プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~ アニマル キングダム ~


伊豆旅行のつづきを。。。

龍宮窟をあとにして、海岸沿いをGOGO~っ

途中、見えてきた “ 白浜海岸 ”

ココで、こてつと走り多かったぁーーっ

でも、あいにくのお天気。。。泣く泣く通過ぁ


そして。。。

DSC03121.jpg

『 伊豆 アニマル キングダム 』 到ちゃ~っく

わんこOKの動物園なんて~っ   わくわくっ

DSCF9747.jpg

まずは、入り口付近の鳥さん達にっ

DSCF9748.jpg


さっそく、サファリゾーンへ突入ーーっ

てくてく歩きながら。。。両側には動物たち

DSCF9868.jpg

DSCF9878.jpg


はじめての状況に、こてつも興味シンシン

さくから、乗り出し気味で。。。クンクンしたり、ジィーーーっとガンとばしてみたりっ

DSCF9775.jpg

近づいてこられると。。。腰ひけちゃいマス

DSCF9762.jpg

DSCF9771.jpg


猛獣ゾーンへ。。。


チーター   3歩進んで、2歩進んでマシタ。。。普通ぢゃんっ

DSCF0007.jpg

チーター VS こてつぅ

DSCF0006.jpg

ガラスのおかげで、強気なこてつ   

チーターが行く方へ、うろうろ。。。そのうち、チーターは奥へ行っちゃった


ライオン

DSCF9828.jpg

微動だにせず。。。   さすが、百獣の王っ

DSCF9824.jpg

・・・・。

つづきましてぇーー

ホワイトタイガー

DSCF9839.jpg

DSCF9842.jpg

ホワイトタイガー、のっそりのっそり歩きながら、こちらをチラチラ。。。


お脚はガッチリ太いけど、身体は細くてしなやかっ

お顔もよぉ~く見ると、愛嬌があるように見えてくるっ

DSCF9981.jpg

プールにどぼんっ

DSCF9990.jpg

DSCF9992.jpg

へたれーー


DSCF9979.jpg
DSCF9890.jpg

ごつんごつんっ

きりんさん

DSCF9920.jpg

なにやら、一生懸命エサ物色ちゅう。。。

DSCF9923.jpg

DSCF9901.jpg

DSCF9955.jpg

アニマルゾーンをぐるり。。。ドッグランのあるゾーンへ行こうか迷ったけど、

おもしろかったので、ふたたびアニマルゾーンを戻って見るコトに。。。

DSCF9950.jpg


そして。。。最後の最後に、チーター VS こてつ リターンズ





チーターに、ガツンとかましてやったぜぇーーぃっ

・・・こてつぅ

S0119810.jpg

いい夢見ろよぉ。。。


意外と。。。

シマウマさんなど一見、穏やか系などうぶつさんには、しっぽ下がり気味なのに、

猛獣系に対しては、しっぽ上がってたのには、ちょっとビックリっ

そっかぁ。。。ガラス1枚で、めっちゃ強気っ


とっても、楽しかったあ

この後は、お宿へ。。。直行ぉ



      こてつデス❤

    カピバラさんを見て、ご主人サマとゆかぶぅ☆、
    森三中のあの人~って、大爆笑してたんだよっ!!
    でも、“ あの人”の名前が出て来なくって、
    黒沢じゃなくって、大島じゃなくって~って。。。!!
    結局、思い出したのは、夜ごはん中だったんだよっ!!
    歳はとりたくないよねーーっ(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

アニマルキングダム!
ず~っと行きた~い!って思ってるんです!

楽しそ~う♪
ガラス越しにこんな近くで見れるなんてすごいですよね!

こてつくん、かっこいい~!
こてつくんの勢いにチーターが、
「すいません・・・参りました・・・」ってなってる!

続きも楽しみにしてま~す^^


カピバラさん、『む~さん』ね^^♪

No title

すごく楽しそう!!!
ワンコOKな動物園。
チーターにガツンとかますなんて こてつくん、かっこいい~☆

続きのお話がとっても楽しみ(*^。^*)

No title

すご~い!!
チーター、降参してるよ~~(≧▽≦)
こてつ君、やったねっ♡

No title

こんにちは♪
わんこと一緒に入れる動物園・・・イイですねぇ(*´∀`*)
行ってみたいなぁ♪
チーターVSこてつ君 見てたら・・・
こてつ君の『ワンワン!!!』に 思いっきり反応して・・・玄関で寝そべってた のえちん走ってきたよ~(笑)
昨日 1号がお肉をゆっくり食べてる先日のブログ見て・・・『こてちゅ かわいいなぁ』って言うてました(*´∀`*)
ほんと こてつ君 ほんわかしてて可愛いわァ♪

No title

あー。ここチェック!!チェック!!
是非とも、行ってみたい!!

こてちゃんやるねぇー!!
ガラス一枚での強気!!
アタチ・・・ガラスがあっても・・・
ゴリラが、小さい頃動物園で
ガラス・・・たたいてて
大丈夫だったんだけど・・・
信用できなくて・・・
ガラスがあっても怖い!!あたいは・・・
ビビリちゃん♥

続きも、たのちミィー(≧∇≦)/

No title

やるな~こてつ

強いぞこてつ


めいたん羊にも逃げたぞ

ボーダーじゃニャイ

虎をひっくり返すなんていや立派

No title

やだ! こんな楽しい所があったのね~♪
ここの動物たちは ちゃんと起きて、動いてるね!!
前に行った旭山動物園のライオンやチーターは ず~と寝てて 微動だにもしなかったもん ><。ぐすん
チーターVSこてつくんの 激吠えに風凛も一緒になって吠えてるよ~ (笑
チーターの腹天まで見れて 嬉しいわん ^m^

まつずさんへ。

私も、みんなのブログで見てて、絶対行きたい~って思ってたの~♪
すごくおもしろかったよ~!!
どうぶつにエサもあげれたりするし、
結構近くに来てくれるし~(#^.^#)
こてつの反応を見るのも面白かった~^m^

ぜひぜひ行ってみて~♪
子供ちゃんも楽しめると思うよ~!!

そうそう~『 む~さん 』♪

ponkoさんへ。

楽しかったよ~♪
わんことは入れるってイイのか~って思ったけど、
動物も近くまで寄ってくるし、
こてつとも大接近してたよ~(#^.^#)

ふふふ。。。こてつ、勝った気になってるぅ~^m^

nonnoさんへ。

ははは~、チーターの腹天。。。(笑)
偶然とはいえ、爆笑でした~^m^
平日で、すいてたから、チーターも退屈だったんだろうね~(#^.^#)

No title

わんこ同伴OKな動物園って意外に楽しめるんだ~♪

チーター♪
あの歌が・・・頭の中でぐ~るぐる~(笑)

こてつ対チーター、面白~い♪
チーターもこてつ君と遊んで楽しんでいるな~
私には『カモ~ン』って見えた♪

No title

おおおっ アニマルキングダムだ!
こてつくんの 濃ゆい リアクションに
大爆笑させて いただきましたよ~ ごめんねっ。
こてつくんが これ以上 ホンキに なったら
チーターさんなんて ヘでも ないよね。
のんさま が 行った時 ちょうど 拡大工事中だったのよ。
また 行ってみたいなぁ… というか
のんさま の リアクション も 見てみたいし… おほほ★

No title

ワンコOKの動物園があるなんて!
こてつ君の反応が面白いですね~
動画のチーター、甘えているんでしょうか(笑)
こてつ君も案外平気そうで強いね~

ホワイトタイガーがプールに入っている時のこてつ君が笑えました!
ゆかぶさんの書きこみが良い感じ♪

こんにちわ

ワンコOKの動物園なんてあるのね~
こてつ君ガツンとかましてやったの?
いや~こてつ君すてき~
チーター謝ってたでしょ!(笑)
こてつ君楽しそうで最高!面白いね~

No title

アニマルキングダム!我が家も去年行ってきたんです♪
チーターVSこてつくん、ドッキドキしましたー!
あんな勇敢に吠えるんだなぁって^m^
でも壱知のビックリ吠えと吠え方が似てるから、もしかしたら・・・ビックリした?(笑)
そして、ホワイトタイガーさんのプールにドボンぶりに爆笑してしまいました!
なんでじっとしてるの~!(≧m≦)
壱知は、サファリゾーンでダチョウさんに舐められそうになって全身で拒否っておりました(^_^;)

ヤバイ・・・森山中の後一人、出てきませんでした・・・(汗)

No title

こんにちは。
あ~!ここ行きたかったのー(T_T)いいなぁー♪
ワンコOKの動物園や、サファリってあまりないから、楽しそう!
こてつくん、楽しそうね~(*^_^*)
こんなにたくさんの動物に会えないから、いい経験ですよね♪
チーターに負けていないこてつくん、かっこいい☆
しかも、チーターがかわいく見えちゃった^m^強い動物があんな格好しちゃうと、なんだか穏やかな気持ちになっちゃいますね♪
お天気がイマイチでも、ぜんぜん楽しんでいますね~!!
続き楽しみ~♪にしています!(^^)!

irohaさんへ。

動物園楽しかったよ~♪
こてつの反応が、おもしろかった^m^
のえちん、反応してくれたんだ~。。。嬉しいなあ~(#^.^#)

1号ちゃん、ありがとう~❤
同じ、ひとりっこなのに、こんなに違うのも笑える~。
こてつは、おっとりなんだよね~^m^

yukiちゃんへ。

うんうん、ここは行って欲しいなあ~♪
おもしろかったよぉ~(#^.^#)
猛獣はガラスごしだけど、
きりんさんとかダチョウさんは、目の前まで来てくれるよ~(^○^)
エサもあげれるし、楽しめたよっ!!

ハイマッキー VS チーターも見てみたいわんっ!!

ボーダーメイちゃんさんへ。

ワイルドだろぉ~~お??

めいたん、羊ちゃんも逃げたの~??
めいたん、女の子だもんね~(#^.^#)

めいたん、高いトコ登っちゃえば怖いものなしっ!!

麦茶しゃんへ。

おおっ!
ふうりんも、一緒に吠えてくれたのねっ❤
すっごい吠えてるでしょ~?
平日で誰もいなかったから良かったけど。。。(^_^;)

あら、ワタシ旭山動物園行った時は、動いてたよん^m^
人、多かったけど・・・(>_<)

みけさんへ。

わんこOKの動物園ってはじめて~♪
結構楽しめたよ~!!
こてつの反応も面白かったし^m^

チーターは、退屈だったんだよ~。
遊ぼう~って感じだったもん(笑)
まさか、チーターの腹天見れると思わなかったよ~(#^.^#)

のんママさんへ。

アニマルキングダム、おもしろかった~♪
こてつの反応も思わずぷぷぷ・・・で(笑)

のんさまも、もう1回いって欲しいなっ(#^.^#)
のんさまのリアクションも楽しみ~^m^
のんさまの、ホンキ見せてーーっ(*^^)v

Hidemamaさんへ。

ここ、おもしろかったよ~♪

動物たちも、結構近くまで寄ってきてくれたり・・・。
平日で、お天気もイマイチだったから、とってもすいてて
ゆっくり見れたよ~(*^^)v

こてつは、猛獣さんに興味ある感じで、ジ~っと見るんだけど、
近くに来られると、ワンワンびびってました^m^

Coucouのいくこさんへ。

おもしろかったですよ~^m^

ガツンとやっちゃいましたよ~(笑)
こてつの、ワンワンのおかげ(?)で、
チーターの腹天見れました~^m^

いち母さんへ。

行ったって言ってたよね~。
伊豆に行ったら、行きたい~って思ってたの。
お山のドッグランは行かなかったんだけど・・・。

こてつは、完全にビックリ吠えでっす(笑)
でも、その後向かって行ったので、やるじゃんって思って(^○^)
動画撮る前にも、2,3回同じことやってたの~^m^
ホワイトタイガーさんにも、ワンワンしてたよ~。

emiさんへ。

アニマルキングダム、おもしろかったよ~♪
わんこOKの動物園って、あまり聞いた事ないし、
伊豆に行ったら絶対行ってみたい~って思ってたの。
平日で、お天気イマイチだったから、すいてて、
ゆっくり見れたよん(*^^)b
どうぶつさんも、エサくれる~と思ってるのか、
近くまで来てくれました。

猛獣ゾーンでは、こてつ、怖いんだけど興味津々って感じで、
見てて面白かった~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる