プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちぃたん、チョコちゃん、お久しぶりっ♪


伊豆旅行♪ のお話の途中ですが。。。

本日、GPFのトコへお邪魔しに行って来ましたっ

GPFってぇ。。。    岐阜 パピ フレンド でっす

なんぢゃそりゃっ   


お久しぶりっすぅーーっ

DSCF0615.jpg

チョコ家に、のこのこお邪魔しましたっ

ちぃたんさんは、少し前に悲しいお別れをされて、

遊びに行くのはどうかな~とは思ったのですが。。。

前向きに、がんばってましたっ

6月からはお仕事も決まったようで、さらに前向きにぐんぐん進んでいきそうな感じでっす

DSCF0619.jpg

ちぃママってぇ。。。そっち方面のお仕事ぢゃなくってよっ


さっそく、ちぃママから。。。いやっ、ちぃたんさんからお肉をいただきっ

DSCF0606.jpg

2パピ、ちぃたんさんをガン見っ   よしっのコトバを待つ。。。

DSCF0609.jpg

よしっと同時に、がっつく こてつ   

チョコちゃんは、ちょこっと遅れて食べ始めたんダケド。。。





こてつぅ。。。どんだけ遅いんだーーっ   チョコぉ。。。どんだけ早いんだぁーーっ

チョコちゃん、食べ終わっても、こてつのごはんを奪うコトなく。。。お利口さんっ

前は、奪おうとしてたからねっ


・・・その後。  アキレスを与えてみたら。。。

チョコちゃん、ハウスでカミカミ。。。秒殺

DSCF0621.jpg

こてつも、マイペースにカミカミ。。。

DSCF0624.jpg

マナーベルトをしてると、気になってフセできないでいる こてつ

お行儀悪いけど、おちり上がったまま、カミカミ。。。

ここで、ちぃたんさんがお手洗いに。。。こてつも、後を追って

放置されたアキレスを、すかさずチョコちゃんが強奪っ

前言撤回。。。スキあらば奪うフードファイター健在っ

DSCF0630.jpg

DSCF0631_20120529200623.jpg

こてつぅ。。。この世界は、弱肉強食なんだよっ


あいかわらずの、もふもふチョコちゃん~

DSCF0641.jpg

おとなしく、ファーミネーター中。。。慣れたもんで、うっとり顔ぉ~

もっさり、とれましたっ

DSCF0644.jpg
  

そして。。。こてつも餌食にっ

DSCF0653.jpg

何するんぢゃぁーーっ  なんとか逃げようと、もがくっ

選手交代   ちぃたん登場ーーっ

がっちり、押さえ込みが決まり。。。こてつも、観念シマシタ。。。です

DSCF0668.jpg

こてつは、チョコちゃんの 1/4 程度しか取れなかったケドネ。。。

DSCF0614.jpg


チョコ & こてつ 2ショット

DSCF0592.jpg

お久しぶりに遊べて楽しかったぁ

ちぃちゃん、ありがとっ




       こてつデス❤

    ボク、こてつダンスもしたし、
    チョコちゃんと追いかけっこしてたのに、
    ゆかぶぅ☆も、ちぃサマも、お話に夢中で、
    全然写真撮ってくれなかったんだよーーっ(>_<)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

               
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

GPFですか~
ちぃたんさんもチョコちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
ワンコによって食べるスピードがこんなにも違うとは...
ミミは、ドライフードは早いけど、お肉はどうかな~
でも、きっと早いと思います。
アキレスも結構、後半いつの間にかないし(汗)
こてつ君のアキレスがなくなっている時のお顔が~
可愛い♪
ファーミネーターもしてもらって、ゆかぶさんもちぃたんさんとお話が弾んで、楽しそう!
こてつ君もチョコちゃんと遊べて良かったね(^O^)/
写真は撮ってもらえなかったけど(笑)

No title

こんばんは^^

ちぃたんさん・チョコちゃん、お元気そうで、
安心しました~^^
チョコちゃんの食欲も健在で、うれしいっ!!
関西フードファイターりりーちゃんと、どっちが
上なのかしら??
こてちゅくんもチョコちゃんも1人っ子なのに、
食べる速さが全然違うんですね~。
さすが、わんこの世界も、女子強しっ!

アキレスが消えた時のこてちゅくんの写真、
お目目ままんまるでかわいい~^^

No title

ちぃちゃん家に遊びに行ってきたのね~♪
ちぃちゃん・チョコちゃん元気そうで良かったわ^^

ご飯食べるのも性格が出ておもしろいね!
チョコちゃんは相変わらずのフードファイターぶりで安心だわ(笑)

チョコちゃんは本当によくいう事を聞いてえらいな~
りりーはファーミネーターする時は私との戦いだよ(笑)
こてつ君がおらってなっているのもよくやるしな~
大概押さえ込んでやるけどもう近所では虐待って思われているかも~~~

こてつダンスもしてたのね~
あれは可愛いわ~♪

No title

ご無沙汰!

遡って読みました。
伊豆、よかったですねー。
強行スケジュールで出かけてしまえる体力に、いつもながら脱帽!

ちぃちゃんや、チョコちゃんも元気そうで良かった。

早食い競争?
たぶん、うちの子も“こてつタイプ”だわ(^^)

No title

GPF・・♡ いいですね~♪
ちぃちゃん、チョコちゃんとお会いしたんですね~♪
元気そうですね~(*^^*)よかった~。
早食い競争♪ おもしろいわぁ!
いつか我が家も参戦したい~(笑)
ファーミネーターですっきり♡美男美女♪だね(^_-)-☆

No title

こんにちは~
チョコちゃん、かわいいねぇ・・・

それにしても、こてつ君の食べるの遅いの、笑っちゃった(*^m^*)
よく噛んで食べるって、いいことだよねっ!
ダイエットにもいいし・・・
あ、だから、こてつ君、細身なのかな~

アキレス無くなっちゃった、ポカン顔がかわいい♪

No title

こんにちは♪

昨日はコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです。
この場をお借りして、ちぃたんさんにもありがとう!です。

GPFいいですね~
ちぃたんさんもチョコちゃんもお元気そうでほっとしました。

こてつくん、食べるのおそっ!!(笑)
マイペースで食べる姿がすっごく可愛いですv-10
チョコちゃん横取りしないでお利口さん~
(後のアキレスは置いといてっと 笑)

こてつくんもファーミネーターしてもらったんですね。
すっきりしたかな~?
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
今度は『こてつダンス』お願いしまーす(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
こてつ君 ゆっくり食べてる姿 かわいい(*´∀`*)
もっぐもぐって感じで ええかんじ~♪

アキレスがなくなって『???』な お顔も 可愛すぎて笑えました~(*´∀`*)

Hidemamaさんへ。

ちぃちゃんも、チョコちゃんも元気そうだったけど、
ちぃちゃんは、やっぱりいつもの。。。とまでは、まだまだね。
時間と共にゆっくりとだと思います。
でも、とっても前向きな感じだったので安心したよ~。

こてつは、ドライフードも1個1個噛んで・・・って感じなので、
めっちゃ遅いと思う~(^_^;)
これだけ、違うとはって、ちょっとビックリだったよ~^m^

めぐさんへ。

ちぃちゃんどうかな~?と、ずうずうしくも、
お家まで行っちゃいましたっ!
色々とお話しできて良かった~♪
いつものちぃちゃんまでは、もうちょっとかかるかもしれないけど、
とっても前向きで安心したよ~♪

チョコちゃんも、めっちゃ元気で、こてつとバタバタやってました^m^

> こてちゅくんもチョコちゃんも1人っ子なのに、
> 食べる速さが全然違うんですね~。

うん、きっと飼い主に似るのよっ(笑)
はは・・・ちぃちゃんに怒られちゃう~(^○^;)

みけさんへ。

ちぃちゃん、とっても前向きでしたよ。
お仕事も、好きなコトできそうだし、頑張って欲しいな♪
チョコちゃんも、相変わらずの元気~!!
チョコ&こてつ絡んでるな~って視界に入ってたんだけど、
話に夢中で、写真も撮れなかったよ~^m^

チョコちゃんは、お利口~!!
おやつは、ハウスでってなってるから、
こてつのアキレス強奪した後も、ハウスでちゃ~んと食べてたよ^m^

papimam225さんへ。

お疲れ様っす!!

お仕事忙しそうだね~(^_^;)
無理しないようにね~!!

いつもながら、強行スケジュールだったよ~^m^
それはそれで楽しめたけどね♪
今回は、ダンナっちさまさまデス❤

ちぃちゃんもチョコちゃんも、元気そうで、
ちょっと安心でした。
久しぶりにおしゃべりできてよかったよ~。
また、涼しくなったらオフ会しようね~♪

nonnoさんへ。

早食い競争♪ 見てみたい~^m^
予想は、チョコちゃんがダントツ1位の様な気がするけど。。。^m^
あ、でも、nonno特製ごはんだったら、こてつもがんばれるに
違いない~(^○^)

ちぃちゃんも、6月からお仕事で、でも好きそうな分野みたいなので
良かったな~って思ったよ。
生活が軌道に乗った頃、オフ会したいね。

くるみ・リッチモンドさんへ。

めっちゃ、遅いでしょーー(^_^;)
動画撮ってて、まだか~まだか~って思っちゃたよ。
ふだん、お肉だけってあげてないからかな~。。。
でも、ドライフードでも1個1個ゆっくり~タイプだもんな。

おやつも、奥歯で噛んで、ポロっと落ちたのを、
よく取られちゃったりして、あれっ??ってなってる事よくあるんだ^m^

すずさんへ。

すずさん、こちらこそ~♪
さっそくの、コメントありがとうございます!!
とっても、嬉しいです(^○^)
ほんと、ワタシもちぃちゃんに、感謝っです(#^.^#)

ちぃちゃんも、チョコちゃんも元気そうでしたよっ!!
でも、やっぱり、まだまだ時間はかかると思います。
すずさんも・・・、だと思います。
ちぃちゃんにとっては、レンちゃんやチョコちゃんがいてくれて、
チカラになってる感じがしたよ。
おっきいよね~。とっても、前向きでした!!


こてつ、食べるの、めっちゃ遅いでしょーー(^_^;)
動画、長っ!!!って思ったよ~^m^
チョコちゃんは、とってもいい子!
ちゃんとハウスして、おやつも食べるし。。。こてつアキレスもね(笑)
こてつは、戻ってきて自分のがないから、めっちゃ探してて、
笑えた~(^○^)




No title

ありがとね~ (*^▽^*)
ゆかちゃんとコテに会えて嬉しかったよ。
また気軽に遊びに来てね~

( ̄▼ ̄; コテのアキレスまで奪ってたのね~
コテ、ごめんね~
またオヤツあげるから許してぇ~(笑)

irohaさんへ。

アキレスがなくなってね、
キョロキョロ探しまくってるのがまた笑えたよ~(^○^)
チョコちゃんの近くに行って、ジーーっと見てたけど、
返してもらえないし・・・^m^
最後は、ワタシの顔を見て、もう1個くれっ!ってかんじだったよ^m^

No title

お久しぶりです^^

チョコちゃんだ~!
チョコちゃん久しぶりかも^^

GPFいいですね~^^

ふたりの食べ方の違いに笑わせてもらいました^^
チョコちゃんはガツガツ系。
こてつくんはゆっくり味わう系なんですね^^

うちのあんゆず、固いおやつだとスピードに差が出ちゃうんですよ。
ゆずさん、歯が少ないからね^^;
でもチョコちゃんと同じく、あんずは食べちゃって、ゆずがまだ食べたるときは手は出さないんです。
ジッと見てる感じ(笑)
でもゆずが何かに気を取られてオヤツから離れると、
すっごい勢いで奪ってガジガジ食べちゃうの(笑)

チョコちゃんとあんずは同じタイプなのかも^^
オヤツが消えちゃって、こてつくんびっくりしただろうね^^;

ちぃたんさんへ。

ちぃちゃん、ありがとうね♪
ずうずうしくもいきなり押しかけちゃってゴメン~(^_^;)
でも、おしゃべりできて良かったよ~!!
チョコちゃんにも会えたし~♪
アキレスには、笑ったよ~(^○^)
こてつ、弱すぎ~^m^

まつずさんへ。

ちぃたん&チョコちゃんに会ってきましたよ~♪
レンちゃんには、残念ながら会えなかったの~(>_<)
この日、雷すごくってね、
学校待機になっちゃって、下校が遅かったんだ。。。
でも、ちぃちゃんとは、久しぶりにおしゃべりできて良かったよ~♪
チョコちゃんも、この食べっぷり見ると元気だよね^m^

ははは。。。あんゆずちゃんと、チョコこてつの関係、
そっくりかも~^m^
あんずちゃんも、一応ちゃんと気使ってるのね(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる