プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おNEWな アイテム☆


日に日に、お陽さまのジリジリ感が増し、日中の温度も、ググっと上昇 

梅雨明けまで、もう少しかなっ っと、思わせる今日この頃

わが家も、やっと籐のラグマットに。。。


日曜日、ダンナっちとショッピングぅ~

こてつの、暑さ対策として にゅ~アイテム GETぉ 。。。ダンナっちセレクトっ

DSCF1938.jpg

ROCK だぜいっ

では、KOTETSUぅ、もでるヨロシクーーっ


まず、クールバンダナ

DSCF1888_20120709182531.jpg

ヨダレかけっ

だって。。。店員さん、こうだって言ってたよーっ


DSCF1882_20120709182532.jpg

こっちの方が、しっくりくる感じ   どっちかなぁーーっ


メッシュのタンクトップ   クール素材で、濡らすとさらに 涼感アップ~

DSCF1893.jpg

KOTETSUぅ、かっくイイーーっ


バンダナ ぷらす タンクトップで、クール感 2倍2ば~い

DSCF1918.jpg

どよん感。。。2ばい2ば~いっ


き、きっと、涼しいとおもうよ。。。KOTETSUぅ

ヘタレきゃらから、イメチェンだぜいっ   まずは、格好からぁ~のタイプっ

ロックンロールっ 。。。


       こてつデス❤

    今日、ボク爪切りに行ったんだっ!!
    シーズーちゃんも、トイプーちゃんも、ヨーキーちゃんも、
    みんな、さまーかっと?? してたよ~(*_*)
    ボクが、さまーかっと したら、ますますチワワちゃんと
    間違われちゃうよっ きっと。。。(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おもしろい!!
カッコイイぃぃー

どよん、KOTETSUぅ !!
大好き♥

No title

こんばんは♪

あはは~( ^ω^)
クールバンダナ・・・よだれかけ~笑えましたァ(*´∀`*)

タンクトップは かっこいいなぁ~♪
似合ってるぅ(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
あっら~ これまたタイムリーな!
なんと! 我が家も昨日から「バンダナ」始めたの~ ^m^
て、こてつくん めっちゃどよん顔ですけど・・・ (汗
あ あの うちのふたりニッコニコだったけど・・・ (笑

そうそう! こてつくんは 間違いなく! 羨ましい「パピヨン顔」よん♪ ^m^ 

No title

あらあら、かっくいい~クールよだれ・・・い・いやクールバンダナとタンクトップだね~♪

そうそう格好から入らなきゃ~(笑)
どよ~~んな顔のこてつ君に爆笑~♪
りりーも最初同じような顔してどよ~んだったけど慣れてきたのかどよ~ん確率下がったよ(笑)

No title

こてつ君、カッコイイ!
クールバンダナ、そうかー よだれかけのように付けるのが
正しい付け方なんですね~
ミミも用意した方が良いかな...
でも、散歩中ずっと固まりそうで(>_<)

爪切りも頑張ったんだね!

No title

こてつクンちょい悪な感じでいいよ~

でもバンダナってホントに涼しいのかな?

No title

ヨダレかけって(笑)

せめて、スタイと言って欲しいよね。こてつくん。

No title

ハードなチョイスですね~♪
とても似合ってますよ(o´∀`o)ニコッ
でもお顔が・・・
うちも前にバンダナ買ったのですがパピヨンって胸毛がワサワサあるから結局見えないってオチでお蔵入りした記憶が・・・
こてつちゃんは可愛く付けてもらうんだよ~♪♪(●^∀^●)♪♪

No title

うふふふ!こてつくん、
KOTETSUくんに変身するんだね(#^.^#)
かっくイイ☆
まだ はなには 夏商品買に行けてないの・・・
夏が始まるね。

バンダナは背中側でしょ~、よだれかけになっちゃうもんね。
ROCKなお洋服、似合うけど、こてつくんにはちょっと大きい?でも夏だからその方が涼しいか~
固まってるこてつくん、うちの小夏とおんなじです(*^^*)
今度はこてつくんの浴衣とか甚平姿を見たいなあ~

No title

こんにちは。
イケメンKOTETSUくんだね~☆ロックだねー☆
似合ってるよー!!
うんうん、よだれかけ?!じゃなくって、バンダナもね!
まだ、新しいから型崩れが出来てないんだよ!きっと、何回か付けたら、しっくりくると思うYO!!
これで、お散歩も楽しくなっちゃうね♪

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、忙しいのにありがとおーっ!!
KOTETSU☆から、元気パワー送るよんっ♪

irohaさんへ。

クールバンダナ、ちょこっとおっきかったかも~(^_^;)
こてつサイズって、むずかしいんだあ(>_<)
よだれかけみたいでしょ~^m^

これで、ちょこっとでもヒンヤリ感じてくれるとイイなあ♪

麦茶しゃんへ。

下諏訪も、暑くなってきたぁ~??
岐阜は、もう真夏よん(^_^;)
エアコンのスイッチ入れたい誘惑と格闘中(>_<)

ふうりんは、お洋服着ても、にっこにこで、お散歩行くよね~♪
羨ましい~。
せっかくこてつの事、思って買ったのに、このドヨンは無いでしょう~??

みけさんへ。

最初は、ワタシがチェックしてたのは、
ガスリサのかわゆい感じのだったの~❤
で、ダンナっち連れて行ったら、イイケドォ。。。とか言いながら、
こっちもイインじゃない??って取ったのが、ROCKな感じのだった~。。。
ダンナっち財布から、買ってもらうことになっていたので、
しょうがない~(^_^;)

でも、たまにはハードな感じもいいかなっ^m^

Hidemamaさんへ。

店員さんは、前の方にって言ってたけど、
ホントかな~って。。。
怪しいなあ~って思ってるんだ~。
だって、首の後ろ冷やした方がいいような気もするし~!!

みけさんもコメしてくれたけど、りりーちゃんも慣れたら、
固まる回数も減ったみたいだし、付けるのもイイかもね。
濡らすと、結構ひんやりした感じするよ~。

ポルシェママさんへ。

ふふん。。。ボク、じつはロールキャベツ系男子なんだよっ!!
ヨロシクぅっ(^_-)-☆

パピヨンは、毛が多いから、どうなんだろうね。
お水でぬらすと、結構ひんやりしてるよ~。

マリィの散歩請負人さんへ。

スタイーーっ??
なんて、シャレた呼び方っ^m^
なんだろうって、思わず検索しちゃいましたよん。。。
知らなかったーーっ(^_^;)

みぅたんさんへ。

おほほ~、ハード系で、ちょこっとイメチェンでっす^m^
たしかに。。。薄毛なこてつでも、毛が邪魔してて、
ホントにヒンヤリ感じてるのかな~って、ちょっと不安。。。(^_^;)
濡らしてさわると、結構ひんやりなんだけどな~。。。

なかなかの、ドヨン顔でしょう??
写真撮ってる間でも、まったく微動だにせず。。。(>_<)
キライなんだ~(T_T)

ponkoさんへ。

もう、今日なんて、真夏の様な暑さだったよ~(T_T)
エアコンの誘惑には、なんとか勝ちましたっ!!
はなちゃんも、そろそろお気に入りのお布団暑くなっちゃうね^m^
靴、見に行ったのかな~??

小夏ママさんへ。

だよね、だよね~。。。
背中側だと思うんだよ~、店員さん間違ってると思う~。
だって、首の後ろ冷やした方がイイと思うもん~(^_^;)

こてつの身体のサイズって、難しくって~、
いつも、ビミョウにおっきかったりちっちゃかったり。。。
やっぱ、連れて行けばよかったな~(^_^;)

昨年、浴衣作ったんだよ~!!
ことしも、それを着まわす予定です^m^

emiさんへ。

ロックだろぉ~っ??
KOTETSU☆、ちょっとイメチェンだぜいっ!!

バンダナ、ちょこっとサイズおっきかったみたい。。。(^_^;)
首回り、図っていったつもりなんだどなあ。。。
これよりちっちゃいサイズがチワワサイズで、
夏だし、キツキツもなあ~とおもって、
余裕を持たせたら、おっきかった~(>_<)
お直しして、使うかな。。。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる