プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ワンちゃんのための健康カルシウム 『ドッグマロー・レオ』 お試しっ !


ボールっ、ボールっ

S0293072.jpg

こてつの、相棒。。。オレンヂボール

オレンヂボールをめがけて、ロケットダッシュ

アタマから飛び込んで行ったり、急な方向転換、ちょっこしヒヤヒヤすることも。。。

細ちぃお脚なので、負担も心配だったり。。。   


こてつは、パピーの頃から、お里のペットショップで勧められた

カルシウムの粉末状サプリメントを、ちょこっとフードに加えて与えていますっ

それも、残りわずか。。。という時にタイミングよく

S0434119.jpg

カルシウム補強食品、粉末タイプの 『 ドッグマロー・レオ 』 お試しできるコトにっ

コチラの商品の特徴として。。。

 ●リン酸カルシウムに嗜好性の高い豚骨ズイ(ボーンマロー)エキス配合
 ●ビール酵母・ビタミンD3配合
 ●チーズたっぷりの粉末タイプ
 ●いつものフードにかけて手軽にカルシウム強化!

 
とりあえず。。。朝ごはん

DSC04608.jpg

連日の暑さからか、食欲おち気味のこてつ。。。最近はフードも残しがち

カリカリに、ササミの味付きジュレをちょこっと混ぜて、ドッグマロー・レオをふりかけて

喰らえっ

DSC04618.jpg

チーズの風味が効いてるのか、いつもよりも勢いグぅーーっ

普段、こてつには、チーズ系のモノ与えてないから、珍しいのかなぁ。。。

DSC04621.jpg

んんーー、ちょい残しっ   でも、普段より全然食べておりますっ

粉末部分は、見事にナイねっ   お昼ころに、残りもペロリ


夜ごはんっ   見た目悪しはスルースルーっ

DSC04624.jpg

いつもの。。。カリカリに ササミ かぼちゃ練り込みごはん。


・・・に、この日は、ちょこっとのごはん粒もプラス。

水分不足も心配なので、水分もプラス。。。このなかに、ドッグマロー・レオも加えて

なんだか、ごちゃまぜ ごはんダケド。。。喰らうがよいっ

DSC04632.jpg

ガツガツいっておりますっ


DSC04636.jpg

完食ぅーーっ

これ、ホントにこてつにとっては、珍しいぃっ わおっ!

手作りごはん並みの、食いつきっ

なかなかの食べっぷりに、ワタシも嬉しくなっちゃいますっ

チーズ効果だなっ



DSCF4041.jpg

この時期、食いつきもアップ、カルシウムも補給もバッチリっ は、ウレシーかもっ

骨、強くなれっ


       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、カルシウム不足ぢゃないっ??
    なんだか、「あつい~あつい~」って、イライラしてるよ~っ(ーー゛)
    ゆかぶぅ☆も、ごはんに、ドッグマロー・レオかけちゃいなよっ ^m^ ぷぷ~



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

GENDAIファンサイト参加中

              
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

夏場はいろいろ気を遣いますね。
まりりんも最近食が落ちているけど、
ちょっとダイエット中なので、いいかという気もしています。
こてつくん、ママさんの優しさたっぷりごはんで
完食!

No title

お~完食しましたね~☆
暑くなるとあんなに食べ物にがっつくりりーも食欲が落ちるようでたまにカリカリフード残すんだけど、ふりかけをしてあげると頑張って食べてくれるんだよ。
こてつ君に合うかどうかお試しできるのがいいですね~☆

No title

ドッグマローレオ初めて知りました。
良さそうだね♪
ごはんにかけてあげられるのもいいね。

うちはゆずがパテラだから、こういうのあげた方がいいんだろうな。
最近食欲もないし。。

こてつくん完食~!おいしかったんだね♪

ごはん待ちのこてつくん、手伸ばしたりお首伸ばしたりでかわいい~♪

No title

ちゃんとサプリを摂らせてるんですね~!
うちはあげたりあげなかったり・・・ダメな飼い主ですねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

こてつちゃんホントに美味しかったのですね~♪
ペロ~んしちゃってるし(o^^o)ふふっ♪
うちものぁがどうすれば完食してくれるか毎回悩みます(。-`ω-)ンー
この時期はしっかり食べてくれないと心配ですからねぇ・・・
こてつちゃんはこれでしっかり食べてくれそうですね\(○^ω^○)/

No title

すばらしい完食でした~。
足って細いのがうらやましい・・・違う違う・・・
細いのが心配で、ガニ股歩きをたまにするし、お庭でロケットダッシュもするし・・・
錠剤のお薬がのめないからサプリメントも無理で。
こういうお試しの食欲ガッツリ系なら骨っ子もつよくなりそうやね^m^
こてつくん、がっつり食べて夏を乗り切ろう!

No title

おぉ~!!
こてつ君完食偉いね!(^^)!
うちもミルキーの方が食が細くて朝ご飯食べない日もちょくちょく・・・
暑いからなぁ~なんて思いながら・・・
チーズふりかけをかけたら食べてくれて(^O^)
やっぱチーズの威力は凄かった!
その点ロールはガツガツあっという間にペロリです(*^。^*)
ミルキーは関節と腰が弱いからこういうのいいんだろうなぁ~
こてつ君益々パワーアップで走り回ってね\(~o~)/

maririnhahaさんへ。

まりりんちゃん、ダイエット中ですか~??
私もです(^_^;)
こてつは、なかなか太らない体質なのか、
お医者さんからは、もうちょっと増えるといいんだけど。。。って
言われてます。
夏場、食欲が落ちるのは、しょうがないかな~とも思うけど、
がつがつ食べてくれると、やっぱ嬉しいですね♪

みけさんへ。

こてつは、ただでさえ食が細いのに、
この暑さで、ますます食べなくって。。。(^_^;)
いつも、かぼちゃと ちょこっとのササミを混ぜてあげてたんだけど、
それでも、結構残しちゃうんだよね(>_<)
チーズ風味、好きなのかも~❤
ちょっと、嬉しくなっちゃったよ♪

まつずさんへ。

うちは、まだパテラとは言われてないんだけど、
パピヨンは、足細いし、ちょっと心配で。。。(^_^;)
パピーの頃から、フードにちょっとふりかけるタイプのを
あげてます。
効いてるのかわかんないけど、一応。。。^m^

今回お試ししたのは、チーズ風味みたいで、
思いのほか、こてつの食いつきがよくってビックリだったよ~(^○^)

みぅたんさんへ。

サプリとか、補助食品関係って、いっぱいあって
わかんないですよね~(>_<)
もう、うちはパピーの時から、同じものです。
フードにかけるだけの簡単なものなので、つついてます~^m^
効果があるかは、疑問なんだけど。。。(#^.^#)
今回お試ししたのは、いつものより、こてつも気に入ってくれたみたい!!
チーズ風味で、おいしく感じたかな~。。。
このまま、気にいってくれるとイイな~と思います。

ponkoさんへ。

ほ~んと~、足が細くて、うらやましい~♪

こてつも、ダッシュに急な方向転換に、
見てる方がヒヤヒヤしちゃって。。。(>_<)
効いてるのか効いてないのかは、わかんないけど、
とりあえず、フードにかけるだけだし~って思って、
あげてるよ~。
これは、チーズ風味で、思った以上に食いつきがよくって
ビックリでした。
夏バテしないように、ガッツリ食べてもらわないと~^m^

milkyrollmamaさんへ。

やっぱチーズ効果大 なんだね~^m^
こてつには、おやつでも、チーズ系あげるコトが無かったから、
ウマイっ!って感じかな~(笑)
ミルキーちゃんも、残しちゃうんだね~。
暑いもんね~、食欲も落ちちゃうよね。
ロールちんは、今が食べ盛りだもんね。
いっぱい食べて健康優良児になるのだっ(笑)デブは駄目よん^m^

No title

ドッグマロー・レオ、高いんですか?
ミミこそ気をつけなくちゃいけないのにこてつ君、これで骨はバッチリだね!
ミミは、ちょっとしたミルクふりかけをフードにかけたりしてるくらいで、
それほど骨の強化には役立ちそうにないです。

こてつ君、美味しいご飯良かったね♪

No title

この度はモニターありがとうございます。
GENDAI担当の大川と申します。
すごいすごい!たくさん食べてくれてこてつくんエライ(^^)
こちらもなんだかとても嬉しいです♪
きっともともとアレンジされてるご飯が
おいしいのだと思いますが、それでも嬉しいですね♪
カルシウムを補給してこれからも元気いっぱいの
かわいいこてつくんでいてほしいですね。
ありがとうございました。

Hidemamaさんへ。

ん~、モニターだったので、値段は良くわからないんだけど、
フードにちょこっとふりかける程度なので、
1缶でも、結構使えると思うよ。
効果ははっきりとわからないけど、簡単なので続けれそうだし、
骨が強くなってくれればいいよね。
この季節、食べてくれると嬉しいよ~!!

GENDAI大川さまへ。

モニターさせていただき、ありがとうございました。
チーズの風味、思いのほか気にいってくれたみたいで、
食欲が落ちていたこの季節、食べてくれるのは
ホント嬉しいです。
ふりかけるだけなので、簡単で続けれそうだし、
これで、カルシウムもちゃんと摂取できるので、
良さそう。骨も強く元気で過ごしてほしいです。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる