プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪ ~新東名でGOGO~


ちょっこし前に、ダンナっち、臨時収入アリっ   ご想像にお任せしますがっ 。。。

。。。の、おかげで、伊豆旅行に行ってまいりマシタっ

いつものごとく、1泊2日の強行突破っ

週間天気予報を、毎日ちぇっく。。。ちょっと前まではイイお天気の予報だったはずが。。。

前日には、雨マークがっ

こてつぅーーっ、晴れオトコぢゃなかったのかぁーーっ

考えてみれば、昨年の山中湖へ行った時も、1日目は雨、2日目は晴れだったようなっ

雨のち晴れオトコかぁ。。。

DSC03058_20120527205607.jpg

『 ご主人サマ、安全運転でヨロシクぅっ !! 』


早起きして、しゅっば~つ

そして、向かうルートは、新東名高速道路っ

DSC03063.jpg

道は広いっ、トンネルも広いっ   道も滑らかぁ

スピード出てる感があまりナイので、

気をつけないと、スピード違反でつかまる可能性大かもっ

景色は、山ばっかり~~なんだけど、とっても快適ドライビングぅ~でしたっ

とりあえず、SAにお立ち寄りっ   

『 NEOPASA 浜松 』

DSC03066.jpg

楽器の街なだけに、ピアノの鍵盤模様でっす

ドッグランもアリ    こてつも、ちょこっと気分転換っ

DSC03070.jpg

見ての通り、アジリティまであるのだっ   こてつにはカンケーないけどぉ

しばらくして、チワワちゃんが来たっ

DSC03076.jpg

こてつ、気にいっちゃったのか。。。いきなりのお誘いダンス、からのぉ。。。

追いかけっこ開始っ   珍しく、ドッグランを活用できたこてつ

DSC03081_20120527205605.jpg


ココでは、ひとつお買いモノ

DSC03087.jpg

DSC03092.jpg

“ 三ヶ日みかんパン ”  TVで良くやってたこのパン。

そういうのに弱いワタクシ、いちおうゲット

みかんの形をしたパンの中には、みかんのマーマレード。

まあ。。。話のネタに1度食べマシタっというコトでっ


さらに、東京方面へ、Boo~N

NEOPASA静岡にも、ちょこっと。。。

DSC03096_20120527212819.jpg

ガンダム世代のこてつん家夫婦。。。ちょっこし気になって寄ってみたもののっ

上りでは、自販機のみでグッズを販売してる程度。。。    早々に、出発ぅ


途中、富士山。。。見えナーーイっ   残念

DSC03101.jpg



意外と、時間を取ってしまった事もアリ、沼津はスルーで伊豆へ向かいますっ

でもね、NEOPASA沼津(上り)には、PET PARADISE と、カフェがあったんだっ

ワタシは、てっきり下りにもあるだろーーと、思い込み、

帰りによれば、イイぢゃんっ的な考えでスルーしたんだけど、

下りには無かったのだっ

DSC03106.jpg

『 いっつも、行き当たりばったりなんだよっ  』


伊豆は、まだかぁーーっ

次は、伊豆に到着いたしますっ


       こてつデス❤

    今回は、ゆかぶぅ☆のやつ、珍しく“ るるぶ ”見ながら、
    計画してたんだよっ^m^
    でも、お天気悪くって、予定変更。。。(^_^;)
    いつもと違う事するからだよっ!!  



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

伊豆へ旅行~♪
いいな~旦那っちすごいな~(笑)

新東名は最近テレビでSAを紹介するの多いから行ってみたいとは思うけど我が家からはかなり遠い道だわ~

さすがに新しい道路のSAはいろいろ目白押しみたいだね!!
ガンダムは旦那が好きなので行きたがるかも~(笑)
行きの富士山は見れなかったみたいだけど帰りに期待~♪
えらいな~ちゃんとるるぶ見て行くなんて~
私もたいがいは車の中でIpadで見ながらここなんかどう~?って感じでブラブラなのでいつも中途半端なんだ~☆
続きも楽しみにしてるね^^

No title

伊豆に行ったんですか~
良いな!
ダンナっちの臨時収入が気になりますが(笑)

最近は、SAが良くて遠出も楽しみですよね♪
三ケ日みかんパン、形が面白い!
でも、お味が...
ガンダムもPET PARADISEとカフェは残念でしたね~
私も後で...なんて思って、後ではなかったということが、結構あります(>_<)
続きが楽しみです♪

No title

おっ 伊豆へ 行かれたのですね!
さっそく 新東名だ~ いいな いいなぁ。
新東名の SAって なにやら すごいらしいですね。
ドッグランも かなり 広いですね。
こてつくん の 大疾走っぷりが お写真からも 伝わってきますね。
続き また 楽しみに してま~す★

No title

新東名!我が家も土曜に、新富士までですがちょっこし走って参りました♪
ネオパーサ浜松も寄ったけど、あそこはワンコ室内OKカフェもあって良さそうでしたよね!
今度は下道から入って改めてゆっくり行ってみたいと計画中です^m^
確かに山ばっかりトンネルばっかりで、道は快適だったけど景色はあんまり楽しめなかったかなぁ。
うちも普段にはないほどスピードが出ておりました(^_^;)

それにしても、伊豆いいなぁ~♪
どこに行ったのか?次回からの記事を楽しみにしてますね!

No title

あぁ~ん 伊豆に行ってたの~♪ あたちも行きたい!!
うんうん うちもね、伊豆の帰りに「新東名高速道路」に乗ったの! 
そしたら 道は空いてるのに、SAは清水も沼津どっちも大渋滞・・・ ><
どこのSAも寄れずに ただ走っただけ・・・

うん ゆかぶちゃん イイ時に行ったね♪ 
伊豆旅行レポ 楽しみにしてるわん ^m^ 

No title

伊豆~♪
良いですねぇ(*´∀`*)

我が家も だんなさん がっつりガンダム世代で  俺らガンダム世代やからなぁ~って よく言ってます(笑)

旅の続き 楽しみ♪

No title

新東名~テレビでよく紹介されてましたね。
いいなぁ~♪
こてつくんも一緒で いいなぁ~♪
次の伊豆の報告も楽しみにしてます。

こんにちわ

新東名良いらしいですね~
運転しやすいって誰かが言ってたわ!
浜松SA可愛い!鍵盤なんですね~
こてつ君も楽しそうに走ってるね~
こてつ君相変わらず旦那さまにくっ付いてるわね~
とっても良い感じ~(笑)

No title

伊豆♪ いいなー(*^^*)
私、行ったことないんですよね~♪
早速、新東名☆ きれいなひろ~いドックランですね!
道中はどうでした?? 
走りやすいんですよね~♪ 混んでますか~??
伊豆のレポ♡も、楽しみです(^m^)

みけさんへ。

ダンナっちさまさまでっす(^^ゞ
新東名、走りやすかったよ~。新名神みたいな感じだね~。
広くって、デコボコしてなくって滑らか~に走れる♪
ガンダムはね、静岡の下りには店舗あるらしいの。
それも調べずだったので、上りで自販機だけかよーーってブーブー言ってた私達(^_^;)

結局、富士山は残念な感じだった~(^_^;)
帰りも、遅かったし。。。(T_T)

Hidemamaさんへ。

ふふふ。。。今回は、ダンナっちのおかげですっ^m^

TVで新東名のSAの事、よくやってたし、
平日、午前中ならすいてるだろう~って寄ってみたよ。
1つ1つは、スゴイ大きいって感じではないんだけど、
綺麗だし、ドッグランもちゃんとあるんで、良かったよ~!!

のんママさんへ。

伊豆行って来ましたよ~!!
のんさま家、よくご旅行行かれてるんで、
とぉ~~ってもわずかな期待をして行ったの^m^
偶然、のんさまとばったりと。。。って淡い期待♪
ポメちゃん見かけるたびに、ガン見してましたっ(笑)

新東名のSAのドッグランは、なかなか広くて
快適でしたよ~♪

いち母さんへ。

そっかぁ。。。壱知家も、新東名でドライブ~だったんだね(#^.^#)
そうそう、下道からも入れるから、いいよね~。
浜松だったらそれほど遠くなさそうだし、
すいてる頃に、じっくりと楽しんでくるのもイイかも~♪

GWに、妹が行った時には大変だったみたい~(>_<)
浜松餃子のお店で1時間位待ったって言ってたよ~。
結果、本店の方が美味いって!! そりゃそうだろーっ!!

麦茶しゃんへ。

そうそう~、道は空いてたけど、SAは混雑って書いてあったよ~。
わりと、思ったよりSA自体が大きくないよね~。

やたらと、SAで、時間とられちゃった感じだったよ~(>_<)
1泊2日は、あっという間だわ~(^_^;)
もっと、ゆったり行きたいっ!!

irohaさんへ。

伊豆、良かったよ~♪

わんこに優しい場所でした(#^.^#)
神戸からだと、ちょっと遠いよね~(^_^;)
岐阜からでも、1泊2日は、あっという間だったよ~(>_<)

おっ、ダンナさま、ガンダム世代なのね~^m^

ponkoさんへ。

新東名、行って来ましたよ~♪
TVで、これでもかって紹介してたよね~(^_^;)
初日は、金曜日だったので、平日朝は、めっちゃ空いてましたっ!!
快適ドライブでしたよん♪

Coucouのいくこさんへ。

新東名、走っててもとっても楽でしたよ~♪
SAもきれい。おトイレもキレイでした~!!
寄ったSAには、みんなドッグランがあって、
なかなか大きかったですよっ!!
ワンコOKのカフェもあって、良かったです。
浜松はSAの中にもミュージックスペースがあったり、
お外でも音楽が流れていたり、おもしろそうですよ。

nonnoさんへ。

行きは、金曜日の朝だったのでめっちゃ空いてたよ~!!
帰りは土曜日の夕方、伊豆を出たけど、混んでないし
快適だったよ~。
ただ、帰りは眠かった~(>_<)
広いし、走りやすいよ~(*^^)v
SAにドッグランもあるのは嬉しいよね。
伊豆、良かったですよ~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる