プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

近所の神社で。


近所のちっこい神社にて。

今夏を、健康に暮らせますように。。。っと、夏の大祓い神事がありました

DSC04692.jpg

こてつ家が、この地域に引っ越してきて、約5年。

今までは、地域の行事には 参加するコトなど ほとんどなかったけど、

自治会の係をしていると、自然と参加しなきゃな感じ。。。

でも、それもイイきっかけかも~なんて、思って見たり。。。

大変なのは、ダンナっちなんだけどねっ



唄を唱えながら、茅輪をくぐります。。。

DSC04698_20120803090436.jpg

DSC04700_20120803090435.jpg


すでに、夏バテ気味だけど。。。

こてつと、ワタシと、ついでにダンナっち。。。健康で夏を乗りきれますようにっ



さすがに、こてつはお留守番。。。

DSCF4178.jpg

実家のお母ちゃまから もらった、このマット。

人用のヒンヤリマット   

中身がヨレちゃったから、こてつにあげるぅ~だってっ

なかなか、ヒンヤリ~

DSCF4183_20120803090434.jpg


そして。。。今年もアルミプレートは放置状態っ



        こてつデス❤

    アルミプレート、固いんだもんっ!
    たまに、ゆかぶぅ☆が使ってるんだよっ!!
    冷たいーーっって、ゆかぶぅ☆のくちゃい足のせてるんだもんっ (;一_一)
    
    ・・・・くさくないわっ !!!(怒   

    本日、コメント欄お休みしますデス。ボクのお顔ポチリってお願いしまっす♪
 


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる