プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~ お宿、モルゲン ~


伊豆旅行 ♪ で、お世話になったお宿は、

美食と露天風呂の宿 『 モルゲン 』 さん。

DSCF0016.jpg


お料理もおいしく、温泉ありで、しかもリーズナブルなお値段っ

この日は、こてつ家貸切状態でした。。。

他のわんこと絡めなかったのは、残念だったケド、

お部屋も、おっきいお部屋に変更していただけたし、

貸切露天風呂も好きな時間に入るコトができたので、ゆったりと過ごせましたっ

DSCF0149_20120601204434.jpg



お宿に到着したら。。。 看板犬 黒ラブの、“ ハルコ ” が、お出迎え

ハルコ 6歳。

DSCF0217.jpg


ハルコは、保護犬だそうで、繁殖犬として大変な思いをしてきたそうです。

とても、愛に飢えたコだったので、ヒトにかまってもらうのが嬉しくてしょうがないのっ

とっても人懐っこくて、すりすり~


さっそく、お宿のランにて、ひとっぱしりーーっ

DSCF0019.jpg

S0180094.jpg

お天気ぐずぐずとはいえ、小雨がちょこっとパラついた位だったので、

芝生の上は、ほとんど濡れてなかったので、ドロドロにならずにすんだしっ

S0220113.jpg


ちょっこし近所をお散歩して 。。。お部屋で休んで。。。

お待ちかねのぉ、夜ごはんでっす

DSCF0131.jpgDSCF0135_20120601201330.jpg
DSCF0137_20120601201329.jpgDSCF0138.jpg
DSCF0141.jpgDSCF0143.jpg

こてつ用にも、おやつ、用意されてマシタ

DSCF0133.jpg



クチコミどおり、食べきれないほどのお料理

地ビールをいただきながら、ゆっくりと味わいましたっ

メインじゃないかって思うほどの前菜は、アジのお刺身がサイコーに美味っ

海の幸、お野菜のてんぷらも、あつあつさっくり。。。

お好みで、高足がに塩で。。。ほのかにカニ風味。

お肉の煮込みも、やわらかくってウマしっ

さすがのワタシもデザートが入らず。。。

数時間後、お風呂上りにいただきマシタ   ← 結局、食べたんかいっ

DSCF0147.jpg

こてつにも、すぺしゃるディナーーを。。。

カリカリに、レトルトパウチの軟骨野菜入りのささみのせっ

DSCF0129.jpg


胃は、MAX満足状態でっす

しばらく休んでから、天然温泉露天風呂で、ゆったり。。。

お写真撮るの忘れたので、お宿HPより、拝借

roten4[1]

ココ、洗い場までわんこ OK

こてつは、戸惑い気味で、若干ふんふん言ってたケド。。。

温泉なので、身体はポカポカ  疲れもぶっとびーーデス



翌朝。。。   お天気、快晴ーーっ

さっそく、早朝ランっ

DSCF0171.jpg

S0280178.jpg

朝ごはんも、ボリューーミィーーっ

DSCF0210.jpg

パンもあれば、おかゆもあるぅ

夜ごはんで、相当満腹だったはずだけど。。。食べれちゃうんだなっ

1_20120601211624.jpg

DSCF0216.jpg

さすがに、完食は無理だったけど、美味しくいただきマシタっ


出発前に、ハルコにごあいさつ

DSCF0225.jpg

ママさんも、こてっちゃん~って、オイデしてくれてたら、

ハルコが横からすぅ~っと。。。ちょっこしヤキモチっ

DSCF0231.jpg

ハルコぉ~、しあわせになれよっ


伊豆旅行 ♪ 2日目は、お天気良好ーーっ


     
      こてつデス❤

   やっと、1日目おわったよぉ。。。
   引き伸ばすねぇ~、ゆかぶぅ☆!!
   飽きずに、のぞきに来てもらえると、うれしいなっ ♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君、伊豆に行っても、
オレンジボール♪でゴキゲンだねっ(^_-)-☆
とってもいいお顔♡
それにしても、美味しそうなごはん~♪♪
チェック☆チェック☆だわ~(^m^)

No title

こんばんは。
うっわ~!すごいボリュームのディナーにブランチですね!しかも、美味しそうだし♪大満足ですね☆
はるこちゃん、とってもキレイにしてもらって、看板犬にもなって、今は幸せに暮らしているんですね。。。とても、ツヤツヤでカッコいい!!過去の事を忘れて、今が幸せに過ごせればいいですね。
二日目は、晴天だったのかな?!朝の光がまぶしい☆
こてつくんも、気持ち良さそうに走っていますね!
続きも楽しみ~♪

No title

すごいご飯ボリューミー☆
食べすぎだろ~のこてつ君の顔がみょ~に合ってる(笑)
オレンジボールと風になびかせ走り回っているこてつ君はかっこいい~♪
しかも飛行犬だしね~☆

とっても良さそうなお宿で良かったね!

No title

良さそうなお宿ですね~
食事も美味しそうだし♪
でも、本当に凄いボリューム!
ハルコちゃん、可愛い~
今は可愛がられて幸せそう(*^_^*)

2日目は天気が良くて良かったですね♪
続き楽しみにしてます!

No title

ちょっとバタバタしてたので、久々の訪問です。
伊豆旅行の記事全部拝見しましたよ~。

龍宮窟は私も行ってみたい場所です。
神秘的な感じですね。

アニマルキングダムは、ワンコと一緒に入れるなんて関西人としてはうらやまし~い。

こてつくんVSチーターは傑作ですね。
キリンさんとの会話も笑ってしまいました。

宿もワンコが洗い場まで入れるお風呂がいいですね。
料理もグッド。

続き楽しみにしています。

No title

温泉、いいよね~♪
旦那っちが横から PCを覗いて
「豪華~(#^.^#)」って・・・
連れていってくれよ~旦那さぁ~ん('_')
早朝ランのこてつくん、いいお顔してますね(^_-)-☆
続きが楽しみ♪

nonnoさんへ。

こてつにボールは欠かせないの~(^_^;)
ドッグランがあっても、ボールがないと
走ってはくれないし~(>_<)
移動で、お疲れモードだったけど、
ランでは、はしゃぎまくってたよ~♪

emiさんへ。

よく麦茶しゃんが言う、海なし県人は美味しい魚介に目がない~って、
アレ。。。うちもそうだも~ん^m^
ほんと、アジのお刺身がおいしくってね(#^.^#)
今回は、金目鯛の煮付けは食べれなくって残念だったけど、
干物を買って帰りました。

ハルコは、ほんと人懐っこくって、いまは幸せそうだった~。
お宿のお客さんにも可愛がってもらえるだろうし、
今までの分、穏やかに過ごしてほしいな~♪

みけさんへ。

おほほ~(笑)
微妙な飛行犬でしょう~??
こてつは、前足をバタバタして走るんで、
こたろうくんみたいに、前足ぴーーんの
キレイな飛行じゃないんだよな~(^_^;)

ごはんはとってもボリューミー(#^.^#)
でも、なんか、旅行行くと食べちゃうんだよね~^m^

Hidemamaさんへ。

食事が、ボリュームたっぷりで、温泉で・・・にしては、
とってもリーズナブルなお値段だったよ~。
場所も、伊豆高原だったので、便利だったし。。。(#^.^#)
ハルコは、とっても人懐っこくて、きっと今は幸せだと思う。
辛い思いをしたらしいけど、今のお顔はとっても穏やかでした(^^)

2日目、晴れたよ~!!

マリィの散歩請負人さんへ。

伊豆の海は、とってもキレイでした~。
岩場と海の景色もいいし、砂浜と海もまたいいし。。。
龍宮窟は、とっても神秘的でした~。
パワースポットですね。

マリィちゃんには、ぜひ、アニマルキングダムいって欲しいなあ~♪
猛獣 VS 猛犬 見たいわあ~(^○^)
ホワイトタイガーと、おいちゃんのコラボもみたいなあ~。。。
一応。。。虎ですからっ^m^

ponkoさんへ。

温泉イイよぉ~。。。
温泉付いてる~で、えらんだも~ん^m^
疲れとれますよぉ。。。(#^.^#)
パパさ~ん、温泉行きましょお~!!
きっと、ponko家の、ご近所県にも、
わんこOKの温泉あるような気がする~!!
愛するはなちゃん&ponkoさんのために~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる