プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

梅雨入り前の、ひと仕事。


今朝、クルマのラジオから。。。

『 明日、梅雨入りかも。。。お洗濯は今日中にっ  』

確かに、わが家の地域の明日のお天気は、下り坂


・・・で、朝から洗濯機、フル回転っ

こてつグッズもお洗濯ぅ

ついでに、ハウスもクレートも丸洗いっ

1_20120607174117.jpg

いまだに、冬用ドームベッドがお気に入りのこてつ。。。

暑そうなんですケドぉ。。。

寝た。。。今日は、ちょっこしお疲れのこてつぅ

DSC03557.jpg


ハウスもピカピカ~っ   年末の大掃除以来だから、約半年ぶりっ

DSC03564.jpg

DSC03563.jpg

DSC03562.jpg

今日は、ベッドもふかふか、羊ちゃんもふかふか

ドームベッドも、お洗濯

やっと、クレートに替えマシタっ

DSC03567_20120607163620.jpg

この場所、ダイニングテーブルのダンナっちのお席の下。。。

ハウスとはまた別の、こてつスペース


しばらく、ぐずぐずムシムシの嫌~な季節かぁ。。。

もうちょっとしたら、長めの夕さんぽ、行きますかぁ。。。



昨日は、ちょこっとお出かけしたよ~  また後日ぅ

DSCF0824.jpg


       
         こてつデス❤

     昨日のAKB総選挙すごかったね~。
     ゆかぶぅ☆のやつ、なにげにず~っとTVに釘づけだったよっ^m^
     ゆかぶぅ☆の推しメンは、たかみななんだって~っ(^○^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
あら~ ゆかぶちゃん がんばったのね!
こてつ君 ハウスからトイレから 素敵 *^^*
うちのふたりのハウスも かなり芳醇なカホリになってきたんだけど・・・ うふ  ←やる気なし

あのねあのね あたちも総選挙観たわ! 
ちなみに 10位以内に入った人しか知らないうえに、応援してるコもいないんだけど・・・ (笑
ところで どこへ行ってたの?
カワイイパピちゃん いっぱい見えるけど~ ^m^

No title

こんにちはぁ~!!
ひつじさんが・・・ぐったりしてるよ・・・(;_;)
ゆかぶしゃん・・・。

家の、ハイマキのドドスコ相手
“あっくん”は、首を、やられて中身がァァー・・・
チクチクしましたが・・
いつまでもつことやら・・??!!

そちらは・・梅雨入りかぁー
早いななー!!

羨ましいぞ!!
パピちゃん、三昧♥

No title

こんばんは♪
ベッドでくるりんって寝てる姿 かわいすぎ(*´∀`*)
いろいろ洗いましたねぇ~♪

たくさんのパピちゃんたち・・・楽しかったんだろうなぁ♪

No title

おお!梅雨入り前にすっきり☆キレイ、キレイ♪ですかー。
頑張りましたね~♪
ひつじさん、おつかれだね~(笑)
・・私はタイミングを逃したような・・・(^_^;)
うちの3ワンのハウスも 芳醇なカオリ・・(笑)
昨日はありがとう♪

No title

そうですね~
梅雨入り前に色々と洗濯したいところ...
ミミの物も洗わないと!
こてつ君、冬用のドーム型ベッドが好きなんて可愛い♪

AKB総選挙、私もちょこっと見たけど凄い!
何だか恐ろしい世界だな~って見てました☆

No title

お疲れ様でした!
こてつくん めっちゃ 気になってますねぇ。
ドームベットで くるっと まるまって 寝てる姿が
ものすごく かわいいですね。
のんさま は どべーーっと 体を 伸ばしたい子なので
あんまり…いや かなり かわいくないのよね… ★

No title

私も昨日の夜の天気予報見て、昨日の夜と仕事前に2回洗濯しましたよ~(その内1回はりりーのものさ~)

私もクレートは洗いたかったな~
こてつ君ちゃんと自分の物ってわかってルンだね~(笑)
お疲れ様~~~☆

No title

こんにちは。
梅雨入り前に、キレイスッキリですね!
さすが、ゆかぶ☆さんだわ(^-^)えらい!
こてつくんがぼくの~(>_<)って見上げる姿がなんとも、かわいらしい(*^^*)さすがに、あんなに高いと取れないもんね(笑)
ワンコのぬいぐるみとかって、乾きにくいからホント、快晴の時じゃないとね~!

我が家も総選挙見たよー^^;ぜんぜん分からないけど、時代にのらないとね(^^;;

楽しそうなオフ会があったんですね(o^^o)
かわいいパピちゃんがいっぱい♪

No title

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました~
こてつちゃん、とってもキレイで可愛いコですね。
また遊びにまいりますね。
AKB総選挙 観ていました~
私は ともちんが好き~(笑)

No title

こんにちは~☀
梅雨入り前に大掃除したんですね。
うち出来なかったなぁ~
梅雨明けにでもしよう!
近畿地方も梅雨入りらしいし・・・

ドームベッドで気持ち良さそうだね こてつくん。
羊さんもふかふかだよ。
パピヨン'sのお出かけ カメラマン一杯だね(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

芳醇なカホリって、素敵な響き。。。(*^_^*)
ふうりんコラボで、スペシャルね~^m^
年末まで熟成させちゃってーーっ(笑)

珍しく、この私がやる気出したのよ~(^O^)

総選挙ね~、ちょっと時代に乗り遅れないようにしないとっ!!
10位以内がわかってれば、充分じゃん(*^^)v

yukiちゃんへ。

このヒツジちゃん、平べったくもなるし、
マジックテープでとめると、ヒツジのぬいぐるみみたいに立つの。
飛んでいかないように、マジックテープで止めてるんだあ~^m^
だから、お陽さま浴びて、ふかふかになったよん❤
こてつは、真夏でも、このヒツジちゃんの上に乗って
お昼寝してたりするの。。。(^_^;)

今日、梅雨入りしたよぉ~(>_<)
じめじめ~ヤダーーっ(T_T)

irohaさんへ。

今日梅雨入りしたね~。

そうなの~。関西パピずと東海パピずと遊んできたよ~♪
こてつ、お疲れ~でした。
昨日は、ゴロンゴロンよく寝てた~^m^

nonnoさんへ。

こちらこそ~、ありがとう~♪
また、遊んでねっ(^_-)-☆

なかなか、ハウス丸洗いってめんどくさいよね~。
めんどくさがりの私が珍しくやる気が出たので、
これを逃すと、年末までやらんだろうと思って
頑張ったよ~^m^

Hidemamaさんへ。

梅雨に入るとカラッと乾かないもんね~。
こちらは、今日梅雨入り。。。(>_<)
ギリギリ、お洗濯できたので良かった~(^_^;)

これから、ミミちゃんもお散歩行きにくい季節だね~。
便秘心配だね。。。

のんママさんへ。

こてつも、結構びろ~んと無防備に寝てたりするよ~。
そういう時って、おっさん顔になってて、
可愛くないけど笑えるの~^m^

のんさまは、どんな寝姿でもカワイイと思うんだな~❤

みけさんへ。

みけさん、すばらしい~☆
仕事前に、お洗濯お疲れ様でした~<(_ _)>

こてつがパピ―の頃は、結構こまめにお掃除してあげてたんだけどなあ~(^_^;)
丸洗いで、すっきりしたよ~!!

近畿も東海も梅雨入りしたね~(>_<)

emiさんへ。

めんどくさがり~な私が、珍しく頑張りましたよ~(^_^;)
・・・で、雨降ったのかな、今日(笑)
こちらは、梅雨入りでっす(>_<)

ボクの~って感じでしょう~?
しばらく、あれ取って~!!って感じで、ふんふん言ってたよ~^m^
そうそう~、ぬいぐるみとかって、イイお天気の日じゃないと乾かないもんね~。
変に湿ってるとくさくなりそうだし~(^_^;)

うふふ。。。関西パピ&東海パピと遊んできたよん♪

イヴまま♡さんへ。

イヴまま♡さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

わたし、読み逃げしちゃいました~(^_^;)
ごめんなさいっ(>_<)
これからもよろしくお願いしますう(^O^)

ちわぷーちゃんって、初めて。。。
イヴちゃん、とってもカワユイですねっ❤
ぬいぐるみみたい~(*^_^*)
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね~♪

ponkoさんへ。

近畿も、東海も梅雨入りしちゃったね~(>_<)
しばらく、インドアが続きそうですぅ(-.-)

こてつは、真夏でもヒツジちゃんに、くっついてるからなあ~。
暑そうなのに手放せないらしい。。。
はなちゃんも、お布団にもぐりこんでるけど、
暑くないのかなあ~(笑)
でも、そんな姿もかわいらしいのよねん❤

No title

あんゆず地方は明日が梅雨入りじゃないかって言ってたけど、今日普通の洗濯しかしなかったよ^^;
しておけば良かった~><

こてつくん、クレートベッドも気持ち良さそうだね♪

ちゃんとクレートとかドームベッドに寝て偉いな~!
うちのあんゆずは、オモチャにしちゃって、私達のクッションで寝てたりするんだよね^^;

まつずさんへ。

梅雨の時期のお洗濯は、なんかカラッとしないもんね~(>_<)

めずらしく、やる気を出しましたよっ^m^
この季節になっても、ぬくぬくした所で寝てるんだよね~(^_^;)
見てると、コチラが熱くなりそうな。。。^m^
フワフワした所がやっぱ気持ちイイのかな~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる