プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ペット博 2012 in なごや  ~ どよよん こてつ ~


昨日、梅雨明け   今日も めっちゃアツーーっ

今朝は、セミさんも ミーーン ミーーンっ  

いよいよ、夏本番でっす



ペット博のつづきを。。。

基本、無料の文字に弱い こてつ家 。。。  

昨年につづき、無料撮影会   のちほどPCで見れるというモノ。

ことしは、ブルーのバックを選んで見たっ

DSCF2057_20120718161405.jpg

カメラマンさん、必死の体勢。。。

でも、こてつの目線はというと。。。。ワタクシ   しかも、めっちゃ笑顔っ

やっぱ、パピヨンは、ピンクのバックの方が似合うなあ。。。


ペットのマッサージ、ツボ体験コーナー

DSCF2096_20120718162226.jpg

いくつかのツボを教えてもらいましたっ

何されるか。。。がっちがちキンチョーー   おシッポはもちろん INっ

DSCF2098.jpg

DSCF2101.jpg

今の季節、おすすめのツボは “ 腎兪 ”  

腰の辺りにある、夏バテ防止のツボですっ

暑くなってきて、気をつけるコトに、肉球ケア

パッドクリームも塗り塗りしてもらったゼぃっ


わんわん運動会に。。。

DSCF2077_20120718161403.jpg

とある一角、なんだか ヒト多いなあ。。。と思ったら、

ペットに人気の 松本くんとの、写真撮影のための行列

わが家は、横目でチラリと。。。スルーっ

スゴイ人気だったぁ。。。


さらに、ぶらり。。。

DSCF2065_20120718161404.jpg

DSCF2069.jpg

わんこ型の生ごみ処理機だってぇ~っ

わんこのうんPも処理してくれる優れモノらしい。。。



パピー販売ブースにて。。。新しいファミリーを待って おりましたよんっ

パピヨンちゃんも。。。

DSCF2072.jpg

元気なパピーちゃんに。。。こてつ、ど、ど、どよぉーーんっ

目をそらし。。。ひいちゃってますっ。。。これで確信っ

DSCF2075.jpg


こてつは、ひとりっこで キマリっ

ダンナっちの最後の夢。。。 “ こてつの弟 ” は、まぼろしぃぃーーっ

ダンナっち、よろしくぅーーっ


熱気ムンムン。。。かき氷でクールダウン

DSCF2088.jpg

昨年は、ふつうにテーブルで 食べれてたのに、今年は満席状態

やっぱ、今年の方がヒト多いような気が。。。

立ちながら、ぱくぱく。。。

あまりの暑さに、こてつへの おすそわけも、忘れちゃったよんっ



学生さんによる、健康チェックも。。。

予想通り、無の表情で固まったこてつ

DSCF2083.jpg

S0712282.jpg

やっぱ、涙やけが少し有 っと。。。その他は、マルでしたっ

歯も、耳も、キレイ~っ  って言われたよんっ

現状維持・・・していかないとっ


さらに、もうひとつ。。。無料撮影   これも、のちほどPCで見れるモノ。

やっぱ、スカイツリーでしょおーーっ

S0372247.jpg

・・・って、またまた こてつ目線は、ワタクシ   こんな時だけ。。。

今は、カメラマンさんの方、見てくれいっ

ん~。。。コレは、実物と写真撮りに行かにゃあーーっ


最後は、サンプル GET の ための行列

2_20120718175556.jpg

サンプルも無事 GET して、ちょこっとお買い物もして 数時間

こてつぅ、暑い中 お疲れサマーっ

S0482259.jpg


ペットイベントは、ぐったり~ダケド、やっぱ行っちゃうのよねんっ



        こてつデス❤

    ペット博終わったぁ~、帰れるぅ~と思ったら、
    ご主人サマとゆかぶぅ☆のやつ、ナガシマのアウトレットに、
    そのまま直行したんだよっ (ーー゛)
    相当暑かったよぉ。。。グッタリだよっ(>_<)
    こんな、ご主人サマ達に付き合うボクって、
    お利口さんだと思わない~っ??  
 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       

          
【いなばペットフード】わんちゃん大募集!オリゴ糖配合アイスクリーム、プレゼント♪
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
やん ゆかぶちゃん ちゃんと回ったのね~♪
うちね、あの後 フードサンプル貰って そのまま帰宅したの。
ゆかぶちゃんのブログ読んで、えっ? そんなのあった? て・・・ (笑
そうそう! 行ってすぐにね、松本くんに会ったの!
でも 恥ずかし屋さんのあたちだから 声かけられなくてね~ ^m^ うふ

うちもね 会場内の席に座れなくて、外のベンチで 焼きソバ+から揚げ+缶ビール(かーちゃんだけ)だったの~♪ *^^*
幸せだったわぁ~ 
て、そのあと ナガシマまで行ったの?  ( ̄□ ̄;)!!
わ 若いね~ 

No title

ペット博☆満喫ですね~(^_-)-☆
写真の出来上がりも楽しみですね!
元気なパピーちゃんは家族にはならなかったのね~(笑)
旦那っち☆ 残念~☆
こてつ君、目をそらしてるのがかわいいわ~(^m^)
サンプルGET☆は、かなり並びましたね~!
え?え?・・この後、長島も直行なの??
うふふ・・♡ ゆかぶ☆さん、元気!(*^^*)

No title

写真撮影で目線はゆかぶさんなんて素敵~☆
しかも笑顔なんて!
惚れてまうやろ~!だね♪
写真楽しみだね♪
出来上がったらアップしてね♪

ツボ体験いい!
自分じゃわからないもんね。
夏バテに効くツボ。
これからの時期に役立つね!

健康チェックなんかもあるんだ~。
同じペット博でも場所によって違うんだね。

写真もツボも健康チェックもどれも良いイベントだね♪

ダンナさんはこてつくんに弟希望なのね♪
うちのゆず、うちに来た時は全然あんずを受け入れない感じだったのよ。
怒ったりはしないけど、眼中ないみたいな^^;
でも今では仲良くやってるよ~♪
(ちょっと誘惑みたい^^??)

No title

ペット博!行ったことないのよね~
行ってみたいな~色んなのがあるんだね~♪
ツボ体験や健康チェックなんていいですよね!
パピーちゃんもいたり(^O^)
こてつくん一人っ子決定???残念だな~(*^。^*)

ゆかぶさんも旦那様もそして こてつくんも お疲れ様でした!(^^)!

アウトレットも行ったの??~いいなぁ~(^O^)

No title

こんにちは。
楽しんでいますね~(*^^*)体験出来ない事も、イベントでは出来ちゃうから、それも楽しみの一つですからね!
暑い中、こてつくん頑張ったね(^-^)
ツボ押しで、この夏乗り切れるといいねん(^-^)/
サンプルもあんなに並ぶんだね(汗)すごい!
しかも、この後にアウトレットまで行っちゃう、ゆかぶ☆さんご夫婦がすごすぎる~☆

No title

毎日暑いね~!っていうのが挨拶になっちゃった・・・

こてつくんお利口さんだったんだね。ご褒美に何を買ってもらったのかな?
弟くんはまぼろし?^m^


No title

写真撮影の時、ゆかぶさん目線だったの~☆
こてつ君たらっ可愛いね~!

確かにペット博行ったら無料コーナーが沢山あるね!
でもいつも結構並んでてなかなかいけないんだけどゆかぶさん達は上手に行くね~^^

この後ナガシマまで行ったなんてやっぱり若い~~~
きっと私なら無理っ!

No title

こんにちは♪

毎日暑いですねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

こてつ君 健康チェック素晴らしいやん~!!!
涙やけが ちょこっとだけなんて!!!
のえなんて・・・いっぱいチェック入りそう!!!

こてつ君は 一人っ子決定???
きっと うちも一人っ子で過ごすんだろうなぁ~
多頭飼い 楽しいだろうなぁって憧れるんだけど・・・
うぅーん いろいろ考えると・・・
愛情を のえだけに注ぐのも悪くないかなぁって思ってます(*´∀`*)
経済的にも スペース的にも無理なんだけどねぇ・・( ^ω^)

No title

こてつ君、大忙しだったね~
ペット博の後にアウトレットまで(笑)

マッサージ受けたり、健康チェック受けたり!
お疲れ様~
でも、こてつ君、弟妹分はいらないんだー
ダンナさんの夢は、はかなく消えてしまいましたね。

麦茶しゃんへ。

あの暑さでの缶ビール、サイコーだったに違いないっ!!
とおちゃんは、我慢したのね~^m^
あの人&ワンコの多さだったら、1時間半並んで、目的果たしたし
もういいや~ってなるよ~!!

サンプルももらって、写真も楽しみだしね~。
また、イベントあったら、おいでよ~♪
連絡待ってるよん(#^.^#)

nonnoさんへ。

昨年は、すんなりサンプルもらえたような気がしたんだけど~(^_^;)
並んだよ~!! やっぱ、もらえるモノは もらわんと~^m^
元気なパピーちゃんに、こてつ ドン引き(笑)
ヘタレくんは、ひとりっこがいいかも~(#^.^#)

ナガシマ、行ったの~!!
もう疲れ切ったよ~(>_<)

まつずさんへ。

ペット博、地域によって内容も違うんだぁ。。。
関東の方は、規模もおっきそうだな~って勝手に思ってたんだ(#^.^#)
健康診断は、専門学生さんによる簡単なものだけどね。。。
簡単なツボやマッサージとか、教えてもらえるのはウレシイよね。

わあ~、誘惑う。。。(^_^;)
もしも、弟が来たとしたら、そのうち慣れてくれそうな気もするけど、
いろんな面で、私が反対なの~(笑)

milkyrollmamaさんへ。

名古屋までだと、ちょっと遠いかなあ。。。
でも、機会があったら、一度ペットイベントも
行ってみるとオモシロイよ~。
色んなわんこちゃん見れたりするし、
なんか、話しかけちゃったりできちゃうんだよね~^m^
冬に、ナゴヤドームで毎年あるよ~。
ことしもあるかな。。。
旅行がてら、ぜひぜひ~♪

emiさんへ。

昨年も、ペット博は行ったんだけど、マッサージはしてもらわなかったの。
昨年、してなかったこともやってみたいなあ~と思って。。。
ことしは無かったこととかもあって、ちょっと残念~(>_<)
結構、キャンピングカーの展示スペースがおっきかったなあ~(^_^;)
サンプルも、結構並んだよ~!!
でも、結構楽しめたかな♪
きっと、また行っちゃう~(#^.^#)

ponkoさんへ。

弟くんは、まぼろしぃーーっ^m^
きっとね、こてつがヤキモチ焼いちゃう~(笑)

こてつには、お洋服と、おやつを買ったの。
おやつは、前から気になってた とさか です(#^.^#)

みけさんへ。

さすが、ゆかぶ☆専属モデルでしょ~??
って、いつもは、がっつり目線外してくれるんだけど。。。(汗
きっと、不安だったのね~(^_^;)
助けを求める目線だったのかも~^m^

ことしは、結構速い時間帯に行ったの~。
だから、きっと午後から行くよりスムーズに回れたのかも。。。
でも、人は多かった~(>_<)

irohaさんへ。

あっついね~(>_<)
家にこもりっぱなしだよーー(^_^;)

涙やけ、なかなかキレイになってくれないの~(>_<)
前よりはコマメに拭いてるつもりなんだけどなあ(T_T)

多頭飼い、ちょこっとあこがれもあるよね~。
リオン君預かっての、ぷち多頭飼い体験とかで、
思ったりするでしょ~??
うちも、実家のさくら預かったりすると、
多頭飼いもイイなあ~って思ったりする。

でも、うちも経済的にもスペース的にも難しいなあ。。。
それに、結局お世話係りはワタシだと思うし。。。(^_^;)

Hidemamaさんへ。

ペット博、楽しめましたよ~♪
色々とちょこっとずつ体験できたりして。。。
サンプルも、一応ゲットできたしね^m^

こてつは、お疲れだったよ~(>_<)
うちらも、相当お疲れでした。
やっぱ、強行突破はキツイね~(^_^;)

No title

こんにちは^^
毎日暑いよ~、ばてるよ~。
でも食欲は落ちないよ~!!

ペット博、ほんと楽しそうですね~♪
こてちゅくん、固まってるけど(笑)
我が家はペットのイベントに、1回も参加
したことないんですよ・・・。
ゆかぶ☆さんのブログで、行った気になろう・・・。
うん、そうしよう・・・・。

その後さらにお出かけとはっ!!
パワフルぅ~♪

No title

おぉぉ・・・
ペット博、いいなぁ~
やっぱ、今年も福岡ではないみたいなんだよ・・・
もう何年も前に行ったペット博、やっぱ松本君いたよ!
我が家もスルー・・・(笑)
まだ、ポチたまやってた頃だから、すごい人気だったんだけどね~

元気なパピーちゃんから、目をそらすこてつ君、笑っちゃったヽ(*^^*)ノ
一人っ子、決まりなの?
ララは、初めてのコにすぐガウガウするから、いまだに一人っ子だけど、
私、なかなかあきらめらんない・・・

めぐさんへ。

もうすでにバテてるよ~(>_<)
食欲全く落ちないよ~(>_<)
私、夏やせした事、無いんだよぉ~(T_T)

そっかあ~、しおん家は、ペットイベントは
参加した事ないんだね~。
人ごみ苦手かな。。。(#^.^#)
今年、京セラドームのも行ったのね。
さすが大阪。。。名古屋よりも凄かったよ~!
ヒトの多さにビックリ~(*_*)

くるみ・リッチモンドさんへ。

そっかぁ。。。ペット博も縮小傾向って、
色んな人のブログで見たりしてたけど、
今年、福岡は無いんだね。
ペット迎える人増えてるだろうに、何でだろう~??

松本くんと一緒に写真撮るための行列にビックリ~だった(^_^;)
そんなに、人気あるんだね~。。。

そうだそうだよぉ~!!
銀ちゃんっ❤
いつか、ララ&銀、見れる日が来るかなあ。。。
思ってれば、実現しそうな気もするけどぉ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる