プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ばら公園 めぐる~♪


この季節のお花と言えば。。。薔薇

みなさんのブログでも、美しい薔薇とわんこのコラボ写真を拝見っ

それにしてもっ。。。薔薇とパピヨンって似合うよねーーっ

“ バラ ” じゃなくって “ 薔薇 ” ← この字っ  ゴージャスな感じがピッタリ~っ

さらに、飼い主ばかぁ~な、ひとことっ  こてつと薔薇も似合うわぁっ


さてとっ、先週、薔薇を見にクルマでGO~っ

『 大野町バラ公園 』

DSCF9624.jpg

翌日から2日間、バラまつりというコトもあって、

開花状況も、ちょっこし期待しつつ

若干、早かったかなあっ。。。7~8分咲きってところかなっ

DSCF9628.jpg

残念なコトに、この日は風が強めっ ひゅう~

せっかくの香りは、流され気味。。。

バツグンの嗅覚な、こてつは、イイ香りにつつまれていたかもっ


遠目では、もうちょっとでも。。。間近で1つ1つの薔薇を見るには GOOD

とってもキレイに咲いておりましたっ

薄いパープルや。。。

DSCF9630.jpg

くすんだ赤い色の。。。実際は、もっと黒みを帯びた赤デス

DSCF9671.jpg

ちょっこっと変わったお色の薔薇


へぇぇーーーっ

DSCF9640.jpg

マーブルちっくな薔薇もっ

DSCF9654.jpg

DSCF9656.jpg


イイねぇぇーーーっ

DSCF9634.jpg

とっても優しいお色の可愛らしい薔薇

こてつも、香りを楽しんでおりますっ   ・・・おそらくっ

DSCF9659.jpg

1_20120524160008.jpg

・・・ちがいますっ



ここから、クルマで10分弱の所に、もうひとつ

『 神戸町ばら公園 いこいの広場 』


昨年も、ばら公園、ハシゴしたなあ。。。

お散歩に来てたパピヨンちゃんと、パチリっ

DSC02837_20120524161142.jpg

こてつぅ、顔ひどすぎデショーーっ

パピヨンのそらクンも、こてつも、全く目を合わせナイっ

何枚か撮ったけど、すべてこんな感じ。。。



ゆっくりと、公園内をてくてく。。。


こてつカラーの薔薇も、ふりふりがカワユイねっ

DSCF9687.jpg

DSCF9689.jpg

その後も、ボールは、はなさないっ

DSCF9696.jpg

DSCF9690.jpg
 
・・・・・顔っ


そこで、ピィーーーんっ    ギャラ前払いっ

DSCF9702.jpg

こてつ、復活のほほえみっ



『 Happy Garden 』 さんにて、ランチ

DSC02787.jpg

日替わりランチ。。。  照り焼きチキン と、デザートは紅茶のシフォンケーキ

DSC02779.jpg
DSC02780.jpg

チキンは、お箸で切れるほどやわらかく、美味でごじゃりマシタ

満腹ぅーーっ

こてつには、試食で作ったわんこケーキをいただきましたっ

ラッキぃ~っ   小魚入りだって。。。

DSC02783.jpg

おっきかったので、何回かに分けていただきマシタ

食いつきバツグンっ  とっても美味しそうに食べた後。。。

スポンジケーキだったため、。。。お水ガブ飲みっ

お口の水分無くなっちゃったっ。。。



       こてつデス❤

   ボクは、これ位ペロリと食べちゃうのにぃ~(;一_一)
   ケチなゆかぶぅ☆は、小分けにするんだよっ!!
   自分は、デザートまでしっかり食べるくせにぃ~っ(-"-)

   本日、コメント欄お休みしますデス。
   ボクのお鼻を、ポチリと押してねっ(^_-)-☆



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
         
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる