プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~ 2分間ドラマの帝王 ~


ジャジャジャンっ、 ジャっ ジャーーンっ   ・・・火サス風


『 城ヶ崎海岸 』

DSCF0360.jpg

DSCF0335.jpg

追い込まれた犯人。。。こてつ

DSCF0329.jpg

『 こてつぅ、はやく楽になったらどうだっ?? 』

目撃者がいるんだっ

DSC03122.jpg
ケニーズ・カフェにて、ソフトクリーム


DSCF0346.jpg



2時間ドラマの帝王には、まだまだだなっ

DSCF0353.jpg


城ヶ崎海岸、ごつごつの岩に苦労しながらも、端っこまで。。。

苦労してたのは、ワタシだけ。。。   こてつ&ダンナっちは、割とフツウに。。。

ついつい下をのぞきたくなるもので。。。青い海

うつくしーーっ   まさに、絶景ーーっ

吊り橋ゆらゆら~も。。。意外とへっちゃらだった、こてつぅ

ヒトもいっぱいだったので、すぐに抱っこしちゃったケド

お陽さまの照り返しがキツイのか、とにかく暑くって、

木陰で涼んではみたものの、汗だくだく。。。


次回までに、もうちょっと演技力を磨いてこよーっ   ・・・??

DSCF0340.jpg



伊豆高原をあとにして。。。伊東方面へ、Boo~N 走りますっ

『 伊東マリンタウン 』 にて、お立ち寄りっ

ちょっこしおみやげも、買いたいしねっ

でも、その前に。。。乗っちゃいましょーーっ

『 遊覧船はるひら丸 イルカ号 』

約45分間の、クルージングぅ

DSCF0438_20120603171235.jpg

半潜水式海中展望船ってコトで、ガラス越しに海中のお魚さんが見れたりできまっす

DSCF0377.jpg

この時は、透明度イマイチだったけど、まあ。。。見れマシタ

こてつは、しばらくの間、お船のエンジン音にキンチョーー

DSCF0390.jpg

↑ ホントは、キンチョー状態で、若干はぁはぁしちゃってマス


スカイデッキにて、海風を感じながら。。。

1_20120603174100.jpg



なんとか岩などなど( おぼえてない・・・)をめぐり。。。

DSCF0418_20120603171234.jpg

・・・誰っ

DSCF0409_20120603171234.jpg

あまりの海風の強さに、耳も倒れ、目も開かず。。。

ダンナっちのアタマも、爆発しておりましたっ   ・・・ってコトは、ワタシもっ

DSCF0437_20120603171233.jpg




お船を降りて、午後2時頃。。。お昼ごはん、まだぢゃんっ

朝ごはんが、とってもボリューミーだったので、なかなかおなかもすかなかったしぃ。。。

ソフトクリームは別腹っ いひひっ

伊豆マリンタウン内のテラス席にて、お食事っ

DSCF0442.jpg

ダンナっち、海賊どぉ~んっ

DSCF0445.jpg

ワタシ、レディース海鮮どぉ~んっ

DSCF0446.jpg

こてつにも、お水とおやつ、イタダキマシタ

DSCF0447.jpg



こてつも、満喫しなきゃねーーっ


つぎで、最後だと思ふ。。。たぶん。。。おそらく。。。きっと。。。



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、初のボクの扇風機写真撮れたんだって!!
    気づいたかなっ ??
    城ヶ崎海岸のつり橋の上でだよっ!!
    めっちゃ微風ぅ~だってさっ。。。失礼なんだよっ(-"-)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつちゃん、ほんと可愛いですねっi-80

めっちゃ癒されるi-178

見てたらシアワセな気分になります。

No title

城ヶ崎海岸、海綺麗で迫力ありますね~
こてつ君、扇風機微風じゃないよ!
伊豆は、色々な所があって楽しめますよね♪
半潜水式海中展望船、楽しそう!
こてつ君、ちょこっと怖かったかな...

海賊丼も海鮮丼もとっても美味しそうです(*^_^*)
伊豆、行きたくなっちゃう!

No title

城ヶ崎の吊り橋 すごいですね~
問いつめられたら なんでも 白状 しちゃいそうっ。
こてつくんなら 船越さん顔負けの 演技力で
あっというまに 帝王に なっちゃいそうだね!
はるひら丸 のんさま も 乗ったこと あります。
風か 波が 激しかったのか 結構 揺れて
のんさま一家以外の お客さんは
ほぼ 酔って ダウンしていたという… おほほ

No title

こんばんは。
おぉぉぉ~!城ヶ崎海岸☆
あそこは、ほんとサスペンスに使われてる感じですよね~!!わかる~^m^でも、こてつくんのお顔は犯人のお顔じゃないなぁー(笑)あそこの吊橋、私はめっちゃ怖くて、足がすくんでしまったわ。。。渡るのに必死だった(汗)
お~!イルカ号にも乗ったのねん♪
私達が乗った時は、下のお席が満員で、寒い中ずっとお外の席に座っていたの(^_^;)でも、船酔いする私なので、ちょうど良かったかな(^^ゞ
楽しい伊豆旅行ですね!!
次回で最終話!?もっと続いてもいいわよー♪
楽しみにしています♪

No title

伊豆の海、メッチャ綺麗ですね。
奇岩と海の色のコラボがいいなあ。

確かに、吊り橋の上で扇風機やってますね~。
こてつくんは微風ですか~?(笑)

強力扇風機のマリィおばさんが「修行が足らん!」と申しております(爆)

No title

盛り沢山の旅行ですね。すごいすごい♪
どうしたら、こんなに色々回れるのかしら。
城ヶ崎海岸も行ってみたかったです。海の色がキレイですね。
一緒に船にも乗って、いいですね~。

私も大室山は行きました。記念写真、買いましたよ。

No title

こんにちは♪
サスペンスには崖が必要よ(^_-)-☆
すごいすごい 盛りだくさん。
しかも海の幸♡
こてつくん 満喫してるぅ~?

No title

アハハハ (爆笑
もう ゆかぶちゃん最高! 

こてつクン まだ舐めてないから 未遂だね♪
がっつり カカオちゃんみたく食い付かなきゃ!  (*≧m≦*)
ところで、「うみよ~ おれのう~みよ~♪」て こてつクン選曲が渋すぎ!!
もう 読んでて爆笑だったよん♪
やだ! 次回で最終回なの? さびしいわ~ 

No title

うわ~っ~~つり橋、とっても素敵なつり橋だわ!
私はつり橋が大好きなの~
景色も綺麗でしょ~あの、微妙な揺れ具合もね~
海きれ~ね♪

こてつ君も顔がな~犯人役にするには可愛すぎるわ~(笑)
ゆかぶさん楽しんで書いたでしょ(笑)

海鮮丼も美味しそうでいいな~

伊豆行った事がないからもっと紹介して下さいな~♪

こばとちゃんへ。

ありがとう~♪
わんこのいる生活って、いいよね~。
癒してくれる~^m^
ダンナっちとのケンカも減ったよ~^m^

Hidemamaさんへ。

伊豆、ぜひぜひ行ってみてねっ♪
娘ちゃん達も、ミミちゃんも楽しめると思うよ~!!
潜水船は、とくに潜水部分はエンジン音が響いてて、
こてつも、ちょっと焦ってた。。。(汗
でも、デッキに出たら、風が気持ちよさそうだったよ~♪

お食事もおいしかったよ(#^.^#)

のんママさんへ。

城ヶ崎海岸、海が青くってとってもキレイだった~♪
今度は、こてつ刑事役にしようかしらっ♪

のんさまも、はるひら丸乗ったんだねっ♪
揺れは、それほどでもなかったんだと思う~。
風は、とっても強くって、
こてつ家、みんな同じ顔になってた~^m^
目が細くって、おでこ全開つるんっ(笑)

emiさんへ。

emiさん、吊り橋ダメなのね~。
結構ゆらゆら~するもんね^m^
3わんずは、平気だったのかな~??
こてつは、吊り橋も、ごつごつの岩もてくてく結構普通だった~。
私は、結構高いトコ好きなんで、
岩の先から下をのぞいたりして、ダンナっちに怒られてました。。。(^_^;)

はるひら号も、出航ギリギリにのったので、下はいっぱいだったけど、
詰めてもって、むりやり。。。(^_^;)
でも、上の方が気持ち良かった~!!

マリィの散歩請負人さんへ。

絶景でしたよ~!!
予定変更して、2日目に行って良かった~(#^.^#)

海風ぷらすしても、微風。。。(笑)
マリィ師匠~、ボク修行がんばるっ!!
首筋、強化だなっ^m^
ゆかぶぅ☆にも、カメラの腕を磨いてもらわなきゃ!!

まひるまさんへ。

まひるまさんも、記念写真買ったのね~^m^
最初、買うの~??って思ったけど、
買って良かったな~って思ったよ(#^.^#)
意外と、良く撮れてたし。。。♪

伊豆、楽しめますね~♪
今度は、えんちゃんも、連れて行ってあげてね~(^○^)

ponkoさんへ。

まさに、火サス~♪
ごつごつの岩から、下をのぞくと、
海が青くってとってもキレイだったよ(#^.^#)
絶景~でした♪
遊覧船からは、トビウオも見れたりして、
すっごい飛んでた~(^○^)

麦茶しゃんへ。

ふふふ。。。帝王から、若大将まで、なかなか幅広いでしょー^m^
・・・って、若さのかけらもないわ~(^_^;)

そうね~、女子のおやつ執着は凄まじかったよね~(笑)
こてつには、しいた兄さん目指してもらおうかしら~(#^.^#)

みけさんへ。

うふふ。。。みけさん、スリル好きね~^m^
ほどよくゆらゆら~で、イイ感じのつり橋よん❤
ほんと、海がキレイでまさに絶景~!!
思わず、下のぞいちゃいたくなるよ~(#^.^#)

大阪から、伊豆は遠いけどな~。。。
でも、1度行ってみるときっと楽しいよ~。
お魚も美味しい❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる