プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

アニマルプラネット ペットフード お試しっ !!


今、こてつのフードは、

『 アズミラ 』 と、『 ソルビダ 』 の、ローテーション

こてつはフードに関しては、イマイチがつがつしてないので、

出来るだけ、少量で栄養が取れるフードがイイのだっ

先日のお届けモノ

『 アニマルプラネット ペットフード 』

DSC03293.jpg

3Kg   なんて、太っ腹っ

新鮮な自然素材だけを使用し、

合成保存料、着色料、人工香料などを、一切使用せず、

自然の素材のみを使った、最高品質なフードだとかっ

期待大なのは。。。

健やかな皮膚と毛艶を維持するためのオメガ-6脂肪酸に対する

オメガ-3脂肪酸が理想的な割合。

。。。簡単に言うと、毛艶がよくなるってコトだよね~っ

3Kg、食べ終わった頃には、こてつ艶っつやの、ボーボボーかもっ


そして、一粒がこれくらい。。。まず、このままあげてみるっ

DSC03301.jpg

いつもどおり、一粒づつをカリカリっと。。。

味わう。。。

DSC03312.jpg

DSC03320_20120605212827.jpg

ん。。。キライではなさそう

いつもどおり、茹でたかぼちゃをフードにねりねりしたモノを。。。どおぞっ

DSC03322.jpg

DSC03325_20120605220224.jpg


ゆっくりだけど。。。朝、昼、晩かけて1日量完食ぅ

毛艶、よくなりますよぉーにっ



先日、ずぅーーっと、気になっていた近所のとあるパン屋 (?) さんへ。。。

1_20120605220804.jpg

『 あげパン屋 義十郎 』

おばちゃんが、その場で揚げてくれるあげパン

DSC03146.jpg

待ち時間には、お茶までサービスっ

近所のおばちゃん達と、おしゃべりしながらしばし。。。

シナモン。。。あつあつのうちに、イタダキまっす

DSC03148_20120605220222.jpg

・・・学びの森にて

美味ぃーーーっ   なつかしぃーーーっ

給食なつかしい~

先日、学生時代のお友達と、給食ネタで盛り上がったんだぁ。。。

好きなメニュー   ・・・で、年代バレちゃうねっ



      こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆と、お友達が盛り上がってたのはねぇ。。。
   くじらの竜田揚げだよっ!! ぷぷぷっ ^m^



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

   
 PET JAPANファンサイト参加中  


             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

どこかの番組みたいな名前のフードなんだね~(笑)

最近はこういう風な添加物が入っていないフードも増えたから選びやすくなったよね~

私も小学校の時の給食くじらの竜田揚げとか煮たものとか出てたよ^^(笑)
私はあまり好きじゃなかったな~~~

No title

このフードどうでしょうね~
こてつ君、ボーボーになるか楽しみ♪
ご飯をゆっくり食べるなんて考えられない!
ミミは、もう食べたの?というくらい早いです。

給食、昔は嫌だな~って思っていたけど今は食べたいな
と思ったりしますよね!
でも、子供の小学校で給食試食会があったりするので希望すれば親が食べられるんです。
くじらの竜田揚げゆかぶさん好きだったんだ~

No title

私も鯨の竜田揚げですよ~~(^o^)/。。。一緒ですw
だけど、ゆかぶさんのほうが、ずっとーお若いですよ。
ブログの中で、ご主人拝見しててお若いですもん。ちなみに、給食でもう一つ好きなのは、おしるこでした
^^
ドックフードで、こてつ君の毛艶よくなると、いいですね~。。。

No title

こんばんは。
鯨の竜田揚げ、おいしいですよね~
鯨、刺身もベーコンも塩漬けも大好きだったな~
今は高級品でなかなか食べれなくて悲しいです。
こてつくんは、フードは何でも食べるほう?
小夏も大体は大丈夫なんですけどね・・・最近安物は嫌いみたい・・・贅沢だ。
ま、基本我が家はロイタルカナンなんで、ほかの物は試供品で試すくらいなんですけどね。

あ、我が家の部ブログにリンク貼りました。ダメな場合は言ってください!

No title

こんにちは。
新フードですね!こてつくん、美味しそうに食べてる(^-^)
ワンコも人間と同じ、やっぱり安全で安心な物を与えてあげたいですよね~(^-^)/
さぁー、こてつくんがボーボー&ツヤッツヤになるか楽しみo(^▽^)o

揚げパン、美味しいですよね(o^^o)しかも、出来たてホヤホヤで食べれるなんて、絶対おいしぃー)^o^(
はぁーい!私は鯨食べた事ないでーす^^;
食べてみたいなぁ~♪とは思うんだけど、そんな機会がなく…
でも、きっとゆかぶ☆さんとあまり年代変わらないと思うんだけど…場所によって、また給食も違うんだろーね!
今はすごい美味しいみたいで、姪っ子なんてキムチ炒飯が1番好き~(*^^*)とか言ってた(^_^;)すごいよね!

No title

こてつくんのツヤツヤ楽しみです。
本当に色んなフードがあって しかも通販できるから楽ちんです。田舎に住んでるとペットショップが遠いんです(/_;)
給食ネタ・・・
ミルメールコーヒーの日は嬉しかったです。
(牛乳に溶かすの)

みけさんへ。

そうそう~、どこかの番組と関係あるペットフードらしいよ~。
こてつは、カリカリフードに関しては、
ガツガツしてないからな~(^_^;)
おやつでは、別犬に変貌するけど。。。^m^

多分、今はクジラの竜田揚げってあんまりかも。。。
あの頃は、家でもお母さんに頼んで作ってもらった気がする(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

ほんと、こてつもガツガツ食べてる所見てみたいよ~(^_^;)
かりかりに関しては、基本的に1粒づつ食べるって感じなの。
見てても、まだか~って感じだよ~(>_<)

給食って、確かに昔は、おいしくな~いって思う事も良くあったな~。
なんか、クジラの竜田揚げが美味しかったよね~って、
トモダチと盛り上がってたんだけど、今はそうでもないんだろうな~^m^

りこさんへ。

あはは~りこさんも~^m^??
くじらの竜田揚げ、好きで、家でも作って~とか言ってたなあ~(#^.^#)
うちのダンナっち、結構若作りだから、全然若くないよ~!!
りこさんは、この辺が地元かな~?
私は転校少女だったからなあ。。。おしるこ出なかったなあ~(^_^;)

わんこちゃん、お散歩デビューしたかな~?

小夏ママさんへ。

リンク、ありがとうございますっ!!

小夏ママさん、同世代なのかな~^m^
鯨の竜田揚げ美味しかったですね~(#^.^#)
そうそう~、今じゃ高級品ですもんね~(^_^;)
昔は、家でも作ってもらったな~。。。

こなっちゃんは、グルメわんこなんだ~(^○^)
こてつは、カリカリに関しては、がっつかないんだけど、
試供品とかの、新しいものは、結構食いつき良いかも~。
新しいモノ好きなのかぁ。。。(^・^)

emiさんへ。

きゃーーっ、emiさん~、クジラ世代じゃないのね~(^○^)
やっぱ、お若いわっ!!

こてつも、ちょこっとずつ前よりは、お毛毛も増えてる気がするんだけど・・・
ちょっと期待してま~す^m^

あげパン、めっちゃ美味しかった~。
普段、あげパンなんて全く食べないけど、
とっても気になってたお店だったの~。
出来立てはイイね~(#^.^#)

ponkoさんへ。

ツヤツヤになって欲しいなあ~。。。☆

ほんと、フード選びって迷っちゃう~(^_^;)
こてつは、ガツガツいく方じゃないので、
新しいのに替えて食べなかったらどうしよ~とか
悩んじゃうの。。。

ミルメーク、うちの学校では出なかったんだよ~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる