プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

伊豆旅行 ♪  ~ ビーチた~いむ ~


伊豆旅行 ♪  締めくくりは。。。


S0400467.jpg

『 宇佐美海岸

こてつに、おもいっっっっきり、走ってもらいましょーーっ

S0370455.jpg

“ 白浜海岸 ” 行ってみたかったけど。。。

でも、砂浜で、走らせてあげれて良かったっ

とっても、楽しそうなんだもんっ

S0460495.jpg

S0470500.jpg

ダンナっちは、若干、どろどろ~気にしてたけどねっ

そんなの、無視無視っ


ひゃっほーーっ

S0430487.jpg

うっきぃーーっ

S0420482.jpg

お足が、どろどろ。。。しかも、海草 (?) で、ミドリになってるしっ

オレンジボールも、泥んこっ

S0420486.jpg

しょっぱい思い出。。。

S0490514.jpg

S0580527.jpg

S0590528.jpg

今回の伊豆旅行 イチの、スマイルっ

どろどろお足を、お水で洗って拭き拭き。。。

横の芝生の広場にて、砂おとしのボール遊びをちょっこし

S0600530.jpg

S0640535.jpg

S0650537.jpg

こてつも、イイ思い出になったかなっ

まだまだ、遊んでいたかったぁ。。。



帰り道も、新東名をBOOーーNっ

高速乗って、すぐだけど、『 NEOPASA 駿河湾沼津 』

DSC03128.jpg

わんこOKカフェもありますっ   写真撮影のみ

DSCF0585_20120604203328.jpg

おっきなドッグランもありまっす

わんこちゃん達も、結構いたんだけど。。。

DSCF0556.jpg

わんこちゃんと絡むどころか。。。ダンナっちのそばにピッタリ

結局、ダンナっちと、ワタシのあいだを行ったり来たり。。。

DSCF0559_20120604203108.jpg

DSCF0560_20120604203714.jpg

行きのドッグランで、チワワちゃんと追いかけっこ。。。あれは何だったんだろーーっ

こてつにも好みがあるのか。。。お疲れだったのか。。。

DSCF0562.jpg


伊豆旅行 ♪ とっても楽しかった。。。

伊豆は、わんこに優しいトコロでしたっ

また、いつか。。。行きたいなあ。。。

DSC03136_20120604203107.jpg

でも、軽井沢も行きたいなあ。。。東京も行きたいし。。。スカイツリーも。。。

九州もいいなあ。。。

ダンナっちの臨時収入、またあるとイイなあっ


伊豆旅行記、完結でっす   長々と、ありがとうございましたデス


        こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、帰りのクルマでは、ず~っと爆睡だったよっ(ーー゛)
    ご主人様がずっと、運転手だったんだ!!
    ご主人様、おつかれさまデシタ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
      
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつ君、海でおもいっきり走って、いい笑顔!
少々、泥んこになってもいいよねっ(^m^)
新東名のドックランはひろ~いですね~。
わんこカフェもあるのね~♪ ・・いつか、寄ってみよ~。
いい旅行でしたね~♪ (*^^*)

No title

こんばんは。
ウッヒョ~、楽しそうなこてつくん♪
しかも、超飛行こてつくんになってるし☆かっこいい!!砂浜で走っている姿って、ほんといいですよね!気持ち良さそう(*^_^*)
いっぱい遊んで、お疲れになったんだね。。。帰りはグッスリ寝んねしてご帰宅されたんですね!こてつくんもゆかぶ☆さんも^m^
今度は、東京の方にも遊びに来てね♪スカイツリーもキレイですよ~☆ソラマチもたくさんのお店があって楽しいよん!

No title

こてつ君、楽しそう♪
海で汚れても気にせず走っている姿が何とも言えず可愛い(*^_^*)
一日目はあいにくの天気でしたが、二日目は天気も良く、内容も
盛りだくさんで良い思い出ができたんじゃないですか~
高速のSA、広いドックランが付いていて良いですね!

東京、横浜方面に来ないかな~

No title

おかえりなさ~い!ですね。
楽しかったぁ~。
ワンコOkなところが増えてきてるんだなって思いました。高速道路のSAも!
私も車の中では 爆睡派です(^^ゞ

No title

お疲れ様でっす!!旦那様・・・(~_~;)かにゃ??
楽しく、伊豆旅行見させていただきました。
何よりこてちゃんの、笑顔がいい!!

海なし県=長野県的には
海でダッシュ・かけっこは憧れ♥(´∀`*)
旅行行くと・・・また、違うところにもって・・
いっぱい行きたいところ、増えちゃいますね(^^♪
最後から、2番目の
こてちゃん、踊ってる写真ラブリー♥
食べちゃいたい!!

初めまして 

こんにちは 
初めてコメします。パピヨン小夏、もーすぐ4歳、♀の飼い主小夏ママと申します~
ゆかぶさんもこてつくんもブログ開始当初から見てました、実は。
ずーっとコメしよ、挨拶しよと思っていたんですが、今日になってしまいました…
伊豆に行かれたのですね。旅行記楽しく読ませて頂きました~
こてつくんが超楽しそうで、ゆかぶさんも楽しんでるのがよくわかります。
お宿も参考になるわぁ。

これからもまた遊びにきまーす!

No title

笑顔がいっぱいでママとパパをいっぱい癒したね~こてつ~☆
見てるだけで笑顔になるような写真で私がためいき~☆ちょっといいなってね!

私もいろんな所に行ってみたいと思うわ~
旦那さんの臨時収入きっとまたあるんじゃないの~(笑)

nonnoさんへ。

もう最後だし~、泥んこになってもイイや~って感じ♪
こてつも、いちばん楽しそうだった~(^○^)

新東名のドッグランは、広かったよ~。
カフェもあるし、ワンコ連れには嬉しいよね~(#^.^#)

emiさんへ。

うふふ~♪
めっちゃ嬉しそうなこてつ見れて良かった~!!
ほんと、砂浜って、わんこは好きだよね~。
走りやすいんだろうねっ(#^.^#)
泥んこになっても、許せちゃうっ❤

東京、行きたいなあ~♪
スカイツリーも見てみたいし、ソラマチ行ってみたいな。
でもわんこNGだもんね~。。。(^_^;)
お台場のビーチでも走っちゃう~♪

Hidemamaさんへ。

ほんと、1泊2日の強行スケジュールだったけど、
楽しめました~♪
お天気も2日目は晴れたし、いい旅行だったよ(#^.^#)
こてつには、最後に楽しんでもらえただろうし~^m^

東京方面行きたいね~。。。
みんなに会ってみたいなあ~(^○^)

ponkoさんへ。

ただいま~でっす(^○^)
うぅ。。。まだ帰りたくなかったあ。。。(^_^;)
伊豆はほんと、わんこに優しかった。
東海、関西地区ももっともっと、わんこOKの所
増えて欲しいよね~(#^.^#)

yukiちゃんへ。

うふふ。。。最後に、こてつにも楽しい思い出になったかな~♪
ほんと、楽しそうに走るから、もっといたかった~^m^
ダンナっちは、最初、汚れる~って、嫌そうだったけど、
こてつの楽しそうな顔見てたら、いいや~ってなってたよん♪

諏訪からだと、日本海も太平洋も結構距離あるもんね~。
でも、ぜひとも、行って欲しい!!
ハイマキくんのぴょんぴょん跳ねる様に、走る姿は、
砂浜にとっても合うと思うの~♪青春っ!!

小夏ママさんへ。

小夏ママさん、ご訪問&コメント、ありがとうございますっ!!
ブログも、見ててくださったなんてっ! 感激ですぅ(T_T)
というか、照れますっ(^_^;)  しょ~もなブログなので^m^
これからも、よろしくお願いします(^○^)
私も、実は、読み逃げしてました~<(_ _)>

これから、仲良くしていただけたらうれしいですっ!!

伊豆、とっても楽しかったですっ!
岐阜からだと1泊2日はバタバタだけど、いい思い出になりましたよ(#^.^#)

勝手ながら、小夏ちゃん、とっても親近感を感じまっす^m^
小夏とこてつって、なんか似てるし。。。(笑)

みけさんへ。

最後は、こてつも満喫したね~^m^
ダンナっちは、行くの~??ってちょっと嫌々だったんだけど、
こてつがあまりに楽しそうなんで良かったよ~(#^.^#)
口の中まで泥んこになっても、めっちゃ笑ってたし。。。^m^

行きたい所いっぱいあるんだけど、くるみちゃんのブログ見ると、
ホント九州行きたくなるんだよね~。
ダンナっちに、九州行けるくらい、勝ってきてっていったら、
即無理ッって言われたけど(笑)

No title

伊豆旅行記、楽しく読ませていただきましたー♪
ホントこてつくん楽しそうに走ってるなぁ~^m^
壱知も海に連れてってやりたくなっちゃった!砂浜好きではしゃぐから(笑)
城ヶ崎も大室山もまた行きたいなぁ。伊豆はワンコOKスポットが多くて本当に助かりますよね~。
あっ大室山リフトの写真、我が家も買ってしまいました!
だって壱知がカメラ目線だったんだもん、買わずにいられなかったー!
直前でスピーカーから自動で声掛け?みたいなのありましたよね?あれでワンコの気を引くのかしら^m^

いち母さんへ。

はは~(笑)
大室山で、お写真買ったのねっ^m^
そうそう~、カメラの所で、「わんちゃ~ん」って、いきなり呼ばれるの。
そんなので、カメラ目線になってないだろうなっと思ったら、
バッチリカメラ目線だった…(#^.^#)
買って良かったよ~(^○^)

こてつも、砂浜大好き~♪
イチバン楽しそうだった~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる