プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~ お山でヤッホーっ !!! ~


伊豆旅行 ♪ 2日目っ  ・・・やっとかよっ

お天気快晴ーーっ    やっぱ、こてつは雨のち晴れオトコだなっ


まず、向かったのは、お宿からも近い。。。

DSCF0236.jpg

『 大室山 』

みどりのお山がどおーーーんっ

ここは以前、ダンナっちと2人で伊豆旅行した時にも、来たのダケド、

冬だったので、その時はこんなに青々とはしてなかったんだぁ。。。

確か。。。富士山もキレイに見えたはずっ

前日、お天気不良のため、富士山ほとんど見えなかったし。。。ちょっこし期待しつつ

DSCF0238.jpg

リフトで、イッキに頂上まで、ぐぅーーんっ

わんこは、抱っこで乗れちゃいまっす

DSCF0242.jpg

GO~GO~だよっ

お陽さま、まぶしーーっ   

『 ゆかぶぅ☆、またシミ増えちゃうねっ 』   ・・・なんだとっ

DSCF0248_20120602165206.jpg


途中、振り返ってみると。。。

景色ぐぅ~っ

富士山は。。。

DSCF0247.jpg

・・・うぅ、残念っ   

青空なのに。。。若干もやってて、たぶんあれが富士山??って感じ

頂上(?) 部分が、うっすらと。。。

それでも景色は、びゅーてぃほぉーーっ

DSCF0263.jpg

こてつの笑顔も、わんだほーーっ

ダンナっちは、眼下に見えるゴルフ場に興味津々だったけど


頂上をぐるりと1周。。。約1Kmをてくてく。。。

DSCF0272.jpg

お空が近いねーーっ   風もそよそよ気持ちイイ

こてつもルンルンっ    ・・・て、↓ どうなってんのぉ~っ

DSCF0275.jpg

こてつバレリーナ


DSCF0292.jpg

ほどよくアップダウンな道で、終盤になると。。。

運動不足の約2名と、バリバリ2歳のこてつの差はどんどん開く。。。

DSCF0294.jpg

たったったーーっ   “ ゆっくり歩いてください ” なんて、無視っ

DSCF0295.jpg

調子に乗って、道をはみ出し。。。

斜面に片足がズルッと、さすがにビックリ

DSCF0313.jpg



観光地によくある、写真撮ったのを気にいったら買ってね~っ的なモノもあり。


・・・ご購入ぅ

↓ コチラ

DSC03204.jpg

満面の笑みでございますぅ

こてつも、しっかりカメラ目線っ


下りのリフトで、心地よい風と景色を堪能し。。。


お次の目的地へ

『 神祇大社 』

DSCF0319.jpg


わんこも一緒にお参りできますっ

こてつの健康と幸せを祈り、絵馬を奉納

お祓いもしていただけマシタ

DSCF0321_20120602204438.jpg

鈴のしゃんっって音にビビるこてつ。。。

DSCF0323.jpg

こてつぅ。。。長生きしてねっ



・・・・まだまだ、つづきますぅ

アッチもコッチも行きたいワタシ。。。



       こてつデス❤

     絵心のナイゆかぶぅ☆の描いた絵馬がどれかは、
     内緒だよっ!!
     実物の方が、もっとイケワンなのにぃ。。。(^○^) エヘッ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

2日目は天気が良くて良かったですね~
気持ち良さそう♪
こてつ君、本当にどういう格好になっているんでしょう?
ジャンプしているのかな?

リフトの写真、良い感じ(*^_^*)
旅の思い出になりますよね~
神社の絵馬、ゆかぶさんが描いた絵見たかったな~

No title

こんばんは☆

伊豆旅行、わが家も2年前に行きました~
1泊2日(-"-) 今思えば無謀な!

大室山、とっても気持ち良いですよね!
こてつくんリフトは平気でしたか?
バレリーナ!?(笑)
背景もとってもキレイで素敵な写真ですよ~

ニコニコこてつくん、カワイイですね♪

続き、楽しみにしてます!

No title

富士山はちょっと残念だったけど、この山はきれいな緑だね~
きれいな緑感とこてつ君のバレリーナ(笑)
でも気持ち良さそうだよね。

この絵馬って皆自分で絵を描いているのね~
面白い~
ゆかぶさんが画いたのはどれだろうね~♪

No title

わんこの絵馬があるんだね♪
これは 知らなかったよ~ うんうん わんこ連れとしては 行ってみたいところだね ^m^

さすがモデルこてつくんだね~
バレリーナ? 楽しいのが伝わってくるよ (笑
そうね! 笑ってるだけじゃダメね! 体全体で表現しないと!!
早速 うちのふたりにも教えなきゃ ^m^

No title

こんにちは。
おー!
大室山登ったんですね~!
ほんと見晴らしがよくて、いい所ですよね(^-^)/
こてつくんも気持ち良さそうに、バレリーナになってるわo(^▽^)o
お天気が良くて、良かったねー♪
我が家も、リフトの記念写真買いましたよ^^;

絵馬も書いてきたんですね(^-^)
きっと、ゆかぶ☆さんが描いたのは、手前の眉毛がある絵馬かな?違う??

まだまだ続き楽しみにしています(o^^o)

No title

晴れ男で良かった~(#^.^#)
とっても気持ちよさそう♪
リフト 平気なんですね。こてつくん☆
こてつくんのバレリーナ姿 ここだけの1枚だね^m^
またまた続きを楽しみにしてます(^_-)-☆

No title

お天気快晴よかったですねー。

すごい瞬間、“こてつバレリーナ”
ゆかぶさんが必死にカメラ構えている姿が目に浮かぶわ。ぷぷっ(^^)
しかし、なかなかありえない~ですね。

こてちゃんの笑顔もステキ☆
めっちゃかわええーーー!

Hidemamaさんへ。

2日目は、お天気だったので良かったよ~♪
景色も良く見えて気持ち良かった(#^.^#)
こてつも、うきうきで、歩いてました~♪

リフトの写真も、カメラの所から、ワンちゃ~んって
声がして、こてつもカメラ目線バッチリだったよ~(*^^)v

すずさんへ。

すずさんも、行かれたんですね~♪
すずさん家方面から1泊2日も、強行突破ですねえ~(笑)
大室山、気持ちイイよね~。
こてつも、ウキウキしてる感じで、良かったです!!
リフトは、何回か乗ってるから、結構平気なの~(#^.^#)

お天気で、富士山は残念だったけど、景色も良かった~!!

みけさんへ。

みどりでしょ~!!
鮮やかでとってもキレイだったよ~。
本当は1日目に行く予定だったんだけど、
ここは、晴れてなきゃ~と思って、予定変更しました。
富士山残念だったけど、キモチ良かった~!!

絵馬ね~、自分で描くんだけどね~(汗

麦茶しゃんへ。

そうそう~、ワンコ連れとしては、寄っとこ~って
感じ^m^
わんこのお守りもあったんだけど、
うちの場合は、付けないな~と思って、絵馬にしたよん!!

山ね~、こてつウキウキだった~♪
全身で表現って。。。ミュージカル俳優目指そうかしらっ^m^

No title

こてつちゃんバレリーナ

超かわいいっすぅーー♪

お天気もよくって、オレンジボーイがキラキラひかってますぅ。

emiさんへ。

大室山行ったよ~♪
お天気の時に行きたかったんで、予定変更して、2日目に行ったの。
緑がとってもキレイだった~☆
こてつも、ウッキウキな感じ♪

emi家も、お写真買ったんだね^m^
いい記念だよね~(#^.^#)
なかなかイイ感じに撮れてて良かったよ!!

ponkoさんへ。

こてつは、今までに何回かリフト乗ってるから、
結構平気みたい♪
ぴょんぴょんしながら、ウキウキで歩いてたよん♪
富士山は残念だったけど、とってもいい景色で
キモチ良かったよ~!!

papimam225 さんへ。

2日目はお天気良かったの~♪

こてつもぴょんぴょんしながら歩いてたからね~。
変な瞬間撮れたよ~^m^

ワタシが、変な人と思われてるかぁ。。。(汗
それにしても、旅行行っても、ダンナっち&こてつの写真ばっか。。。(>_<)

サンクス. さんへ。

うふふ。。。お山の上で、白鳥の湖踊っちゃってるぅ~♪

お天気で、景色も良くって、
こてつも私もウッキウキだったよん(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる