プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ピタリ賞っ☆


『 FUTA DIARY 』  麦茶しゃん プレゼンツぅ、

凛ちゃんの体重当てクイズ

7月21日。。。凛ちゃん、1歳の誕生日での、体重。

ワタシの予想。。。3.6kg !!  お見事にピタリ正解しちゃいましたっ

DSCF5315.jpg

凛ちゃん、3.6kg。。。こてつ、2.4kg。。。

見た目の大きさは、そんなに変わんないっ

筋肉 薄っぺらい こてつと。。。田んぼ道爆走で、鍛えてる 凛ちゃん。。。

DSCF5436.jpg
                      風ちゃん、かっちょイイーーっ


っで、戦利品GETしに、長野参上っ

実際は、オフ会ついでに、ふうりんから直接 いただき~に行ってまいりマシタ


DSCF5616_20120810223633.jpg

盛りだくさんの プレゼント。。。ありがとぉございまっす


なかでも、ロープ状のおもちゃ

DSCF5620.jpg

ヒットでございますっ   おきにいり追加ぁ。。。   

ひっぱりっこ大好きっ

いたずらチックな まなざしで、誘ってくるのだっ

DSCF5644_20120810225630.jpg

ちょっこし 疲れたら。。。まくらにもっ

DSCF5654_20120810223632.jpg


おしゃれ まふらーにもっ

DSCF5664.jpg

。。。どよんっ




岐阜とは、別世界っ

避暑地での、オフ会。。。ぼちぼちアップしていきまっす

ヨロシク、お願いしまぁすっ

DSCF5469.jpg



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆の作った、ちゃっちぃ ひっぱりロープとは
     大違いなんだよっ!!
     噛みごこちもバツグンっ!! ピープー鳴っちゃう優れものなんだよっ!!
     麦おば茶ん。。。。ちゃうっ、麦おねえ茶ん❤、どうもありがとうっ(#^.^#)


      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは~♪
 
(´∀`*)ウフフ♪
おもちゃ・・・のえちん笑っちゃうほど一日中持ち運んでます(*´∀`*)
こてつ君とおそろい~嬉しいなぁ♪

No title

ロープ状のおもちゃ、オールマイティに使えていいですね。
私的にはまくらの写真が一番おもしろいかな。

長野のオフ会楽しそうですね。
続き楽しみにしています。

No title

おはようございます♪

プレゼントのオモチャ!のえる君とお揃いだ~(^O^)
のえる君もメッチャお気に入りでこてつ君もお気に入りで、魅惑のオモチャですね!(^^)!
オフ会楽しげな予感・・・♪
楽しみにしてまぁす\(~o~)/

No title

こんにちは~♪
ロープ状のおもちゃ お気に入り追加。
この時期 マフラーでのモデルは・・・って顔だね。
こてつくん☆

オフ会の様子 楽しみ(#^.^#)

No title

その節は、妻とさあらがお世話になりました_(^o^)_

こんな風に、プリンスこてつ君にお会いできるとはうれしい限りです。(私はお会いできていませんけどね;)
こてつ君、妻の話では、ゆかぶ☆さんの言うことをよく聞く、とても出来た息子さんとのこと。ちょっとヨン様風とも言っていましたが、もっとキリッとした印象も受けます。あぁ、実物に会いたかった;
 今度はゆっくり(休日に)いらしてくださいねぇ。
是非!

No title

あぁ~ん こてちゃんも気入ってくれたの~♪  嬉しい~♪
うんうん マフラーにも 使ってくれるなんて 新しいわぁ~
ほら! こてつくんも最高の笑顔 満足そうだし ^m^ うふふ 

そうそう! 凛とこてちゃん ほんとイイ遊び相手になったね♪
こてたん! 次回は負けないの! あたちの寝技磨きをかけて待ってるの!
娘が鼻息荒く 申しております。。。

No title

こんにちは♪

こてつ君って2㌔台なの?!
それにビックリ!!!
うちは4.6㌔もあるんですよ・・・(最近、果物あげてるからもうちょっと増えてるかも~)
ブログだとそんなに感じに見えなかったんで慌ててコメントしちゃいました。(←意味ワカラナイケド・汗)

このロープおもちゃ私も欲しいなぁ!
私が行くショップでは見た事ないです(泣)
長野オフ会いいですね♪
オフ会憧れ~
ブログでしか見た事ないわんこに会いたいけど・・・
・・・の意味はみるくの性格上によりデス。
でも、みるくが元気なうちに一度ぐらいはオフ会参加したいなぁ。
オフ会記事、楽しみにしてますね~

No title

こんにちは♪

あらっ!これはのえるこんとお揃いでは?
なんだかみんなお気に入りみたいですね。
まふらーにもなるとは知りませんでした。(笑)

避暑地オフ会、楽しみにしていますね。

No title

ピタリ賞☆ 楽しげなロープ♪だったんですね~(*^^*)
マフラーにもなっちゃって・・ こてつ君にとっても似合っています♡
さすが、モデルさん♪ 着こなしちゃいますね~♪
ロープのおもちゃは引っ張りっこ♪が、楽しいよね(^_-)-☆

八島には、ご一緒していただき、ありがとうございました♪
楽しいオフ会になりましたね~♪
・・その後の、ラン♪・・の記事も楽しみにしてます~(^m^)
 

No title

まくらの写真のこてちゃん、かわいすぎ。

ピプーーっ・・・うちの子にとっては魅惑の音ですわ。
うちの子見たら、“ぴーーーーぃん”ってなっちゃいそう。

そしてまたびっくり。
あれ?
nonnoさんもうこんなところにいる?
富士山周辺は?
すごい行動力(・・;)

No title

こてつ君、良いおもちゃをもらって良かったね~♪
枕にしているのを見ると大きいおもちゃ!

長野でオフ会ですかー
良いですね~
続き楽しみです♪

No title

この おもちゃ すごい!
大きくって 長くって 遊びがいが ありそうですね。
マクラにも マフラーにも なるなんて〜 わはは。
オフ会の 記事も 楽しみに してますねっ

irohaさんへ。

のえちんと、おそろいだね~❤
のえちんもめっちゃお気に入りだしぃ。。。^m^
こてつは、ぶんぶん振り回して、放置して。。。寝て。。。
起きて、また遊んでる~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

こういう系のおもちゃ、大好きなんですよ~(#^.^#)
引っ張るのもだし、投げてズルズル引きずって持ってくるのも~♪
そんで、あご乗せにもちょうどイイ感じの高さ❤
新しいもの好きなんで、しばらくは、こればっかだろうなあ~♪

milkyrollmamaさんへ。

そうなの~、のえちんとお揃い~(#^.^#)
のえちんも、めっちゃお気に入りだよねっ♪
しっかりホールドしてるのが、めっちゃかわいかった~^m^
こてつも、今は、このおもちゃばっかり。。。
でも、のえちんの、お気にいりっぷりには負けるなあ。。。(^_^;)

ponkoさんへ。

マフラー姿の、ドヨン顔。。。かなり迷惑顔だよね^m^
この時期じゃなくっても、冬でも、やめろって顔するんだろうな(#^.^#)
でも、やっちゃうのよねっ☆

長野は、涼しかった~♪
わんこも、ハアハアする事もなかったよ~(^^♪

さあらのパパさんへ。

こちらこそ、お世話になりました~(#^.^#)
色々と、興味深いお話も聞かせて頂いて、
そのうえ、おみやげまでいただきありがとうございました。
私、手ぶらで行っちゃって。。。スイマセン(^_^;)

とても出来た息子さん。。。とんでもないですっ!!
集合写真、ごらんのとおり、こてつ、水飲むわ、全く違う方向向くわで、
かなりマイペースくんです(>_<)
正面で、私、こてつーーっ!って、呼んでたんですけどね。。。(*_*)
まま・・・ご愛嬌という事で。。。(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

麦おば茶んへ。

でしょでしょーーっ♪
サイコーの笑顔でしょっ^m^ 特にマフラー姿のこてつ。。。(^O^)
のえちんも、ジュレ子ちゃんも、めっちゃお気に入りだよね~❤
なんだろう。。。ネコで言うマタタビちっくな何かがあるのかしら。。。(笑)

凛~、いつでもかかって来いっ!なんだよっ!! 
ボクは、ともえ投げで、ぶん投げちゃうんだよっ!!

こてつが、クールに申しておりますっ。。。

kaoさんへ。

こてつ、飼い主に似ず、痩せっぽっちなんだよね。。。(^_^;)
お医者さんには、もうちょっと増えるといいんだけどって言われてるんだけど、
なかなか増えてくれないんだ~(>_<)
もう、ず~っと、2.4kgなんで、このままなんだと思う。
ブログで見ると、わからないよね~^m^
今回オフ会した、長野の子は7.7kgだって~(^○^)

kaoさん家と、近かったら、ぜひオフ会したいけどなあ。。。
kaoさんもご存じのnonnoさんも、ろこちゃんの事で、
以前、躊躇されてた事があったんだよね。
ろこちゃん、最初はワンワンしちゃうけど、
やっぱ、慣れてくるんだよね。。。
だから、みるくちゃんも、きっとわかると思うよ~。
だって、お利口さんだもん。
うちは、ちょっとくらいワンワンされても、まあいいや~って思ってるんで、
ろこちゃんに、ワンワンされても、気にしないの~。

ゆんこさんへ。

まくらにもなるんですよ~^m^
あご乗せにも、ちょうどヨイですっ(笑)

のえちんと、お揃いです!
のえちんは、ピッタリくっついてましたね~^m^
こてつは、ブンブン振り回してます♪

nonnoさんへ。

ピタリ賞、いっぱいもらっちゃったの~(^_^;)
申し訳ないくらい。。。私たち用のプレゼントまで。。。

このおもちゃ、結構しっかりしてて、音も鳴るしいいよっ!
こてつ、こればっかり。。。^m^

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
ほんと、楽しかった~♪
その後のラン。。。結局、行かなかったの(^_^;)
そのかわり、ずうずうしくも、麦茶宅にお邪魔しちゃったよん♪

papimam225さんへ。

nonnoさんの、行動力にはね。。。ホントびっくりだよっ!!
この日の次の日も、お出かけ予定だって~♪
スゴイよね~。どこから、その元気が わいてくるんだろう~(#^.^#)

娘ちゃん達も、かわいかった~(^○^)
nonnoさんに似て❤

Hidemamaさんへ。

このおもちゃ、結構しっかりしてるの~。
ひっぱりっこしたり、投げてみたり、ブンブン振り回したり。
お気に入りです♪

諏訪まで、行ってきたの~(#^.^#)
涼しかったよ~♪

のんママさんへ。

このおもちゃ、遊びがいがあるの~♪
ひっぱりっこも、投げて取ってきて~も、
あと、まくらにもなるし~(笑)
あ、あと、チュウチュウ~ポイントもあるの~^m^
新しいものに、目がないこてつは、ずう~っとこればっかりです(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる