プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ボール遊びの日 !!


どうも~、ボクですっ

土日のお休みは、2日連続で、学びの森に行ったんだよっ

学びの森 ともだちの、スーちゃんや、ココちゃんもいたんだっ

DSC04221.jpg

スーちゃんとは、おひさしぶり~

でもね、ゆかぶぅ☆のやつ、おしゃべり優先で、ボール投げてくれないんだっ

ボクの事なんか、まったく無視なんだよっ

でも、スーちゃんと 追いかけっこしたし、楽しかったよっ

DSC04224.jpg

DSC04223.jpg

ボクの俊足っぷりを、見せてあげたんだっ   ふふんっ


日曜日。。。

『 今日は、こてつのボール遊びのために行くよっ

なぁ~んて、ゆかぶぅ☆のやつ 言ってたけど。。。 当てにならないから、

ボール投げ係り として、ご主人サマも 連れて行ったんだっ

DSC04276.jpg

ボクは、準備OK   調子もグぅ~っ   飛び石だって びゅうんっ

DSC04252.jpg

DSC04266_20120710160005.jpg


夕方は、とっても心地いいんだっ

芝生だから、地面もヒンヤリだし、風もイイ感じで吹いてくるんだっ

ぞくぞくと、おともだち わんこ達が 集まってきたよっ

1_20120710161446.jpg

でも、ボール遊びの日なんだもんっ

ゆかぶぅ☆は、ぶひぶひ。。。いや、ぶーぶー言ってたけどねーーっ

DSC04246.jpg

楽しかったぁ。。。今度も、ボール係り、連れて行こぉーーっと


        ゆかぶ☆デス❤

     学びの森には、たくさんの わんこちゃんが、お散歩に来るので、
     こてつとも、お友達になって欲しい~と思うんダケド、
     こてつは、ボールボールっ (T_T)
     せっかく、ごあいさつに来てくれてるのに、全くわんこちゃんの方を向かず、
     ボールしか見てない事も、少なくナイっ (^_^;)
     ワタシが、めっちゃ気まずいんですケドォ。。。っ (;一_一)
     
   

      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ワンコがいっぱいで、広い芝生。
ドックランみたいですね。
こてつくんは、ボールLOVEなのね。
ポンはボール遊びってあんまりしないんですよね。
性格って面白い~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

わかるな~
沢山のわんこがいると一緒に遊んでくれたら~って思うよね!
確かにこてつ君はボール命の子だからな~(笑)
でも時々こうやって一緒に遊ぶからいいじゃな~い♪

No title

スゴク広くて綺麗な芝生だし お友達もいっぱいで こてつ君も楽しそう!!
うちも常にパパはボール係だわ!(^^)!

ミルキーもよく向こうは尻尾フリフリで近づいてくれてるのに 「プイッ」ってスルーすることあるのよね~
そういうとき ヤッパ気まずいんですけど・・・(^_^;)

No title

こてつ君、本当にボールが大好きなんですね~

駿足っぷりも飛び石の飛びっぷりもカッコイイよ!
学びの森、こてつ君の馴染みの場所ということもあるし
いきいきしてますよね(*^_^*)
お友達が挨拶きてもボールに夢中というのも羨ましいです。
ミミは、外では周りが気になっちゃってボールで遊ばなく
なっちゃうから...
マイペースで遊べるこてつ君は良いと思います!

No title

うちじゃ、ワンコがいっぱいいると、ガウガウって迷惑かけるんじゃないかと冷や汗ものです。
でも 沢山のワンコとお友達になってほしいと願うのは私だけで・・・
ボール遊び とっても楽しいよね。
日曜日は、旦那っちが整体の予約をしてて ペットショップにも行けなかったよ(;O;)

No title

こんにちは♪

こてつくん、飛び石も飛んじゃうんだ!すごい!
LEVINはきっと「抱っこお願いしましゅ」と言うだろうなぁ・・・。

そんなLEVINですが、挨拶をしにきてくれてちゃんとお返しをする犬と、全く無視する犬がいます。LEVINなりに「規定」があるみたいです。
気まずいとき、ありますねぇ・・・。

No title

こんにちは♪

キレイな芝生、いいですね~
お散歩もボール遊びも楽しく出来るね^^

うちのモカもボール遊びしてたらお友達が来ても
眼中に入りませーん(汗)
お散歩中、ワンちゃんに会うと自分からグイーンと近付くんだけど
それだけで満足するから、相手のワンちゃんが来てくれた時には
もう知らん顔で・・・(-_-;)
私のキメ台詞(え?)は『愛想無しでごめんねー』です(笑)

こてつくん、ボール遊び出来てよかったね♪

No title

学びの森、芝生キレイに刈ってあっていいですね~♪
最近はまだ、夕方になれば風も涼しくていいですよね☆
あ、でも蚊はいないですか~??
そうなんだよなぁ、壱知もボール命でボールしか見ない…(>_<)
他のワンコがブンブン尻尾振って近づいてきてくれた時の気まずさと言ったら(^_^;)

そうそう、ピーマン嫌いなのに作ってるのは、栄養があるからと、旦那が好きだから仕方なくでーす(-_-;)

No title

こんにちは、
またまたご無沙汰、ゴメンなさい<(_ _*)>

へぇ、お友達きても、ボール遊びするんだね~
ララは一人の時じゃないと、遊ばないんだよ・・・
でも、じゃれ合うわけじゃなく、気になって遊べないだけみたいだけどね( ´艸`)

知らんぷりくらい、全然いいよ・・・
ララなんか、知らないワンコにはガウガウして大変なんだ~

おっかけっこ、すごく楽しそう♪
いいなぁ(;^_^A

ポンママさんへ。

こてつは、ボールLOVEすぎ~(^_^;)
ポンさまは、ボールはあんまりなのかな。。。
でも、おともだちと、ちゃんとあいさつ
出来るしイイなあ~(#^.^#)
この公園は、夕方、わんこ天国です~♪

みけさんへ。

スーちゃんと、追いかけっこ始めるまでに、
どれだけボール要求したことか。。。(^_^;)
ず~っと、ボールボールって飛びついて来てたんだけど、
ボール出したら、ホントそれしか見えなくなっちゃうからね~(>_<)
楽しそうだから、いいけどね。。。^m^

milkyrollmamaさんへ。

ミルキーちゃんも、好みがあるのねん^m^
こてつも、せっかく ごあいさつに来てくれてるのに
プイってよくあるの~。
ボール遊び中は100%無視なんだぁ~(^_^;)
めっちゃ気まずい。。。(>_<)

Hidemamaさんへ。

学びの森は、夕方になるとわんこでいっぱい。
今の季節は、涼しくなる5時過ぎから7時頃まで
ぞくぞくとお散歩にくるよ~。
ついつい話しこんじゃって、7時近くなって
慌てて帰ったりする。。。(^_^;)
こてつは、ホントここ、お気に入りなんだよね~♪

ミミちゃんは、お外では周りが気になっちゃうんだね。。。
周りにわんこがいないと、遊べてたよね。。。

ponkoさんへ。

こてつは、最初めっちゃビビり~で、
学びの森でも、みんなからちょこっと離れて、
じーっとしてたの。
だから、私は、ガウガウしても他の子に絡んで欲しかった~。
今は、これでもだいぶ慣れて、遊べるようになったよ~。
スーちゃんや、ココちゃんのおかげでもあるんだ~。

ゆんこさんへ。

LEVIN兄ちゃんは、甘えんぼさんだなあ~^m^
こてつは、学びの森に行ったら、抱っこは嫌がっちゃうよ~(#^.^#)

ボール遊び中は、ごあいさつに来てくれたワンコも
見えてないのか、とっても気まずいですよ~。
相手の飼い主さんに、ボソッと「嫌われちゃったね~」
とかって言われると、さらに。。。ゴメンナサイ~って感じです(汗

すずさんへ。

> 私のキメ台詞(え?)は『愛想無しでごめんねー』です(笑)

わかるわかるぅ~(^_^;)
私は、犬見知りなんですぅ~とか、人見知りなんですぅ~とか。。。(汗
こてつの場合、人に対しても、好き嫌いがあるみたいで。。。
せっかく、カワイイ~ね~おいで~とか言われても、
しっぽも振らずプイって結構あるんだよね。。。(>_<)
誰に似たんだかっ。。。← ワタシ(笑)??

いち母さんへ。

学びの森、ちょこっと前に芝刈ってくれたみたいで、
いまは、とってもキレイ~!!
日中暑くても、夕方になると風も吹いて気持ちイイよ~♪
蚊も、まだ気にならないよ~。
一応虫よけスプレーは、シュッシュして行きます。

結構、トイプーちゃん多いの。
トイプーちゃんって、比較的有効な感じで来るじゃない?
でも、こてつさん、イマイチ反応薄いんだよね。。。(>_<)

くるみ・リッチモンドさんへ。

ご無沙汰でも、全然イイの~!!
時間ある時に、のぞいてくれるだけで、うれしいよ~♪

ララちゃんも、他の子がいると、気になっちゃって
遊べなくなっちゃうかぁ。。。
同じようなコ、いるね~。

こてつは、ボールボールばっかりだから、
前は、私、他の子と絡んで欲しくってね。
あまりに、ビビり気味だったから、ガウガウするくらいでも、
ちょっとうらやましく思ってたときがあったんだ。。。

今は、こてつも慣れてきて、たまに、お友達とも遊べるようになったけど、
これも、いつも会ってくれるお友達のおかげでもあるんだよね~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる