プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

朝さんぽと、夕さんぽと。


昨日は、朝から ピカーーっと、お天気

ゴミ出しついでに、お散歩に。。。

すでに、地面は 暑くなりつつあるので、例のアイテムを装着っ、行っくよぉーーっ

DSC04347.jpg

あいかわらず、お隣の おぢちゃんを見かけると、逃亡体制。。。

なので、遠くからあいさつだけして、そそくさとGOGO~でっす  んもうっ

DSC04349.jpg

見ての通り。。。バンダナ、サイズ合ってません。。。

ゆるゆる~で、邪魔くさそーーっ

首回り測って、買ったつもりなんだけど。。。お直しするかぁ



ちょっこし前に。。。と言っても、もう先月??

以前から気になってたお店へ、ランチに行って来ましたっ

農園カフェレストラン 『 ビラージュカフェ賀名生(あのう) 』

DSC03151.jpg

ホントにわんこ いいのかっ   っと、思わせるような外観っ

緑に囲まれた道を進むと。。。

DSC03153.jpg

DSC03155.jpg

コチラは通常の入り口っ

なかなか良さげーーな雰囲気

わんこOKのお席は、奥へ進んで。。。オープンテラスのお席へ。。。

DSC03179.jpg

DSC03177.jpg

行った時は、まだ気候も良い日だったけど、見るとエアコンも完備されてるようで、

少々暑い時期も大丈夫なのかなっ

こちらの素敵レストラン、ちょこっとした菜園もあって、

採れたて野菜を使った、野菜ジュースなども食前に出てきますっ

DSC03158.jpg

色は、えぇーーっ!って感じだけど、身体にやさしいお味というか、

美味でごじゃりましたっ

ワタシは、鉄鍋カレーランチ

DSC03161.jpg

DSC03167.jpg

ちなみにカレーのど真ん中のモノは、おじゃがさんじゃなくって、

鱈ですっ

カレーは、程よい辛さの欧風カレー。。。鉄板なので、おこげになってたりして、

それもまたグぅ~っ   美味しくいただきマシタ 



さてさてーー、

昨日の夕さんぽ。。。お直しした バンダナ装着で GOGO~っ

1_20120711183335.jpg

歩いてると、やっぱ三角の部分が前に。。。

やっぱ、コレが正しいのかぁ。。。よだれかけっ   いやいや。。。スタイですっ

DSC04389_20120711182041.jpg

ダッシュも絶好調ぉーーっ   効果アリ ??


       こてつデス❤

    今日から、しばらくお天気悪いんだってぇ。。。
    ゆかぶぅ☆に、無理やり変なモノつけられなくて良かったぁ。。。(^・^)
    でも、お散歩に行けないのは、つまんないなあ。。。(-.-)

    本日、コメント欄閉じますデス<(_ _)>
    ボクのお顔を ポチリと押してくれると、嬉しいなあ。。。♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる