プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

初 とさか ☆


ロンドンオリンピック。。。もうすぐですっ

がんばれっ  ニッポン


こてつも、アスリート風に。。。

S0622273.jpg

ペット博にて お安かったので、GETぉ。。。

・・・やばいやばいっ   ワタシ、お洋服着せない派だったのにぃ。。。

S0632274.jpg

メッシュで涼しそうだし。。。お水にぬらせば、きっと快適だよっ。。。もごもご。。。


んじゃあ。。。じゃじゃあーーんっ

S0682279.jpg

『 とぉーー さぁーー かぁーーっ 』 ( ← ドラえもんチック

お初にお目にかかりますぅ。。。とさか でございますっ


みなさんのブログで、ちらっと見かけてから、気になってたんだけど、

なかなか、わが家近辺のローカリーな ペットショップには、ナイっ

ペット博で、見つけて速攻お買い上げでっす

S0662277.jpg


パクついてみたものの。。。

S0652276.jpg

とりあえず警戒    その後、夢中でカミカミ

お洋服が気になるようで。。。

フセもできず、立ったままの姿勢でめっちゃ食べにくそう

途中で、脱がしてあげるも、とさかにパクつきながら。。。


わりと、時間をかけて味わっておりましたっ

時間稼ぎに、いいアイテムかもーーっ

S0842296.jpg



         こてつデス❤

    きっと、都会には、色んな美味しいおやつあるんだろうなあ~❤
    ゆかぶぅ☆も、もうちょっと そういうの買ってくれればいいのにぃ(ーー゛)
    ゆかぶぅ☆、いんたーねっとでも、お買いものって できるんだよっ!!



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちはー♪

こてつ君、PUMAなかなかお似合いですよ☆
へぇ、PUMAまで売ってるんだ!
うちは服着ないからまったく知らなかった(汗)
PUMA着るとなぜか運動神経抜群に見えるすばらしきPUMAマジック(笑)

とさかはうちもあげたことないんですよー
あげればがっついて食べそうだけど、私がとさかが苦手・・・
ってのはなんかリアルにとさかの形してるから(泣)
こてつ君、お気に入りになったみたいですね~
そうそう、私も時間かけて食べるおやつ欲しいから とさかチャレンジしてみよーかな?
でも、あの形がこわいー!!!

No title

こんにちは♪

トサカ!!!
私もネットでしか見た事無いです!!!
一度買ってみようかなぁって思いつつ・・・
イイ感じですか???
 
こてつ君 服似合ってるぅ(*´∀`*)
かっこいい~♪

No title

こんにちは~♪
うちも「とさか」まだ未経験なの!
そっか~ こてちゃんがごっ機嫌で食べるなら うちも試してみよう。 ^m^
早速 ポチだな! て、ペット博に売ってたんだね~ (汗
ほんとに 何見てたんだろうね~ ^^;

No title

とさか~我が家も時間稼ぎのおやつとしてあるよ~☆
すぐに食べてまたくれって言わないし食べ応えもあるしたまにはいいよね~☆
りりーは多分たまにといわずにもっと欲しいのだろうけどね~

私もちょっと油断するとこの指が・・・ぽちっと押してしまってますぅ(笑)

No title

こてつくん、洋服似合ってるよ~♪
ちゃんと『PUMA』だね^^
『PUWAN』の洋服知ってます?
私それがずっと気になってるの^^

『とさか』初めて知った~!
とさかってとさかだよね??
まつず家も都会じゃないから知らなかったよ^^;

こてつくん、おいしい顔してるね♪

No title

お久しぶりです!!

小さいこてつ君も、やっぱりお肉は好きだよね^^
メイは、肉大好きで体が大きいから、肉類を食べているときの姿は、モンスターそっくりです^^;


私の家の近くでは、結構トサカ系は売ってます。
一度、ヒヅメをあげたとき、
クサいという理由で禁止になったことがあります^^;

No title

こんにちは♪
時間をかけて味わってくれるおやつはうれしいですね。
トサカ、我が町のホムセンでも見たことないなぁ~。
通販ポチっ!って探してみよう!

こてつくんPUMA似合ってるよ☆
ガンバレ日本!

こんにちわ

こてつ君アスリートですね~
カッコイイじゃないの!
さすがイケメンだわ!
イミュウとさか食べた事ないです
こてつ君いいお顔ですね~美味しかったんだ~
今度探してみようかな~
匂いはしないの?

No title

こんにちは♪

こてつくん、サッカーTシャツ似合ってる!
これでオリンピック応援もバッチリだね~

私もワンコに洋服着せない派でした。
が、着せちゃうと可愛いんだよねぇ。
意外に冬はカタカタ震えたりするし、
夏は濡らして着せてあげると涼しいし・・・
着せた方がいいのでは?って思ってます(笑)

とさか、モカアロも未体験ゾーンです!
美味しそうに食べてくれて良かったですね^^

No title

とさか・・・
ウチもあげた事ある・・・
ララは喜んでたように思うけど、
あげる前はまだマシなんだけど、カミカミしたあと、
ふにゃぁってなったとこの、形状というか感触というか・・・
それが、私もダンナ様も何とも苦手で(;^ω^A
同じような理由で、アキレスとかも上げないんだけどね~

でも、おいしんだろうねぇ・・・
また買ってあげようかなぁ~

PUMA、似合ってるぢゃん!!
応援、頑張ってね~ こてつ君♪

No title

あら~っ!
こてちゃん、ブルーが良く似合ってるじゃん。

そして・・・とさか・・・
・・・ひゃーーーーっ!
とさかなるワンコのおやつがあるんですねー
わたし、ニワトリのとさか怖いの・・・。
とさかの画像が恐怖で震えたわ(^_^;)

No title

とさか美味しそうですね。
でも、「コケコッコ!」にはちょっとビビッた~。

No title

とさかって聞いてこてつくんが毛逆立ててるのかと思った(^_^;)

形がまんますぎて私的にダメだわ↓↓↓

No title

プーマカッコイイ~!
ペット用でプーマあるんですね。

とさか、ミミもざくちゃんのところに頂いて初めて食べましたが、
時間がかかって美味しそうだし、良いですよね~
こてつ君、立って食べるなんて器用(笑)

No title

こんばんは。
こてつくん、かっこいい~☆puma似合ってるよん!!メッシュだし、夏っぽくていいね!(^^)!

とさか、こてつくん食べたんだぁー!うち、前にあげたんだけど、カカオがぜんぜん食べなくて、鼻でツンツンしていらないってするから、それからあげてないんだ。。。あの食いしん坊カカオが食べないなんて珍しい(^_^;)
こてつくんは、好きなんだね♪

No title

こてつちゃん何の種目でオリンピック出ますかぁ?(^m^ )クスッ
PUMA似合ってますよ~♪

トサカはまだあげたことないんですよね~!
匂いはあるのでしょうか?
友達と気になるけど・・・見た目がねぇってヾ(;´▽`A``アセアセ
でねこてつちゃんの反応を見ると美味しそう☆
今度あげてみようかな☆

kaoさんへ。

あはは~♪
わかるぅ~PUMAマジック^m^
うちも、お洋服着せない派だったんだけど、
ついつい、安いし~って買ってしまった(汗

とさかね~、リアルだよね~(^_^;)
アキレスをあげたことあるんだけど、途中で飽きちゃったり、
ソフトアキレスは、あっという間に食べちゃったりで。。。
とさか、わりと、時間稼ぎには良かったよ~(#^.^#)
うふっ、形がね~^m^

irohaさんへ。

とさか、イイ感じだったよ~(*^^)b

最初は、めっちゃ不審物扱いだったけど。。。
食いついてからは夢中でした~^m^
結構時間かけて食べてたよ~!!

麦茶しゃんへ。

絶対ふうりん、お気に入りになると思う~❤
こてつ、夢中だったよ~!
今までで、イチバン時間稼ぎできたような気がする~♪
こてつ、アキレスだと固いのか、途中で飽きちゃったり、
ソフトアキレスだと、すぐ食べちゃったり、
微妙だったんだよね~(^_^;)

ペット博で、私もたまたま見ただけ。。。
なんか、500円の甚平とか売ってたらしいよ~(^_^;)
知らんかった~。

みけさんへ。

とさか、とっても気になってたの~♪
でも、ポチッとするまでではなくて、
どこかで、見つけれればいいな~的な感じだったんだけど。。。

今までで、時間稼ぎには、一番いいかも~♪
こてつも、気に入ってたし~(#^.^#)
これからポチっとしちゃうなあ~^m^

まつずさんへ。

とさかって、とさかだよ~^m^
形もリアルにとさか~(^_^;)
見かけたら、一度お試ししてみてねっ(^_-)-☆

昨年、まつずさん、adidog買ってたよね~☆
それで見て、puwanも知ったの~!!
puwan欲しいな~と思ってたんだけど、
売り切れだよね~(>_<)

butimeiちゃんへ。

こてつも、お肉好きだよ~っ❤
あはは~、モンスターメイちゃん~^m^
いっぱい食べて、夏バテしないようにしなきゃねっ(#^.^#)

そっかあ。。。
やっぱ、東京だもんね~、吉祥寺にはワンコショップ
いっぱいあるもんね~♪
いいなあ~♪

No title

初めまして。
こてつちゃんのPUMA、
白いコートに青いトップスが似合うなあと思って
コメント入れさせていただきました。
ペット博、9月は大阪なので、
私も行ってみようと思っています。
また、お邪魔させていただきますね。

ponkoさんへ。

とさか、時間稼ぎになかなか良いよ~♪
でも、近所に売ってないんだよね~(^_^;)
気に入ってくれたみたいなんで、これからは
ポチだな(#^.^#)

> こてつくんPUMA似合ってるよ☆

ponkoちゃん、ありがとっ♪ by こてつ☆

Coucouのいくこさんへ。

うふふ。。。
今年の夏は、これ着て、ニッポン応援しますよぉ~!!

とさか、お気に入りに追加されたみたいですっ(#^.^#)
ニオイは、それほど気にならなかったですよ~。
でも、形がとってもリアルです(^_^;)
イミュウさんも、お試ししてみる??

すずさんへ。

そうなの~(^_^;)

わたし、“ 絶対 ”お洋服なんて着せないっ!
とか言ってたくせに、やっぱ、かわいいんだもんね~(#^.^#)
わんこちゃん達がカワイイお洋服着てるの見ると、
こてつにも。。。って気持ちがムクムクと。。。(汗
そうそう~、寒そうだったり、暑そうだったり、
ちょっとでも、快適にさせてあげたいの~(笑)

クイーン オブ フードファイターちゃんには、きっと
気に入ってもらえると思うよん❤  と・さ・か❤

くるみ・リッチモンドさんへ。

たしかに~、あのフニャ~って感じ、触りたくないかも~(^_^;)
しかも、若干におってきたりもするし~^m^

アキレスはね、固いからなのか途中で飽きちゃったりするんだよね~。
で、ソフトアキレスにすると、すぐに食べちゃうし。。。
とさか、わりとイイ感じだった~!
カフェとかに行った時の時間稼ぎに使えそう~♪

うん、きっとわんこには、たまらん 美味しさなんだろうなあ~^m^

papimam225さんへ。

ほんと~?? 似合ってる~??
ありがとーーっ❤
ちょこっと男の子っぽいでしょっ^m^

ふふふ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
papimamの弱点発見。。。^m^  とさかねっ!
かたち、めっちゃリアルだよん!!

マリィの散歩請負人さんへ。

ははは。。。(^_^;)
やっぱ、コケコッコって、まずったぁ。。。^m^
趣味悪ぅ。。。(汗

とさか、お気に入り追加でっす♪

ポルシェママさんへ。

うふっ、シャンプーの時は、ついついやっちゃうよ~♪

かたち、めっちゃリアル(^○^) でも、味は好き好き~みたいで、
お気に入りだよっ!!

Hidemamaさんへ。

そうなの~、ご近所オフ会の時、ミミちゃんがもらって食べてたの見て、
良さそうだな~って、ず~っと気になってたの♪
でも、うちの近所では見つけられなかった~(>_<)
でも、今回気にいってくれたみたいだし、
これからはポチッとしちゃう♪

こてつ、お洋服とか、マナーベルトしてると、フセして食べないんだよね。。。
気になるのかな(^_^;)

emiさんへ。

似あってる~??ありがとおっ!!
ついついね~、買っちゃった^m^
男の子っぽくってイイかな~って思って(#^.^#)

え~、カカちゃんがぁ。。。食べなかったんだ~!
そっかあ。。。とさかはイマイチかぁ。。。
こてつは、お気に入りに追加だよーーっ^m^
これから、カフェに行く時のお供になりそう☆

みぅたんさんへ。

うふっ☆  こてつの相棒はオレンジのバスケのボールだけど。。。
バスケでは出られないし。。。サッカーかなっ❤

とさかね、こてつはお気に入りみたい❤
ニオイは、それほど気にならなかった気がします。
でも、形はめっちゃリアルだよ~^m^
意外にも、時間稼ぎに良さそうなんで、カフェに行った時とか
活躍しそう~♪

いちど、お試ししてみる~??
カタチが、ちょっとね。。。^m^

maririnhahaさんへ。

maririnhahaさん、ご訪問&コメントありがとうございました(#^.^#)
読み逃げしちゃってゴメンなさ~い(^_^;)
これからも、よろしくお願いしますっ!!

ちょこっと、男の子っぽくってイイかな~と思って買ってみました~!!
大阪は、9月なんですね♪
楽しんできてくださいね~!!
また、ペット博のレポ楽しみにしてます!!
私も、お邪魔しに行きま~すっ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる