プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

琵琶湖オフ会 ♪  ~イングリッシュガーデン☆~


琵琶湖畔、なぎさのテラスにて。。。

ランチにおしゃべりに、まったりモード

でも、近くにステキな場所があるというコトで、大移動でっす

DSCF1089.jpg


目的地までは、クルマにて5分程度。。。

まずは、先頭を切って出発したのは nonnoさんっ

nonnoさん、この日はナビ無しのおクルマにて参戦だったので、

下調べの地図を見ながら。。。見知らぬ土地を爆走ーーっ

ステキっ   さすがは、3人娘っち&3パピのママさんっ

nonnoさん、とっても穏やか~な可愛らしいおヒトなのですが、

オットコ前な一面もちらほら。。。    頼りになりまっす


着いたトコロは。。。 びわ湖大津館 イングリッシュガーデン

DSCF1083.jpg

お花と、青い芝生がキレイなガーデン

バラもまだ楽しめマシタ

まずは、イイ感じのベンチにて、集合写真撮るよぉーーっ


いつもながら。。。バラバラ目線を合わせるのは、ムズカシイーーっ

3わんずつ。。。

S0031007.jpg

S0021003.jpg


リードを束ねて、裏方めぐさん、がんばってオリマスっ

腰に爆弾 をかかえてるのに。。。気が利かなくってゴメンっ

1_20120612210258.jpg

こんな感じ。。。イチバンまともかなぁ。。。

S0041011.jpg

ナナメな感じもっ

S0181075.jpg

またもや。。。こてつのみ 素   しかも、とっても涼しげ~なお顔っ

なぜにぃーーっ


さて、散策散策ぅ。。。

DSCF1090.jpg

まあねっ、うちのお庭は、雑草に支配されてるからねっ。。。

DSCF1110.jpg

DSCF1106.jpg

りりーちゃんとも、デレデレ2ショットぉーーっ

DSCF1100_20120612211420.jpg

DSCF1142.jpg

・・・とにかく、暑くって   陽なたにいると、汗がたらり~ん

ワタシ達が暑く感じてるくらいだから、わんず達は、さらに。。。

DSCF1147.jpg

『 もう、スマイルなんて無理ぃ~っ  』

DSCF1134.jpg

DSCF1150.jpg

DSCF1153.jpg


木陰に移動移動ぉーーっ


       こてつデス❤

    集合写真、ムズカシイっていうけど、
    ゆかぶぅ☆の腕が悪いんだよっ!!
    ボクたちは、ちょこっとのオヤツでがんばってたんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   


           
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

湖畔のなぎさテラスも素敵だし、イングリッシュガーデンは、
本当に綺麗で天気も良い中、最高♪
ワンコ達の素敵な笑顔で集合写真もまとまりましたね(*^_^*)
こてつ君、集合写真も笑顔で頑張ったよね!
暑い中、ちょこっとのおやつで頑張ったんだ~(笑)

No title

nonnoさんは本当に外見は可愛らしいお方なのに男前でしたね~(笑)
あの爆走には笑いながら走っていたんですよ~☆
私ならナビないとあの迷いの無い走りは無理かも~
イングリッシュガーデンはそんなに大きくなくてこじんまりとして可愛いお庭でしたね~
日向は暑くて暑くて仕方なかったけど日陰もあるしこのガーデンとっても良かったね~

集合写真私なんか悲惨だよ~
さすがゆかぶさん!!

No title

うんうん あたちもnonnoさんの行動力には ビックリしたのよ~ 
あんなに カワイイおかぁさんなのに 男前な一面も ^m^
て ろこちゃんが名古屋弁で喋っちゃうほど 暑かったのね~  (*≧m≦*)

ところで 素敵なお庭ね~♪
諏訪地方に「バラクラ イングリッシュガーデン」てあるんだけど、お庭見るだけで¥1,800もするの・・・ (滝汗
そのうえ わんこNGなのYO ><
なんて イイ所なの~♪て 感激したよ!

No title

あ・・いやいや・・(^_^;)
爆走?しておいてなんですが・・みんなが後から付いてくるので、
途中で不安になって、みけさんにTEL☆(笑) 
瞬時にアシストしていただいて、助かりました~(*^^*)
みけさんに拍手~☆ですよ~♪♪

集合写真☆陰で頑張ってくれためぐさんも!
腰に爆弾抱えてたのね~☆ すみません~~。 
この場を借りて、ありがとうデス~!!

ろこなの名古屋弁には、笑っちゃった~(^_-)-☆
これから、その路線でいこうかしら・・♡ むふ♡

No title

こんにちは。
イングリッシュガーデン☆ほんとにキレイですよねー!!でも、ほんとに暑そう(>_<)芝生だからまだ、照り返しがなくて良かったね。。。
集合写真!いい感じだよ~♪後ろのめぐさんが頑張ってる!!エライ☆目線がとれなくても、斜めからのお写真って私、好きですよ♪なんだか、自然な感じで!

nonnoさん、ほんとパワフルですね!さすがだわ☆
私なんていつもナビに頼りっぱなしで、、、しかも、ナビに誘導してもらっても、間違えちゃうくらいなのに(汗)

こんにちわ

またまたイケメンさんと美女さんの集まりですね~
イングリッシュガーデンなんて素敵な所かしら~
素晴しいロケーションで集合写真ですね!
こてつ君涼しいお顔ですか?
でもイケメンはそうでなくっちゃね!
めぐさんも爆弾抱えて頑張ってますね~
こてつ君綺麗な薔薇といいお顔ね~
凄く可愛いわ~♪

No title

こんばんは♪

うぅーん♪こてつ君 かわいすぎ(*´∀`*)
お花との写真なんか 超ラブリー♪♪♪

すごーくキレイな場所ですねぇ(*´∀`*)
ホント 楽しそうでイイですねぇ♪

Hidemamaさんへ。

イングリッシュガーデン、とっても素敵でしたよ~。
きちっとお手入れされてて、ちょうど、バラもまだ咲いてて、
綺麗だったよ~♪

暑かったけど、集合写真、
みんないいコで頑張ってくれましたっ(#^.^#)

みけさんへ。

ホントホント~(笑)
うちらも、クルマの中で、すごいすご~い!!って、
叫んでたよ~^m^

キレイなガーデンだったね~(#^.^#)
あれだけちゃんとお手入れされてると気持ちがイイね~。
しかも、わんこOKだし~。
1年中、色んなお花が楽しめそうだね♪

麦茶しゃんへ。

nonnoさん、すっごいよね~^m^
八ヶ岳行ったと思ったら、琵琶湖だも~ん。
パワフル~\(◎o◎)/!

1800円~!? 高すぎ~!!
ここは、210円だったかな。。。
こじんまりとしてるけど、キレイなガーデンだったよ~。
わんこOKって、嬉しいよね~(#^.^#)

nonnoさんへ。

うふふ~。
何から何まで。。。ありがとうね~。
うちのクルマ、ナビついてたのに。。。nonnoさんに着いていっちゃった(^_^;)

3ぱぴ達、いつも名古屋弁で話してたりして~^m^
考えるとおもしろいね~(笑)

emiさんへ。

めぐさん、がんばってくれたおかげで、
なんとか集合写真撮れましたっ!!
でも、あの八ヶ岳のお写真は、ほんと奇跡のショットだよね~。
みんなの目線ばっちりだし~(#^.^#)
兄妹の絆なのかしら~(*^_^*)

暑かったけど、日陰に入ると結構過ごしやすかったの。
キレイなガーデンだったけど、わんこもOKだったし、
とってもイイ所でしたよ。

Coucouのいくこさんへ。

イングリッシュガーデン、とってもキレイでしたよ~。
お手入れもされてて、でも、結構リーズナブルでしたよ。
こんなにキレイなガーデンにわんこもOKだと嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

みんな、暑いけど集合写真頑張ってくれました^m^
めぐさんも、裏方さんでね・・・頑張ってくださいましたよ~(笑)

irohaさんへ。

うふふ。。。とっても、キレイだったよ~(#^.^#)

暑くって、みんな舌がびろ~ん(^_^;)
笑顔っていうより、暑い~っ(>_<)って感じだよね(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる