プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

高原のドッグラン ♪


お約束のぉ~っ     

DSC04958.jpg

ゆんこさんも みけさんも するどいっ


おっとりこてつは。。。ソフトクリームを前にしても、ポケーーっ

ナニワ女子のように、ガブリとも、 

タカラヅカ女子のように、高度なテクニックを披露する事もなく。。。

関西フードファイターちゃんずには、かないませんっ


写真撮ってると、みるみるうちに溶けていくので、さっさとイタダキまっす

その間、こてつは、若いお姉ちゃんにイイコイイコされ、笑顔で接待しておりましたっ

DSCF6345.jpg


ちょうど、ランチの頃だったけど、レストランはわんこNGだし、

お外で食べれそうなちょっとしたものは、五平餅くらい。。。

お弁当を持ってくるのがイイかもっ

ダンナっちも、今度はお弁当作って持ってこよーーっ だって。。。

お弁当買って。。。ぢゃ、ダメかいっ



ドッグラン

DSCF6305.jpg

がんがん お陽さまが当たってるので、暑いデス

DSCF6322.jpg

あいかわらず、他のわんこちゃんと絡むことなく、マイペースに。。。

ボールを要求するけど、あえてスルーっ   わんこ同士で遊んでくださいっ

DSCF6330.jpg


最近、ちょっこし気になることが。。。

相性の問題なのか。。。わんこちゃん みんなではないのだけど。。。

一応、お鼻での ごあいさつはするんだっ   

ふたたび、遊ぼーって感じで近づいて来てくれる子に、

わんわん 言いながら、追いかけていくのデス

それもまた、若干しつこいっ

DSCF6323.jpg


追われてるコにしてみたら、ヤダ~って思うコもいるだろうし、

飼い主さんも、あまりいい気はしないヒトもいるだろうし。。。

わんわん、言いながら追いかけるっていうのが気になるんだなあ。。。

楽しそうに追いかけっこしてくれてるのならいいんだけど。。。

DSCF6331.jpg


ヨーキーちゃんを、追いかけてたパグちゃん

こてつもごあいさつ。。。。して、

DSCF6333.jpg

やっぱ、わんわん言いながら、追いかけてった。。。

内心、冷や汗タラタラ 


やっぱ、コレに頼るしかないっかぁ。。。

DSCF6352.jpg


もうひとつ、アイテム持参したんだっ

S0336366.jpg

フリスビーーっ

見てのとおり、コレぢゃないって顔っ

一応、オレンヂボールを出す前に、フリスビーを投げてみたんだけど。。。

フリスビー、びゅう~んっと 落ち。。。むなしくポツンっ

お家では、キャッチするぢゃ~んっ   んもうっ



気温は、25℃くらい。。。

お陽さまが、ちょっと暑いけど、開放感があって気持ち良かった

もうちょっと、近いとイイのにぃ。。。



クルマの中で。。。運転中のダンナっちを見つめる

DSC04949.jpg

にやける、ダンナっち。。。



       こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、帰り道で寄った道の駅で、
    特大の五平餅食べてたんだよっ!!
    ご主人サマにも、ボクにも、一口もくれなかったんだよっ(ーー゛)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ふふふっ~~~
やっぱゆかぶさんにはソフトクリームでしょ~(笑)
こてちゃんはソフトには反応しないのか、やっぱ上品だよね~
りりーはマジカで見ると恐ろしい程反応しているよ(笑)
マリィちゃんと一緒の時にソフト見せたらお二人さんはどんなだろうね~(笑)

綺麗な青空なのに気温25度なんだ~
涼しいくていいな~、きっと日向は暑いんだろうけど、気持ち良さそうだよ♪
こてつ君もだんだん自分を出すようになってきたんだね、わんわん言いながら追っかけていても追っ払っているような感じではなかったら何か言いながら追いかけっこしているのかもよ~

確かに相手の方がどうとるかが問題だよね~^^

No title

こんばんは♪

うふふ、お約束のソフトクリームの写真が最初に出てきて嬉しいです!
そうそう、ソフトクリームがなかったら、みたらし団子か五平餅か、とも思ってたんですよ。(笑)

タカラヅカ女子って聞いてブログを覗いてきました。
LEVINも一時帰国すると「一時的」にタカラヅカ男子になります。お近くなのかなぁ・・・。

こてつくんは「オレンヂ色」が好きなわけじゃないんですね。フリスビーもオレンヂ色なのにね。

No title

最後の写真、めちゃかわいい~。
この前足にはやられるぅ。

そして、こんな目で見つめられたら、にやけちゃうよね。

でも・・・あなたたちは同性では・・・

あっ、人間同士じゃないからいいかっ!

No title

ソフトクリームを目の前にしても食いつかないなんてスゴイ!
うちなんてズンズン近づいてきて食べたいアピールが激しい(´д`ι)

ドッグランにも少しは日陰が欲しいですねぇ。
わんこのクールダウン場所が・・・
うちの子も良くワンワン言って追いかけてましたよ♪
お星様になったゆぅさんですがお友達に一緒に走って欲しくてワンワン言いながら走り去って言ってましたねぇヾ(*´∀`*)ノ
私は知らない方には一応「遊んで欲しくてワンワン言ってるんですよ~」と一言伝えておきました。
相手の子が遊びたくない素振りだったら即強制送還でした(^^)
こてつちゃんこれからたくさんお友達できるといいね~♪

こてつちゃんって女子でしたっけ??
見つめるお目目が乙女だよ(*≧ω≦)キャハハ♪

No title

ソフトクリーム登場~☆
気温25℃って 最近の我が家あたりより10℃も涼しいぢゃん!
やっぱり 相棒はオレンヂボールなのね。

ダンナさんを見つめるこてつくんに もえ~っ!
あの手と足で見つめられたら ダンナさんじゃなくても、にやけるよ(#^.^#)

No title

こんにちは~♪
あら! こてちゃん「わんわん言いながら 追掛けっこ」するんだ!!
て うちでは見た事ない光景で 羨ましい! て思っちゃったけど、風太も凛も追掛けられてイヤだと 走らないよ? すぐ座り込むの!
だから 走って逃げる相手のワンちゃんは それほど嫌がってないんじゃ? て思ったよん。 
↑なにしろ経験ないから 想像で言ってみた ^^; エヘ

ゆかぶちゃん? うちのとーちゃん 速攻で「お弁当買って行こう!」て言うわよ。
ほら 手作り弁当期待してないから・・・ ><。ぐっすん

No title

タカラヅカ女子の高度な?テクニックを引用して頂き、ありがとうございます!
確かにりりーちゃんとは、フードファイターのチャンピオンを争っております。
どうやら、こてつくんは勝負にならない?(笑)

高原でのドッグランは気持ち良さそうですね。
やっぱり夏は、高原か山に限るなあ。
と言いつつ、うちは自宅にこもりっきりだけど。

パパさんは、
「今度はお弁当作って持ってこよーーっ」
ておっしゃったんですよね。
いいじゃないですか。作ってもらいましょう!(笑)
もし嘘なら、FBで糾弾しますので、任せて下さい(爆)

No title

ワンコ連れだと食事が困りますよね~

こてつ君、ワンワン言いながら追いかけるんだー
遊ぼうよ!って追いかけてるのかな...
それも、他のワンコに興味が出て遊びたいと思うからでしょうね(*^_^*)

フリスビー、オレンジボールと同じオレンジ色ですね~
ダンナさん、こんな風にお手手乗せて見つめられたら嬉しいだろうな♪

みけさんへ。

はは・・・ずばり、読まれてるぅ。。。(^_^;)
こてつはね、ソフトクリームに無関心な時と、
スキあらば、ペロンって時とあるんだよ~^m^
でも、関西フードファイターズには、まだまだ。。。
きっと、マリィちゃんのパンチにリリーちゃんがひるんでる隙に、
ペロッと・・・その後ろから、モカちゃんが飛んでくるに違いない~(笑)
おそるべし、関西わんずっ^m^

こてつね、追い払ってる感じもするんだ~(汗
2.3回こんな感じだったので、行こうとすると押さえてたんだけど、
周りも、たのもしいね~って言ってくれてる人もいたけど・・・。
やっぱ、追いかけられてる方としたら、嫌だと思うんだ。

ゆんこさんへ。

ふふ。。。こてつん家っつ♪、主役はこてつ、
準レギュラーはソフトクリーム❤
みたらしも、五平餅も、出演率高いですね~(^_^;)
読まれてるぅ。。。(汗
しかも、五平餅載せなかったけど、この日、しっかり食べましたし~^m^

マリィパパさん、おもしろそうな方ですよぉ~(#^.^#)
帰国時に、偶然会えちゃったらびっくりですね。
LEVINくんと、マリィちゃんのコラボも見てみたいなあ~♪

papimam225さんへ。

なんかね~、車に乗るとこんな感じなんだよ~(^_^;)
ダンナっちに寄り添ってみたり。。。
カノジョかっ!!って突っ込みたくなるよ~^m^

みぅたんさんへ。

ゲレンデを使ったドッグランだし、無料だしね~、
しょうがないのかな~^m^
もうちょっと涼しくなったら、わんこ達も、のびのび走れるんだろうなあ~♪
みんな、ちょっと舌がびろ~んってなってました~(>_<)

ゆぅしゃんは、活発なコだったんだね~♪
こてつも、ちょっと前までは、ホントビビりで、他の子が誘ってくれても、
後ずさりしたりだったの。
2歳過ぎて、ちょっと自我がでてきたのか、なんなのか・・・(^_^;)
パピヨンちゃん相手には無いんだけど、ほかの犬種の子には、
たまにこんな感じで、わんわん言いながら追いかけていくんだよね。。。(*_*)
そっかあ~、「 遊んで欲しくてワンワン言ってるんです 」って言うの、いいかも(#^.^#)

こてつさん、今までグレーゾーンだったけど。。。
この目、完全に乙女だよねっ❤

ponkoさんへ。

うふふ・・・やっぱね~、こてつん家っ♪に、
ソフトは外せませ~んっ^m^
うちの辺も、まだまだ35℃近いんだよね~。
でもね、ここは、日陰はとっても涼しかったんだけど、
太陽が出ると、陽射しは強い(>_<)
日焼け止め塗ってなかったダンナっちは、首の後ろが
やけました(>_<)

車に乗った時、こてつ、よくコレするの~。
運転してると、めっちゃ視線感じるんだよね~(^_^;)

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃん家では、静かだったよね~(^_^;)
うんうん・・・きっと、ここではうるさくしたらヤバいって
本能で気づいたのねっ(笑)

あのね、パピヨンちゃん相手には、今までわんわん言いながら・・・
は、ないのよ。追いかけっこも楽しそうな感じ。
凛ちゃんと遊んでた時みたいな。。。楽しそうだったよねっ??
苦手な相手には、わんわん言っちゃうのかなあ~って、
勝手に想像してるんだけど、ちょっと気になるのよね~(>_<)

うちのダンナっちも、買った方が美味しいって
わかってるはずなんだけどなあ~(^_^;)

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィちゃん、りりーちゃん、モカちゃん(すずさん家の)
関西の3大ファイターちゃんには、東海わんこはかなうはずがありませんっ!!
がっつき方も、笑いを忘れてない所も~^m^
勉強させていただきまっす(笑)

<いいじゃないですか。作ってもらいましょう!(笑)
<もし嘘なら、FBで糾弾しますので、任せて下さい(爆

↑ すぐさま、ダンナっちに見せましたよ~!!
オイオイって、ツッコみいれてましたっ^m^
独身時代、独り暮らししてたんで、オムライスなんて、
ちょちょいって、作れるぜい~って言ってましたから~っ(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

他のわんこに、興味があって遊びたい~って思ってるならいいんだけど、
どっちかっていうと、アッチ行ってよ~って感じも(^_^;)
でも、ずぅ~っと追いかけていくんで、やっぱ追いかけっこしたいのかな~(*_*)
飼い主さんによって、大丈夫ですよ~って言ってくれる人もいるけど、
やっぱ、自分のカワイイコが、わんわん言いながら、
追いかけられてるのは、ちょっと・・・って思う人もいると思うの。
楽しそうに、追いかけっこしてくれるのが理想だけど、
なかなかうまくいかないね~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる