プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

茶臼山高原へ・・・☆


涼しさをもとめて、高原へ。。。

DSCF6217.jpg

DSCF6302.jpg

茶臼山高原

愛知で一番高い高原なだけあって、さわやか~っ

まずは、リフトに乗って頂上を目指しまっす

DSCF6218.jpg

お山の上からは、テクテク歩くことにしたので、片道きっぷ

ちなみに、片道300円。往復500円。

わんこは、抱っこでOKでっす

DSCF6229.jpg

こてつは、茶臼山高原は おととしの夏以来、2回目。

このリフトも、経験済みデス

風を感じながら。。。よゆうー、よゆうーーっ

1_20120823164720.jpg

DSCF6230_20120823164925.jpg


茶臼山高原といえば。。。芝桜の丘

DSCF6236_20120823164925.jpg

5月の終わりころには、ピンクのグラデーションがすばらしいーーっ


今 ゲレンデは、芝生がフカフカっ

DSCF6246.jpg

お空が近いだけに、お陽さま が出てくると、じりじり。。。

ダンナっち、撮影ちゅう。。。こてつは、テンションあっぷあっぷ

ぼーるっ ぼーるっ

全速力で行ったり来たり。。。

DSCF6241.jpg

DSCF6257.jpg

しばらくして、ちょうど おっきな雲に隠れて、日陰になると。。。

風がとっても気持ちイイーーっ   高原サイコーーっ

ダンナっちも、走っちゃうよぉーーっ

DSCF6272.jpg

DSCF6299.jpg

こてつと一緒にだっしゅーっ   おっさん、コケないかヒヤヒヤ。。。

のんびりと、てくてく。。。こてつは、ボールで遊びながら、下りてきマシタっ

リフトに乗った辺りまで。。。


ここには、ドッグランがありますっ

DSCF6301.jpg

しかも無料ーーっ

これは、遊ぶしかないでしょっ

ドッグランへ。。。GO~GO~っ



        こてつデス❤

    ここに着くまでの道のりが、長かったんだよっ(^_^;)
    ちょっとした勘違いで、遠回り。。。
    ご主人サマ、お疲れサマ~だよっ。
    ゆかぶぅ☆は、助手席でボォーーーっとしてるだけなんだよっ(;一_一)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
 
              

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは~♪
高原景色もキレイだし ドッグランまであるんですねぇ~♪
リフト 私怖いかも!!!
雲が モクモクきれいに写ってますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

こてつ君 オレンジボールくわえて キラキラ~♪

No title

暑い時はこういう高原がいいかもね~
とっても空もゲレンデの緑もきれい~
こてつ君にとってはテクテク、ボール遊びもできるし楽しかったんじゃない~^^

ここではソフトが出てこないのかしら~(笑)

No title

高原、良いですね~
冬はスキー場なんだ!
こてつ君も楽しそう♪
ドックランもあるなんて最高☆
こてつ君、ドックランで沢山遊べたかな?

No title

こんばんは♪

この暑いのに歩いて下りるの?と思ったけれど、気持ちの良さそうな、ちょうど良い坂ですね。
こてつくんも遊びながら下りれたっていいなぁ。

なんだかお話が続くみたいだけど、きっとソフトの写真が出てくるにチガイナイ。
ね、みけさん!(初めまして、です)

No title

開放的でいいな~
茶臼って栃木の茶臼岳まで行ったのかとびっくりしてたら
茶臼山だったのね(-_-;)
こてつクン こっちの方がいい顔してるかも…

No title

茶臼山 いいお天気でしたね♪
涼しい高原での芝生~♡気持ちよさそうです!
サイコー!(^_-)-☆
ん? ・・ソフト?出てくるかな??(^m^)

No title

めいたんも行った茶臼山~~!

あつかったね~~~!


今度は芝桜があるときか雪におぼれるときにいってみたいな~~~!byめいたん

No title

おはよ~ございます♪
スゴイ空が綺麗☆
高原気持ちよさそう!!
リフト お利口さんで乗っていられるのね~こてつ君♪
綺麗な景色 堪能してるのかしら???
パパといっぱい走れて楽しそう(^O^)

ドッグランでお友達いっぱいいたのかな???

No title

ダンナっちさん、こてつ君と走るなんて若いわぁ~

ここ、スキー場なのかなぁ・・・
でも、夏も涼しくていいトコなんだね♪
広々ドッグラン、しかも無料!!!

しかし、いいお天気・・・
入道雲、モックモクだね~
キモチよさそ(≧∇≦)b
眺めもいいわぁ・・・

リフト、抱っこで乗る時、片手になるから、私コワイんだよね~

irohaさんへ。

雲が、モクモクしててね、日陰になるととっても快適だったよ~。
スキー場だから、芝生だし、わんこにとったら、
楽しいんだろうね。
このリフト、結構低いんだよ!
飛び降りれそうなくらい。。。でも、わんちゃん抱っこしてると
ちょっと緊張するよね(^_^;)

みけさんへ。

こういう芝生だらけの場所は、こてつ大好物!!
緩やかな斜面で、てくてく気持ち良く歩いてたよ~♪
とっても開放的でキモチ良かった~!

高原といえば~♪ やっぱ食べるしかないでしょっ^m^

Hidemamaさんへ。

高原って、開放的でイイよね。
標高も高い所なので、日陰に入ると涼しいよ。
陽射しは強いんだけど。。。(^_^;)
スキー場のゲレンデなんで、広いよね~。
こういうような、冬はスキー場、夏はドッグランって所
最近ちょこっとあるよね。

ゆんこさんへ。

こてつにとったら、楽しくてしょうがない場所です。
緩やかな坂で、てくてく歩くのも苦じゃないし、
芝生の上で、遊びながらあっという間に下りちゃいました。
冬は、スキー場、夏はドッグラン、こういう所もっともっと
増えるとイイナ!!

・・・どきっ!!!
ゆんこさん、どこかで見てましたっ??

ポルシェママさんへ。

茶臼山って、いろんな所にあるよね。
ナビに入れたら、めっちゃ距離ある所が出てきたよ~(^_^;)

とっても開放的で、こてつはめっちゃ嬉しそうだったよ♪
ノーリードにしたら、大脱走だろうな~^m^

nonnoさんへ。

茶臼山、イイお天気だったよ~♪
でも、雲がモクモクしてて、太陽が隠れると、
とっても涼しかった~(#^.^#)
気持ち良く、てくてく歩けたよっ!!

ソフト~?? アリでしょ~^m^

ボーダーメイちゃんへ。

めいたんも行ってたね~♪

リフト乗ってたね~!! 

めいたんのブログ見て、ボク達も行ったんだよ~!!

ボクも、芝桜の時に行こっかな~♪ by こてつ☆

milkyrollmamaさんへ。

お天気良かったよ~♪
青い空~♪白い雲~♪で、景色も良くって気持ち良かった~♪
こてつは、芝生大好物なので、ウキウキでした♪
リフトも飛び降りれそうなくらい低いんで、
そんなに怖くないんだよ(#^.^#)

ゲレンデでも、ドッグランでもオレンヂボール~♪でした(汗

くるみ・リッチモンドさんへ。

そうそう、ここは冬はスキー場。
スキー場が、夏場はドッグランって所、いくつかあるよ~♪
標高が高い位置なので、太陽が雲に隠れると、
ホント涼しい~♪
風が気持ちいいんだ(#^.^#)

太陽が出てくると、暑いんだけどねっ(^_^;)
でも、眺めもいいし開放的なので、イイ気分でした~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる