プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

琵琶湖オフ会 ♪  ~ 日本の中心でアイをさけぶ?~


昨日、わが家地方も梅雨入りしちゃいましたが。。。


数日前、 nonnoさん よりウレシイお誘いがっ

6月6日、お天気快晴っ   琵琶湖畔にて、関西わんこ&東海わんこオフ会でっす


『 大津湖岸なぎさ公園 』

DSCF0694.jpg

浪速のレイニーがーるパワーも封印 。。。この日はとっても暑い1日デシタ

岐阜組 は、一緒のクルマで GO~

集合時間30分前に到着ぅ~っ

いつも、ギリギリ人間なワタシにとったら、余裕~余裕ぅ~

っと、思っていたら。。。みなさん、ほぼ同時に集合ーーっ

DSCF0679.jpg

1_20120609221902.jpg

駐車場横で、しばし談笑。。。


残念ながら、こてつダンスは不発。。。

 ※ こてつダンス。。。いつもリリーちゃんに会うとする、お誘いダンスっ

DSCF0675.jpg

メンズ同士もごあいさつっ

桃尻ちゃん に、こてつチェック入りますぅっ

DSCF0686.jpg



湖畔の、日陰の芝生エリアに移動しましょーっ

DSCF0689.jpg

DSCF0696.jpg

りりーちゃん 。。。お掃除ちゅう。。。



あらためまして。。。

関西わんこ


ツンデレ ときどき コミカル娘。。。 みけさん家の、りりーちゃん

DSCF0809.jpg

オトメン ときどき ジャイアン(笑)。。。めぐさん家の、しおんクン

DSCF0788_20120609223118.jpg



東海わんこ


ぱぴ3兄妹の末っ子元気娘。。。 nonno家の3わんこを代表して。。。ろこなちゃん

DSCF0750.jpg

クリクリおめめの甘え上手っ 。。。 papimam家の、パピちゃん

DSC03361.jpg


そして、わが家のこてつぅ

DSCF0767.jpg

はじめましての、ろこちゃん & りりーちゃん

DSCF0707_20120609225607.jpg

ろこちゃんは、はじめましてのわんこちゃん達とも、徐々に慣れてきたみたいっ



陽射しは強いけど、湖畔では風がそよそよと心地イイ

日陰は、比較的涼しかったけど。。。わんこ達は 

DSCF0810.jpg

・・・アツイぃーーっ

DSCF0698_20120609225608.jpg

・・・アツイぃーーっ

日本の中心で。。。“ アツイ ” と、叫ぶっ

・・・・・・・。

ここで、しおん扇風機 ぶーーんっ  

DSCF0789_20120609225607.jpg

さすがっ、強風ぅ   こてつの、しょぼ風とは違うねっ

DSCF0742.jpg

小枝をカミカミし始めたこてつ。。。速攻、没収ぅ

届かない所に。。。

DSCF0754.jpg

わんずの写真を撮るのに夢中のワタシの後ろにて、

今度は、なにやらゴソゴソと。。。

DSCF0811.jpg

DSCF0812.jpg

・・・オレンジボール

ここにあるのは、わかってるのだっ 二ヤリ


みけさんの、おやつ攻撃に。。。オレンジボール放置っ

DSCF0815.jpg

DSCF0820.jpg

スタンディング状態で、待ちきれな~い2わんも。。。


おやつTIME 突入でっす



       こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆達、おしゃべりしながらノロノロと歩いてたら、
   CM撮影してる人に、邪魔だっていわれてたよ~(笑)
   ボクも、モデルとして出てあげても良かったけどなあ。。。
   でも、ちゃんとギャラはもらうけどねっ(-。-)y-゜゜゜ 



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
         
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

みんなかわいく撮れてるね~♪
・・うふふ。こてつ君、かばんの中・・ごそごそ・・(^m^)
しっかり、撮られちゃったね~♪
ホントにこてつ君は、オレンジボール♡好きだね~(*^^*)
・・かわいいパピズに・・モデルのお誘い??かと思いきや、
邪魔~(笑) って、私たち、いわれちゃったね~(^m^)うふ。

No title

パピヨンズゥの、美しさを理解できないCM班ですわねぇ。

そんなこというならサンクス.おばちゃん、ボール投げつけちゃおうかなぁ(笑

みんなのかわいい姿に、ぽちっとですわぁ。

No title

やん CM撮影してたの?
もちろん さりげなく横切ったり、後ろを歩いたりしたんでしょ? ^m^ うふ

や~ん 今回もカワイイパピヨンばっかりだね♪
うんうん nonnoさんところで 読んだけど、やっぱりたくさんのパピちゃんに囲まれるのは 幸せだね。
こてつくんの「オレンジボール命」期待通りね ^m^

No title

こんばんは♪

待ってました~^^

こてつくん、この日はダンスしなかったんですね。
暑かったのかな~?
オレンジボールはいつでもどこでも必須アイテムだ~

CM撮影してたんですね、一緒に出してよね~?
こてつくんだったらアイドルだよ☆
続き、楽しみにしてます♪

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

No title

この日は本当に暑かったね~30度もあったんだよ~

こてつダンス、見たかったな~
あの前後ろにぴょんこぴょんこするの見たら可愛いんだもん~☆
きっとかわいこちゃんが他にもいたから目移りして迷ったんだよ~(笑)
あのCM撮影には笑ったね~邪魔って言われるなんて、わんずにお誘いして欲しかったな~

さすがのオレンジボール命のこてつ君もおやつの前には負けたね~(笑)
ぽろっとボール落とした時勝ったって思ったわ(何の~?)

No title

東海ワンコと関西ワンコのオフ会、楽しそう♪
天気が良い中、湖畔でオフ会、とっても素敵(*^_^*)

こてつ君はやっぱり、オレンジボール大好きなんだね!
CM撮影していたところ邪魔扱いされてしまいましたかー
でも、公共の場ですもんね!

nonnoさんへ。

みんなのお写真、後姿が多かったよ~(>_<)
オフ会では、枚数撮るしかないね~^m^
バッグの中に、ボールもおやつも入ってるって
わかってからは、ごそごそアタマつっこんでるんだよね~(^_^;)
お行儀悪すぎ~!!

サンクス. さんへ。

ほんと、景色のイイ~公園だったのですよ~♪
CM撮影にも使うちゃうよな~ってくらい。。。(#^.^#)
そこに、パピずが加われば、もっとイイ感じなのにぃ~(笑)
あ~、おばちゃんずが余計だったのかしら~^m^

麦茶しゃんへ。

CM撮影してるんで~スイマセ~ンって、どかされちゃったわよっ!!
まあ~、どうせ地方CMよね~(-。-)y-゜゜゜
全国区だったら、出てあげてもよろしくってよ~ダケド。。。(^○^)

ほんと、イイ公園だったんだよ~♪
景色も良くってね。。。
陽射しは強かったけど、風が気持ちよくって~♪
nonnoさんのおかげ~!!

すずさんへ。

そうなの~。。。
この日、こてつダンス不発でした~(T_T)

みけさんとも、がっかり~って感じで。。。
おそらく、おそらくね~、りりーちゃんと、こてつ1対1だと、
するのかも~って、話してたんだ~(#^.^#)
今回は、みんなほぼ同時到着だったので、
わらわら~してしまって、こてつダンスどころじゃなかったのかも~^m^

みけさんへ。

暑かった~。。。
でも、景色の良さと、心地よい風とで、30℃もあったって感じも
しなかったな~(#^.^#)
イイ公園だったね~♪ 
また、秋くらいに行ってゆっくり歩いてみたいな~。

そうそう~、オレンジボールをポロッと落して、
おやつに行った時は笑ったわ~(^○^)

Hidemamaさんへ。

湖畔でのオフ会、とっても良かったよ~♪
景色も良くって、キモチ良かったです!!

ちょうど、滋賀県、関西わんこと東海わんこと
真ん中くらいで会えるので、また、秋頃会えるといいな~♪

No title

こんにちは♪

関西と東海のかわいこちゃん大集合だったんですね!
琵琶湖の風・・・と思ったけれど、わんちゃん達はそれぞれおやつに夢中!って、親の心子知らずかな?

なになに?CMの撮影の人に邪魔って言われたの?
その人、失敗したね。こんなにかわいいわんちゃん達と一緒に写したら、その商品の売れ行き倍増間違いなしだったのにねぇ!

ゆんこさんへ。

お隣の県なのに、琵琶湖ってあんまり来たことなかったんです。
でも、こんないい場所があったなんて~ってくらい、
気持ちのイイ公園でした♪

おやつもってると、人気者です~^m^
みんな、センターポジションを取るのに
必死です(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる