プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

びわ湖 番外編 ~ フィーチャリング しおん家☆ ~


全国の桃尻ファンの みな様っ、お待たせいたしましたぁーーっ


どやっ

DSCF0678_20120615164129.jpg

どやぁっ

DSCF0786.jpg

どやさーーっ

DSCF0749.jpg

本日もバッサリ日和でございますっ

この、気持ちのよいほど、バッサリいっちゃってる桃尻見ちゃうと、

こてつも1度。。。って誘惑にかられるケド、

薄毛のこてつの場合、元に戻るまでどれだけかかるんだ~っ! って思うと勇気が出ないっ

この かわゆいオシリちゃんの持ち主は。。。もちろん、 しおんクン

DSCF0782.jpg


今回のオフ会にも、めぐさん、かずさん、しおんクン。。。ファミリーお揃いでっす

しおんファミリーは、見てるだけで笑顔になってしまうのだっ


見ての通り、イケてる オトメンしおんクンに。。。

女のコわんこ(ヒトはどうなのっ?)にモテモテの、ほんわか空気の かずさん。

DSCF0680.jpg

。。。に、ピりりとパンチの利いたスパイス、めぐさんっ。  ← 失礼ーっ!!

可愛らしくて、ついついイジリたくなっちゃうのだっ


素敵ガーデンでも、しおんファミリーは、さりげなく写真撮影

めぐさん、ポーズもバッチリ決まってるぅーっ

DSCF1095.jpg

わん好きのかずさんも、低い体勢でがんばってまっす

DSC03508.jpg

わんこ目線だから、イイお写真撮れるんだよね~っ。。。うんうんっ


この日は、日中30℃くらいの暑い日で。。。まずはメンズ組の写真をと、スタンバイ

DSCF0980.jpg

3・2・1 。。。キューっ

DSCF0978.jpg

びしっ   さすがデスっ オホホ

・・・って、こてつ、思いっきりシッポ下がってますけどぉ

リードさばきもお見事っ   裏方めぐさんのおかげでっす  

S0151063_20120615185200.jpg

お花にかこまれて、スマイルっ いただきましたっ

ふふ。。。載せちゃったっ !!  めぐさん、許してねんっ


しおんクン。。。オトメンな中にも、じつは。。。ジャイアン要素ありっ ??

S0011002.jpg

こてつボールが、気になるぅ。。。

1_20120615191119.jpg

リードもがっちりホールドで、狙っておりますぅ。。。

DSC03491.jpg

DSC03499.jpg

『 誰が、ドラえもん ぢゃぁーーっ

DSC03482.jpg

。。。あっ、取られたっ


しおんクン&こてつのボール遊びにも、おつき合いの めぐさん

DSC03502.jpg

ダッシュ何本も。。。お疲れサマーで、ございましたっ

DSC03500.jpg


ジャイアンしおんは、ワタクシの妄想。。。

ほんとに、キュートでビューティーな男のコですからっ

そして、しおんファミリーに ほっこり。。。ちょっこし ぷぷぷ。。。


また、涼しくなった頃に、笑わせていただこうーーっ


※ しおん家のみなさまっ、おっきな心でさらっと、流してねん

苦情は。。。↓ ↓ のび太までっ

2_20120615195022.jpg



          こてつデス❤

     えへへ~❤ さいごのボク、トヨタのCMのブッキーみたいでしょお^m^
     でも、ホントは、スネ夫な山Pみたいにカッコよく なりたいなあ♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ぷっ~~~
わかる~めぐさん、可愛いからいじりたくなっちゃうよね~(多分めぐさんを知る人はそうだと思う~)

しおん君とこてつ君はいい感じで遊んでいたね~
ちょっとうらやましいわ!!
りりーなんて見てるだけ~なんだもん~

こてつ君は着実にフードファイターの道に進んでいるね~りりー姉さんもカモ~ンって言ってるよ~♪

また、遊んでね~ドラエもん~♪(笑)

No title

なんて綺麗にカットされた桃尻なんでしょう!
イケワンのツーショットも良いですね~
こてつ君、笑顔なのにしっぽが下がっているのはどうしてでしょうねー

しおん君はジャイアンで、こてつ君はのび太君ですか(笑)
ドラえもんは?

No title

おはようございます♪

LEVINも薄毛街道まっしぐらなんで、こんなカットをしたらたぶん一生そのままのような気がします・・・。(涙)

めぐさんご夫妻のことを存じ上げませんが、お会いしてみたくなりました。ベンチの後ろで何をされていたのだろう・・・。(笑)

こてつくんののびたくんは想像がつくような。(爆)

No title

うふふ・・♡ しおん君特集~(*^^*)
大胆なもも尻cut♡素敵~♪
こてつ君としおん君、
イケメン同士、仲良しでいい感じだったね~♪♪
・・それにしても、ドラえもん♪♪
今日の記事は冴えてますね~(笑)

No title

すごい!すごいよ! ちゃんと3・2・1 キューでカメラ目線&笑顔なんて!! 
なんつー モデル精神! 
ただのイケワンじゃないわね・・・  (*≧m≦*)

最後ののび太くん もう 妻夫木にしか見えなかったわ (笑

No title

こんばんは。
はいはい!!私、しおんくんの、モモ尻ファンでーす♪ほんと、かわいいですよね~☆おちりは、キュートなんだけど、正面はオトメンで、イケワン♪
我が家の2パピも実は、、、モモ尻なんですよ(笑)

こてつくんと、しおんくんは仲良くなれたみたいですね~!楽しそう♪
しかも、お写真完璧☆いい感じ~!!
オレンジボールでも、一緒に遊べて、こてつくんも楽しかったね!

みけさんへ。

ね~、ついついいじりたくなっちゃうんだよね~(笑)
しおんクンとも、“ めぐさん ” とも、上手に遊べてたから、
うれしかったわ~^m^

こてつ。。。確実にリリーちゃんの影響大だよ~!!
東海のライバルには、ココちゃんがいるんだけど~(^○^)

Hidemamaさんへ。

ほんと、キレイな桃尻だよね~。
こてつは、勇気が出ないなあ~(^_^;)
薄毛なこてつでも、お尻だけは比較的お毛毛が長いんだけど。。。^m^

シッポ下がっちゃってるよね~(>_<)
笑顔というより。。。暑かったのかも~(笑)

ゆんこさんへ。

めぐさんは、おもしろい人ですよ~^m^
大阪のお姉ちゃんってイメージです(笑)
ズバッと、おもしろい事を会話の中で言ってくれたりするので、
笑っちゃいますよ~。

ベンチの後ろでは、集合写真のために、
みんなのリードを束ねて持っててくれてました~♪

うん~、こてつは、のび太くんタイプですね~(^○^)

nonnoさんへ。

大胆カットだよね~❤
この、ゴージャスコートのしおんクンのままでいて~!!
って、思いつつ、次はどうなってるんだろう~って期待してたりも^m^

めぐさんの事だから、きっと、この夏バッサリいっちゃうのかも~(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

オホホ~(^○^)
おかしいなあ~。。。全然、オファー来ないんだけど。。。(笑)

麦茶しゃん、わかってくれたあ~??
このデレデレ感が、妻ぶっき~ソックリ~でしょっ^m^

emiさんへ。

桃尻、カワユイよね~❤
そうなの~、正面と、後姿のギャップが。。。ぷぷぷ~なんだよね(笑)
そっか~、チョコチロくんも桃尻なんだぁ~♪
注目だぁ。。。^m^

男の子のお友達があんまりいないから、仲良くボールで遊んでくれて
嬉しかった~!!
今回も、オレンジボール大活躍でっす!!
emiさんに、感謝~っ❤

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる