プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

暑さしのぎに。。。


ことしも、よしず。。。立てましたっ

S0204020.jpg

こじゃれたサンシェードではなく。。。昔ながらの、よしず

視感的にも、体感的にも、涼しげで効果アリっ


昨日は、まだすこ~し 涼しかったけど。。。。それにしても、こてつぅ

DSCF4032.jpg

さすがに、ヒツジちゃんの上って暑くない

ヒツジちゃんも、暑くって クタぁーーっ  ( ただヨレヨレなだけっ

DSCF4039.jpg

季節感なさすぎっ


3時のおやつぅ~ には、スイカ

身体の中から、クールダウン

昨年の夏は、桃に続くお気に入りだったスイカ

DSCF4047.jpg

あいかわらず、ちっちゃっ


ぺろりんっ

DSCF4053.jpg

シャリシャリといい音っ。。。ウマしっ

1_20120724090545.jpg


よっしゃっ   元気に夏を乗り切るぞぉっ


        こてつデス❤

     スイカ、まるっと1個あるんだよっ!!
     でも、ゆかぶぅ☆のやつ、ちょこっとしかくれないんだよっ(-"-)
     お腹ユルユルになるからダメーーだってぇ。。。
     ただ、ケチなだけなんだよっ!!  BOO~~    



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

ペピイ☆夏にダメージを受けやすい肉球や被毛のケアに『シャンメシャン』合計10名様

              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちはー♪
暑い日がつづきますねー><。
よしず、見た目も涼しくて良いですよねー☆
わはは、こてつ君、美味しそうにスイカ食べてますねー^^
満足げなお顔がとってもカワユイよ~(^w^)

No title

よしず、涼しげでいいですね~!
でも羊さんは確かに暑そう(笑)暑くても一緒にいると落ち着くのね♪
壱知は果物なら何でも大好き!
スイカはもちろん、桃でしょー、バナナでしょー、リンゴでしょー、梨でしょー、そしてみかん♡
これから本格的な夏だから、熱中症対策には気を使っちゃいますよね~。
車でのお出かけも大変になるなぁ(>_<)

No title

すいかサイコーだよね↑↑↑
みんなあたちがジーっと見てるから食べにくいみたい
ママはこっそり隠れて食べてるの知ってるわよ(-"-)
          ぽるしぇ

No title

こんにちは♪

よしず、いいですね。風流です。
こてつくんも、ちょっと和んでいる感じです。

すいか、我が家もこんなもんです。
昨日はオレンジをあげたんだけど、ひと房丸のみされました!そうしたら今日の「う」にそんな色のものが・・・。(汗)

No title

こんにちは~♪
今日も 暑いですね・・(><)
よしず・・♡ 涼しげでいいですね♪♪
スイカも美味しそう~(*^^*)
そういえば、まだ食べてなかった・・☆
う~ん。無性に食べたくなってきた・・(笑)

No title

この前まで寒いくらいだったのにまた、暑さが戻りましたよね~
よしず、涼しそう!
こてつ君、ひつじさんがお気に入りだね(*^_^*)
ワンコは、やっぱりふわふわが良いのかな☆

スイカ、甘いから好きですよね~
本当に美味しそうなお顔♪

No title

よしずいいですね~。
和の風情があって私も好きです♪
去年1年でダメになってしまったから、
買ってこなくちゃ!

こてつくん、スイカおいしそ~う!
おいしいお顔がかわいい~♪

No title

おぉ~よしず!!何だか懐かしいなぁ~
やっぱり見た目も涼しげでいいね~♪

ペロリン食べたスイカとっても美味しそう!
こてつ君も満足げなお顔!
何ともキュート\(~o~)/

No title

ふふっ!
今にもすいかを食べそうなこてつ君、かわゆいな~
甘くてしゃりしゃりするからうまいんだよね~☆
りりーも夏はやっぱすいかが一番好きかな。
でも桃も好きだし、夏は果物が美味しく感じるよね☆

よしず、我が家も必需品ですよ^^
こてつ君みたいによしずの近くの窓でべったりだもん~☆

No title

よしずが あると だいぶ 違いますよね。
でも こてつくんは ふっかふかの ひつじさんに くっついてるのねぇ。
お気に入りなんだね〜 あはは。
これから 暑くなったら もっと いっぱい スイカが もらえるかな。
ちいちゃくたって もらえれば いいのよ〜
のんさま なんて ママの ユビに くっついた
シルを ちょこっと なめさせて もらうだけだょ★

No title

スイカ 食べましたよ~。
ハナには 皮付近の白いとこをちょこっとあげました^m^
←なんて、いぢわる!ってハナは思ったでしょう・・・

うちも西日が当たる方に、よしずを立てなきゃ 日没まで西日が暑い~(^^ゞ

ひとしんさんへ。

暑いねーーっ(>_<)
よしず立てて、なんとか節電効果を狙おうと。。。
でも、しっかりエアコンも入れちゃってるけどね^m^
夏は、フルーツ美味しいもんね~♪
こてつもおいしいってわかってるみたい☆

いち母さんへ。

暑いね~、壱知くんは、暑さに強いかな~?
こてつも、ハアハアしながらなんとか。。。(^_^;)
昨年、暑苦しいから、ヒツジちゃん片付けたら、
捜しまくるもんで、しょうがないから置いておくことにしたの(^_^;)
たまに、乗っかって気持ちよさそうに寝てるんだよね~。
エアコンのお部屋でならわかるけど、エアコン無しでも、
乗っちゃうって・・・見てて暑苦しい~(>_<)

しばらく、おでかけムズカシイね~(T_T)

ポルシェちゃんへ。

すいかウマーだよね~♪
ゆかぶぅ☆なんて、ちっこいのしかくれないし、
皮に近いところしかくれないんだ~(T_T)
自分ばっかり~(ーー゛) だよっ!!  
            

ゆんこさんへ。

よしず、見た目はちょっと・・・だけど、
なかなかいいですよね。
中から、見える景色も何だか涼しげです。
外からは、全く見えないので、お家の中で、ゴロ~ンとしてても
大丈夫だし^m^

オレンジひと房丸飲み~、LEVINくんワイルドだねっ!!
こてつは、何回も出しながらやっと食べるんだろうなあ~ ←きたない(^_^;)

nonnoさんへ。

毎日暑いね~(>_<)
水浴びしたいなあ~♪
nonnoさん家みたいにお庭囲ってあるといいんだけど、
うち、庭でジャバジャバしてたら、丸見えだから、
ちょっと。。。(^_^;)
お風呂でするかぁ~^m^
夏は、フルーツおいしいねっ❤

Hidemamaさんへ。

ほんと、急に暑くなった感じで、キツイね~(>_<)
今年もよしず立てました。
やっぱり立てると、ちょっと涼しい感じ。

こてつは、相変わらずヒツジの上で寝るんだよね。。。
安心感なんだろうけど、見てる方は暑苦しい~(>_<)

まつずさんへ。

まつずさん家も、昨年はよしずだったんだね。
うちは、今年も昨年の使ってる~(^_^;)
来年は、買わなきゃな~。
よしず、涼しげでいいよね(#^.^#)

夏はフルーツ美味しいよね。
こてつも、大好き❤

milkyrollmamaさんへ。

ふふふ。。。今年もよしず立てました~^m^
お外からの見た目はね・・・ちょっとって思うんだけど、
涼しげだし、お家の中から見る景色もなかなかイイのよん^m^
よしず立てて、スイカ食べてって・・・
おばあちゃん家の夏休みって感じ(笑)

みけさんへ。

今年の夏も、フルーツのおすそわけに、
ワクワクな こてつです^m^
すいかでもね~、皮の近くのあまり美味しくない所は、
ぺッて出すんだよ(ーー゛)
誰に似たんだーーっ! この贅沢犬っ(^_^;)

ことしも、よしずだよ♪
立てると、やっぱ違うよね~。
こてつも、よしず越しにお外見てます(#^.^#)

のんママさんへ。

こてつは、昨年の夏も、暑い中ヒツジちゃんにくっついてたもんね~(>_<)
なので、アルミプレートは、今年も放置状態でっす(^_^;)

昨日、ゆかぶぅ☆、ひとりでスイカ食べちゃったんだよっ!
食べ終わってから、こてつの忘れた~だってーーっ(ーー゛)
で、ユビで汁くれたよっ。。。(涙   byこてつ☆

ponkoさんへ。

はなちゃんも、スイカもらったんだあ~♪
こてつにも、皮に近い部分あげたら、
ぺって出すんだよ~(>_<)
贅沢でしょ~??甘い部分くれーーって感じなんだもん。


wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる