プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

長野 避暑地オフ会 ~信州連合 VS 東海連合 ふたたび~


残暑 きびしぃーーっ 岐阜から。。。天空の、別世界へ。。。

長野県、八島湿原  

この、避暑地にて。。。信州連合 VS 東海連合 ふたたび。。。。


場所は、『 八島山荘 』  集合時間より、ちょっこし早めに到着っ

駐車場を、テクテクと歩いていると。。。年配のおぢちゃまが、

『 あそこにも、同じ種類の犬いるよーーっ!! 』 っと、叫ぶ

エリマキくん。。。っ 』     苦笑いな、ワタシ。。。


1_20120812202813.jpg  


・・・・・イヤイヤっ、ハイマキくんですしっっ    信州連合、特攻隊チョーっ


ぞくぞくと。。。

『 FUTA DIARY 』

信州連合総長 風太くん、女総長 凛ちゃん。。。ゴッドファーザー マザー 麦茶しゃん 登場っ

DSCF5202_20120812205038.jpg

凛ちゃん、すでにロックオンっ

いきなり、激しいごあいさつっ   凛 VS ここ 姫 争いっ

DSCF5207.jpg

DSCF5241.jpg




わが東海連合 最大勢力。。。  

『 ぱぴ3日記 』

微笑の貴公子 しいたくん、ちっこい小悪魔ちゃん、ここ姫

そして、爆弾ムスメ。。。 元気ムスメ ろこなちゃん

DSCF5470.jpg



今回、信州連合は、さらにパワーあっぷ

お初にお目にかかりますぅ。。。

DSCF5294.jpg

『 さあらな日々 』

トライなクールビューティー、さあらちゃん


凛ちゃん、さあらちゃんにも ごあいさつっ

DSCF5229_20120812212800.jpg

さあら姉さんも、黙っちゃうほど。。。


その後も、凛ちゃんの激しいごあいさつは つづく。。。

DSCF5255.jpg

こてつは、圧倒され追い込まれるぅ。。。


DSCF5425.jpg

しいた兄さんも、たじたじ。。。


DSCF5308.jpg

DSCF5310.jpg

ハイマキくんには、いつもどおり、パンチをお見舞いっ


仲良くごあいさつっ

DSCF5328_20120812214656.jpg

DSCF5239.jpg


お兄ちゃん同士。。。

DSCF5269.jpg


8パピ、クンクンごあいさつ。。。あっちへ、こっちへ

飼い主たち、おしゃべりに、写真に。。。わらわら、あたふたっ



とりあえず撮った写真、多すぎて まとまんないっ

まだまだ、つづきまっす


・・・・しいた兄さん、接近で、またまた固まる こてつ

DSCF5277.jpg



       こてつデス❤

    とっても、涼しくって、僕たちわんこには快適だったよっ!!
    オフ会に行くと、みんないっぱい おやつくれるんだっ!!
    ケチなゆかぶぅ☆も、珍しくおやつ大放出なんだよっ!!
    オフ会って、楽しいなあ~♪



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

可愛い写真イッパイですね〜。
妻の写真からは分かりませんでしたが、このオフ会は、信州と東海の勢力争いだったんですね。そうか、凛ちゃんたちがお礼参りするって言っていた意味がようやくわかりました。
 さあらも、2歳まではレディースとしてなかなかヤンチャでしたが、最近はすっかり大人しくなってしまいました。
 でも、なんとか馴染もうと努力しているみたいで、少し嬉しいパパです;。
続き楽しみにしています。

No title

こんばんは。
待ってましたぁ~o(^▽^)o
麦茶さんのブログも拝見してまいりましたよ~(^-^)
楽しさが伝わるぅ~(*^^*)
みんな、ご挨拶もちゃんとして、かわいいね(o^^o)
きっと、お写真選びも大変だよね~^^;
やっぱり、長野は快適な感じなんだね!
自然いっぱいで、こてつくんも暑さを忘れられたかな(^-^)
続き楽しみにしてます(^-^)/

No title

可愛いパピちゃんがいっぱい!
何気ないスナップ写真ですが、涼しさが伝わってきますね。
信州はいいなあ。

関西は、晴れたりゲリラ豪雨がきたりと、蒸し暑くてたまりません。
どうしても、エアコン部屋から離れられない・・・

No title

うんうん。
かわいいお写真がいっぱいだぁ~。
飼い主もおしゃべりに花が咲いたけど、
こうしてみると わん達もそれぞれ挨拶♪
おしゃべり??楽しそうだぁ~(*^^*)

No title

こんにちは~♪
やん うちの娘片っ端から「ケンカ売って」たのね~ おほほ
全く見てなかったわ・・・  (°∇°;)

今回もイイ写真ばっかり!  (o^-')b さすが ゆかぶちゃん。
もうね! 何度会っても 新鮮で楽しいの!!
て わんこたちも慣れてきたよね? ^m^

つづき楽しみだよ~♪


オフ会、楽しそうですね。
パヒヨンだらけでおじさんもびっくりだよな~
こてつくんの引き気味な態度に小夏がかぶるわぁ。
我が家のまったりモードとは違うオフ会モードが楽しいです。

No title

信州連合も東海連合もなかなかの役者揃いですな~
やっぱりレディースはどこでもパワーあるのね
続きたのしみにしてます♪

No title

わぁ!8パピちゃんも集まって楽しそう♪
セリフが笑えます。
こてつくんの影が薄い気がしますが・・・?(笑)

きっと、すごい枚数の写真なのでしょうね。
続き、楽しみにしています。

No title

暑い時期に長野は良いですね~

あいさつが、ワンコによって違うからおもしろい!
確かにこれだけで載せたい写真が沢山になって選ぶの難しそうですよね~
最後の写真が笑えます♪
こてつ君の後ろに下がったお顔(笑)
続きが楽しみです(*^_^*)

さあらのパパさんへ。

さあらちゃんも、やんちゃガールだったんですねっ♪
とっても人懐っこい さあらちゃん、はじめましての私の所にも、
あいさつに来てくれて、とっても嬉しかったです。
こてつは、人にもわんこにも慣れるのに時間がかかっちゃうほうなので。。。(汗
いつも、端っこの方で、存在消してます。。。^m^
こてつの、実のお兄ちゃんはトライの子なんです。
だから、トライのさあらちゃんに親近感感じちゃいます❤

emiさんへ。

長野は、めっちゃ涼しかった~☆
お外にいても、日かげなら、全然暑くないの~!
わんこ達も、全くハアハアしてなかったよ!!
オフ会では、写真の枚数ハンパないよね(^_^;)
で、ワンコの写真も片寄っちゃう・・・。
今回は、ふうりんのお写真が、めっちゃあって、選べない~(>_<)
とにかく、凛ちゃんのあいさつが、おもしろくって
バシャバシャ撮っちゃったよ~^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

昨日の、雷雨大丈夫でしたか~??
岐阜は、ひっきりなしにピカピカゴロゴロしてましたよ~(>_<)

長野は、めっちゃ快適でした~(*^^)v
岐阜と、10℃近く違うと思う~。
25、6℃ですよっ!! わんこ達もハアハアしてませんし。
夏は、長野ですね~♪
昨日、京都行ったんですが。。。暑すぎですぅ(*_*)

nonnoさんへ。

そうだよね~、
なにげに、ワンコ同士おしゃべりしてる感じ~♪
娘ちゃん達も、こてつ抱っこしてくれたり、ありがと~☆
nonnoさんも、お誘いしてくれてありがとう~♪
八島、行って良かった(*^_^*)
とっても素敵な所だったね。

ゴッドファーザーさんへ。

凛ちゃんの、ご挨拶が、めっちゃオモシロくってね~。
帰って、カメラ見たら、ふうりんの写真、めっちゃ多くって、
選べないのよ~(笑)
ハイマキ君以外には、下からご挨拶するのよね~。
ハイマキ君には、乗っかるのよね~^m^
めっちゃ笑える~(^O^)

個人的にはね、ふうちゃん、こてつの絡みが見たいのよね~♪
今度は、この前の凛ちゃんみたいに、遊んでくれるといいなあ~♪

小夏ママさんへ。

そっかぁ。。。こなっちゃんも、こてつみたいな感じなの~^m^
こてつ、端っこの方で、静~かにしてたよ(^_^;)
いかにして、存在を消そうか~みたいなっ(笑)
8パピいると、わんこ達より、飼い主たちの方が、あたふたしちゃうね^m^
優雅にまったりモードとは、遠くかけはなれてたよ。。。(汗

ポルシェママさんへ。

レディース強しっでございますのよ~^m^
今回、メンズ組、レディース組、4×4だったけど、
完全に、メンズ組たじたじですから~(^_^;)
甘えんぼなのも、メンズ組。

まひるまさんへ。

こてつ、影薄いでしょう~^m^
いつも、端っこの方で、存在感 消してます~(笑)

オフ会に行くと、おしゃべりと写真に夢中になっちゃって、
こてつも、放置状態だったりするんだけど、
ふと見ると、ワンコ同士でクンクンしてたり、
そういうの見れると、嬉しくなっちゃいます♪

Hidemamaさんへ。

長野、いいですよ~。
ほんと、別世界でした~。
わんこにとっても、快適な場所だったみたい(*^_^*)
ハアハアしないでいるだけでも、ホッとします。

みんな、何気にクンクンしたりして、上手にあいさつも出来てたし、
だいぶ慣れたかな~(笑)
こてつは、あいかわらず、ビビりながらのご挨拶だったけど。。。
しいた兄さん、全然優しいのに、めっちゃひいてるよね(汗

No title

今度は長野まですっごいな~♪
東海連合、信州連合のまたまたのオフ会楽しそう~

8わんか~♪いいな~
うはうはだよね~(ゆかぶさんが・・・)
続きも楽しみにしてるよ~♪

ゆかぶさん家からだとどの位かかるの~?

みけさんへ。

ははは。。。ウハウハなのは私だけじゃなくってよっ!!
みんな、ウハウハ~♪
八島湿原までは、うちから約3時間くらいかな~。
とっても、涼しくってね~快適だった!!
岐阜とは10℃近く違うと思うの。
たぶん、25、6℃くらいだったもん~♪
もっと近ければ~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる