プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~神秘空間でパワー注入~


いつも、計画性のないワタシが、みなさまのわんこと伊豆旅行♪のブログを拝見し、

あそこもここも~行きたい~って、ピックアップしていたのだけど。。。

1日目は、曇りときどき小雨

このお天気では、景色のイイ所行ってもダメぢゃんってことで

予定変更。。。まずは、沼津からイッキに南下っ

途中。。。天城ぃ~越えぇ~っ

数年前、まだこてつ家夫婦が、東京在住だった頃、伊豆旅行に行った事があって

その時に、修善寺、西伊豆、下田などなどを訪れていたコトもあり、今回は、スルー


下田に着く頃には、ちょうどランチたいむ

ランチはこちらっ    『 South cafe (サウス カフェ ) 』

DSC03120_20120528185044.jpg

DSC03107_20120528185043.jpg

ダンナっち、なにげに。。。ハンバーガーとか食べたいなぁーーっと

・・・で、コチラのお店選んでみたんだけどっ


DSC03119.jpg

・・・って、ドリアぢゃんっ

これがまた、熱々で。。。チーズぐつぐつ、確実にヤケドしそうなっ

とっても、濃厚っ

ワタシは、タコライス

DSC03108_20120528185043.jpg

お野菜もたくさんで、さっぱり美味しくいただきましたっ

とっても、ボリューーミーだったけど、完食っ

DSC03111_20120528185042.jpg

こてつは、いつものねっ

DSC03117.jpg


おなかに、パワー注入させ、向かった先は。。。

『 龍宮窟 』
 
DSCF9705.jpg

1_20120528191513.jpg

急な、階段を下りて。。。

途中、ゾゾゾッとするような、虫にビビりながら。。。

↑ ダンナっちいわく、海によくいるぢゃんって   マジでビビりまくってたワタシ


DSCF9707.jpg

DSCF9708.jpg


抜けると、パッと光がっ


DSCF9710.jpg

岩に囲まれた、神秘的な空間っ

前方のポッカリとあいた向こうは海

DSCF9723.jpg

見上げると、ぐるりと岩

DSCF9736.jpg

ところどころに溜まっているお水も、澄んでてとってもキレイ

お水の中には、ちっこいカニさんも発見っ

お天気がいいと、海が青く、さらにキレイなんだろうーー

ここに来たかったのも、 ひとしクンとこで拝見してたからっ   コチラ → ☆★☆

DSCF9730.jpg

こてつぅ。。。まゆげっ   ひとしパワーが注入されたのかっ


パワースポット的な、この場所で、パワー注入した気分になり。。。

お次の目的地へGO~でっす


ちなみに、ここのお隣に、サンドスキー場なるものがあり、

晴れてたら、滑ってみるーーっと、ひそかに思ってたケド、

湿ったサンドなんか、滑れないしっ   無言のまま、通り過ぎましたっ



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、この岩の所に行きたいーーって、
    自分で言ってたくせに、虫を見た瞬間、激しく後悔してたんだよっ!!
    上から落ちてきた水滴にまでビビってたよっ!!
    ヘタレだねーーっ(-。-)y-゜゜゜



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんはー♪
おぉー!龍宮窟に行かれたのですねー!
なんだか不思議で神秘的な所ですよね☆
わはは! こてつ君、眉毛がぁ~(笑)
って、ムシがいた!? フナムシ・・・かな?(汗)
サンドスキー場、シーズン中に行ったら滑れるのかなー?
我が家、次回はソリ持参で行こうと思ってます(笑)

つづきも楽しみにしてまーす♪

No title

天気は良くならなかったんだね~

ハンバーガーからドリア・・・(笑)
そんな事もあるよね~^^

龍宮窟って自然にできた場所だよね、神秘的な空間なんだ~♪いいな^^こういう場所は癒しパワーが貰えるよね、ちゃんとパワー頂いてきたかしら~♪

フナムシがいたのね~(笑)
害がないからまだ私も平気だけど、ちょっとあの黒いヤツを連想するからあまり見たくないものだよね~

続き楽しみにしてるよ~☆

No title

下田 に こんな 素敵カフェがっ!
良いことを 教えていただきました~
いつか 行ってみたいですっ。
龍宮窟 神秘的ですね。
こういう場所の 散策って 気持ちいいよね。
こちらも 行ってみたい… とは 思いつつ
ゾゾっと するような ムシさんは ちょっと~
私なら 確実に 失神しそう… おほほ★

No title

こんばんは。
わ~!!伊豆ですね♪
いいですね~!でも、、、お天気がイマイチだったんですね。。。でも、みんなで旅行は楽しいですよね♪
龍宮窟、ほんと神秘的な場所ですよね!夏とか涼しそうですね!!
こてつくん、ひとしくんパワーをもらって、まゆげ~が^m^うふふっ。。。
お次はどこへ向かったのかな?!
楽しみにしていまぁーす♪

No title

カフェ、素敵な感じ♪
ダンナさん、気分が変わりましたね(笑)
ドリア美味しそうですもん!

ひとし君のブログで龍宮窟見て、良いなーって思ってたけど、こてつ家も行ったんですね~
ゆかぶさんは虫がいて嫌でしたか!
伊豆って、色んな所があって良いですよね♪
もう、何年も...何十年も行っていないかも~

No title

そうそう。ザザザッ!って団体で逃げていく虫がいますよ。黒光りするキッチンに出るヤツに似たのが。

ランチもおいしそうだし☆
また続きを楽しみにしてまぁ~す(#^.^#)

No title

龍宮窟♪ 神秘的~♡
パワーいっぱいもらってきましたね(^_-)-☆
そして、おしゃれなカフェも釘漬けです♡
ごはんもとっても美味しそう~♪
いつか、いってみたいな~♡
続きもたのしみだわ~(*^^*)

No title

龍宮窟 !!行ってみたい!!
ハイマキ家は・・・旅行ほとんどしなくて・・
山から、あまり出たことがないの・・・(シクシク

伊豆も行きたいリストに、入れとかなくちゃぁ!!
旦那に、さいそくしなくちゃ!!
ランチ!!おいしそぉー!!
ドリア大好き
タコライスの、まわりのパリパイはなんだろう?!
おいしそうぅー!!

少し、最新がなかったから・・
体調崩したかなぁー??なんて、思っていたので・・
旅行楽しそうで、良かったぁー!!
続き、楽しみにしています。

ひとしんさんへ。

伊豆に行ったら、龍宮窟は行きたい~って思ってたの♪
お天気は、イマイチだったけど、なんだか不思議空間だね~。
外国人のファミリーも来てたよ~!!

そうそう~(>_<)フナムシ~!!
階段の所で、いきなりカサカサーーって(T_T)
暗くて見えないし、怖いし、下向いて歩けなかったよ~(>_<)

まゆげ、くっきり~(笑)

みけさんへ。

1日目は、お天気ぐずぐずだったね~(>_<)
小雨が降ったり止んだり。。。

龍宮窟も、お天気だったら青い海に青い空で、
綺麗なんだろうけど、曇りでも、なんか神秘的な感じで
良かったよ~!!
パワースポットだね~(#^.^#)

フナムシ、いやだーーっ!!

のんママさんへ。

龍宮窟、神秘的な感じだったよ~(#^.^#)
パワースポットですね~!!
お天気だったら、キレイな青い海も見れたんだろうけど、
残念~(^_^;)

カフェも、なかなか良かったです!!
続々とお客さんも来てましたよ~!!

emiさんへ。

そうなの~^m^
きっと、ひとしパワーでまゆげもくっきり~だったのよん(笑)
龍宮窟は、とっても不思議空間だったよ。
1日目はお天気はイマイチだったけど、楽しんだよ~♪
emiさん家の、伊豆旅行記も参考に行ってきたよん♪

Hidemamaさんへ。

横浜からでも、伊豆ってなかなかって感じなのかな。。。
高速が通ってればいいけど、沼津から下田も結構かかったもんな~(^_^;)
でも、わんこに優しい場所ってわかる気がする~!!

今回は、みんなのブログがとっても参考になりました~♪
Hidemama家も、ぜひ1度行ってみたらいいよ~♪

ponkoさんへ。

そうなの~~(>_<)
もう、見た瞬間ヤダーーーって、ぎゃーぎゃー言ってたら、
ダンナっち、めっちゃ冷静に、海に良くいるじゃん。。。って(T_T)
もう怖くって、下向いて歩けなかった~(^_^;)
龍宮窟は、とってもイイ所だったんだけどね~(^・^)

nonnoさんへ。

うんうん、伊豆、ぜひ行ってみて~♪
もう~、みんなのブログで行きたいところ
いっぱいあり過ぎる~(^_^;)

伊豆は、みなさん結構行ってるから、
参考にできるし、良かったよ~!!

わんこと一緒に。。。って場所が多いと、
イイよね~(#^.^#)

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、心配してくれてありがとぉ~(#^.^#)
伊豆行って来ましたっ!!
1度、絶対行ってみて欲しいな~♪
わんこと一緒に楽しめる所たくさんあるよ~!!

個人的には、砂浜を爆走するハイマッキー見たいなあ~♪
海風に、コートがなびいて絶対カッコ良いと思うの~(^○^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる