プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

オイシイ顔って、こんな顔っ ♪


昨日は、ちょこっと用事のため、名古屋まで

で、時間つぶしのために入った 喫っちゃ店。。。『 コメダ珈琲 』

名古屋では、喫っちゃ店といえば。。。コメダと言っても、過言ではナイだろぉ。。。

座ったお席の横を見ると。。。

DSC03922_20120626205738.jpg

これって。。。この地方のヒトなら、当然知ってるしっ

あえて、書くんだぁ。。。名古屋駅周辺ならわかるけど、わりと郊外の駅前。

それでも、色んな地域の人も来たりするからかなっ

昔、東京駅でお茶してたら、隣のおぢちゃんが、

『 トーストは、つかんのかぁーー?? 』 って、お店の人に言ってた。。。

きっと、名古屋近辺のヒトだったに 違いないっ


  こ 『 ボクも愛知出身だで。。。 』


さてと。。。

長めのお留守番も、いいコにしていた、こてつくん

では、ごほうびをっ

先日、親戚のお姉ちゃまから、送られてきた。。。

S0311619.jpg

今年お初の、さくらんぼっ   あ~んど、桃ちっ

S0361624.jpg

昨年度、こてつのお気に入り No.1 だった、桃ちっ

今年も、オイシイ顔見せてくれるかなあーーっ

まずは、さくらんぼっ

1_20120626212515.jpg


ふふんっ、なかなかの オイシイ顔でございますっ オホホ

つづきましてぇ。。。

S0561731.jpg

わくわく。。。わくわく。。。

S0511703.jpg

S0511704.jpg

さらに。。。

S0521708.jpg

目。。。イッちゃってますぅ。。。コワいコワいっ

こてつのイメージがぁ。。。

イイ顔してくださいっ

S0441656.jpg

オッケーーっ

今年も、フルーツの美味しい季節になりましたっ



       こてつデス❤
    ゆかぶぅ☆の、どケチーーっ!!
    ボクには、こんなに、ちっこい のしかくれないんだっ!!
    今度、ボイコットしちゃおうかなあ。。。(-。-)y-゜゜゜



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おはようございます♪

わぁ~さくらんぼに桃 季節ですね~
メッチャ美味しそう!!

こてつ君も満足げないいお顔して食べてるぅ~
可愛い(#^.^#)

No title

こんにちは^^
桃とさくらんぼだなんて、こてちゅくん贅沢ぅ~♪
わたくし、まだ桃もさくらんぼも食べてぬぁ~い!!
すっげ幸せそうなお顔で、食べてるね(笑)
美味しかったのが伝わるわぁ。

あ~、コメダ珈琲近くにあります!
まだ行ったことないんだけどさっ。

No title

こんにちは♪

コメダ珈琲???知らなぁーい!!!
なぁんと 素敵なモーニングセットでしょう~♪

こてつ君は 桃&さくらんぼ好きなのねぇ(*´∀`*)
イイ顔して食べてる~♪
のえは 果物 好きじゃないみたい・・・
何をあげても 興味なしです・・・
前は喜んで食べてたんだけどなぁ・・・ 

No title

桃の季節ですね。
こてつくんの おいしげな顔。かわいい(#^.^#)
№1は桃なんだね。
はい!笑顔咲きました。
もう少し食べたら 満開?

No title

ご無沙汰です!
前回の記事のカフェ、、、すぐにでも行きたいです。ボリュームに惹かれました。笑
ただ、遠いような近いような。。。

コメダ、宇都宮にも出来たんですよ。
モーニングの習慣が無いところなので定着するといいなって思います。

No title

またまた すみません(>_<)
リンクありがとうございました!!
こちらも早速貼らせていただきました!(^^)!
これからもヨロシクお願いしまぁす♪

こんにちわ

コメダ珈琲有名ですよね~
最近こちらにも出来てきましたよ~
私は行った事ないけど。。。
こてつ君フルーツ美味しそうですね~
イミュウは肉食系なのであまり食べないけど。。。
いいお顔ですね~最高って感じ?
オッケーのお顔ホントイケメンだわ~

No title

こんにちは。
わぉ~♪美味しそうなさくらんぼだわ~♪しかもモモちまで(*^_^*)
こりゃ~、こてつくんのお顔もうっまーい❤になっちゃうよー!(^^)!それにしても、こてつくんのうまうまお顔はいつ見てもサイコーだよ☆
見てる私まで、ニヤニヤうまうまお顔になってしまいますわ(*^。^*)
我が家の3ワンは、あんなにかわいいお顔で食べてくれないよ。。。こてつくんの特技だな!

No title

ゆかぶちゃん あたちは反省したわ!
ここ最近 我が家のデザートは「スイカ」なんだけどね、こてちゃんのさくらんぼ・桃の数十倍はあげてるのよ・・・ (汗
そりゃ 凛はご飯食べんわけだし! 風太は痩せんわけだ!  ┓( ̄∇ ̄;)┏
こてちゃんの「うんまい!」の顔 やっぱりカワイイね♪ ^m^

No title

こんにちは♪

桃、さくらんぼ・・・どちらもこちらにはないです。(涙)
こてつくん、ボイコットしてください。その分を私がいただきたい!(笑)

No title

コメダはこちらでも定着しつつあるよ~
私もお初コメダは岐阜にあるお店だったような・・・
トーストがついてくるし、ちょっとお得感があったな~
朝7時に駐車場で待っている人の多いことが一番びっくりしたの~

いいな~
さくらんぼも桃もまだ食べてない~~~~
こてつったらこんないい顔して見せびらかせているのか~~(笑)

No title

我が家はまだアメリカンチェリーしか食べてないっ
こてつクンいい顔だわ
さくらんぼ農家or桃農家にこの顔送ったら
ポスターにしてくれるかもよ

No title

こてつ君、本当に美味しそうに食べるんですね^^
私まだですよ~~山梨の親戚に桃農園あるんです。毎年贈ってくださるので、楽しみに待ってるところです。
ゆかぶさんのカメラの腕いいから、こてつ君のかわいい写真いっぱい撮れて、羨ましいです。

milkyrollmamaさんへ。

昨年、初めて 桃あげてみたら、
めっちゃ美味しそうに食べてたの~^m^
甘いから、好きなのかな~!!

まだまだ足りないよ~って、催促してたよ~(#^.^#)

リンクの件、どうもありがとうございまっす♪
これからもヨロシクおねがいしますっ!!

めぐさんへ。

ぜいたくでしょーーっ^m^
だから、ちょこっとしか、あげないのっ(笑)

桃もさくらんぼも、自分では買わないんだよ~(^_^;)
毎年、送ってくれる親戚に感謝でっす(#^.^#)

コメダ、結構全国進出してるのね~^m^

irohaさんへ。

最初、この地方に引っ越してきて、モーニングにビックリだったもんっ!!
コーヒーに、どんだけつくんだ~って感じで^m^
コメダは、トーストとゆで卵だけど、
うちの近くの喫茶店では、茶わん蒸しとか、おにぎりとか、色々つくのよん♪

のえちん、フルーツは興味ないしなんだあ。。。
こてつは、昨年初めて、フルーツ食べたんだけど、
桃がイチバン好きみたい~❤
甘いの好きかも~♪

ponkoさんへ。

そうなの~、桃がNo.1(#^.^#)
ナシも結構好きみたいだけど、
桃を食べた時のお顔が、いちばんニッコリ~してるんだ^m^
あまり食べすぎると、ごはん食べなくなっちゃうから、
めっちゃ、ちっちゃいでしょっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしべぇさんへ。

お帰りなさい~(#^.^#)

カフェ、イイ感じでしたよ~♪
でも、確かに、遠いかなあ。。。
微妙に、道も不便というか。。。インターからもちょっとあるしね~(^_^;)
トーストは、結構なボリュームですよ。
モーニングもあるみたい。お得なのはモーニングですね~♪
今の季節だったら、このカフェからちょこっと足を延ばすと、
板取あじさいロードとか、21世紀の森公園とか、あじさい咲いてますよ~。

Coucouのいくこさんへ。

コメダ、関東方面にも進出してるんですね~。
モーニング、みなさんどうなのかな~♪

イミュウさん、フルーツはあんまり食べないんですかぁ(#^.^#)
甘いのは、あんまりかなっ?

やっぱ、桃の時がイチバンイイ顔しますね~^m^

emiさんへ。

3わんこちゃんも、フルーツ好き~??
こてつは、昨年初めてだったけど、とっても美味しそうな顔して食べるから、
その顔見たくなっちゃって、今年もあげちゃいますっ^m^
こっちまでニコニコになっちゃうよね~❤
ついつい、あげすぎちゃいそうで、ヤバい~(^_^;)

麦茶しゃんへ。

スイカだったら、大丈夫だよ~っ(#^.^#)
水分だし~。
桃は、甘いしカロリー高そうだよね~。。。
うちさ~、おやつにしろフルーツにしろ、
めっちゃ ちっこくしてあげてたのね。
そしたら、ちょこっとおっきいと、ぺッて出すの(^_^;)
で、ちっちゃくしてくれ~って感じで見るんだよっ!!
ケチってたつもりが、過保護になってしまった。。。(>_<)

ゆんこさんへ。

ゆんこ姉さん、こんどの帰国の時には、
食べたいものいっぱいだね~♪
うなぎに、桃に、さくらんぼに、美味しいパンに。。。
LEVINくんにも、ちょこっとあげてね(^_-)-☆

ボクは、カメラ目線をボイコットして、
もうちょっと、いっぱいオヤツを要求するよっ!!

みけさんへ。

みけしゃん、いいでしょおーーっ!!
桃、サイコぉーー(#^.^#) by こてつ

コメダ、定着しつつあるんだぁ~。
コーヒーのお値段で、色々つくのは得した気分だもんね~。
私も、岐阜に引っ越してきたとき、
学校のお友達が、お休みの日は、家族で喫茶店行く~って
聞いて、???だったもん~。
こっちは、普通の習慣なんだよね~。。。
うちの近所では、おにぎり、茶わん蒸しつくトコあるよ~。

ポルシェママさんへ。

あはは~♪
さくらんぼ農家でも、桃農家でもいいから、
モデルにして~っ(笑)♪
でも、こてつ、本番に弱いタイプだからな。。。^m^

りこさんへ。

山梨からの桃、待ち遠しいね~♪
うちも、毎年送ってもらうのだけ。。。^m^
桃も、実家で、よく桃花台に買いに行ったりするんで、
おすそわけしてもらってます~(^_^;)

写真、ブレブレ~(^_^;)
なかなか、ジッとしてくれないの~(>_<)

鍵コメさんへ。

うわぁ。。。残念~~(>_<)
最近、なかなか行けてなくて、昨日、久しぶりに行ったの。
今日は、行けなかった~(T_T)
楽しみにしてます~♪ こちらこそ、ヨロシクです!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる