プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

新しい おともだち ♪


お天気の良かった、先週のある日。。。

夕方、涼しくなってから、学びの森まで。。。もちろん クルマでGOデスっ

歩いて行ったら、きっと帰りは無理~っ    バテちゃうっ

・・・ワタシがっ


駐車場から、日陰のエリアへ てくてく。。。

いつものように、芝生に入った瞬間、ボール要求な こてつ

オレンヂボールをポイっ ってした時。。。  『 ゆかぶ☆さぁ~~んっ 』 の声


いつも、ブログにコメントを下さる、同じ市内にお住まいのぉーー、りこさんが、

お声をかけてくださいましたっ

この日 はじめましてっ

お家に、わんこちゃんを迎えたと聞いていたので、会えるとイイなあ~とは思っていたけど、

こんなに早く会えるとはっ

パピヨン ぷらす “ オレンヂボール ” で、ピンッときたみたい。。。



コチラが、りこさん家の ニューフェイスちゃんっ

トイプードルの マロンちゃん  男のコちゃんでっす

DSC03991.jpg

めっちゃキューティーっ   この日、4か月と1日目

お散歩デビューして2回目の学びの森デス


同じくトイプーの クルムくんも一緒に、おしゃべり

クルムくんの飼い主さんにも。。。

『 あそこで、よくボールで遊んでますよね。。。 』 ってぇ。。。

オレンヂボール。。。目立つのねっ

1_20120703173447.jpg

まだ、ちょっこしドキドキなマロンちゃん。。。芝生のふかふかも、おそるおそる。。。

DSC03995.jpg

こてつも、なんとか ごあいさちゅ できマシタっ

DSC04005_20120703173746.jpg

DSC03999.jpg

初めてのモノ、動くモノに キョロキョロ

こてつのコトも、おぼえてねっ

DSC04016.jpg

もうちょこっと、おっきくなったら、こてつとも一緒に遊べるとイイなっ

お寝むな感じも、かわゆいっ

DSC04027_20120703173743.jpg



マロンちゃんと バイバイ してから、公園を てくてく 1周

涼しくなってきたからか、ぞくぞくと わんこちゃん達

お久しぶりの、お友達わんこちゃんとも 会えマシタっ

DSC04109.jpg

バックごそごそ音に、みんなココロはひとつ。。。

DSC04112_20120703175900.jpg


前よりショートなヘアの ワタシ。。。 遠くから。。。

お久しぶりで、???と思ったけど、オレンヂボールが見えたから わかったーーっ !!  

だって。。。


いろんなトコで、オレンヂボール くわえたパピ 見かけたら、

お声かけてくださいましっ


       こてつデス❤

    みんなぁ。。。オレンヂボールばっかりじゃなくって
    ボクのお顔も覚えてくれなくちゃあっ(T_T)
    ボクが、主役なんだからねっ!!
    そこんとこ、ヨロシクぅっ(^○^)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちはぁ♪

日曜日にダ○ソーに行ってきました。
すかさずオレンヂボールを探した私でした。(笑)

でもこてつ子ちゃんは、新しいお友達よりもオレンヂボール!って感じね。(爆)
学びの森、ほんと気持ち良さそうですね。きれいに手入れされています。

No title

マロンちゃん、かわいいね~♪
こてつ君、また、お友達が増えましたね(^_-)-☆
オレンジボールが目印♡
有名になって、モデル☆スカウトされちゃうかも!
私もダ○ソーに行くと、とりあえず、探してみちゃいます(笑)

No title

こんばんは。
かわいい~♪マロンちゃん、かわゆいですね♪
さすが、こてつくん☆オレンジボールで見つけられちゃうんだぁ~^m^さすがだよ!!やっぱり、オレンジボールは誰にも譲れないね、こてつくん(*^_^*)
これからは、少し遅い時間に公園に集合!って感じですね!
朝も早めにお散歩に行かないと、暑くなっちゃうもんね。。。
いやーな季節が始まるね~(-.-)

No title

うわぁ いいねいいね♪
たくさんのワンちゃんと会えて楽しそう~♪
て、オレンジボール目立つのね ^m^
やん うちもなにか?探そうかちら!
ほら! うちのコ達影薄いから・・・ (汗

No title

すっごくドキッとしたんですが、私のブログの今日のタイトルと似ていてビックリしました(笑)
なんか、真似したようですみません!

とっても可愛いお友達♪
ブログで見ていても、実際に見かけると分からないですよね~
こてつ君は、オレンジボールでいつも遊んでるからすぐに分かってもらえて良いかも!

No title

すごいね~
ゆかぶさんとこてつ君有名人じゃない~♪
マロンちゃん、可愛い~♪
パピーのあどけなさがあっていいな~
友達が増えてよかったね~

私もダイ○ー行くと探すんだけどないんだよね~

ゆかぶさん、ショートにしたの?でも似合いそうだわ!!

No title

オレンジボール咥えた、こてつ君に会えて嬉しかったです☆可愛いかった~~(^o^)/本当に大好きなんだね^m^。。。『ゆかぶさ~~ん』なんて言ってしまい、失礼しました。スリムでかわいい方ですね。。。おしゃべりしながら、さりげなく写真撮って下さり、ありがとうございました。一緒に遊べるようになれたら、いいな☆

No title

マロンちゃん、かわいい~♪
そのうち走り回って遊んだりするんだろうなぁ^^
これからの成長が楽しみだね♪

パピヨン+オレンジボール=こてつくん
ってみんなわかってるんだね^^
私もいつか生こてつくんに会いた~い!!

No title

オレンジボールの威力スゴイですね!!

こてつくんのイイ目印なんだね~

公園でお友達いっぱいで楽しそう!(^^)!
バックのごそごそ音・・・心は一つ!
わかるわ~(^O^)

No title

おはようございます♪

オレンジボール探せばゆかぶさんがそこにいるってことね(笑)
え?!100均で売ってるの?!
ちょっと買いに行ってくる!(笑)

ぬいぐるみみたいなトイプーちゃんですね☆
一時、トイプーすごく飼いたかったんですよ(~o~)
こてつ君、オレンジボール咥えてるお顔が・・・
ゆかぶさん、ナイスショットです(^_-)-☆

No title

おはようございます♪

すごい~!!! オレンジボール&パピヨンが目印なんて~♪
りこさんとこの マロンちゃん 可愛いですねぇ(*´∀`*)
公園では いっぱいのワンコたちと出逢えるんですねぇ~
イイなぁ(≧∇≦)

私も オレンジボール咥えたこてつ君 生で見てみたぁぁい♪

No title

こてつくんとオレンヂボール効果ってすごい(#^.^#)
段々と有名人になっていきますね。友達も増えて☆
夕方で とても気持ちよさげですね。
こてつくんの かっこいいお顔を覚えるね。

No title

かわいい お友達と お会いできましたね~
やっぱり こてつくんは オレンジボールが トレードマーク だよねっ。
みんな ご挨拶が じょうずですね。
のんさま も まざりたいわ~★

ゆんこさんへ。

最近、こてつ子ちゃんは、カミカミの加減を覚えたのか、
あまりパンクしなくなりましたよ~♪
まだ、送ってもらったオレンヂボールで当分大丈夫そうですっ!!
うちの辺のダ○ソーにも、無いですよ~(^_^;)

学びの森、最近芝刈りしてくれてました。
キレイにしてくれると気持ちイイですね~(#^.^#)

nonnoさんへ。

マロンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛かった~❤
パピーのうちなら、こてつも きっとあそべるはず。。。^m^
今のうちに、慣れてもらって、おっきくなってからも
遊べるようになれるとイイな~♪

うちの辺のダ○ソーには、全然ないんだよ~(>_<)
人気無いから仕入れてないのかな~(笑)

emiさんへ。

そうだよね~、朝はかなり早くないと、地面が熱くなっちゃうし、
公園は、芝生だけど結構遅い時間にいかないと、暑いんだよね~(>_<)
みんな、5時以降くらいにぞくぞくと集まってくるよ~。

オレンヂボール、目立つんだね~(^_^;)
悪い事はできないなあ。。。(笑)

麦茶しゃんへ。

オレンヂボール・・・意外と目立つのねっ(^_^;)
変なコトできないぢゃん~っ(T_T)

大丈夫よ、かあちゃん。。。ふうりんは、何もなくても
もう下諏訪では知られてるから。。。^m^
・・・ってか、ふうりんより、かあちゃんかっ(笑)
かあちゃんの絶叫~^m^

Hidemamaさんへ。

そんな~、Hidemamaさん、謝らないで~(>_<)
偶然、似た題名だったね~^m^

オレンヂボールが、イイ目印になったみたい~。
これからも、お友達ふえるといいな~♪
マロンちゃんも、ちっこくってふわふわで可愛かったよ~❤

みけさんへ。

マロンちゃん、めっちゃかわいかった~❤
抱っこもさせてもらったんだけどね~。
パピー特有の、ふわふわな柔らかいコートでね、
ちっこくって、とってもかわいかった~。
ヤダーってママの方にじたばたしてたけど。。。(汗

おっきくなっても、こてつと上手に遊んで欲しいな~♪

あっ、ショートって大津の時と変わんないよ~。
前は長かったので、その時と比べて短くなったからさっ^m^

りこさんへ。

りこさん、ホントにありがとうございました~(#^.^#)
お声かけていただいて、めっちゃ嬉しかった~♪
ワタシの方こそ、初めてって感じがしなくって、
なれなれしくも、おしゃべりしてしまった~(^_^;)
これからも、見かけたらお声かけてくださいね~。
マロンちゃんとも、遊べるお友達になりたいですっ!!

まつずさんへ。

マロンちゃん、ぬいぐるみみたいだった~。
片手で持てるくらい~めっちゃカワイイの~❤
初めてのことばかりで、ビックリ~なんだろうね。

もうちょっとおっきくなったら、追いかけっこできるかな~♪
楽しみ~^m^
こてつが、ビビらないといいけど~(笑)

milkyrollmamaさんへ。

バックのごそごそ音で、みんな一斉に同じ方向見たのには
笑った~^m^
それまで、それぞれバラバラ行動だったのに~(笑)

オレンジボール、こんなに見られてるんだ~ってちょっとビックリ(^_^;)
確かに、緑の芝生にオレンヂって、目立つかも~^m^

kaoさんへ。

あはは~♪

みるくちゃんも、オレンヂボール友達になってくれる~(笑)??
うちの辺のダイソーに、もう売ってないんだ~(>_<)
ブロともさんに、いっぱい送ってもらったの~。
今は、こてつも、あんまりパンクさせなくなったので、
大事に使ってます~^m^
なんか、噛みごこちがちょうどイイみたいなの~。

トイプーちゃん、ぬいぐるみみたいでしょ~?
めっちゃかわいかったよ~。
でもね、トリミングに結構かかる~って言ってた~(^_^;)
ママさんの美容院代と一緒だ~って。。。(笑)

irohaさんへ。

マロンちゃん、めっちゃかわいかった~❤
パピー特有の、ふわふわ感っていうか。。。癒し~(#^.^#)

学びの森には、いっぱいのワンちゃんがお散歩にくるから、
楽しいよ~♪
こてつは、いっつもオレンジボールしか見えなくなっちゃうから、
上手く遊べないんだけどね~(汗

オレンジボール、目立つんだぁ~ってちょっとビックリ~!!

ponkoさんへ。

日中、結構暑くっても、夕方5時頃を過ぎると
風も出てきて涼しいんだあ~♪
お友達と会って、話しこんじゃうと、
夜ごはんの準備が、ちょっと面倒なんだけど。。。^m^

わたし、はなちゃんに会っても、わかる自信あるぅ~!!
声かけちゃうよん❤

のんママさんへ。

いつのまにか、こてつ=オレンヂボールになっちゃったかな~^m^
のんさま=かまくらハウス。。。のんさま=ちゅうちゅう~♪。。。
の、域まで、達したいわぁ~!!

この公園は、わんちゃんのお散歩に来る人がいっぱいなんで、
たくさんのわんちゃんと出会えるんだけど、
こてつは、まだまだ、上手に遊べない~(^_^;)
オレンジボールより、わんちゃんってなって欲しいなあ~♪

No title

マロンは、私が抱っこしてもバタバタしますよ^^;
前の子と同じように抱っこすると、自分のいいように体勢をかえるんだよ。まだくせがでるんです。抱っこしてくれる人大好き、さわってくれる人大好きみたい^^
すぐ、大きくなるから、抱っこしてもらえるのも、今だけね☆

No title

こんにちは♪

マロンくん、カワイイー☆
パピーちゃんってほんと可愛いですよね♪

(* ̄m ̄)
こてつくん・・・オレンジボールですっかり有名なのね。
あむーっとした横顔、カワイイわ~

お友達と沢山会える素敵なお散歩コースですね☆

No title

こんにちは~
お友達がいっぱいでいいですね~
ちっちゃなマロンちゃん可愛い~♪
いつかオレンジボールで一緒に遊べるかしらね。
いつも魔法の言葉ありがとうございます~
えと・・・ブルーベリーと もう一つは
ヘーゼルナッツココアのパンでした~

りこさんへ。

ほんと、人見知りしないね~♪
うらやましい~(*^_^*)
今日も、なでてもらって、とっても嬉しそうだったね~❤
パピーの頃から、いっぱい撫でてもらって、
ヒトもわんこも大好きなコになるといいね~♪

すずさんへ。

ほんと、パピーって、どんな犬種でもカワイイ~❤
とっても癒されますぅ❤
さわりごこちも、ふわっふわで、ず~っと触っていたいよ~♪

こてつはね、ちょこっとごあいさつして、
ずう~っとボールだった。。。(^_^;)

イヴまま♡さんへ。

失礼しました~<(_ _)>
ヘーゼルナッツとココアも美味しそうな組み合わせ~❤
パン好きな私なので、釘づけでした。
でも、私、自分ではうまく焼けないんですぅ。。。(>_<)

マロンちゃん、ぬいぐるみみたいで、
ふわふわしててめっちゃかわいかったですっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる