プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

☆ ランチ de 女子会 ☆


昨日は、わが家近辺も、一時どしゃ降り。。。

TVの速報では、『 これまでに経験したことのない 大雨。。。 』 の文字

見て、えっ ・・・ って 思いましたが。。。

九州地方で、被害が出てしまいました。

ここ数年の、毎年のように起こる 自然による災害には、言葉も出ませんっ

被害が、これ以上 大きくなりませんように。。。


昨日 午前ちゅう、激しく降ってた雨に、ちょこっとドキドキしながらも、

お出かけしたのは。。。

『 FUTURO cafe 』

DSCF2032.jpg

DSCF1960.jpg

看板犬のシュナウザーくん   なかなかの おっちゃん顔っ



おしゃべりランチ会でっす

ぱぴ3日記の nonnno さん   PAPIMAM日記の papimam さん

ぷらす。。。

ほほえみの貴公子 しいたクン    でへへ~~

DSCF1950.jpg

小悪魔ちゃん ここ姫    えへへ~~

DSCF1970.jpg
 
元気ムスメ ろこちゃん    うふふっ

最近、お耳コートがゴージャスになってきて、ますます美人さんな、ろこちゃん   

1_20120713142053.jpg

そして、わが家の こてつ

papimam 家の、パピちゃんは、ヒート中のため、欠席デシタ


おひさしぶりの、しいたクンとも、クンクンごあいさつ

看板犬のシュナくんも含め、まぁるくなって、クンクン。。。

DSCF1945.jpg


・・・このあと、シュナくん vs こてつの ガウガウ バトルに

バトルというか。。。一方的にやられちゃったんだけどねっ

こてつ。。。上に乗っかられて、ガウガウ されちゃいました

完全にブルーになっちゃって、落ち着きもなく。。。抱っこ抱っこモード


DSCF1978.jpg

DSCF1987.jpg

☆ タコライス ☆


話題は、やっぱりパピ中心。。。

パピヨンブログの、あのコがかわいいよね~ 。。。が、ほとんどっ


たまに、お店に入ってくるお客さんに、わんわん始まっちゃうこともあったけど。。。

誰かの、わんわん。。。に、応援わんわん が加わり。。。

さりげなく、こてつも わんわん参加してたんだよっ

DSCF1995.jpg

わんわん合唱団 。。。しいた & ろこ 確保っ

DSCF1992.jpg


3ぱぴイチのマイペース。。。ここちゃんは、ずぅ~っと、papimamさんに抱っこ

DSCF2007.jpg

このキュートフェイスに、みんな やられちゃうのだっ

papimamさん、連れて帰りたいーーっ  ・・・・目はマジでしたっ

DSCF1984.jpg



カフェを出ると、お外は雨あがり

DSCF2018.jpg

今度は、こてつが papimam 家に。。。

DSCF2028.jpg

抱っこされて、papimam さんの安心オーラからか、だんだん脱力ぅ~、寝む寝むもーどへ。。。

そのまま、クルマに乗り込もうとする papipam さんに、

こてつ、ガッチリと お足にチカラを入れて、抵抗。。。っ

↑ とっても、静かな抵抗だったケド。。。

そのまま、すんなり乗っちゃったらどうしようかと思ったよっ


DSCF2030.jpg

お天気残念だったけど、楽しい時間が過ごせましたっ

おしゃべり好きな女子ですからぁ。。。雨だろうが、晴れだろうが、

公園だろうが、カフェだろうが、しゃべれればイイのだっ



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆は、しゃべって笑って楽しそうだったけどさぁ~、
    ボクは、ガウられ、公園でも遊べず、ちょこっとの おやつで
    おとなしくしてなさい。。。だってぇ~っ (ーー゛)
    ヒドイと思わなぁい??



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~

nonnoさんとこでも見てきましたよ~
そうそう、雨だろうが晴れだろうが、しゃべればOKだよねっv(*'-^*)-☆

でも、nonnoさんも書いてたけど、
こてつ君、フワフワ度、増してるんじゃないかなぁ~
ララも7歳にして、少しまた耳毛が伸びてきたんだよ・・・チョコットダケドネ・・・

熊本とか大分とか、福岡もだけど、なんか大雨で大変~
ウチ周辺は、災害までは起きないけど、すんごい雨だよ!

明日は仕事で、阿蘇方面も行くんだったけど、さすがにコース変更になったんだぁ(;^ω^A

No title

こんにちは♪

昨日は神戸も 朝はすごーい雨でしたよ~
風も強くて・・・
子供たちも警報狙ってたもん( ^ω^)

こてつ君・・・フサフサ~♪
伸び盛り???
楽しみですねぇ(*´∀`*)

No title

うんうん、女子会楽しいね~☆
私もたまにわんこトークしたいもん~
会社でもわんこ飼っている人がいるから話も弾むけどそれ以外の人の方が多いからひくもの~だからあまり出来なくてね。

あらっ!わんわん合唱団にこてつ君も参加してたのね~(笑)
チョット分かる~!!
りりーも仲良しわんちゃんと一緒だとわんわん言えるんだ~(笑)どれだけへっぴりやねんって思ってるの~(笑)

No title

わぁ♡3わん、とってもかわいく撮れてる~(*^^*)
ありがとです~♪
ワンワン合唱☆しちゃったけど、のんびりおしゃべりしち
ゃった・・あはは。
とっても楽しかったです・・(^m^)
こういうのもいいね~♪ ・・って、迷惑かけた私がいうなって・・(笑) えへへ。
また懲りずに遊んで下さい~~♪ 

No title

こんにちは~♪
そうそう! あたちもね?yukiちゃんに会うと、必ずわんこ話なのよ~♪
あのコ カワイイね! て ^m^
みんな同じなのね~ (笑

あっら~ あたちも「こてつくん 誘拐したいわぁ~」 ^m^ うふふ
て うちのふたりもガウルかも・・・だけど・・・ (汗

No title

ガウガウバトルなら、おいらにまかせとけ!

そうそう、こてつちゃん、ムーゴンの後ろにかくれましょうぞ^^。

たぶん、だれも仕掛けてこないと思いますぅ。

パピヨンのお話楽しいはなが咲いたことでしょうねぇ。

サンクス.もそのオレンジの君を抱っこしてみたいですよぉ。

No title

こんにちは。
楽しそうな女子会だね~(^-^)
ワンコ達は、お外で遊べなくて残念だったけど、飼い主さん達は、ワンコトークで楽しめた感じだね♪
たまには、こんなオフ会もありですね!!
こてつくん、やられちゃったんだ(>_<)
怖かったよね…こてつくんは、細いからね…
これから、ワンちゃんが苦手にならないといいね。

No title

こんにちは♪

女子会楽しそう☆
今の時期は雨やら暑いやらだから心地よいとこでまったりがいいですよ~
わんわん合唱団って(笑)
こてつ君も参戦したんだ!
なんかブログ見てるとこてつ君って吠えなさそうなイメージが・・・
でもみんなで集まれるっていいですよね!
私もみるくとオフ会とかに行きたいけど・・・
なんせこの性格でしょ。(みるくのせいじゃないけど・汗)
私が気がひけちゃってね~

No title

こんにちは♪

私もnonnoさんの所で見ました。
わんわん合唱団、LEVINも入れるかな?でもきっとワンテンポ遅れると思う・・・。

そしてLEVINなら尻尾を振って車に乗るだろうなぁ。こてつくん、偉い!

No title

こんにちは^^
最近蒸し暑いですよね~。
体がベタベタして、気持ち悪いよう・・・。

女子会いいな~~!!
近かったら、間違いなく参加でした☆
ろこなちゃんをさらい、こてちゅくんをさらい・・・・、
papimamaさん、パピちゃん不参加だったから、
淋しかったのね(笑)
この日のこてちゅくん、遊べずストレスだったのね。
雨はほんと、嫌だぞ~~!!

くるみ・リッチモンドさんへ。

熊本、大分雨の被害すごいね(>_<)
TVで見てて、ほんとかわいそうに思う。
うちの辺は、台風も、雨も、それほど被害が
少なめな地域の様な気がするけど、
でも、最近の気候じゃ、いつどうなるか、わかんないもんね。。。
くるみっちの、近辺は大丈夫そうでなによりでした。
でも、お仕事先で、気をつけてね。

こてつ、お毛毛増えた~??
うれしいーーっ!! 
でも、シャンプー効果もちょっとあると思うんだけど、
今からが、きっと増えていくお年頃と期待してますっ!!
ララちゃんも、お耳毛伸びてきて良かったね~♪

irohaさんへ。

あ~、そうだよね~。
警報出るとお休みだもんね~♪
うん、学生の頃ってそうだった~^m^
就職してからも、警報出たら休みた~いって
何度思った事か~(笑)

こてつ、フッサ~になってる~??
めっちゃ嬉しいわぁ~(#^.^#)

みけさんへ。

私も、昔からのお友達って、わんこ飼ってる子って
あまりいないんだぁ~(^_^;)
だから、たまにお友達と女子会しても、わんこトークは出来ないし~(>_<)

あはっ、りりーちゃんも、わんわんしちゃう事あるんだ~^m^
こてつも、ひとりじゃおとなしいのに、
みんなで吠えればコワくない~的な(笑)

nonnoさんへ。

こちらこそ~ありがとう~(#^.^#)

ちょこっと、ワンワンしちゃったけど、
でも、ず~っとではなくて、一時なんだよね。
大丈夫~、慣れ慣れ~^m^
また、ランチに行こうね~♪

麦茶しゃんへ。

だよね~^m^
今は、yukiちゃん忙しいから、なかなか会えないのかな~??
もうね~、時間なんて全然足りないんだよ~(>_<)

あら~、こてつ、ホームステイさせてもらおうかしら~^m^
ごちそう、用意しておいてねん❤
保護者として、ワタシもくっついて行くから~♪

サンクス. さんへ。

ムー兄貴ぃ~、ボク・・・アニキについて行くよぉ~っ!!

土佐のムーちゃん&信濃のフーちゃんに、守って欲しいなあ~❤
無敵コンビですものっ!!
さらに、2番手にはハイマッキー&凛お嬢が控えてるし~^m^
こてつは、パシリでいいデスぅ。。。(^^ゞ

emiさんへ。

うん、たまにはこういうオフ会もアリだよね(#^.^#)
わんこ達は、パワー有り余ってたけどね。。。^m^
でも、3パピお揃いで会えて楽しかったよ~♪

こてつ、ちょっとビックリしちゃったかな。。。(^_^;)
下になっちゃったんで、逃げようがなくって、
しばらくブルーな感じだったよ。。。(涙

No title

女子会、とっても楽しそう♪

こてつ君、シュナ君に乗っかられちゃったらブルーになるよね~
Papimamさんに抱っこされて車に乗せられそうになって抵抗してくれて、
ゆかぶさんもちょっと安心かな(*^_^*)
誰でもOKはちょっと飼い主としては寂しいですもんね。

女子同士は、話を長時間してもまだまだ足りないかも!
楽しいひと時でしたね☆

kaoさんへ。

この時期は、暑いしカフェでおしゃべりがいいかもね♪
ただ、わんこ達はパワーが有り余ってたけど(^_^;)

ろこちゃんも、今回はヒートで来れなかったパピちゃんも、
こてつと初対面の時は、ガウってなってたんだ。
とくにパピちゃんは、お鼻にシワを作るほどガウってたの。
でも、3回目くらいから、慣れたのか、ガウらなくなったの~♪
いまは、普通にお鼻をつけてあいさつ出来るよ~。

みるくちゃんも、きっと大丈夫!!

No title

ありがとうね~。
楽しかったです~。

もう、みんなめっちゃかわいくて、
自分ちの子がいなくても楽しめましたi-175

こてちゃんが最後、抵抗せず私の車に乗ってくれたらもっと嬉しかったかもi-198

ゆんこしゃんへ。

え~、LEVIN兄ちゃん、ワンテンポおくれちゃうのぉ~??
いつも、ゆんこママしゃんのピアノ聞いてるから、
リズム感良さそうだよ~!!

ボクはね、いつも音痴な ゆかぶぅ☆のお歌聞いてるから、
音程はずれちゃうんだよっ(^_^;)

めぐさんへ。

今日、めっちゃ蒸し暑かった~(>_<)
相当不快だったよ~!!
やだやだ~!!

papimamさんは、完全にココちゃんにやられちゃったね~^m^
ココちゃん、ちっこくってね~、
パピちゃん抱っこしてるのと、似たような感触だったみたいで、
ほんと連れて帰る勢いだったよ~(笑)

やばいやばい~、しおん家にさらわれちゃったら、
桃尻ブラザーズになってしまう~(^○^)

Hidemamaさんへ。

わんこトークできるお友達って限られてるから、
こういう会は、ウレシイね♪
ほんと、まだまだおしゃべりしたかったよ~(^○^)

ココちゃんも、こてつも、おとなし~く抱っこされてたの。
papimamさんの抱っこは安心しちゃうのかな~(#^.^#)

papimam225さんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたっ!!

とっても楽しかった~♪
3パピちゃんにも会えたし~(#^.^#)
かわいいよね~❤
ココちゃんも、こてつも、めっちゃマッタリ抱っこされてたよ~(^_^;)

今度は、パピをさらってみようかしら~(笑)

No title

女子会楽しいですよね~♪
ワンコも一緒だとなお楽しさ倍増ですね(o^^o)ふふっ♪
こてつちゃん負けてしまったんですね・・・そんな日もありますよね(´ω`。)

ろこちゃんが虹の橋を渡ってしまったうちの子に似ててちょっとお目目がホロホロ・・・
似てるを見ると思い出してしまいますね・・・可愛いなぁろこちゃん(TωT)ウルウル

みぅたんさんへ。

普通の女子会とは違って、わん友さんとの女子会は、
また、違った楽しさがありますね~♪
情報交換の場にもなるし~^m^
かわいいワンコとも会えるし~^m^

みぅたんさんちのコも、美人さんだったんですね~。
私も、実家にいたわんこが、このしいたクンに、
どことなく似ていて、思い出しちゃったりもします。
似てる子を見ると、思い出しちゃいますよね~。。。
おメメがうるうる。。。キモチわかりますっ(*^_^*)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる