プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

年下のカワイコちゃんに、こてつダンス炸裂ぅ♪


だーーーっ   ちかい、ちかいっ

DSCF1174.jpg

こてつ。。。夏バージョンで、こんがりバディーにっ


・・・って、違ぁーーうっ


ちょっこし前。。。

お友達 みぽりん家のチャコちゃんトコに、遊びに行ってきマシタっ



この前、おジャマした時。。。チャコちゃん 3か月

DSCF4913.jpg

あれから3カ月。。。

ちょっこし成長ぉ~っ

DSCF1228.jpg

体重も、すでに こてつ越え

身体も、やんちゃっぷりも、BIGになっておりましたっ


チャコちゃん。。。おひさしぶりーーっ

あいさつも そこそこに。。。  出たっ   こてつダ~ンスっ





ソファーの上の、ちょこっと空間のせいか、バタバタしてますがっ

いつもどおり、テンション なのは、こてつのみ。。。

チャコちゃん 『 ・・・・・・。』   

固まること、しばし。。。

バトル開始ーーぃっ

DSCF1198.jpg

DSCF1203.jpg

DSCF1206.jpg

6ヶ月のチャコ VS 2歳のこてつ。。。互角

・・ってか、ちょうどイイ感じの遊び相手ぢゃんっ

こてつには、お子ちゃまがピッタリなんだっ


ひとバトルしたところで、ゆかぶ☆バックをごそごそ。。。また、やってるよぉ

DSCF1187.jpg

チャコちゃんも、学習しましたっ。。。ゆかぶ☆バックをごそごそ  おいっ

DSCF1188.jpg

おやつに、ソフトアキレス

DSCF1210.jpg

DSCF1213.jpg

チャコちゃんは、アキレス初体験

こてつに取られないように、ちょっこし離れたところで、じっくり味わひ。。。

食べ終わったこてつが、近づくとさらにさらに、机の奥へと潜り込むっ

チャコちゃんのお気に入りに追加でっす


DSCF1245.jpg

こてつ ひもにも、興味ありっ。。。今は、なんでも興味シンシンな頃だもんねっ

DSCF1248.jpg

逆に、こてつは、いつも自分のお気に入りのモノを、

他のわんこちゃんが、興味を示したとたん、無表情になるんだなっ

どっちが お子ちゃまなんだかっ



遊ぼー遊ぼーな、チャコちゃんとは対照的に、

持久力のナイ こてつは、だんだんと。。。おひとりさまモード

DSCF1194.jpg

DSCF1215.jpg

あげくの果てには、TVボードの下へ逃げ込む始末っ   へたれーーっ



甘えじょうずぅ。。。小悪魔ちゃんっ

DSCF1224.jpg

DSCF1231.jpg

チャコちゃんも、そろそろお寝むモードかなっ

っと・・・ごそごそっ・・・ごそごそっ

1_20120622175931.jpg

むむっ・・・   フードファイターな予感っ

 

DSCF1207.jpg

DSCF1242.jpg

これからの、成長が楽しみでっす

今度遊ぶ時は。。。立場 逆転かもよぉーー いひっ 



       こてつデス❤

    年下のオンナのコだから、手加減して遊んだあげたんだよっ!!
    おやつのある所も、教えてあげたんだよっ!!
    ボクって、優しいお兄ちゃん だろぉ~~っ??



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

チャコちゃん、かわいいね~♡
これは、こてつ君、ダンスでお誘いしたくなりますね(^_-)-☆
かわいいガールフレンドがいていいね~♡
(^m^)
これからの2ワンの関係も注目☆だわ♪

No title

こんばんは♪

こてつくんとチャコちゃんがゆかぶ☆バッグをごそごそしている図、笑っちゃいました!
近くにこうして一緒に遊べるお友達わんちゃんがいるの、いいですね。

No title

チャコちゃん、可愛い~♪

ミミもこてつ君のダンスと同じような動きします!
このような動きを1歳前の時に外で他のワンコにやっていて、
脱臼してしまったんです(>_<)
おもしろいですよね~
こてつ君のは、遊びに誘ってるんだろうなー

No title

こてつちゃんもチャコちゃんも
表情が くるくる変わって
と~っても可愛い!
和みましたぁ~♪

nonnoさんへ。

まだまだ6か月だからね、
ひょこひょこ、可愛いんだぁ~^m^
こてつと、遊ぶのにちょうどイイ感じなんだよ~(^_^;)
こてつの遊び相手は、ちっちゃい子がちょうどイイのかも~^m^
今度会う時は、こてつよりおっきくなってるかな~。。。

ゆんこさんへ。

チャコちゃんは、なんでも興味シンシンですね~^m^
こてつの後を、ひょこひょこついて歩きまわってましたよ(#^.^#)
遊んで欲しくてしょうがないって感じで、元気いっぱい。
こてつはすぐ、お寝むモードになっちゃって抱っこ~って感じでした(^_^;)

Hidemamaさんへ。

そうなんだね~、ミミちゃんはこの動きがきっかけだったんだ~(>_<)
確かに激しい動きだし、足の負担ありそうだよね~。
たまにの行動だけど、気をつけてあげないとダメかぁ。。。(^_^;)
お誘いしてる感じで、見てて楽しいんだけどね~^m^

イヴまま♡さんへ。

チャコちゃんは、まだ6カ月で、さわりごこちも
パピーな感じなんで、ホント癒されましたよ~(#^.^#)
元気いっぱいで、ひょこひょこ歩く姿もとってもカワイイ~❤
こてつのパピーの頃思い出しちゃいます^m^

No title

こんばんは♪
チョコちゃん すくすく成長してますねぇ(*´∀`*)
可愛いなぁ~♪

テレビボードの下に すっぽりのこてつ君(´∀`*)ウフフ♪
かわいすぎです(^_-)-☆

No title

 こてつクンもてあそばれてる????
 ダンス情熱的でステキ☆

No title

でた~♪こてつダンス!!
これめっちゃ可愛いんだよね~
チャコちゃんも動きがまだまだパピーで可愛いわ~
こてつ君の真似してカバンの中をごそごそ~(笑)
これからの2ワンの関係も楽しみだね~

No title

ほんと チャコちゃんカワイイね~♪
なんだろう! このカワイサ!!
パピー特有の無邪気さと動き 表情かな ^m^
い 一応うちの娘もまだパピーなんだけど、なんでだろう・・・ 
ね~ 何が違うの? ゆかぶちゃん!! ><

No title

こてつくん、2歳なのにテンションあげあげですねえ。
気持ちも体も若いのかな?

ところで、こてつくんが8歳のマリィに会ったとしたら、
ダンスしてくれるのだろうか?
相手が熟女じゃ無理かな?(笑)

こんにちわ

チャコちゃん可愛いね~
こてつ君が誘うのも無理ないわ!
こてつ君ダンスも可愛い!
面白い動きですね~
チャコちゃん小悪魔な予感?(笑)
こてつ君頑張って~

irohaさんへ。

6か月ころって、あっという間に成長しちゃうもんね。。。
ちょうど、歯が抜ける時期みたいで、ポロッと落ちてたよ(^_^;)
歩き方は、パピー特有のピョコピョコかわいい歩き方なんだけど、
ダックスの、ガッチリした足でした~^m^

こてつ、狭い~とこ入るんだぁ~(>_<)

ポルシェママさんへ。

なかなか手ごわい6か月の女の子ですよん❤
こてつダンスは、たま~に出るの^m^
お誘いしてるのかな。。。♪

みけさんへ。

ソファーの上で始めちゃったから、ちょっと狭そうだったけど、
出ましたっ^m^!!
前に、チャコちゃんと会った時も、してたんで、
カメラばっちり構えてたんだぁ~^m^
どういう基準で、出るんだろう。。。。謎だわっ(^_^;)

今度は、きっとこてつがタジタジなんだろうなあ~(>_<)

麦茶しゃんへ。

凛ちゃんも、かわいいよ~❤
む、無邪気。。。うん、うん(^_^;)
無邪気に、風ちゃんのおやつもらい(奪い)にいったり。。。
無邪気に、風ちゃんと追いかけっこ(ボール奪いに)したり。。。
表情だって。。。(^_^;)  うんうん。。。(汗
↑ 冗談よっ^m^

今度、凛ちゃん特集してよ~!!
お寝むの時のお顔とかさ。。。
走ってる時の笑顔もかわゆいんだから~!!

マリィの散歩請負人さんへ。

うふふ。。。いつまでもつかなあ。。。このテンション(^_^;)

りりー嬢には、お誘いダンス炸裂しますよん♪
どういう基準なのかわかんないけど、
熟女でも、大丈夫ですよ、きっと。。。
こてつが、もてあそばれちゃうかな^m^

Coucouのいくこさんへ。

この、お誘いダンス、りりーちゃんには、するんですよ~^m^
他に会った事のある子でも、しなかったり。。。
どういう基準なのかな~(#^.^#)
いきなり始まるんで、相手の子は固まっちゃいます(^_^;)
チャコちゃん、やんちゃ娘になりそうですよ~(笑)
こてつ、がんばれ~っ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる