プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あじさいの里から・・・ランチたいむ ♪


みなさまっ

前記事では、あたたかいコメントをいただき、ありがとうございました

とても とても、嬉しかったです。

これからも、こてつ共々、よろしくおねがい いたします


さてとっ、

あじさいの里を後にして。。。  ちょうど、ランチた~いむっ

三河湾も近い事だしぃ。。。

漁港のおさかなセンター などに、美味しいものないかな~っと、若干期待しつつ。。。



期待は、見事に裏切られっ   干物ばっかりぃ。。。


まっ、ここはサクッとキモチを切り替えまして。。。

んっ   パンが、ワタシを呼んでいるぅーーっ   またかよっ

ちょうど、近いのだっ   ワタシのお気に入りのパン屋のひとつ。。。

『 ダーシェンカ 幸田店 』

DSC03770.jpg

5月に、妹のドリコと来たパン屋さん。。。

わが家からのキョリ的にも、1年に1度来れる位なので、

ちょっこし、ルンルンなワタシでっす

DSC03783.jpg

前回来た時と同様、わんこOKのお外のお席で、いただきマス

ランチは、おためしパンセット

スタッフさんが おすすめする5種類のスライスされたパンに、

ドリンクがついて、400円なり~

DSC03771.jpg

スタッフさんおすすめなので、いつも自分の選ぶパンとは 違うモノを、

ちょこっとずつ いただけるのが、ウレシィ~っ

スライスされてるとはいえ、ずっしりと重めのパンもいくつか。。。

女のコには、ちょうどイイくらい    女のってぇ・・・・

DSC03778.jpg

美味しくいただきましたっ

・・・五平餅 食べてたんで、若干苦しかったぁっ



帰りの高速 一宮SA(下り) にて、ドッグランで ちょっこし気分転換っ

DSCF1349.jpg

あとから、ちっこいチワワちゃんご入場ぉ

こてつも、チラリと気にしつつ。。。

DSCF1354.jpg

チワワちゃん、はじめから こてつに向かってワンワンっ

でも、お声がちっちゃくって、こてつ・・・全く気にせずっ

ワン見知りなのか、飼い主さんもずっとリードつけたまま、

離れたトコロをてくてく。。。

なんだか申し訳なくって、ちょこっとして退散いたしましたっ


SAでは、もちろん。。。

DSCF1359.jpg



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ~☆、昨年のお洋服、着れるーーっ??
    最近、全然体重 測ってないの、ボク知ってるんだからねっ( 一_一) フフンッ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              

ワンちゃんのための健康カルシウム!『ドッグマロー・レオ』
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わ~いいな~
またダーシェンカでランチなのね~♪
5種類のパンのスライスと飲み物で400円とはとってもリーズナブルなんだ~知らなかった~^^
うんうん、女のにはちょうどだよね~(笑)
こてつ君のも足裏可愛いわ~(私いつも言ってるかも~)でも可愛いからいいのだ~(笑)

こてつ君、私にも痛いお言葉だわ~~(笑)
今年は入っても来年は無理になるかも~~~~

No title

ゆかぶ☆さん お気に入り♡のダーシェカ☆ですね(^_-)-☆
とっても美味しそう♪
ソフトクリームも・・!美味しそう♪(笑)

あれれ??
こてつ君、ゆかぶ☆さん、スリムだと思うけれど・・(*^^*)
昨年はもっと細かったってこと??なのかしら・・♡
羨ましい~~~☆

No title

可愛いパン屋さんですね。
お店の方のチョイスで食べられるのも
いいですね。

きゃっ!体重チエックしなくちゃ
怖いけど・・・(笑)

No title

こんばんは♪

スタッフおすすめというメニュー、いいですね。
どうしても好きな感じのパンばかり買ってしまうので、それはいいアイデアだなぁと思います。

私はこちらでおいしいパン屋を探すことをあきらめました。自分で焼きます・・・パン焼き器ですが・・・。(汗)

No title

こてつくんへ。
PONKOは去年のお洋服着れるけど、体重はもう3年?ほど測ってないよ。
それなのに、はなの体重ばかり気にかけてるよ トホホ(^^ゞ

No title

ダーシェンカ、きたきたぁ♪
飲み物にパン5種類もついて400円!?お値打ち~!
手前のナッツバー?あずき?どっしりしてて前に食べたら美味しかったな~。
チョコCoCoも大好き!あー、やっぱりまた食べたい。
お膝にオレンジボール押し付けてるこてつくん、可愛すぎるぅ~!!(^m^)
それにしても、ゆかぶさんソフト本当に好きですね~♪
って、私も人のこと全然言えないけど(笑)!つい買っちゃうんだよな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お魚は、残念でしたね。
パン屋さん、可愛らしいし美味しそう♪
お腹がいっぱいのはずが、ソフトクリームも?(笑)
こてつ君に洋服入るか心配されちゃうわけですね~

チワワちゃん、小声でワンワンなんて可愛い!

No title

こんばんは。
ダーシェンカのパン、美味しそうですね~♪
ズッシリパンって、おうちでは作れないからパン屋さんのって魅力的ですね!!スタッフさんおススメは絶対美味しいと思う~♪
帰りは、こてつくん大好きボールで遊べたんですね!楽しそうに遊んでいますね♪
やっぱり、こてつくんにはオレンジボールですねん(*^_^*)

みけさんへ。

えへへ~(^^ゞ
また行っちゃったよ~♪
この、おためしパンセット、女のには、なかなかイイよね(^^♪
ちなみに、ドリンクをスープにすると、500円だよ~!!

私は、ちゃっかりオヤツまでいただきましたけど~^m^
こてつの、肉球、カワイク撮れました❤

nonnoさんへ。

せっかく、海に近い方に行ったし、おさかなもイイな~って思って、
お刺身弁当みたいなの無いかな~って思ってたんだけど、
無いね~(^_^;)
知多の方だったらあったかも~^m^
でも、パン食べれたし~満足満足~❤

オヤツまでちゃっかり。。。食べすぎだよね~(汗

イヴまま♡さんへ。

お気に入りのパン屋さんです❤
いつも、自分の買うパンって大体決まっちゃうんだけど、
スタッフさんおすすめなんで、初めてのパンもあったりして、
良かった~♪

イヴままさん、全然細いじゃないですかぁーーっ!!
ヘアもきれいだし~、とっても素敵女子なんだろうなあ~(*^_^*)

ゆんこさんへ。

そうなんですよ~。
いつも、自分の買うパンって大体決まっちゃってるんで、
お店のおすすめパンセットって、なかなか良かったです。
スライスしてあるんで、ちょこっとずつ食べれるし。。。

私も、以前ホームベーカリーで焼くのハマってたんですけど、
なかなか納得のパン、焼けなかったんですよぉ。。。(>_<)

ponkoさんへ。

ponkoしゃん~、体重測ってなくても、
ちゃんと体型維持できててすごいなあ。。。
ゆかぶぅ☆は、着れないお洋服あるんだよっ^m^
はなちゃんも、ボクと同じくらいだよね~っ(#^.^#)

いち母さんへ。

またまた、行っちゃったよ~っ(^○^)
このおためしパンセット、なかなかだよね~(*^^)b
ちなみに、ドリンクをスープにすると500円。
それでも、お値打ちだよね~。
ちょこっとずつ5種類も食べれるのってウレシイ~♪
そうそう、あずきの。。。ずっしりしてるから、満足~(#^.^#)
おいしかったよ~!!

はは。。。(汗
ソフトクリームまで・・・食べすぎ~(^_^;)

鍵コメさんへ。

ブログやってて良かったな~っていうのは、
ホント色んなわんちゃん、わん友さんと出会えた事ですね~。
でも、オフ会もいいけど、女子会もイイよね~(#^.^#)

ブログ見てて、きっとそうだ~と思ってました。
いつものお店で、おいしそうなんだも~ん❤
近くに、お気に入りのお店があるのってイイなあ~。

Hidemamaさんへ。

あはは~(笑)
Hidemamaさん、するどいっ!!
デザートは、別腹ですの。。。^m^
・・・って、そんなこと言ってるから、
お洋服の心配しなきゃダメなのよね~(涙

emiさんへ。

お気に入りのパン屋さんとはいえ、大体自分のいつも買うパンって、
決まっちゃってたりするの。
でも、スタッフさんおすすめのパンだと、
初めて食べたパンとかもあって、ちょっと新鮮だった~。
ちょこっとずつ、お試しできるのもイイの~。
でも、うちから遠いんだよなあ~(>_<)

こてつは、やっぱオレンジボール!!
ソフトクリーム見せても、ボールの方がイイって感じでした^m^

No title

私もパン好きだから、ここのパン食べてみたい~!
甘いのよりハード系が好きだから、ゆかぶさんが選ぶパンをいつも「おいしそ~う^^」って見てるの♪
外で食べるパンってもっとおいしいんだろうなぁ^^

こてつくんワンワンされても気にしないでいれて偉いね!

No title

こんにちは♪

パン美味しそう&400円は魅力的♪

こてつ君の オレンジボール咥えて『よっ!!!』的な
お顔ときれいな肉球 こちらがにゃはは~♪ってなってしまいますねぇ(*´∀`*)

まつずさんへ。

わんこと一緒に行けるパン屋さん、増えるとイイなあ~。
ここは、うちからも距離があるから、なかなか行けないんだぁ~(>_<)
田舎にポツンとあるパン屋さんなんで、
お外で食べるのも、なかなかイイよん♪

こてつ、いつもはワンワンされると、見てみぬふりの、ヘタレくんだよ~^m^

irohaさんへ。

そうなの~、ちょこっとずつだけど、色んな種類なんで、
400円はお得なのよん♪
こてつも一緒にOKっていうのもイインだけど、
うちから、結構遠いんだよね。。。(^_^;)

肉球、かわいく撮れたでしょっ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる