プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

琵琶湖オフ会 ♪  ~ 木陰でまったり TIME ~


びわ湖大津館・イングリッシュガーデン

お手入れも行き届いていて、季節によっても色んなお花が楽しめそうな感じっ

お値段も、割とリーズナブルで。。。

お花の公園って、わんこNGな所、結構多いケド、わんこと一緒に楽しめるのはウレシイ

DSCF1096.jpg

お約束の顔出しパネルも。。。今回はおひとりサマ参戦なので、おすわりにてパチリ


のんびりとお散歩するのには、ちょうどイイ大きさのガーデンなので、

年配のおじちゃま、おばちゃま。。。

おばあちゃま達もお付きのヒトと車いすにて、お散歩していたり。。。

こてつも、ナデナデしてもらいマシタっ

DSCF1125.jpg


陽なたにいると、汗ばむ感じも。。。木陰に入ると涼しくって快適快適っ

DSCF1165.jpg

nonnoさん&ろこちゃん、お時間が来てしまい、ちょこっと早めに Bye Bye でっす

ギリギリのお時間までありがとっ



DSC03516_20120614081837.jpg

しおんクン。。。パパさんのお顔マッサージに、うとうと。。。

彦根の時も、そうだった。。。   めちゃんこキモチ良さそうだぞっ


ここで、オレンジボール、再び登場。。。にっ

DSC03503.jpg

パピぃ~、これは、ピープー鳴らないんだよっ

この日、大好物のピープーおもちゃが無かった、パピちゃんはおメメがきらり~んっ


そして、しおんクンも。。。

DSC03506.jpg

思わずペロリ。。。ってぇ、食べられませんっ

DSC03501.jpg

何度も言いますが。。。食べられませんのよっ

しおんクンも、オレンジボールに興味アリっ

こてつと一緒に走ってくれて、とっても嬉しかったワタシ。。。

そうそう。。。今回、とっても だったのは、しおんクン抱っこできた事っ

前回の彦根オフ会では、ちょっこしご機嫌ナナメくん だったので、今回リベンジっ

しっかりと、マイカメラにおさめましたのよん  

ワタクシ、とってもスマイリーに写ってますが、ここには載せまっせ~んっ

ぉ見苦しいのでっ


こてつは、何やら物色ちゅう。。。 『 クンクン・・・ここには、なさそうだっ!! 』

DSC03511.jpg

こてつセンサーが反応。。。びびっ

DSC03507_20120614083314.jpg

DSC03509.jpg

おやつのオバ・・・ねえチャンに群がる、わんず

こてつ、しっかりお手手でホールド

さらにウワテは、ファイター りりー   ベストポジションからのぉ。。。ペロリ


最後まで、いっぱい笑わせてくれた わんず

ありがとぉっ   楽しい時間は、ホントあっという間なんだなあ。。。

DSCF0756_20120614085248.jpg

DSCF0732.jpg

DSCF1135.jpg

DSCF0836.jpg


また、会う日まで。。。

早く、涼しくなってくれないかなあ・・・

って、夏もまだまだだよーっ

DSCF1146.jpg


        こてつデス❤

    みけさん、しおんパパママ、nonnoさん、papimamさん、ありがとっ!!
    りりー、今度はこてつダンスで誘っちゃうからね~っ♪
    調子がよかったら、みんな誘っちゃうよん♪
 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは!
とてもいいガーデンでしたね。
木陰にいないと暑い季節になったけど わんず元気だね。楽しかったんだね。
こてつくんのダンス、次は見れるのかな?

No title

こてちゃんの前足にやられました・・・

そして、しおんくんのパパさんによるZZZの光景、彦根でも見たわ(^^)

たのしかったね~!ありがとうね~!
また次回も楽しみにしてますー♪

No title

こんにちは♪

わが家が行った時も木陰で休み休みでした~
木陰はとっても涼しかったです^^

こてつくん、ほんとオレンジボールLOVEですね♪
そんな姿が可愛いんだけど~

フードファイターのりりー姫はお膝の上から(笑)
こてつくんのお手手がっしりもなかなか(* ̄m ̄)プッ

カワイイワンコズに囲まれて楽しい1日でしたね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

ほんと、気持ち良さそうな公園ですね。
これだけのかわいいわんちゃんが集まって、その日公園へ来た人はいいものを見ましたね!(笑)

こてつダンス、いつか見せてねぇ!!

No title

こてつダンス♡楽しみ~(*^^*)
またお出かけしようね♡
今度はオレンジボール♪しいた&ここも参戦だよ~(^m^)

No title

ここの木陰は気持ちよかったね~♪
しおん君の気持ち良さそうなお顔~~可愛いかったね!!

おやつを出すと皆の顔が輝くからな~
もうおやつのおば・お姉ちゃんはやめられません~♪

また、遊びましょうね~♪
大阪よりに来てくれてありがとう!!

No title

素敵なガーデン、ワンコもOKというのは嬉しいですよね♪
こてつ君、本当にオレンジボールどこで出しても夢中で遊んで可愛い~

おやつにも目がないのは皆一緒ですね!
でも、本当にりりーちゃんベストポジション(笑)
とっても楽しそうなオフ会でしたね(*^_^*)

ponkoさんへ。

ほんと、季節のいい時にまた、行きたいガーデンでしたよ。
ちょうど木陰にベンチもあって、飼い主もわんずも
まったり。。。でした。
話に夢中になっちゃうと、もうこんな時間?!って感じだったよ(^○^)

papimam225さんへ。

しおんクンの、あのうっとり顔が可愛くってね~❤
彦根でもしてたよね~^m^

ほんと、楽しかった~♪
また遊びましょう~!!

すずさんへ。

木陰はとっても涼しくって、後半はず~っとそこで
おしゃべりtimeでした~♪
こてつは、オレンジボールを出すと、それしか見えなくなっちゃうんで、
オフ会の時は、なるべく封印なんだけど(^_^;)
でも、おやつのチカラの方が勝ってた…(笑)

毎回ごとに、おやつに対する執着が強くなってる気が。。。(^_^;)
りりーのせいに違いないっ^m^

ゆんこさんへ。

気持ちのいい公園でした~♪

関西地方のお土地がらなのか、かわゆいパピずのおかげか(?)
よく、話しかけてもらいましたよ~。
かわいいね~とか、きれいね~とかって言ってもらえると、
やっぱ嬉しいですね~(#^.^#)

nonnoさんへ。

うふふ。。。
また、おでかけしようね~♪
パピままが、しいたクンとめっちゃ会いたがってたの~^m^
また、お暇があったら、声かけてね~(^○^)/

みけさんへ。

ほんと、居心地良かったね~。
木陰は涼しくって、ついつい時間も忘れておしゃべりしてしまった。。。(^_^;)
また、いい季節に行きたいな~♪

大津、初めて行ったけど、全然行けるわ~!!
また、遊びましょう~(^○^)

Hidemamaさんへ。

こてつも、りりーちゃんの影響で(?) 着々とフードファイターの道を
進んでおります~(笑)

毎回毎回、みんなの行動が笑わせてくれて、
時間も忘れちゃうね~。
涼しい季節が、待ち遠しいなあ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる