プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

まさか まさかの インターペット2012 ☆


8月25日。

AM 5:00 新東名高速道路 浜松

DSCF6377.jpg

  どっこ行くの~っ     どこでしょぉーーっ ??


AM 6:30 富士さんっ

DSC04986_20120826194827.jpg

DSC04990.jpg

  朝陽がまぶしいぜぃっ


AM 8:50 レインボーブリッジ

DSC05001_20120826194827.jpg

  まだぁーーっ     まだまだ行っくよぉーーっ



こてつん家を、早朝 3:00チョイすぎに出発っ

目的地は。。。幕張っ   千葉デスヨ 千葉っ

こてつ、千葉お初上陸でっす

DSCF6436.jpg

DSCF6434.jpg

インターペット 2012 in 幕張メッセ


お昼間、ダンナっちからのお電話。

仕事中の時間帯だったので、急用かっと思ったら。。。

『 週末、何か予定あったっけ?? 幕張、行かへん?? 』


Face book 情報で、お友達申請してる方が、結構行くらしい。。。

でも、次の日の日曜日は、自治会の行事があるし。。。

って、コトで、日帰り強行突破でっす

こてつん家っ♪、強行派とはいえ。。。幕張日帰りって、ハードすぎデショーっ

DSC05004.jpg

ペット関連の企業が、たくさん出店していて、ドイツ、フランス、中国などなど

海外の企業もちらほら。。。商品のサンプルがいっぱいもらえちゃうのだっ

試食も、いっぱいできちゃうっ

ケーキの試食

DSCF6419.jpg

DSCF6417.jpg

モンブラン風のケーキを。。。ゆっくりゆっくり味わう

周りには、同時にもらった わんこちゃん達が、5,6わんこ いたんだけど。。。

気づくと、こてつだけ   みんな即行食べ終わって、すでにイナイっ

取り残されたこてつ。。。結局、モンブランのタルト部分も残す。。。


DSCF6420.jpg

名古屋のペットイベントでは、見たコトの無い企業ブースがいっぱい

じっくりと見て回り、せっかく幕張まで来たんだからーーっと、

サンプルももらえるだけいただき。。。

サロンで使ってるシャンプーなどももらえたり、大満足っ

そのほか。。。鹿肉のおやつ ナドナドを ご購入ぅ

おかげで、こてつ & 荷物を持つ ダンナっちの肩は痛そうだったけど


こてつも、スリング INで、ちょっと暑かったかなっ



DSCF6422.jpg

ここでもっ    またかよぉっ

DSC05009_20120826204648.jpg

DSC05011.jpg

みるくジェラート。  撮るのにモタモタしてたら、こてつがペロリっ



今回の戦利品っ

DSCF6473.jpg

じゃーーんっ



      こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、またアイス食べてたんだよっ!!
    ここのショップのおススメは、ヨーグルトのジェラートだったみたいだけど、
    すでに、sold out。 ゆかぶぅ☆のやつ、ブーブーだったんだよっ!!
    食べものの事になると、さらに うるさいんだよっ(>_<)



      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       にほんブログ村
       
   
              
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ふお~~~すご過ぎ!!
幕張か~ひえぇぇぇ~だね!
朝の富士山も綺麗に見えてるっ♪
fecebook仲間にも会えたのかな?

関東のイベントは沢山の企業が参加するから沢山サンプルあるんだろうな~
私の知り合いの方の親戚の人がペット関係の仕事されているけどあまり関西には出店しないって言ってたものな~

スリングに入っているこてつ君何を見ているんだろう、めっちゃ可愛い顔してるよ~☆
最後のこてつ君はお疲れのお顔かな?

それにしてもすごいな~☆そればっかりだわ(笑)

No title

こんばんは♪

すご~い すご~い!!!
千葉まで~(((o(*゚▽゚*)o)))
すご~い♪
おつかれさまでした~

インターペット

昨日インターペットでお会いしたミントのママです。ブログはたまに読ませていただいていたのでこてつ君の名前に記憶がありご住所を確認したら岐阜県なので違う方とおもってました。今息子が岐阜大学にいるので昨日お会いできたのも何か縁があるのかもと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

岐阜から千葉もすごいけれど、これ、全部サンプルでいただいたの?
しかもダンナっちさん、こてつくんを抱っこして、これだけも持ったの?
そりゃぁすごいです。
なになに?アイス食べてた?
写真がないなぁ・・・。

No title

今日のこてつファミリーの行動はFBでウォッチしてましたよ~。
浜松の朝焼け、綺麗ですね。

それにしても、戦利品が半端な量じゃないですね。
ご夫婦のどちらが頑張ったのかな?(笑)

関東のお友達は会えましたか~?
他のFB、ブログでを見ていると、結構皆さん行かれていたみたいなので。

今度は西の方まで遠征いかがですか~?
六甲山のBBQオフ会、ご検討頂ければ幸いです。
FB仲間の方で、初めての方も参加される予定ですよ~。

No title

こんばんは~
日帰り♪お疲れ様でした☆
戦利品もたくさ~んですね♪♪お友達にも会えたかしら?
我が家は本日行ってまいりましたよー
サンプル沢山貰って喜んでたけど
ゆかぶ☆さんが25日にいらっしゃってたなんて…くぅ!残念なり~
こてっちゃんにも会いたかったよー
次回は弾丸じゃなくごゆっくり~でよろしくです☆

No title

パチパチパチパチ(拍手)
すごい行動力!

戦利品の数もすごい!!!!
幕張は会場の大きさが半端ないもんね。
でも!
大阪ドームあたりでペット博したら行くぞ!
だって、ブログのワンコ達に会えるかも?だもん!

ジェラート残念だったね(;_;)

No title

わぁ!元気だね~!・・負けた~(笑)(*^^*)
試食もして・・♡
凄い戦利品の数!
スリングin♪ の こてつ君、かわいい♡


No title

うわぁ~スゴイ!!
千葉まで・・・日帰りとは!
エネルギッシュだわ~(^O^)
戦利品もスゴイ!!でもワクワクするぅ~(笑)

こてつ君 ケーキ慎重に食べるのね!
ミルキーも同じタイプだな~
ロールは一口でペロリだわ!きっと・・・(笑)

No title

幕張までいらしてたんですかー!
我が家、今回は行かなかったのよね~><。残念。
お店がたくさんあって、ワクワクしちゃいますよね~♪
戦利品もたくさんGETしましたね☆^0^☆

こてつ君、アイスは美味しかったかな~(^w^)

No title

3時に家を出るなんて真似できません(>_<)
すごーい!
我が家からでも幕張に行くのちょっとおっくうになっちゃうのに...
沢山の戦利品、行った甲斐がありますね。
こてつ君もミルクジェラート味わえたし(笑)

日帰りでこてつ君もお疲れ様でした!

No title

なんと!幕張までーー!?相変わらず行動的!
私はペット博みたいなの大好きなんだけど、どうも旦那が賑々しいの苦手で…くぅ~(T_T)
それにしてもサンプル品すごい!ナゴヤドームのペット博ではこうはいかないですもんね。さすが関東!(笑)

我が家、この日は清里遠征の帰宅日でした♪
土岐の辺りですれ違ってたかも~^m^
そうそう、茶臼山の記事見て、あっ今年行ってない!と思い出し、週末に行こうか~ってなりました(^0^)
食べ物沢山持って、お山中腹の日陰にシート敷いてのんびり~がいつものスタイルです♪
あの芝生は最高ですよね~!壱知も大好き、先陣切って歩きます(笑)

No title

こんにちは。
ほんと、スゴイ!!ってか、ビックリでしたよ~!(^^)!
土曜日行ってれば、ぜったい会ってたよね!残念だわ。。。

土曜日と日曜日だと、戦利品も違うのかな?!
日曜日、ケーキなんてあったかな?多分、なかったよ!!
私もいっぱいgetしたけど、ゆかぶ☆さんもいっぱいもらってきたね~^m^

ジェラート、こてつくんペロンとしちゃったね~^m^モンブランケーキより美味しかったよね~!

はじめまして

幕張我が家も行こうと言っていましたがどうも乗り物に弱い子で諦めました(>_<)

でも、今度は頑張って行ってみます。

みけさんへ。

ダンナっちには、ビックリだよ~!!
まさかの幕張~??
車の運転が好きとはいえ遠すぎだろ~って^m^

やっぱ、このイベントはすごかった~。
サンプルの量が全然違うもん~。
こちらでは、見る事のないブースとか回れて
結構おもしろかったよ。

irohaさんへ。

ビックリでしょ~。アホでしょ~??
こてつ疲れただろうな~って思ったけど、
翌日、一番元気だったのは、
こてつだったよ~(#^.^#)

ミントママさんへ。

ミントママさん、コメントありがとうございます。
会場では、ちょこっとでしたが、お会いでき嬉しかったです。
できることなら、もうちょっとお話もしたかったのですが、
残念。。。
ミントちゃん、とってもキュートで、こてつとも大きさも
同じくらいだったし、お近くだったら良かったのになあ~って
思ってました(#^.^#)
息子さん、岐阜にいらっしゃるんですね~。
また、機会がありましたら、岐阜の方にも遊びにいらして下さいね♪

鍵コメさんへ。

急に行く事になってね。。。
関東の方には、ブログで良く見てるわんちゃん達いっぱいいるし、
偶然でもあえるかな~って、ちょっと期待してたの~(#^.^#)
とっても残念だよ~(>_<)
ほんと、一目でもあいたかったよ~(^O^)

ゆんこさんへ。

これ、全部もらったものですよ~(#^.^#)
このほかにも、会場では いっぱい試食もできましたよ。
土日は一般公開だったんですが、その前の2日間は、
業者さんとの商談とかもされてたようで、なので、
いままでに見たコトの無いものとかあって、おもしろかったです。

あ、ワタシも、ちょこっと・・・荷物持ちましたよっ^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

日帰り強行突破ですよっ!!アホでしょう~^m^
関東の方には、ブログで知ってるわんちゃんも、
結構いるし、あえるかな~ってちょっと期待していきました。
でも、日曜日に、たくさん行かれてたみたいで。。。
土曜日は、パピちゃんはいたけど、知ってる子はほとんどいなかったです(T_T)

サンプル、スゴイでしょう~(*^^)v 荷物持ちのダンナっち頑張りました!!

naoさんへ。

うぅ~(>_<)
レンちんにも会えなかった~。。。めっちゃ残念だよっ!!
レンちんもきっと、来るんじゃないかな~って思ってたの。
土曜日は、私がブログで見た事のあるわんちゃんって、
ほとんどいなくって。。。ホント残念、。

それにしても、サンプルこんなにもらえるなんて
ビックリだったよ~!!

ponkoさんへ。

日帰り幕張は、さすがに疲れたよ~(>_<)
帰りは、眠くって。。。ず~っとダンナっちに運転してもらっちゃった(*^^)
ペット博に行くと、パピヨンに会えるのはもちろん嬉しいし、
普段見れないおっきなワンコとか、珍しいワンコに会えるのも
楽しいよね♪
ペット博、大阪ってこれからあるよね~。
そうそう~、知ってるわんこに会えるかもっ!!

nonnoさんへ。

サンプルは、すごかった~!!
試食もいっぱいできたよ。
ここ姫がいたら、おめめキラキラしちゃうかも^m^
新東名はスイスイ~順調、首都高は渋滞でトロトロ・・・
幕張まで、休みながら行って、片道6時間半。。。
nonnoさん、来年どう~(笑笑)??

milkyrollmamaさんへ。

ほんと、サンプルはいっぱいもらえたよ~。
試食もいっぱい。
ダンナっちと、2人分もらえる所もあったりして、
うんうん、ワクワクだったよ~♪
知ってるワンちゃんに会えなかったのが残念だけど、
名古屋では、これほどのイベントやってくれないのかなあ。。。(^_^;)

ははは・・・ロールちんは、育ちざかりだも~ん❤

ひとしんさんへ。

そっかぁ。。。ひとしくんは今回は行かなかったんだね。。。
横浜から、幕張だったらもしかして、ご近所男子~ずにも
偶然会えちゃうかな~って、ひそかに期待してたんだっ(^_^;)

ほんと、名古屋でのイベントでは見たコトの無いブースもあるし、
サンプルもいっぱいもらえちゃって、ワクワクだったよ~♪

Hidemamaさんへ。

楽しみな事に行く時って、起きれちゃうんだね~^m^
こてつは、なんだよ~こんな時間にって感じだったけど(笑)
サンプルは、ビックリするくらいもらえたよ。
おやつやフード類だけじゃなく、
除菌スプレーや、サロンで使ってるシャンプーとかも、
もらえたのが嬉しかったよ♪

いち母さんへ。

幕張はすごかったよ~。
名古屋とは違って、おもしろかった♪
サンプルもいっぱい(*^^)v
一般公開日の前に、対企業の商談日みたいなのがあるみたいで、
業者さん相手って言うのもあるのか、
サロンや、ショップで扱う商品もあったり。。。楽しめました♪

清里かぁ。。。いいなあ~♪
清里も涼しく過ごせそう(#^.^#)ワンコにも優しいもんね。
茶臼山、楽しんできてね~!!

emiさんへ。

ほんとほんと、残念だよぉ~(>_<)
日曜日、結構みなさん行ってたみたいだね~♪
会いたかったなあ。。。
インターペット、毎年幕張だけだよね。
こんなにサンプルがもらえて、なんか珍しいブースも回れて、
名古屋のペット博都とかとは、また違って、とっても楽しめました。
ダンナっちは、ほんと重そう~だったけど^m^

土日で、違ったのかぁ。。。確かに、みなさんのブログ見ると、
ちょっと戦利品も違う気もする。。。

みーちゃんズさんへ。

みーちゃんズさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
みーちゃんズさんも、幕張お近いんですか??
わんちゃん、乗り物に弱いと、ちょっとためらっちゃいますよね。
うちも、実家のわんこがホント、車がダメな子だったので、
お出かけもあまりしませんでした。
なので、こてつは、ちっちゃい頃から車になれさせましたよ~^m^
でも、幕張まで大丈夫かな~ってちょこっと心配でしたが、
翌日は一番元気でした^m^

インターペット、楽しかったです。来年は、挑戦してみて下さいね♪

No title

すごい移動距離・・・
観光バスの運転士さんも、真っ青なキロ数だね~
ダンナっちさん、運転、お疲れ様ですっ<(_ _*)>

しかし、こてつ君地方の人も、「行かへん?」って言うの?
関西の人限定なのかと思ってた・・・

それにしても富士山、きれいだね~

ペットイベントも相変わらず楽しそう♪
たくさんのおみやげが、ウレシいよね!

くるみ・リッチモンドさんへ。

あはは・・・たしかに、観光バスの運転手さん並み~^m^
岐阜発、TDL行きって、こんな感じかも。。。(笑)
ま、自分も認める運転好きだから、苦じゃないのよっ!!
ちょっとは、苦 かな。。。(^_^;)

そうそう~、岐阜はね、中途半端なの。。
名古屋もそうだけど、ビミョウにね・・・〇〇へん~とか、
関西は、アカンって言うの、イカンだったり。。。

やっぱ、関東のイベントは違う~(#^.^#)
せめて、大阪でも開催してほしいわっ!
幕張は、遠い~(>_<)

No title

えぇーっ こてつクン幕張上陸してたの?!
うちも土曜日行ってたよ
もしかして会ってたかも…
写真の片隅に我々が写ってないか探しちゃったよ
片っ端からぱぴちゃんに声かけてみればよかった~

ポルシェママさんへ。

えぇーーっ!!ウソぉ~っ(>_<)
私、結構キョロキョロしてたんだけどなあ~(>_<)
残念すぎるぅ~(T_T)
わたしも、声かけまくれば良かった~。。。

No title

インターペッツでお声をかけて頂いた、シェリアミの所のさちほです^^
遠い所、ようこそ!端っこの千葉へ。
ゆっくりお話出来ませんでしたが、こてつ君に会えて良かったです~。笑顔の可愛いこてつ君、また会えたらいいね~。
こてつ君ファミリーお疲れ様でした!

さちほさんへ。

さちほさん、突然すいませんでした~(^_^;)
お友達もご一緒の所、お話していただきありがとうございました。
少しのお時間でしたが、とても嬉しかったです。
シェリちゃん、アミちゃんにも会えて、テンション上がりました♪
また、お会いできるとイイなあ~(#^.^#)
ありがとうございました~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる