前は、芝生広場はわんこOKだったけど、今はダメっ

お子ちゃま達が遊ぶからかな。。。

最近、うちの近辺の公園でも、芝生広場わんこNGになっちゃったトコもちらほら。。。

ちょっと残念。。。

DSCF9443.jpg


ちょっと期待してきたドッグラン。。。やっと見つけたーーっと思ったら、

はあぁぁーーっ って位、狭いっ

しかも、下は芝生じゃなくって、土っていうか。。。絶対、いい感触じゃなさそう

写真撮るのも忘れたよっ

DSCF9434.jpg

・・・ふつうに、芝生で遊ばせマシタ

ふんがっ

DSCF9423.jpg

近くに、お子ちゃま達がいたので、ロングリード ぷらす 普通のリードで、のばしーー作戦

DSCF9424.jpg

短い距離でも、アッチに投げ、コッチに投げして満足(疲れ)させ。。。



お茶しに、移動。。。

DSC02759_20120523191411.jpg

長良川沿い、見上げると、金華山と岐阜城

『 ナガラガワフレーバー 』 内のオープンカフェ “ てぃだかんかん ”

DSC02740_20120523191411.jpg

岐阜で楽しめる沖縄の味っ

タコライスに、沖縄カレー( どんなだっ ? ) などなど。。。

お昼はしっかり食べたしぃ

ワッフルに、ワタシはさんぴん茶、ダンナっちはシークワァーサー

見た目ガッツリって感じだけど、意外と甘すぎず、ペロリですっ

DSC02747.jpg

カフェに来てた、わんこ好きのお子ちゃま達に、遊ばれるこてつ

DSC02742_20120523191410.jpg

DSC02745.jpg

いいニオイがするのか。。。女のコちゃんを、しつこくクンクン

ここに来る前に、金華山のリス村に行ってきたとか。。。

野生のニオイが気になるのかぁ。。。


DSC02753_20120523195657.jpg

この時点で、かなりお疲れ~のこてつ。。。

ワッフルも気になるケドぉ。。。。

DSC02756_20120523195657.jpg

寝む寝む。。。   だらり~ん


        こてつデス❤

    カフェにはね、おっきい~わんこがいたんだよっ!!
    秋田犬くんだよっ! ボク、初めて見たよっ(^○^)
    おっきいんだけど、とってもおとなしくってイイこにしてたよ~!!
    立っちしたらね、オバちゃんと同じくらいの高さだったよっ!
    ビックリだよっ(*_*)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

長良公園もよさそうな公園だね~

最近は本当に公園も芝生もわんこダメな所増えたな~
やっぱりマナーの問題なのかな~
公園でも砂場でちっこさせている人もいたし、そんなの問題外だよね!!

オレンジボール咥えて てってけて~って歩いているこてやんが可愛い~☆
意気揚々と歩いているよね!!

ワッフル食べたくなってきたわ!!

No title

やっぱ、オレンジボールだね(^_-)-☆

マナーの問題ですね。芝生公園。。。
うちの方も散歩させてるおじさん、あきらかに何ももってない。ウンチどうすんの?放置?これもマナーだね。

ワッフルがとってもおいしそう♡

みけさんへ。

一部のマナーが悪かった人のせいなのかな。。
前に行った、オアシスパークもそうだし、
河川敷の公園内の芝生もダメになっちゃったり。。。
ちょっと残念(>_<)

公園内の砂場のチッコは、信じられんね~(-"-)

ほんとだ~、テッテケテーって感じ^m^
最近、お口パッカ~ンの写真にハマってるの~(笑)

ponkoさんへ。

うちの近所にも、うんP放置はある~(>_<)
あきらかに大きさからして、同じワンコだと思うんだ。。。
ワンコじゃなくって、飼い主の責任だもんね~。

せっかく、わんこが遊べそうな芝生広場なのに、
犬NG の文字は悲しいな~(^_^;)

ワッフル、美味しかった~♪
イチゴソースと、黒糖ソースでっす(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる