プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ なりの、癒し方。


先週半ばから、東京出張に行ってたダンナっち。。。

初日から、台風による影響で、交通機関がバタバタだったり。。。

めっちゃ暑い日があったり。。。朝から事故やらの影響で、電車ギューギューだったり。。。

おつかれーサマでございましたっ

仕事カンケーの展示会は、立ちっぱなしで大変だったみたいだけど、

連日、日が変わる頃までの お食事会 (?) も、オツカレーの原因なんじゃっ ??

先週末、無事にご帰宅ぅでっす


昨年の東京出張の時は、最終日。。。

ダンナっちのゴルフバックに、オチッコをお見舞いしていた こてつですが、

今年は、いいコでお留守番デシタ

DSCF1375.jpg

でも、夜になると。。。『 まだかな~まだかな~っ 』 って、感じだったけど。。。


週末、最終の新幹線で帰ってきたダンナっち。。。

夜12時過ぎに、岐阜駅まで、こてつも一緒にお迎えに。。。

お散歩がてら、岐阜駅南口あたりをプラプラ~

出てくるヒト出てくるヒト、みんな、シャツにスーツ姿で、こてつは、ダンナっちと勘違い

しっぽ、フリフリで近づくけど、違うとわかってプイッ

なんちゅう~コトっ

まっ、ダンナっちには、ひときわおっきく しっぽフリフリしてたけどねっ   ← 一応。。。


土曜日 午後からは、ゆっくり、まったり~と、お休みタイム

でも、こてつにとっては。。。 『 やっと、遊び相手が帰ってきたぞぉっ


ごろりん ダンナっちに。。。ヒモ ひっぱって、ひっぱってぇーーっ

DSCF1404.jpg

こ 『 ちがうよっ !!  ご主人様の左手の筋力トレーニングの おてつだい だよっ 』

・・・・・。

油断すると、あそんで、あそんでぇーーっ

DSCF1413.jpg

こ 『 ちがうよっ !!  腕のかゆいところ、カキカキしてあげたんだよっ 』

・・・・・。

DSCF1440.jpg

夕方は、久しぶり~に、ダンナっちも一緒にお散歩るんるんっ  

↑ 最近ダンナっち、朝散歩サボり気味

DSC03866.jpg

るんるんっ って、お顔ぢゃないなあーーっ

こ 『 運動不足解消の おてつだい だよっ 』

まあねっ。。。


DSCF1446.jpg

こ 『 ご主人様の うたたね に、寄り添ってあげたんだよっ 』


・・・・・。   おやつもらおうと、スタンバってるだけぢゃんっ

DSC03864.jpg

ダンナっちのおみやげ。。。東京ばな奈のレーズンサンド

こてつには、ございませんのよっ

DSCF1477.jpg

ガウガウ攻撃ぃーーっ

こ 『 ちがうよっ、おつかれーのツボを刺激してあげてるんだよっ 』


・・・・・はいはいっ



1_20120624164414.jpg

2_20120624164413.jpg


ダンナっちも、癒されたみたい・・・デス


        こてつデス❤

    おかしいなあ。。。ボクのおみやげが まだなんだよっ!!
    東京には、おしゃれなわんこのお店がたくさんあるはずなのにぃ。。。
    クロネコヤマトで届くのかなあ。。。??



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
           
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは。
旦那様、お疲れ様です~!!
出張だと、疲れちゃいますよね。。。
こてつくんも、待ちわびていたお帰りですね♪
お土産はgetならずかな!?
でも、こてつくんにとったら、旦那様が一緒にいてくれる事が一番嬉しい事ですよね(*^_^*)
疲れて帰っても、かわいい我が子に会えるだけで、疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

No title

こんばんは^^
旦那さま、お帰りなさいませ~(なんかチガウ)
出張があるのは大変ですね・・・。
わたくし、働いてた時も出張経験ないなぁ??

こてちゅくん、旦那さま帰ってきて、めっちゃ笑顔ですね~♪
そう!わたしもこんなこてちゅくんの笑顔が撮りたかった~!
下からの2枚の写真、旦那さまのこてちゅくんへの愛情が伝わる~~^^

はじめまして♪

ちょこちょこ遊びに来させてもらってましたぁ!!
ブログばかりに夢中で こてつ君の誕生日見てビックリ!
1月11日なんてぇ!!
私と同じなんですぅ♡
勝手に親近感湧いちゃって(#^.^#)

どこも パパは(遊び相手として?)大人気ですよね~
(^O^)
また 遊びにこさせてもらいまぁす!(^^)!

No title

パパさん お疲れ様です!
こてつくん パパさんが 大好きなんですね。
なんだか やきもち やいちゃうなぁ。
パパさんも すっかり めろめろ(死語)ですねっ。
出張の 疲れも ふっとんじゃうかな~★

No title

こんばんは♪

まぁまぁ、ダンナ様のゴルフバッグにpeeしちゃったこともあるのね!ささやかな抗議かな?

ダンナさまもこてつくんのサービスに疲れが飛んだでしょうね!

こちらではあんまりスーツ姿の人を見ないので、日本でたくさん見かけて興奮したわたくしでございます。(汗)

No title

旦那っち東京出張ご苦労様です!!
夜12時過ぎってやっぱりサラリーマンが多いのかな~?
りりーも時々お散歩がてら駅に迎えに行く時あるけど、会社帰りって同じような格好の人が多いからこてつ君みたいにシッポふりふり~プイってしてるよ(笑)

旦那っちこてつ君にこんな風に遊んで~ってされるとでれでれ~でしょ~(笑)

東京バナナのレーズンサンドもおいしそう~
今度私も旦那に買ってきてもらおうかな~(笑)

No title

おつかれさまです~。
そうだよね。
こてつくんが ご主人様の疲れをほぐしてるんだよね^m^
すごいぞ!こてつくん。
クロネコヤマトでお土産が届くぞ!

No title

こてつ君、旦那っちが帰ってきて嬉しそうですね(^_-)-☆
そして、旦那っちもこてつ君とじゃれて、楽しそう~♪
かわいい息子に癒されますね~(*^^*)

No title

こんにちは。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます。

こてつくん、パパさんが大好きなんですね。
夜中に岐阜駅までお出迎えとは

パパさん、嬉しかったでしょうね。
一緒にいる時が一番幸せですよね。

No title

去年のゴルフバッグ、ちっち事件覚えてるぅー!!
あの時・・寂しかったのかなぁって???
思ったの!!

コテちゃんにしたら、ママとパパ両方揃ってて“お家”だから・・・どっちかが好きじゃなくて
両方なんだねって・・・・('∀`)
家は、ハイマキの前で喧嘩しないように気をつけなくちゃ・・・(^Д^)アハハハ

こてちゅー・・可愛いぞ!!

No title

こんにちは♪

旦那さま、出張お疲れ様でした!
こてつくん、とっても嬉しそうですね^^
すっごくいい笑顔してる~

パパさんも一緒のお散歩、楽しかったね♪
ね?楽しいお顔だよね(笑)

こんなにラブラブされたらゆかぶさんヤキモチ妬かない?
私、キィィー!ってなるかもv-8

お土産・・・と、届くといいね、こてつくーん。

emiさんへ。

毎年6月に、ビックサイトで展示会があるの~。
いつもちほう出張は1泊2日なんだけど、
東京の場合は2.3泊するんで、こてつも変な感じなの^m^

駅に迎えに行ったら、感動の再会みたいに、
まわりの目も気にせずに、喜んでたよ~(^_^;)

めぐさんへ。

ダンナっち、結構出張あるんだけど、
地方出張は、適当に自由な時間作ったりして、
観光名所行ってみたりしてるらしい。。。(^_^;)
でも、今回は展示会だったので、東京に行ってたのに、
ホテルと会場の往復みたいな。。。^m^
スカイツリーがめっちゃ遠くに写ってる、写メ撮ってきたわ~(*_*)

milkyrollmamaさんへ。

milkyrollmamaさん、ご訪問&コメント、ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします♪

まあっ、mamaさんとこてつ、同じ誕生日なんですかぁ??
親近感わきます、わきますっ(#^.^#)
ちなみに、ワタシは11月1日生まれで、111つながりってことで、
こてつを見た時、この子だぁ~って思いました^m^
親ばかです~(^_^;)

パパさんは、デレデレですよね~(笑)
声がワントーン高くなってるもんっ(^○^)

わたしも、遊びに行きますね~♪

のんママさんへ。

ダンナっち、めろめろ・・・ですよぉ~(笑)
今じゃ、玄関へのお迎えも、こてつのみだし~^m^
こてつが、可愛くってしょうがないの~。
もう、こてつの取り合いっ!!
こてつが、戸惑っちゃうよね(汗

ゆんこさんへ。

毎年、この時期東京出張があって、だいたい、2,3泊します。
ふだんの出張は1泊2日ばかりなので、
2,3日帰ってこないから、へ~んな感じになってますよ。
昨年は、4日目の朝、ゴルフバックにチッコしました^m^
オチッコの失敗は、しなくなった頃だったので、
あれは完全に反抗だと思います(笑)

スーツ、たまに見るとかっこいい~って錯覚に陥りませんでしたか~??
スキー場で、みんなカッコよく見えちゃうみたいに。。。(笑)

みけさんへ。

出張中は、ある意味のんびり~だったよ~♪
そんな時間は、あっという間に過ぎるね~^m^

金曜の最終だったから、ほろ酔い気分のサラリーマンばっかりだったよ!!
ふつうに、ベンチで寝てたりするし~(^_^;)
感動の再会って感じだったよ~。
コッチが恥ずかしいわっ(>_<)

東京バナナはね~、やっぱ普通のがおいしいと思う~。
小川軒のレーズン・ウィッチとか想像して食べたからか、
う~ん。。。だった(#^.^#)

ponkoさんへ。

ponkoしゃん、ボク、がんばって癒してあげたんだよ~。
でも、今日もまだ、届いてないんだよ~っ!!
佐川急便かな~??

nonnoさんへ。

こてつのしっぽフリフリがすごかった~(#^.^#)
いつも、私が買い物から帰ってきても、
そうでもないのに~(>_<)
ちょっと、妬けるよね(^_^;)
ダンナっちも、お疲れだったけど、こてつに、だいぶ癒されてたよ~❤
私じゃなくてねっ^m^

ポンママさんへ。

出張に行くと、こてつは夜になるとソワソワしてますね~。
お迎えの時も、こてつは寝ていたので、私だけで行こうと思ったら、
ボクも行く~って感じでした~(^_^;)
駅前で、メンズ同士感動の再会でしたよ~^m^

yukiちゃんへ。

あはは~♪ yukiちゃん、覚えててくれた~??
あの時はね、絶対反抗心だと思うの~^m^
毎晩、玄関の所で、待ってたのに、全然帰ってこないし。。。(笑)
ゴルフバックにチッコしてるの見て、あちゃ~って思ったけど、
変な所で、頭イイぢゃんとか思っちゃった←親ばか。
私のにチッコしてたら、おしおきだったけど。。。

うんうん、ケンカはダメよ~。ハイマキくんにも伝わっちゃうもんね。
やめて~って、間に入って不安そうに見てたりするよね。

すずさんへ。

夜の駅前で、しっぽブンブンのわんこと、
こてちゅ~って叫ぶ、怪しいサラリーマンの感動(?)の再会だったよ(^_^;)
私が、お出かけから帰って来た時以上に、
しっぽブンブンだったので、ちょっと妬けちゃうよね~。

ダンナっちも、相当お疲れだったみたいだけど、
こてつの遊びの催促には、付き合ってあげてたね~^m^

No title

ダンナさん、東京出張から戻ってお疲れのところこてつ君
しっぽフリフリ大喜びで待っていたら、疲れも吹っ飛ぶでしょうね~
翌日も紐で遊んでーのこてつ君、可愛い♪

東京ばな奈、レーズンサンドなんてあるんですね~
もう何年も見ていないからな...

こてつ君、ご主人様帰ってきて良かったね!

Hidemamaさんへ。

東京駅でのおみやげっていえば、やっぱ東京ばな奈なのかな~^m^
私は、レーズンサンドより普通の方が良かったかな~。
こてつも、やっと遊び相手が帰ってきたって感じで、
嬉しそうだったよ~。
それ以上に、ダンナっちがこてつに癒されてて
ニコニコだった。。。(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる