プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

モーニングからのぉ~♪


日曜日、朝ドライブーーン

わが家より、小1時間。。。 板取川沿いを、走るぅ、走るぅーー   

すでに、BBQやら川遊びのファミリーも ちらほら。。。

着いたのは、ちょこっと前にもブランチに来た 『 ル・クールせきや 』

DSC04684.jpg

周りは、山・川。。。自然に囲まれたカフェでっす

この日は、モーニング目的で早めに来たのだっ

コーヒー1杯に、トースト、サラダ、デザートまで ついちゃうっ

DSC04678.jpg

9時過ぎ。。。テラス席だけど、自然の風ぷらす、フル稼働のダイソン扇風機により、

暑さは感じる事なく。。。清々しく、モーニングいただきましたっ

DSC04675_20120801181025.jpg



せっかく板取まで来たし。。。やっぱ、行くしかないでしょお~っ

こてつにとっては、試練っ

S0504127.jpg

ファミリーたくさんの板取川を避けて、支流をちょい上流へ。。。浅瀬を発見っ

あいかわらず、お水を前に逃げ腰。。。泳げとは言わないからさぁーー

S0624141.jpg

川に入る事すら、拒否っ   石から石へ華麗なるジャンプっ

危なっかしくってヒヤリっ

S0554132.jpg

S0574136.jpg

なんぢゃあっ!!  その勝ち誇った笑顔はっ

アツクなったワタシは、裸足でじゃぶじゃぶ。。。

川のお水は、冷たくって気持ちイイーーっ

こてつも、ちょこっとずつ慣れてきて、じゃぶじゃぶ。。。

・・・真顔っ

S0804161.jpg

S0844165.jpg

とりあえず。。。足湯ならぬ足水と、おいしいお水を堪能し。。。

試練から、解放されたのデシタ

S0734152.jpg

ヘタレすまいる



       こてつデス❤

    しいた兄さんだって、5さいで泳げるようになったって
    言ってたもんねっ!!
    ボクも、5さいまでは華麗なる泳ぎは、封印しておくよっ(^^ゞ



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おっ!いいですね~♪
素敵カフェでモーニング~♡
そして、清流で遊んだのね~(*^^*)
じゃぶじゃぶ♡ 気持ちよさそう~♪
このコース♡ いいね~♪ 私も行きたい~♪♪
・・・うふふ。5年も付き合わされたしいた・・(笑)
きっと、気の毒ですね~(^m^)

No title

こんにちは~♪
あっら~ こてちゃん 足水? 風流ね~ 
凛と一緒よ~♪  ^m^ うふ
ちなみに 凛は川に近付けると ハーネスがすっぽ抜けるほど 拒否ってたけど・・・ (笑
でも こてちゃんみたいに 石から石へと 飛ぶ頭はなかったみたい・・・ (汗
そーね こてちゃん! まずは 飼い主自ら 川で泳いでお手本を見せてもらわないとね ^m^

No title

トリガラに笑ってしまった~^^
きれいにカットされているからお水に入るとねぇ~~

冷たくて気持ち良さそう~☆
こてつ君も今回でちょっとは慣れて次回はじゃぶじゃぶと行かないかな~♪
それにしてもいい所だな~

No title

自然に囲まれたカフェでモーニングなんて素敵~♪
我が家のパパは、休みの日はお昼まで寝てるのでぜーったい無理です(>_<)
羨ましい!

こてつ君、川で嬉しそう(*^_^*)
泳ぐのは怖いよね~

No title

こんばんは♪

モーニングに質問です。
私、コーヒーを飲まないのだけど、紅茶でもこのメニューをいただけるのかしら?(笑)

とりがら、まさにそのような足が売られています。(汗)

No title

メイちゃんちならこてつ川にたたき込まれてるぞ~~~!byめいたん

他の
パピヨンもみんなお水ですいすい泳いでるぞ~~!


こてっちゃ~んがんば!byメイ

No title

すっごく気持ちよさそう~。
清流っていいよね。
鮎に・・・とりがらに・・・って(>_<)
こてつくん へたれてないぞ!
こてつくんが泳げるようになったら ハナにも泳ぎを教えてあげてね。

No title

お山のカフェ涼しそう!(^^)!
こてつ君 お水チョイ苦手なの???
足水入れて 中々のトリガラっぷりに思わずニヤリとしてしまった(^O^)
でも 気持ち良かったんだよね!
イイ 笑顔だもん♪♪♪

No title

ほんまに、いつ見てもいい笑顔のこてつ王子さま。

画面の向こうから癒されておりまする。

白いコートもいつもキレイで♪ゆかぶ☆ママちゃまがピカピカにしてるのねぇ。

No title

やっぱ、このモーニングも、すごいお得価格なのかな?
おいしそ♪
ブランチでも良さげなボリュームだね~
こんなトコで、モーニングって、イイねぇd(⌒o⌒)b

ウフフ、トリガラ足のこてつ君もキャワイイねっ!
少し慣れたのかな・・・
振り返ってのドヤ顔、笑える(*^m^*)

大丈夫!
ララは、足が濡れてるだけでも、耳下がっちゃうけど、
足、川の中に入ってても、平気そうじゃん・・・

きっとしいた君みたく、泳ぐようになりそう~

nonnoさんへ。

さすがの板取も、涼しくはなかった~(>_<)
でも、ここ扇風機の風があるから、暑くはないよ。
冷房効いてる店内は誰もいなくって、
テラス席は満席だったよ~♪
みんな、景色目的なのかな^m^
川のお水は、とっても冷たくって気持ち良かった~(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

足水よ~^m^
足だけはOKなのよん♪
おなかはNG~(笑)
海なし県ですものっ! 泳げなくたっていいのッ^m^
ワタシの見本。。。??優雅すぎてビックリするよっ(^○^)

みけさんへ。

なるべく流れの早くない所選んだんだけどね。。。
川に入るのは慣れたけど、自分からって感じじゃないね~(^_^;)
ダンナっちも、これ以上濡れると、クルマが汚れる~って言うし。。。
川の水はとってもヒンヤリで、気持ち良かったよ~♪
川から上がっても、しばらく足だけはヒンヤリ~だった♪

Hidemamaさんへ。

パパさん、お仕事忙しいのかな~。。。
休日はお疲れなんだねっ!
うちも、ほっといたらお昼頃まで寝ちゃうときもあるけど、
大体、こてつと起こしに行くと、起きてきます(笑)
もともと、お出かけ好きなんで、家にいるのも
もったいないから出かけよう~ってなるよん♪

こてつは、カッパピヨンにはなれそうもないな~(^_^;)

ゆんこさんへ。

コチラのカフェでは、紅茶もありましたよ~♪
でも、大体うちの辺のモーニングは、コーヒーについてくるって感じです。
私は、転校少女だったので、最初この地方に引っ越してきたとき、
モーニングっていうのに、ビックリしました~^m^

うふふ(笑)  とりがらですね。。。(^_^;)

ボーダーメイちゃんさんへ。

だよね~だよね~(^_^;)

めいたん、ス~イスイだもんな~♪
めいたんの背中に、乗せてくれよぉ~(^○^)

ponkoさんへ。

自然の中で、とっても気持ちいいんだよ~♪
川のお水も冷たくって~(#^.^#)
こてつは、お水ガブのみしてた~(笑)

そうそう~こんなとこに鳥さんが。。。っと思ったら、
こてつ足だったあ~(>_<)

milkyrollmamaさんへ。

こてつは、お水苦手だなんだぁ。。。(>_<)
シャンプーとか、シャワーは大丈夫なんだけど、
泳がせようとすると、もうダメ~!
昨年も、カッパピヨン目指してみたけど、撃沈~(T_T)
バシャバシャおぼれてる感じだったよ~(^_^;)
足水は、つめたくって気持ち良かったのかな。。。
笑顔なんだか、はあはあ~なんだか。。。(汗

サンクス. さんへ。

うふふ~ん、王子さまだなんてっ❤
画面写りイイのかしら~(笑)

え~~っ、ぜんぜんピカピカ☆じゃないですよん。
模様がなくって、白いのが目立つからかな~^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

ここはね、ワンコインくらいかな~。
コーヒー専門店って感じなんで、すこし割高(^_^;)
でも、景色、雰囲気代で、まっいっかあ~ってね^m^
うちの近所は、350円くらいかな。。。
もっと色々つくところもあるよ~。
スゴイ文化だよね~(#^.^#)

そうそう~、このドヤ顔、なかなかデショー(笑)
ぜってえ~、水に入るもんかって感じだったの~(怒

No title

自然の中でモーニング♪いいですね~♪
おいしそうだし、自然に癒されるね☆

こてつくん、入水頑張ったね!
振り向き笑顔がかわいい~よ~♪

No title

スゴイ自然に囲まれた素敵なカフェですね~(≧▽≦)ノ
緑がいっぱいで清々しい風が抜けそうですね☆

パピヨンで水嫌いですよね~!
うち前に海連れてったら固まっちゃって見知らぬ小学生にず~っと水掛けられてました( *´艸`)クスッ♪
こてつちゃん浅瀬では少~し楽しめたかな?
今度友達に川に連れてってもらおうかと思ってるのですがきっとこんな感じ・・・になりそうな予感( ̄▽ ̄;)アハハ…

まつずさんへ。

岐阜の市街地よりは、山に入るんで、ちょこっと涼しいんだけど、
それでも、やっぱ暑いよね~。
周りは自然に囲まれてるので、気持ち良くお食事出来ました。

こてつは、まだまだお水苦手だね~(^_^;)
ん~、なかなかムズカシイ(>_<)
この笑顔っぽいのも、きっとハアハア焦ってるんだと思う~(笑)

みぅたんさんへ。

あはっ(笑)みぅたん家の2ぱぴちゃんも、お水苦手??
こてつは、昨年、お友達の家のプール何回かチャレンジしたけど、
ことごとく撃沈(T_T) 自宅お風呂でも特訓したけど、
ますます苦手になっちゃったの~(>_<)
私が強引にしちゃったのがいけなかったんだよね。。。トホホ。。。
こてつも、少ぉ~し楽しめたかな。。。^m^

おおっ、川に行きますかっ(^○^) ブログup楽しみにしてまっす♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる