プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

早起きは三文の徳☆


今朝は、早起き。。。5時前起床

っというのも、ダンナっち、ゴルフのため

会社の社長杯だとかで。。。幹事のダンナっちは、ここ最近バタバタと大変そうだった

っまっ、好きなコトだから、苦ではないのだろうケドっ

DSC04718.jpg

こてつも、一緒に行きたそうにソワソワ。。。行けませんっ


せっかく早起きしたし。。。


AM 5:30   学びの森っ    

DSCF5062.jpg

DSCF5063.jpg

お陽さまは、ぐんぐん上昇ちゅう。。。でも、とってもさわやかな朝

昼間は、暑くてとても無理。。。夕方は、蚊に刺されてボコボコになっちゃう。。。

なので、おひさしぶりの 学びの森に、こてつもルンルンっ

S0015001.jpg

S0025005.jpg


朝日をバックに。。。

S0125022.jpg

S0165026.jpg

今日も、軽やかに。。。飛び石ジャンプっ


動きも軽やかーーっ、 こてつダッシュ   

涼しいとはいえ、水分補給もしないと。。。と、思うんだけど、

こてつはテンション上がり過ぎて、お水なんか見えてない

あいかわらず、ボールボールっな こてつ

DSCF5052.jpg

いっぱい走って、こてつ 満足っ

ワタシも、楽しそうな こてつを見て満足っ

得した気分っ    

S0045012.jpg


今日は、一日が長いっ



        こてつデス❤

     さっき、ご主人様からメールが来たんだっ!!
     優勝だってーーっ w(*゚o゚*)w 
     みんな調子悪かったに違いないんだよっ^m^
     たしか・・・優勝賞品は松阪ぎゅう・・・(笑)??
     ゆかぶぅ☆のやつ、ニヤニヤしてるんだよっ。。。(怖
     ボクのごはんにも、入れてもらわなきゃっっと。。。(^・^)   



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こてつくん、ほんと嬉しそうな顔をしていますね。
やっぱり犬と緑の芝生は似合うなぁ・・・。

こちらは朝は7時を過ぎてやっと明るくなります。そして8時には暑くなります。
だからお散歩へ行ける時間が限られていて、寝坊ができません。

え?優勝賞品は松坂牛?
あぁ、お皿とお箸を持って駆け付けたい!(笑)

最後になりましたが、ダンナ様、優勝おめでとうございます。(爆)

No title

早朝のお散歩気持ち良さそうですね。
こてつくんもホント楽しそう。

私も7時までに済ませたいと思っているのにいつも朝寝坊。
日陰を探しながら歩いています(汗)

パパさん、優勝おめでとうございます!
松阪牛いいなあ。

No title

こんにちは♪

ホント オレンジボールくわえて キラキラした表情で走ってる こてつ君 いつ見ても可愛いです(*゚▽゚*)
お水・・・ のえも普段も全然飲まないの・・・
たまに はっと気づいたようにペロリんペロリんがぶ飲みしてるけど・・・
水分足りてる???って心配になっちゃう・・・

だんな様!!!おめでと~
お肉~~イイなぁ(*´∀`*)

No title

これから夕飯ごちそうに・・・こてつん家っにでかけようかな・・・i-179

No title

今日もかゎいいですねi-176

のえゎアホやから、テンションi-184じゃなくても

水なんかのみません笑。

こてつちゃんゎ元気やなぁi-179

のえゎずーっと寝てるのになぁi-229

No title

5時前起床、お疲れ様でした!
早朝散歩、辛いなーと思っても、行くと気持ち良いですよね~
こてつ君も嬉しそう♪

ダンナさん、ゴルフ優勝だなんてすご~い!
松坂牛も羨ましい☆

No title

早起きは、三文の得なりねぇー!!
こてちゃんの笑顔が、楽しさを物語ってますねヽ(*´∀`)ノ

あのね・・・。すっごく!!
楽しみにしています♥

No title

こてつ君、朝の学びの森嬉しそうだね~
朝だとそんなに暑くないし本当~三文の徳だわ♪

旦那っち、ゆ優勝~♪
すごいじゃないですか~
松坂牛なの~私も食べたい!!
じゃ~今夜はこてつ君共々牛なのかな?

No title

おはようございます!
5:30頃だとちょうど気持ちいいですよね~♪
朝日を背負ってる こてつ君♡素敵だわ♡
お気に入りの オレンジボールも大活躍だね~!(^^)!
楽しげに走ってるのを見るとホント幸せ気分♪
私も頑張って早起きしなきゃ!!!

No title

早朝は 貸切だね。
朝日の中の こてつくんの笑顔
まぶしいぜ☆

優勝おめでとうございます☆
商品が松阪牛とは・・・うらやましい。
お箸とお皿と持ってお食事会に参加してもいいですか?

No title

こんにちは^^
旦那さん、優勝おめでとうございます~!!
まつざかぎゅう・・・・(じゅるり)
匂いだけでも、ちょうだい~~!

学びの森、いいですね^^
芝生だから走ってもあんまり負担かからないし♪
オレンジボールを咥えて、爆走こてちゅくん、
気持ちよさそ~~。

夏は散歩時間、どんどん早くなりますよね。
我が家は5時出発です。
1日が長いわぁ・・・。

No title

優勝おめでとーーーーv(*'-^*)-☆
いやぁ、松阪牛、うらやましいわ~
いやホント・・・メチャメチャうらやましい(笑)
ダンナっちさん、よくやった!!!エライ!!!

そうそう、そんくらい朝早くじゃないと、暑くてボール遊びなんかできないよ・・・

こてつ君、相変わらず元気♪
やっぱまだ若いよねぇ~・・・アア、ソレモ、ウラヤマシイ・・・

お久しぶりコメで~す。
ダンナ様、ゴルフ優勝おめでとーヽ(^0^)ノ
でも幹事が優勝ってアリ?
ま、そんなことはさておき、松坂ぎゅーにはありつけましたか?こてつくんも(^_-)
まさに早起きは三文の得?!

No title

早起きは三文の徳ですね。
ダンナさん、優勝ですって?
ほら、やっぱりいい事ありましたね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

ダンナさまのゴルフバックにこっそりこてつちゃん忍ばせとけば良かったのに(*´∀`)アハハン♪

早起きすると一日長いですよね~♪
清々しいのはわかるんですが私朝苦手なんですよね~(`-д-;)ゞ
朝散歩とっても気持ちよさそう☆

松坂牛はもう食べたんですか~?
こてつちゃんもそりゃおすそ分け貰わないとですよね(*≧ω≦)キャハハ♪

No title

↑すみません。。。名前空白でした

No title

早起きは三文の得だね~♪
早朝の公園!気持ちよさそう~(*^^*)
こてつ君もイキイキですね!
ゆかぶ☆さんもご苦労様です♪
旦那っち、優勝♪嬉しいですねー♪
・・うふふ。松坂牛♡もらえちゃうんだ~☆
また、応援しなくちゃね~(^m^)
こてつ君、も少しおすそわけもらえたかな??

No title

こんにちは♪

早起き、いいね~
こてつくん、とっても嬉しそうに遊んでる^^
大好きオレンジボールで沢山遊べてよかったね♪

旦那様、優勝されたんですね!おめでとうございます!!
松阪牛・・・うーんうらやますぃーーー☆
こてつくん、もらえるの~?感想聞かせてね♪

No title

こんな素敵なとこ貸切で三文以上得してるじゃん

しかもパパさん松坂ぎゅーGETでいいな~



ゆんこさんへ。

こちらは、5:30には、もう太陽昇っちゃってます(^_^;)
学びの森は、木が結構あるので、日陰もあって
この時間帯でも、それほど暑さも気になりませんでした(#^.^#)
でも、毎日は、無理だなあ。。。^m^
お散歩は、夜遅くに行くけど、それでもアスファルトは熱いです(>_<)

こてつも、ワタシも、お家でお留守番だったけど、
ダンナっち、おみやげ持って帰ってきてくれたので、許しますっ(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

早朝のお散歩はいいですね~♪
最近、ダンナっちの朝さんぽは、忘れ去られていますが。。。
オリンピックで、寝不足の上、ゴルフコンペで頭の中がいっぱいだったし、
しょうがないかぁ。。。(ーー゛)
っま、賞品GETしてきたので、大目に見ますっ(笑)

irohaさんへ。

のえちんも、お水飲まない方~??
こてつも、あまり飲まないんだよね。。。
この時期、ちょっと心配だよね。

公園で遊んでても、ボールに夢中だから、
めっちゃハアハアしてるのに飲まないの~(>_<)
帰る時に、車に乗ったらガブのみしてるよ~(^_^;)

ダンナっち、珍しくいいモノGETしてきたよぉ~♪

papimam225さんへ。

あのね、優勝賞品は、お肉の目録だったの~。
だから、まだなんだ~^m^
ニオイ嗅ぎつけて、我が家までおいで~(笑)

こばとちゃんへ。

こばとちゃん、ありがとう~(#^.^#)
こてつのコト、カワイイって言ってくれて、
めっちゃ嬉しいの~♪

のえちんも、お水飲まないコなのねっ^m^
こてつも、ボールしか見えないコなので、
あとから、ガブのみだよ~ ← ぉバカ

お寝むの のえちん、癒しだよぉ~☆

Hidemamaさんへ。

5:30だと、さわやかにお散歩出来るね~。
でも、太陽はすでに、昇ってた~(^_^;)
公園でも、日なたは見る見るうちに暑くなってたよ(汗

芝生だと、ヒンヤリしてるから、暑さも気にしなくて良かった(#^.^#)
でも、早起きはツラいなあ~(>_<)

ふふふ。。。珍しくダンナっち、優勝でした☆

yukiちゃんへ。

こてつの笑顔も、得だったけど。。。
お肉が、イチバンの得だったかなあ。。。^m^

こちらこそ~、ヨロシクねん♪

みけさんへ。

5:30ならイイだろ~って思ったけど、
すでに、太陽は昇ってた~(^_^;)
でも、日陰は、涼しかったので、こてつも思いっきり走れたよ~♪
たまには連れて行ってあげたい気もするけど、
5:30は、無理かも~(笑)
ダンナっちの、朝さんぽ、いつのまにか無くなってるしぃ。。。(ーー゛)

ダンナっち、珍しくうまくいったみたい~♪
賞品は、お肉の目録だったので、後日、ごちそうですよ~♪

milkyrollmamaさんへ。

朝だと、涼しいし、思いっきり走ってもハアハアしないから、
イイとはわかっていても~、5:30にお散歩は、
なかなかできないよねえ~(>_<)
早起き、無理~(^_^;)
歩いてる人、ちょこっといたけど、わんこは全然いなくって、
貸し切り状態で、いっぱい遊べたよ~♪

ponkoさんへ。

5:30だけどね、歩いてる人いたよ~。
公園の周り歩いてたよ~!!
でも、芝生は貸切状態。
日陰はすずしくって気持ち良かったよ~(#^.^#)
こてつ、思いっきり走っても、元気だった~♪

ふふふ~、松阪牛ぅ~❤
目録だったから、後日なのっ❤

めぐさんへ。

えーーっ!!5時出発ぅ~??
それって、ダンナっちさんが、行くのぉ~??
めぐさんは、夢の中で、いってらっしゃ~いって、
言ったキモチになってるんでしょっ(笑)
でも、その時間じゃないと、暑いよね~。
芝生なら、まだヒンヤリだったけど、アスファルトは熱いだろうなあ。

いいよーーっ、匂いだけっ^m^
匂いで、ごはん3杯イケちゃう??

くるみ・リッチモンドさんへ。

ほんと、これくらい早くなくっちゃ、思いっきり走れないね~。
久しぶりに、暑さもあまり気にせず、遊ばせることができた感じ♪
ん~、でも、早起きはキツイなあ。。。^m^

ダンナっち、よくやった!!
ケドォ。。。ゴルフなんて、贅沢な遊び行ってるんだから、
こういう時には、ちゃんとGETして帰ってきてもらわんとっ(笑)!!

小夏ママさんへ。

だよねーーっ^m^
ワタシも、幹事で、優勝獲っちゃう~??って思ったよ~^m^
周りからも、おいおいっって、ツッコまれたみたいだけど。。。(笑)
いいのいいのっ!!
お肉の目録もらってきたから、後日、ごちそうよん❤
こてつにも、ちょこっとね(^_-)-☆

ポンママさんへ。

ホントホントっ♪
イチバンの得は、お肉ですよんっ❤
たまには、早起きもいいかも~^m^

みぅたんさんへ。

ゴルフ場行ったら、爆走しまくりなんだろうなあ~♪

5:30でも、すでに太陽昇ってるんだね~(^○^)
公園だと、芝生がヒンヤリで良かったけど、
近所を涼しいうちにお散歩となると、
何時に起きればいいんだろー??
絶対ムリだぁ。。。(>_<)
朝さんぽ、気持ちイイとわかっていても。。。起きられないよね~(^_^;)

松阪牛は、後日送られてきまあ~すっ♪
こてつにも、ちょこっとあげなきゃねッ♪  贅沢だわぁ。。。^m^

nonnoさんへ。

さすがに、5時半だと、暑さも気にせずに遊べたよっ♪
でも、日なたは、どんどん暑くなってた~(>_<)
久しぶりに学びの森に行ったので、こてつもハイテンションでした♪

ダンナっち、幹事だったのね。
で、賞品とか決めて、注文するのも見てたから、
朝、絶対、肉とって来い~って、頼んでおいたの!!
まさか、優勝とはっ! 雪降らんかなあ。。。(笑)

すずさんへ。

めったに、早起きしないんだけど、この日は特別。
ダンナっち、ゴルフだし、昼間はヒマだろうけど、
暑いからお出かけ無理だな~と思って、
朝のうちに、公園行ってみました~♪
思った以上に、暑くなくって、こてつも思いっきり走れたので
楽しそうだったよ(#^.^#)
やっぱ朝は、イイんだな~って思うけど、早起きは出来ないんだよね(>_<)

後日、お肉、届きますのよん♪
こてつにも、ちょこっとね(^_-)-☆

ポルシェママさんへ。

そうなの~♪
公園で、いっぱい遊べて。。。
でも、イチバンの得はやっぱ、お肉だよネッ☆
松阪ギュー、うちのお財布事情では、なかなか無理なんで
ダンナっち、よくやった~!!って感じだよ(*^^)b

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる