プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ペット博 2012 in なごや  ~ まさかまさかの。。。~


ことしも、行って来ましたぁーーっ

『 ペット博 2012 in なごや 』

S0572268.jpg

朝から、めっちゃ暑かった名古屋。。。

会場内も、激アツーーっ

年々、縮小傾向な感じの ペット博ダケド、お客さんの入りは大盛況

1

熱気ムンムンで、あっつーーいっ   こてつ、熱中症ダイジョブかなあ。。。

昨年は、わんわんプールや、わんわんタイムトライアルもあったはず。。。

ことしは、無かったぁ。。。タイムトライアル参加したかったなあ。。。

わんわん運動会ってあったけど、参加せず

DSCF2042.jpg


とりあえず、無料体験コーナーは、回らないとっ

ダンナっちに、行列に並んでおいてもらって、

ワタシひとりで、サンプル配布時間などなどを、チェックしに てくてく。。。

パピヨンちゃん連れもチラホラ。。。


・・・・・むむっ   気になる2パピ発見っ

DSCF2111.jpg


下諏訪の爆走兄妹。。。いやっ、パワフル兄妹。。。ん~、フォローになってない??

まっ、いいやっ

『 FUTA DIARY 』 の、風太くん、凛ちゃん じゃーーんっ

S0022124.jpg


長野からの、参戦ですっ   まさか、ココで会えるとはっ

テンションあがっちゃったワタクシ。。。

今回のペット博には、ワンとも の nonnoさん は、お仕事にて行けないとの事。

会えなくって残念だなあ~と思ってただけに、思いがけず長野の ワンとも さんに

会えたのは、とっても嬉しかったぁ

写真も、ぶれぶれ~ダケド、載せちゃうっ

あいかわらず、ワラワラ~と まとまりのない3わん。。。

それもまた、楽しいトコロなんだけど。。。

S0032129.jpg

さっそく、おやつで 仲良し作戦っ

わが家と同様、海なし県にお住まいのぉ。。。ふうりん

S0162183.jpg


凛ちゃん。。。小魚どおぞっ

S0182193.jpg

ゴメンっ、やっぱ・・・ に、肉がイイよね。。。


んじゃっ、風ちゃん。。。こてつサイズだけど、どおぞっ

S0222205.jpg

「 ちっこいけど、まあまあなのっ 」

・・・・ゴメンね~、ちっこくって

S0232206.jpg

ほんの、短時間しか お話できなかったけど、偶然会えて とっても嬉しかったぁっ

DSCF2115.jpg

S0132169.jpg

風ちゃん、凛ちゃんは、ちゃんとご主人サマの方を見て おすわり

とっても、お利口さんデシタ

また、ゆっくり遊べるとイイナっ

まさか まさかの、再会デシタ



これで、この後も 若干ハイテンション持続。。。

つづきまっす



      こてつデス❤

   ゆかぶぅ☆のやつ、ペット博、ぐるっと見ても1時間くらいじゃない?
   って言ってたのに、何時間もブラブラしてたんだよっ !!
   それに付き合う メンズは大変なんだよっ (ーー゛)

   麦茶しゃん、おっきな心で見てね~ってゆかぶぅ☆が言ってるよ~(^^ゞ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
あぁ~ん ゆかぶちゃん 写真キレイよ~
うちの写真 こてつ君全部ブレブレなの  (ノ_・。)
やだ! あたちの腕のせいじゃないわよ? 
ところで ほんとに 昨日は会えて嬉しかったの~♪
あのね 会えればいいなぁ~て思いながら フラフラしてたから もう会えた時には抱き付きたいほどだったのよ。 ^m^ 
おかげで サンプルも無事GET出来まちた。 (笑

そうそう ゆかぶちゃん ぜひ あたちのブログも 大きな心で見てね ^m^ ムフ

No title

楽しそうでござるぅ♪
偶然で、会えるなんてすごいねぇ。
パピヨン見っけるだけで、嬉しくなるのに、
知ってる子たちにあえると、テンションアップでしょうね。

つづきは?つづきは^^。

No title

こんにちはー♪
わー、偶然会えるって嬉しいですよね☆
長野からの参戦かぁ~、麦茶さん、スゴイなぁ~
 
いろいろお買いものしたのかなー?(^w^)

No title

ゆかぶさん、こんにちは~

土曜日に風凛に会いに行ったときに、話してたんですよ

こてつ君たちに会えといいですね~と、

でも、麦茶さんは連絡してないし、3日間やってるから無理ね~…って

でも、会えたなんて、ビックリ!?

みんなうれしそう~、 こてつ君これからも
風太、凛ともよろしくね~

No title

わ~良かったね~
偶然会えたなんて、テンション上がるよね~☆
風凛ちゃん達はとってもお利口さんなんだね~
凛ちゃんの小魚食べているお顔が可愛い~苦かったのかな~☆

ペット博1時間でなんかとてもとても・・・終われませんよ~(笑)
ちゃんとサンプルGET!した~?

No title

PET博良いな~
偶然にブロ友さんに会うなんて凄い!
それは嬉しいですよね(*^_^*)
ゆかぶさん、一体何時間ブラブラしていたんですか~
でも、結構他のワンちゃん達に出会うのも楽しいし、
色々見るのは、女子は大好きですからね♪

No title

おお〜 名古屋で 開催だったのですね。
かわいい お友達も いっぱい!
イベントや お買い物は もちろんだけど
お友達と 一緒に…ってのも 楽しみの ひとつだよねっ★彡

No title

こんばんは♪

おぉ!!!偶然出会うなんてすごーい(*´∀`*)
ペット博 行ったことないんですが すごい人ですね!!!

No title

こんばんは。
すごーい!偶然、風凛ちゃんに会えたなんて~♪
こんな偶然、超嬉しいですよね!!ペット博とかは、何日間かやるからね!

おやつに釣られる風凛ちゃん、かわいいね♪
こてつくんも、暑い中、頑張ったのね(*^_^*)人が多いと、それだけでも暑いもんね(汗)
サンプルももらって、ゆかぶ☆さんは楽しめましたね^m^
続きも楽しみにしています!

No title

わぁ!風凛に出会っちゃたんですね~!
ペット博・・うっかり・・仕事を入れ込んでいた私・・。。
残念でした~~~(T_T)
今頃、ゆかぶ☆さんとこてつ君、楽しんでるんだろうなぁ~なんて、
思いながら仕事してました・・☆
偶然会えたなんて、心がつながっていますね~♪ 
赤い糸??かも・・・(^m^)
これは ますますテンションUP☆ですね~(*^^*)

No title

すごい人だね。
熱気ムンムン・・・
こてつくん。女子の買い物好きは 当然知ってるでしょ?付き合ってくれなきゃ(^_-)-☆
おいしいサンプルゲットのためにもね。

No title

こんにちは♪

沢山の人&ワンコの中で偶然お友達に会えるなんて
すごいですよね!!
こてつくんも風&凛ちゃんもみんな可愛いな~

わが家、こう言うイベント系はやっちゃんが嫌がるので
全然行けないのー(涙)
サンプルget出来ましたか?お買い物しちゃったかな~?

続き、楽しみにしてます♪

No title

こんにちは♪

一度だけペット博へ行ったことがあります。
何も下調べをしていかなかったから、無料サンプルとか全然もらえませんでした・・・。(涙)

そうかぁ、こてつくんたちは海のない国・・・じゃなくて、県に住んでいるのね。
私は海のない国に住んでいたことがあるけれど、あのときは本当にお魚を食べませんでした。

麦茶しゃんへ。

もう~、ふうりん&こてつは、赤い糸で結ばれてるのねんっ♪

でも、すごい偶然だよね~!!
ちょうど、見つけた時は、私一人でプラプラしてたのよ~^m^
で、最初2パピがいる~。。。あれ?風ちゃん~?
あ、凛ちゃんも~?で、わかったの~(#^.^#)
ひそかに、凛ちゃんのカット待ちしてたのよ~ん(^○^)

ペット博、楽しめたかしら~♪
また、名古屋でわんこイベントあったら、おいで~(^_^)/~

サンクス. さんへ。

ほんと、めっちゃびっくり~~っ!!
結構会場では、パピヨンちゃんいましたよ~。
自然と、パピに目が行きますね~^m^
でも、最初、風ちゃんのお顔が見えた時には、
嬉しかったなあ~♪
まさか、長野からとは思っていなかったので、
思いがけず、テンションあっぷでした~(#^.^#)

ひとしんさんへ。

ペットイベントって、結構知ってる人と会えちゃったりするかな~って
おもうよね~。
でも、東海地区の知ってるブロともさんって、割と少なくってね~(^_^;)
ほんと、偶然会えて、キセキだぁ~って思っちゃったよん♪

たけちゃんへ。

ホント、めっちゃ嬉しかったですよ~♪

たけちゃんが、来てる~って前日にブログで見てたんで、
会場で、風ちゃんのお顔を見かけた時も、
あ~、勘違いかな。。。って最初思ったの(^_^;)

3日間のうちの日曜で、時間もちょうど同じ頃だっていうのも、
キセキ的でした~(#^.^#)

こちらこそ~、ふうりんには、ず~っと仲良しのお友達でいて欲しいです!!

みけさんへ。

テンション上がったよぉ~(#^.^#)
まさか、長野から~って思ったから、
最初見かけた時、うそ~~って感じでした。

凛ちゃんはね、小魚くんくんした時、
最初躊躇してたよ。。。小魚初めてなのかしら~??

ははは~、ペット博、結構縮小されてるじゃん??
だから、パ~っと見て終わるよ~ってダンナっちに話してたの~。
サンプルもゲットしたし。。。
さらに、そのあと、ナガシマまで行ったんだよ~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

ペット博、それなりに楽しめますよ~♪
Hidemamaさんも、一度ペットイベント行ってみて~(#^.^#)

色んなワンちゃんに会えるのも楽しいし、
普段会えないような、おっきなワンちゃんもいたりして、
おもしろいよ~。

最初は、パ~と見て帰るつもりだったの~。
10時半頃に行って、2時すぎ頃までいましたよ~^m^

のんママさんへ。

ことしも、行きましたよ~♪
ペット博、縮小傾向ってよく聞いてたんで、
すぐ終わっちゃうかなぁ~って思ってたんだけど、
思いがけず、お友達に再会できて、とっても楽しかった~♪
ほんと、いろんなわんこちゃん達に会えるのも楽しいですよね~☆

irohaさんへ。

ほんと、めっちゃビックリだったよ~!!
見つけた時は、うそ~~んって感じでした。
長野から、来てるとは思ってなくて。。。^m^

ペット博、今年は昨年行った時より、混雑してた気がする~(>_<)

emiさんへ。

そうなのそうなの~♪
ペット博、3日間だし、時間帯も合わなければ会えないし、
そんな中に偶然出会えたので、とっても嬉しかったよぉ~♪
最初、2パピ見つけた時は、一人テンションあがったよ~!!

サンプルもらったりとか楽しめたけど、ふうりん達にあえて
楽しさ倍増でした(#^.^#)

nonnoさんへ。

nonnoさん、ごめんね~(^_^;)
もうちょっと早めにお誘いすれば良かった~(>_<)
そしたら、ふうりん達にも もしかしたら会えたかも~なのに。。。<(_ _)>

偶然出会えて、めっちゃビックリ&とっても嬉しかった~!!
うふふ。。。赤い糸かも~♪
また、東海連合で、乗り込まなきゃっ!!

ponkoさんへ。

すっごい人だったよ~(>_<)
冷房効いてるんだろうけど、人&わんこの熱気がムンムンで、
あっつかったぁ~(>_<)
こてつも、ダンナっちに抱っこで、ぐったり~^m^
でも、サンプルは一応ゲットいたしましたよん♪

すずさんへ。

ほんと、偶然の出会いにビックリ~(#^.^#)
普段なかなか会えないし、めっちゃうれしかったよ~♪

そっかぁ。。。やっちゃんさんは、人ごみとかあんまりなのかな~。
前に、ホンダdogのイベントは行ってたよね~。
鈴鹿まで。。。
あの時、うちも行こうかな~って思ってたの。。。
でも、ちょうどすずさん達が行った日には、彦根でみけさんやめぐさん達と
オフ会だったんだけど。。。
ペット博とかは、相当混んじゃうもんね~。。。

サンプルも、一応ゲットしたよ~♪

ゆんこさんへ。

ゆんこさんも、一度ペット博行かれたんですね~。
そうですね。。。サンプルも時間のがしちゃうと
貰えなかったりしますもんね~(^_^;)
一応、ちょこっともらってきましたよ~♪

岐阜に住んでても、お寿司もお刺身も食べれるけど、
ダンナっちいわく、仕事のお客さんで、海の方の方が、
岐阜にくると絶対に生のおさかなは食べないそうですよ。
あきらかに味が落ちるので。。。
やっぱ、おさかなは海の近くで食べるのが美味しいんですよね(#^.^#)

No title

わぁ~ペット博いいなぁ♪
前に行ったけどいろいろサンプルくれるんですよね!
ワン友と行きたいんだけどみんな連れてくの大変って行ってくれない(>ω<、)

わんこの写真ってブレブレなの多いですよね(´▽`*)アハハ
でも動きがあって良いとプラスに考えれば大丈夫(笑)
みんなおやつもらってご機嫌になったかな?(o^^o)ふふっ♪
こてつちゃん・ふうちゃん・りんちゃんもお利口さんでかわいい☆

みぅたんさんへ。

ペット博、こてつを迎えてから行ってますよぉ~^m^
でも、みなさんのブログを見ると年々縮小傾向みたいですね(^_^;)
でも、人はすごかった~(>_<)
あの人ごみだと抱っこしなきゃいけないし、大変…(>_<)
多頭飼いのみなさんは、カートが活躍してましたよ~♪

ほんと、室内で余計にブレブレ~(^_^;)
そっかあ~、動きがあるって、プラスの方に考えればいいですね~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる